滋賀初!村田有季彦先生セミナー参加と紙(神)に書くことで実現する丸山修寛先生開発品

人生100年時代の今だからこそ

いつもありがとうございます。
日野です。

最初にロゴストロンの七沢研究所さんとも、深く関わっておられる、ゴッドハンドの異名をもつ長谷先生がおられますが、その長谷先生が無料でさまざまなことを、教えてくださるということです。

一生疲れない体づくりに、大いに役立つ講座だと思います。

すぐに登録する
https://infotop-acenter.com/lp/29513/276151/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生100年時代の今だからこそ、全国民に知っていただきたい、世界初の【健康インテリジェンスHQ)】と【究極の手技】を、期間限定・無料で伝授いたします。

長谷先生はこれまでに、難病の患者を治し、余命のなかった患者の命を延ばしたりなど、赤ちゃんから大人まで、老若男女の身体を治してきた実績をお持ちです。

多くの著名人、政財界のVIPの身体の不調も、数多く治してきております。

28年間に約 35 万人の臨床経験を積み重ねた後、「治療家のための治療家」の道へ進まれます。

最高の治療家は「患者に時間を与えられること」という理念のもと、これまでに 1000 人以上の治療家を、送り出されてきました。

その他にも数多くの圧倒的な実績を、お持ちでいらっしゃり、一部をピックアップしますと・・・

●「量子力学」を取り入れたクラニアルテクニック創始者
●年商6億、本を3冊出版するカリスマ施術家の師匠
●入会金100万円、月会費5万円、施術料金5,000円でも常に予約が埋まる
●5分5000円の治療にも関わらず患者さんが殺到
●現在では既存患者のみの対応で手一杯で、新規、紹介は断り続けている

上記のような素晴らしい実績をお持ちの長谷先生から、自分の健康を守り、そして、家族や大切な人の健康をも守ることができる、【長谷式セルフケア】の手技を、無料で伝授いただける、大変貴重な機会です。

今回お届けする無料講座全4回では・・・(下記はほんの一部です!)

●人生100年時代に必要なのは、「正しい健康の価値観」と「セルフケアスキル」というHQです!

●長谷澄夫が35万人の体の不調を見てきたからこそ、たどり着いた「セルフケア」の重要性とは?

●内臓が変われば人生が変わる!その本当の意味とは?

●内臓はあらゆる不調につながるが故、整えれば、あらゆる好調につながります!

●意外に知らない、各臓器の重要な働きとは?

●長谷澄夫が伝授!!今すぐできて効果抜群のセルフケアスキル

●これからは「病気は自分で治す時代」

●社会全体の「健康」に対する認識を変える、壮大なビジョンを持つプロジェクトの全貌を公開!

●自分だけではなく、子供や家族や友人を健康にできるスキルを、あなたへ伝授します!

いかがでしょうか?

私たち人間にとって重要な「健康」について、人生100年時代の今だからこそ、数多くの方に知っていただきたいコンテンツ内容です。

◆自分の健康を自分で守ることができたら
◆大事な家族の健康を守ることができたら
◆健康な状態が毎日続いたら

これが「~したら」ではなくなるのです。

長谷先生から健康の知識(HQ)を学び、人間の臓器を理解し、そして長谷式セルフケアを学ぶことで、自分も家族も大切な人も、健康な日々を送ることができます。

私たち人類に必要不可欠とも言える「健康の知識(HQ)」「長谷式セルフケア」を、惜しげもなくお伝えする無料プログラムが、ついに解禁されました!

https://infotop-acenter.com/lp/29513/276151/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

村田先生のセミナーに参加してきました

先日は、引き寄せの法則を伝えておられ、また僕自身も2014年にお出会いして、大きな影響を受けている村田有季彦先生のセミナーが、滋賀県で初開催されるということで、村田先生にお声をかけていただき、それはぜひ・・・ということで、参加してきました。

店がある草津市からひとつ隣の、南草津駅降りてすぐのレンタルスペースでの、開催であったのですが、30人近くの方が集まって、非常に明るい雰囲気のなかで開催されました。

主催者の方たちのご縁がいろいろと繋がり、今回開催の運びとなったようです。

久しぶりに村田先生ご夫妻にお会いできて、本当に嬉しかったです。

セミナーは、琵琶湖にまつまる伝説や謎についても、最初にお話してくださり、非常に興味深いものがありました。

淡路島と琵琶湖の陰陽の関係、龍神と琵琶湖、イザナミとの関り、また昭和天皇陛下とマッカーサーの、空白の5分間の秘密における、琵琶湖のある場所との関り・・・など、何だかワクワクするような内容でした。

また、引き寄せの法則のことも、量子力学の見地から、非常に分かりやすくお伝えくださり、この宇宙に可能性が全てあること、その可能性に気づいていけば、現実を創造していくことが可能なこと、また、実際にいくつかのワークも教えていただきました。

最近、村田先生のメルマガでも紹介されていた、エネルギーボールの作り方も、実践をその場でしてみたのですが、これは本当に素晴らしいものと思います。

村田先生もおっしゃっていたように、さまざまな応用ができます。

体を元気にすることにも使え、人を癒すことにも使え、夢を実現していくことにも使え、それ以外にもいろいろ使えます。

テキストもそのあたりいろいろと書いていたので、また学び実践をして、お伝え出来ることがあれば、どんどんお伝えしていきます。

イチローの夢

そして言葉の重要性。

言葉を書くことも大切だということ。

自分のストーリーを言葉にして書く。

30億の資産を持つ20代のある方は、2000個の夢リストを持っていたといいます。

また紙に書いたことが現実化していくのは、イチローを初め多くの超一流の方が実証しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ぼくの夢』
愛知県西春日井郡 とよなり小学校 6年2組 鈴木一郎

ぼくの夢は一流のプロ野球選手になることです。
そのためには、中学高校と全国大会に出て、活躍しなければなりません。
活躍できるためには練習が必要です。

ぼくは、3歳のときから練習を始めています。
3歳から7歳までは半年くらいやっていましたが、3年生の時から今では、365日中360日は激しい練習をやってます。

だから1週間中で友達と遊べる時間は、5~6時間です。
そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になれると思います。

そして中学、高校と活躍して、高校を卒業してからプロに入団するつもりです。

そしてその球団は、中日ドラゴンズか西武ライオンズです。
ドラフト入団で契約金は1億円以上が目標です。

ぼくが自信があるのは投手か打撃です。
去年の夏、ぼくたちは全国大会に行きました。

そして、ほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会NO1選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうち、ホームラン3本を打ちました。

そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。
このように自分でも納得のいく成績でした。

そしてぼくたちは、1年間負け知らずで野球が出来ました。
だからこの調子でこれからも頑張ります。

そしてぼくが一流の選手になったら、お世話になった人に招待状を配って、応援してもらうのも「夢」のひとつです。
とにかく1番大きな夢は、プロ野球選手になることです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても具体的で明確で、かつ確信をもって、自分が臨場感をもってイメージしているのが分かりますし、このように詳細に自分のストーリーを書いていくことは、とても重要なことです。

韓ドラのストーリにワクワクするのも、それもまたいいのですが(笑)

自分のストーリーを、想像できる以上のものをどんどん思い描いて、言葉に落とし込んで書いていく。

一時期、そういったことを書きまくっていた時期がありますが、その時は、無理だろう・・・というようなことも、今思うと案外実現しているものも多いと気づきました。

言葉にして書くことは想像以上の力があります。

紙に書くこと。

紙は「神」に通じますから紙に書くことは、神、天への宣言にもなるのです。

そして空間に解き放たれて、この空間にある無限の可能性のなかの一つに、そのストーリーも当然あるわけで、その空間にある波長とぶつかり共鳴したときに、具現化していく・・・、ということになります。

紙に書くことは「顕在化」「明確化」することになります。

漠然と何となく思っていても、それは「波」のまま漂っているだけです。

しかし、言葉(言霊)で明確化することで「意」が立ち上がって、現実に発動し始めるのです。

言葉の重要性を改めて認識しましょう

夢ノート・・・のようなものを、僕はけっこう書き始めて、途中でやめて(汗)、また新しいのをつくって、ファイルにしたり、いろいろとやって、質はともかくたくさん作った記憶があります。

言葉の重要性を再認識した一日でした。
改めて、書いていこうと思いました。
素晴らしいセミナーをありがとうございます。

そして、紙に書いていこう・・・と思ったときに、ああ・・・あれがあった・・・!!と思いついたのが、丸山修寛先生の開発したアイテム・・・、御朱印帳クスリエアコーディオンノート!!でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御朱印帳クスリエアコーディオンノート
ホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485794
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御朱印帳クスリエアコーディオンノート
パープル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485808
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、御朱印として使っても良いのですが、どうせなら、願望実現ノート、夢創造ノートとして、使っていくと、すごくいいと感じます。

クスリエが表紙ですから、この御朱印帳自体がすでに、パワフルなアイテムになっています。

ですから、ここに書いたことは、必ず実現していくというアファーメーションで、書いていくといいと思います。

ここに自分のストーリーや、自分のそうなった姿を書いていくのです。

神聖なクスリエに包まれた紙(神)に書くことで、夢実現の波動が発動していきます。

DiODiAシールを貼るとさらにいいかもしれませんし、DiODiAカードをタッチしてさらに、パワーアップさせてもいいでしょう。

そして、常にカバンなどに入れておけば、おそらく・・・空間にその波動が放たれ、共鳴するような出来事とぶつかり、波が粒子となって、シンクロニシティやセレンディピィテイを、次々に引き起こしていくでしょう。

寝るときに枕元に置いても、いいかもしれません。

潜在意識、無意識の力が、夢実現に向けて動き出してくれるでしょう。

書き方として参考例です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書くときには”過去形”で書くこと。
過去形で書くことで、確定した未来が近づいてくるのです。

「負の感情」などを書き出すと
→潜在意識が記憶している、負のデータが消去される 
→潜在意識と顕在意識がひとつになる
→負のデータが消去される
→「気づき」が起こる 

次々と書き足していってOK!

思いつくまま、書きたい場所にどんどん書きましょう。

■好きなクスリエや写真を貼る

■御朱印帳として使う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、早速僕自身、こうやって言いだしたからにはやっていきます。

色はどちらか迷ったのですが・・・、どちらも本当に素敵な感じです。

青系が好きなので(‘◇’)ゞパープルを直感的に選びました。

ホワイトも素敵です。

ぜひ好きな色をお選びください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御朱印帳クスリエアコーディオンノート
ホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485794
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御朱印帳クスリエアコーディオンノート
パープル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485808
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安眠・快眠サプリ開発者の声 第6回

最後に・・・

安眠、快眠サプリ「エンジェルナイト」開発者である、株式会社カムナ・プランニングの、代表取締役の青木敬司さんの、「睡眠の次元上昇で、人生が輝く!」~無意識を味方につける眠り方、「スピリチュアルヘルス」への道という記事が、「ザ・フナイvol.142」2019年8月号に、掲載されています。

今回も抜粋部分になりますが、一部を引用させていただき、掲載してみたいと思います。

第6回「スピリチュアルヘルスを手に入れる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
睡眠を通して、肉体的、精神的健康を手に入れることが大事なのは、もはや言うまでもありません。

これからはそれに加え、無意識とつながって必要な情報をキャッチし、スムーズに人生を生きるということまで視野に入れて、睡眠を整えていく時代でしょう。

それには、睡眠という時間にいかにして臨むかが、カギを握っているように思われます。

世界保健機関(WHO)が、健康の定義に「スピリチュアリティ」を、盛り込むかどうか議論したというのは有名な話ですが、まさにこの「スピリチュアリティ」即ち「霊性」の健康、「スピリチュアルヘルス」を、無視できない時代に入っているといえるでしょう。

一人一人が睡眠の質を高め、すべての意識とつながる無意識と、自我意識との間にギャップのない選択をしていけば、全体の流れに沿った道を歩むことができます。

その流れにおける選択は、人間の判断による正誤を超えた「絶対的な感覚」です。

この感覚へと導く睡眠こそが、これからの時代に、求められているのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルヘルス。

眠ることはただ心身を休めるだけではなく、霊性の高まり、無意識との繋がりをも含めたものとなることを、意識していく必要があると思います。

さらに言えば、夢をよりスムーズに具現化していくために、睡眠(無意識の対話)も欠かせないものとなるはずです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました