医師が「不思議がる」あり得ない体験談と「言霊カード」「奇跡の写真」の4つの言霊概要

ロゴストロン100からの言霊を受発信できるようにしている

いつもありがとうございます。
日野です。

本物研究所さんが発行しているはぴふる通信No,27に掲載されている「光立つ時代(令和)」は、すでにご注文の方にプレゼントをさせていただいていますが、こちら、DiODiAカードでタッチして、さらにロゴストロン100からの言霊を受発信できるようにしているとお伝えしました。

そしてもうひとつ、今進めている企画「言霊カード」にも同じようにロゴストロン100からの言霊を受発信できるようにしています。

今回、ロゴストロン100からの発信には同じ4つの定型文を選んで、ロゴストロン100から発信しています。

その4つの言霊の概要について、お伝えしておきます。

ロゴストロン100からの言霊は、以下の4つの構文を発信しています

ロゴストロン100からの言霊は、以下の4つの構文を発信しています。

「令和新元号奉告祭祝詞」
「古事記百神」
「八百万の神々」
「限界を超える構文」

これらの言霊が、奇跡の写真「光立つ時代(令和)」と「言霊カード」が受信し発信していく言霊となっています。

定型文の概要を以下記します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●令和新元号奉告祭祝詞

令和元年5月1日の皇太子殿下の御即位をもちまして、新しく令和の年がはじまりました。

125代目となられる天皇陛下の令和の御代、そして人類の意識進化がますます進むこれからの時代に、国が守られ、世界が平和になり、人類が共々に栄えるようにと、この度「令和新元号奉告祭祝詞」を作成いたしました。

●古事記百神

古事記に出てくる最初の百神の名を発信いたします。

その百神は造化三神としての「天之御中主神」(宇宙創造を司る)「高御産巣日神」「神産巣日神」(産霊の働きを司る)の三神からはじまり、「天照大神(98番目)」「月読神(99番目)」「素戔嗚神(100番目)」(太陽系の創造)まで続く天地創造の意志を持った神々です。

またそれらは言霊学によれば「言霊百神」として言霊を司る重要な神々でもあります。

●八百万の神々

この日本は八百万の神々の働きを受け、国土を守り発展してきました。
全国一宮の神々を中心に日本に存在する神の名を集め、ネットワークしたものをプログラムしました。

●限界を超える構文

限界とは、自分が決めた枠組みのことです。
人は、限界という枠組みに自分を押し込めることで、自らの能力に蓋をしがちです。

この構文は、自分が決めた限界から解放し、本来のお働きの発動をサポートするための構文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の言霊から、奇跡の写真や言霊カードを手にした方が、この令和の時代、神々の命令(号令)のもと、ご加護のもとに、人々が和しながらも、それぞれの力、己の限界を突破して、己の力を最大限発揮していけるように、奇跡の写真と言霊カードに封印しました。

「言霊カード」においては期間限定、数量限定の発売となります

はぴふる通信については、すでにご注文の方へのプレゼントとして先着200部となりますが、同梱していっています。

「言霊カード」においては期間限定、数量限定の発売となります。

来週の火曜日に発売できるように制作をすすめていますが、「言霊カード」の詳細については今週中には発表できればと思います。

DiODiAカードの新しい使い方について

DiODiAカードの新しい使い方については前回取り上げてみました。

写真を使った方法など非常に興味深いご提案をいただきました。
僕もいろいろと検証してみたいと思っています。

そして、その方のメッセージをいただいた日に、ちょうど別の方から、そのメッセージに関連するような驚くべき体験談をいただきました。

そこに個人的にはシンクロニシティを感じたのですが、あまりにも内容が内容だけに公開してもいいものか迷いました。

ただ、体験を寄せてくださった方が隠すものはなにもないし、何か読む人の励みになればということで、快く了承してくださったので、ありのまま公開をさせていただくことにしました。

実際に、DiODiAカード「だけ」の体験ではないと思いますし、そこにはさまざまな要因が絡まって今回の奇跡的体験へとつながったのだと思います。

ですから万人にこうなりますというものではなく、むしろ「意識」の力をも同時に証明しているような気がします。

ということで、前置きが長くなりましたが、そのまま掲載をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良県の山本です。

先日、友人が骨がん細胞が見つかったという事でDIODIAで遠隔ですが、エネルギー送れると教えてもらい、毎日、数回iPadの写真の上に置いて、細胞が新しく生まれ変わるイメージをしながら思いを送ってました。

1ヶ月弱経過して、再精密検査を行った所、癌細胞は見つからなかったという報告を受けたそうです。
医者も不思議がってたそうです。

結果が伸びたのは何度も検査にかけただからそうです。
友人は私の遠隔にエネルギーのおかげだと言ってました。

でも、こんな事あるんですね。
奇跡としか言いようのない現象です。

日野さん、ありがとうございました。

このカード、思ったよりずっと凄いものかもしれません。

まるで魔法の杖のような、そんな気持ちになってます。笑 山本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その後のやり取りで以下のメッセージもいただきましたので、そのまま掲載してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非、メルマガに投稿して下さい。
隠してほしい所はありませんから大丈夫ですよ。

本当に不思議ですよね。

じゃあ、最初の癌が骨から見つかったていうのは嘘・・・?って(友人が)聞いたら、医者は確かに見つかったと言って、MRI、CT見せてくれたそうです。

確かに骨に問題があったそうです。

そして骨髄から細胞をとって、より詳しく検査することになりました。

検査結果は問題は何もない、もちろんガン細胞も見つからない。

もう一度MRI、CT調べたけど、前のような影も見つからなかったそうです。

医者も???で、説明できないと言ったそうです。

そこからがまた不思議なんですが、あんなに痛かった背中の痛みがなくなってきてると言うんです。
今はほぼ痛みはないそうです。

こんな事ありますか?

私がやった方法は、日野さんからDIODIAカード買って、友人の写ってる画像を iPad で出して、その上にカードを置いて、友人の細胞が生まれ変わるイメージを数分間しました。
これを1日数回やりました。

本人にはこのカードを写メして送って、説明はしました。

私がこのカードでエネルギー送るからね。
だからあなたも自分の願望をこれに乗っけるつもりでね。と伝えました。

後は、1時間近く友人の写真の上に、カードを乗せたままの時もありました。
やった事はこれだけです。

目に見えての現象ではないので断定はできませんが、このカード、本当は私達が考えてるより凄いものかもしれないと私は実感してます。

是非、困ってる人に励みになるのであれば載せて下さい。
本当にありがとうございました。山本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もうひとつ付け加えてくださったのですが、さらに驚くべきことが分かりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝え損ねましたが、遠隔といっても海外でした。

カリフォルニア州の古い友人です。
遠い近いは関係ないかもしれませんが、凄いと震えてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、距離は全く関係ないということです。

祈りの力は瞬時に届きます。

逆に言えば、これが人間の意識の凄さです。

僕たちは超高性能のボディと霊体を元々持っているのです。

DiODiAカードと意識と言霊の相乗作用があったからこその結果だと思いますし、ここで重要なポイントをあげるとすれば、祈りを送る方、送られる方ともに意識の上で了承していたということです。

祈りは一方的にでも作用することが数々の実験で確認されていますが、祈られる方が、意識する(受け入れる)ことも非常に重要なことだと思います。

ロゴストロンの言霊発信も基本的には、誰かに祈りのような言霊を送るときには、その送られるご本人の許可が必要になります。

そのように受け取る方が許可することで、その言霊や意識の作用が大きく違ってくるように思うのです。

DiODiAカードのエネルギーをどう活用していくのか

いずれにしてもDiODiAカードのエネルギーをどう活用していくのか・・・というのは、手にした方ひとりひとりの意識にも左右されていくということでもあります。

決して、こうなりますよ、ということは全く言えません。

今回、このような驚くべき体験談をいただきましたが、これもあくまでひとつの体験であって、この体験が、他の方にも起こりうるかとなると、全く保証はできません。

ですから、こういう体験談もあるんだと見ていただき、ご自身の意識の可能性の枠を取っ払っていただきたいというのが、ひとつと、もうひとつは、DiODiAカードをこれも常識にとらわれずに、いろいろと活用していただきたいということです。

僕も最初にご相談を受けたときに少しでもできることとして、スマホなどで写真を出して、その上に載せて、祈ってみてくださいということはお伝えしたのですが、この様な結果になるとは正直全く思いもしませんでした。

しかし素直に実践された、その方の意識の純粋さに感動し、また本当に友人を思う気持ちで祈った意識の力などが加味されて、今回の結果に繋がったのだと思います。

DIANAさんも、今回の体験談をご報告したのですが、大変喜んでおられ、「愛の力」と「信じる思い」の素晴らしさをおっしゃっておられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は全ての人がDiODiA と同じパワーを持っているのではと思います。
愛は宇宙の最高のパワーですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にそう思いますし、今回の体験談をつうじて素晴らしい学びを、こちらもいただきました。
ありがとうございます。

DiODiAカード、万人に合うものではないと思います

このDiODiAカード、万人に合うものかというと、それもそうではないと思います。

絶対はありません。

中には合わない方もいると思いますし、無理に使っていただく必要は全くありません。

何でもそうですが、疑いながら使うことほどエネルギーを相殺するものはありません。

ですから、本当に使ってみようと思えないうちは、使わないほうが良いと思います。

手にした方は何か惹かれるものがあったから、手にしていただいたのだと思います。

ですから、あとは信頼して委ねて、ひとりひとりが自分の意識の枠を外して、この大宇宙の力と一体化する意識、そのことを一言で言えば「愛」となるのでしょうが、そういった意識で確信をもって使っていただくといいと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました