「スムージング現象」が当たり前のように起こってくる!とガン細胞を自滅に追い込む「ライスブラウン」

ご質問にお答えします

いつもありがとうございます。
日野です。

前回、言霊カードの写真を公開しましたが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【怪しすぎる 言霊カード】
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2349587395106471
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様からご質問をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お尋ねします。
昨夕のメルマガに、7月末日までに注文すると、言霊カードを同梱する旨が書かれていますが、この場合、なにを注文すると言霊カードが、同梱されるのか教えてくださいませ。

言霊カードを欲しいなと思いましたので、お尋ねします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問ありがとうございます。

商品や金額に関係なく、ショップからご注文いただいた方には、すべてお付けしています。
(お電話、メールなどののご注文でも同梱しています)ですから、1円以上お買い物をいただければ、(1円というのはないですが(‘◇’)ゞ)商品、金額関係なくおつけしています。

本当は欲しい人にすべて差し上げれば、一番いいのでしょうが・・・、けっこう切るのが大変で・・・汗、しょうしょうブレたり線をはみだしているのも、あるかもしれませんが、ご了承ください。

それによってパワーが減少する、ということはありません。

また、質問があったのですが、ラミネートに関してもしていただいてかまいません。

裏面にお名前など書いた後に、ラミネートしていただければ、一番良いと思います。

玄米の素晴らしさについて

究極の玄米パウダーですが、お伝えしていますように、すでに価格は7月から上がっていますが、ご案内が遅れてしまったのもあり、12日までは現行価格据え置きで、ご提供させていただきます。

前々回は玄米のアブシジン酸という、発芽毒を無毒化することについて述べてみましたが、今回は、改めて玄米の素晴らしさについて、阿部一理先生と堀田忠弘先生の、共著から引用してみます。
『放射能汚染から命を守る最強の知恵』から見てみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米の効用 3つ紹介します

玄米の主な効用

1、抗酸化作用
玄米の成分を調べてみると、蛋白質、脂肪、炭水化物に加えさまざまな、ビタミン、ミネラルが含まれていることが分かります。

ビタミンの中でもビタミンAとプロビタミンC、(体内でビタミンC同じ働きをする)、それにビタミンEが含まれています。

これらは抗酸化作用のACE(エース)と呼ばれているもので、この3つを含む玄米は抗酸化作用が強いということです。

病気、老化、機能障害など、あらゆる体の機能が衰える変化は、細胞の酸化によって起こります。

その酸化を抑えるのが抗酸化物質であり、これが豊富にあるということは、病気や傷害を抑える力が強いと同時に、回復する力が強いと言えます。

2、生命力を旺盛にする

精製されていない玄米には、玄米の命とも言うべき、生命エネルギーが豊富に蓄えられています。

玄米には私たちが日常摂っている、食材のなかでも、特に生命エネルギーが高いものです。

玄米を日常的に食べることによって、生命エネルギーは高まり、生命力が旺盛になります。

人間が生まれてから死ぬまでに使える元々もっている、生命エネルギーはほぼ一定と考えられます。

それを過労、ストレス、食べすぎなどでどんどん消耗すれば、早く寿命が来ることになりますし、食物から補って生命エネルギーを、蓄える工夫をすれば、寿命まで元気に生きることが、できることになります。

3、ガン細胞を自滅に追い込む

琉球大学名誉教授、医学博士の伊藤悦男先生の著書、「がん患者は玄米を食べなさい」(現代書林館)には、ライスブラウンA及び、ライスブラウンF、と名付けられた抗癌性を持つ多糖類のことが書かれています。

ライスブラウンAはリンパ球を刺激して、サイトカイン(免疫活性化物質)の分泌を促し、免疫力を高める。

ライスブラウンFはガン細胞の、エネルギー系を遮断して、アポトーシス(自滅)に追い込む働きがあるようです。

玄米を常食することで、これらの作用が放射線被爆によって、ガンができやすい体になっても、それを乗り越える力が、備わっていたと考えられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米の主な効用として5つをあげられていますが、残りの4と5については、次回取り上げてみたいと思います。

安眠・快眠サプリ開発者の声 第4回

最後に・・・

安眠、快眠サプリ「エンジェルナイト」開発者である、

株式会社カムナ・プランニングの、代表取締役の青木敬司さんの、「睡眠の次元上昇で、人生が輝く!」~無意識を味方につける眠り方、「スピリチュアルヘルス」への道という記事が、「ザ・フナイvol.142」2019年8月号に掲載されています。

今回も抜粋部分になりますが、一部を引用させていただき、掲載してみたいと思います。

今回の内容は何度も繰り返し読んで、意識していきたい珠玉の内容だと、個人的には感じます。

第4回「広大無辺な無意識の世界と戯れる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この無意識を、自分のコントロールを超える、すべての意識だと捉えると、それは宇宙全体に広がる、広大無辺の世界そのものだといえるでしょう。

日々の意識的な取り組みは、まさにこの無意識という、大海に落ちる一滴にすぎません。

睡眠時の無意識において、この大海に溶け合った時、それに関連づく膨大な情報が入り込んでくるわけで、それは自分の意識で理解できるレベルをはるかに越えます。

例えるなら、自分の意識だと自覚している糸と、自分以外の人の数だけある意識の糸、さらに、それらとの関係性で生じる糸・・・。

無意識は、これらが無限に織り成されて広がる、果てしなく広い世界です。

こんな世界から、自我の意識を超えて、ひょっこり現れるのが夢なのですから、不可解なのは当たり前ですね。

ということで、私は床に就くと「今日は何を知らせてくれるのかな?」と、無意識に問いかけておくようにしています。

また一日の出来事を回想し、楽しかったことをもう一度味わいつつ、理解できないことや納得のいかないことなど、真意の分からないものについては、「寝ている間に教えてくださいね」と、お願いをしてから寝ます。

すると目が覚めたときに、答えが得られることもあるし、ただの捉え違いであることに気づいて、しこりがなくなったり、忘れた頃にヒントになることに出合ったり、ということでほとんど解決してしまいます。

この時、得られた答えについて、否定しないことがポイントで、ただ受け入れ、委ねることが大事なのだと感じています。

そのように無意識側に立つことで、自分の考えでは得られない気づきがあったり、物事が絶妙なタイミングで進んだり、無駄や無理といったエネルギーのロスや、歪みが大幅に減ることになります。

さらにシンクロニシティや、セレンディピィティに代表される、スムージング現象が当たり前に、起きるようになります。

これは、まさしく無意識における糸のもつれが、解消されていくことで起きる現象です。

想像もし得なかったような結果が生まれるというのは、つまり自分以外の無意識の力が、加担してくれた結果だともいえるわけです。

自分の意識を超えたメッセージが突然降りる、啓示を得る、とつぜん湧いてくる、と、その人によってさまざまな表現がありますが、これは無意識からのメッセージとして、共通のものだと言えるでしょう。

自我の理解を超えた世界から、何かが導き出されることが、頻繁に起きる人は、そうでない人と比べて、無意識と自我のやりとりが、うまくいっているのではないでしょうか。
(続く)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように無意識に委ねることが重要であり、無意識の大いなる力を信頼していくことです。
僕たちの顕在意識などは無意識に比べれば、比較もできないくらいにちっぽけなものです。

無意識の力を活用していくことが、健康においても、人生においても非常に重要になると感じます。

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました