運命を変えるボディーソープの体験談
いつもありがとうございます。
日野です。
スイートヤスゴンボディソープこと、運命を変えるボディーソープの体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイートヤスゴンボディーソープを使うようになって半年がたちました
ビリーダンさんからシャンプーとして使う許可が出る前からシャンプーとして使っていました
最近嬉しい変化がおきました
抜け毛が 本当に減ったのです
以前は タオルドライをすると、たくさんの毛がタオルについていましたし、床にも抜け毛がたくさん落ちていました
毛根がミネラルにより、元気になったのかなと感じています
これからもこのボヂィーシャンプーを使っていきたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。
このボディーソープには、約1億年前の植物堆積層のミネラルが豊富に含まれていますので、おそらくソマチッドやフルボ酸なども豊富に含まれており、人体の常在菌などにも、とても良い影響を与えてくれるのではないかと感じています。
頭皮や毛根にもミネラルが作用することで頭皮にミネラルが浸透し、毛根がしっかりとしてくるのではないかと思います。
僕も今はギューシャンプーを1回目使って2回目に運命を変えるボディーソープで頭を洗っていますが、泡立ちも良くて気持ちがいいです。
頭がスカッとするのを感じます。
ぜひ使っている方は頭皮や顔にも使ってみてください。
60代の方が40代に見られたという体験談の続報
また、6月5日に配信した下記のメルマガで60代の方が40代に見られたという体験談をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「白髪」ができない話と若返りを実現する「無謀」なるマインドセット
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1372
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その方から続報をいただきました。
やはり20歳くらい若い年代に見られるからには見えないところで、いろいろと努力されているのだと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん。こんにちは。
お世話になっております●●です。
今日、琉珠とクロガリンダ美容液届きました。
有り難うございました。
今晩から早速使いたいと思います。
今日も刑事さん(39才)から歳を聞かれて、「若いな-」て、言われちゃいました。\(^o^)/
前回、書き忘れてた事なのですが、お風呂で洗顔後、ウモプラスを顔にぬり、男性には分からないと思いますが、100円均一で売っているビニールパックを顔に貼ってから湯船に浸かって(15分~20分)ます。
100円で破れるまで使えるので経済的なのです。
伸びるし最高に使いやすいです。
ウモプラスが浸透?してか、パックをはがすとお肌プルプルになっております。
ウモプラスで保湿してからの水素ホホバオイル使用してました。
今日からはクロガリンダ美容液と比較してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ウモプラス(ケイ素)をお肌に使っておられるとのことで素晴らしいと思いました。
ケイ素については、僕も本当に良いと感じていて日々水に混ぜたりして摂取しています。
継続すると本当に良いものだと思いますし、髪の毛や爪、お肌やコラーゲンの修復に関わるものであって、一言であれば、見た目を改善していってくれる最高峰のものだと思います。
ですから、摂取してもいいし、先の体験談のようにお肌に使っても、とてもいいものなのです。
なぜお肌ぷるぷるになるのかというと、下記サイトに分かりやすくあったので引用させていただきます。
https://ushioda-masaaki.com/si/3613.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皮膚の張りを保つ働きをするのが、コラーゲンという繊維状のたんぱく質だというのはご存知だと思います。
コラーゲンは網目状に張り巡らされていて、真皮を支えるビルで例えるなら鉄骨のような役目をしています。
そしてコラーゲンを束ねているのが、エラスチンでお肌にゴムのような弾力性を作ります。
コラーゲンやエラスチンの間を埋めているのがヒアルロン酸などのムコ多糖類です。
ヒアルロン酸は保湿性に優れ、みずみずしいお肌には欠かせません。
みずみずしいお肌を保つのは、このコラーゲンとヒアルロン酸、エラスチンなどの成分が大事だということです。
しかし、新陳代謝が悪くなると、古いコラーゲンやエラスチンが居座り続けて、細胞が固くなってしまいます。
そしてその細胞はシワやタルミを作ってしまいます。
これがお肌の劣化です。
その改善に役立つのが「水溶性ケイ素」です。
お肌にはコラーゲンが良いといい、コラーゲン入りのサプリメントや化粧品を使う方が多いですが、消化酵素でアミノ酸に分解されるので、再びコラーゲンになるとは限りません。
コラーゲンやヒアルロン酸を束めて強化するのがケイ素なのです。
言ってみればケイ素は、古くなったビルの鉄骨を修理する腕のいい大工さんだと思って下さい。
ケイ素は強力な接着剤の役目で、グラグラになったコラーゲンを修復してくれます。
結合組織が丈夫になれば、弾力性のある真皮に生まれ変わり、新陳代謝が活性化して、潤いのあるお肌を取り戻せます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このようにコラーゲンやヒアルロン酸を束めて強化するのがケイ素であって、皮膚本来の弾力性を取り戻す方向へともっていってくれるのです。
また、斎藤一人さんの「白髪にならない話」というのを前々回にお伝えしましたが、これは「意識」の側面からみたお話でした。
肉体的に栄養や食べ物から白髪を改善していく方法がないか・・・ということで見たときに、現時点で僕自身が一番やってみる価値があるのではないか・・・というのが「ケイ素」の摂取、塗布になります。
そして今回、体験談をいただき、お肌にもやっぱり良いのだと思い、いろいろと検索して見ていたら、白髪にも良いとあり、そのことは前々から知ってはいたのですが、実際に対策としては、摂取していくのと同時に外面からも使っていけばいいのだということがよく分かりました。
今までほとんど飲むだけしかしていませんでしたが、僕も白髪は少しは出てきていますので(-_-;)、少しでも遅らせるためにケイ素は頭皮や髪にも使っていってみようと思います。
外面的に使っていく方法を述べてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、頭皮に直接塗る
お肌であれば、ケイ素を化粧水や乳液などと混ぜて使っていってみてください。
これを利用して、頭皮に水で希釈したケイ素を塗布して、マッサージしていきます。
頭皮についている余分な皮脂を珪素が除去し、髪の毛の衰えを抑止することができます。
また、頭皮マッサージをすることで、頭皮の結構が良くなり、よりケイ素が細胞へ届きやすくなります。
2、育毛剤やシャンプーなどに混ぜる
水溶性ケイ素であれば、普段使っている育毛剤やシャンプー、トリートメントに混ぜて使うことができます。
ケイ素は浸透力と洗浄力があるので、育毛剤の成分を頭皮によりよく浸透することができ、シャンプーは頭皮の毛穴につまった汚れを除去することができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ育毛剤やシャンプーに混ぜて使ってみてください。
僕も今日からやってみます。
今までめんどくさがって、あまりやっていませんでしたが(-_-;)、やってみたいと思います。
下記サイトのウモプラスの体験談を引用させていただきます。
http://umochan.com/crystal/kansou.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
umoを化粧品に入れました
umo(ウモ)を知るきっかけは、整体の先生からの紹介でした。
一番最初に体で感じた効果は肌への浸透の早さです。
化粧水にumo(ウモ)を数滴入れるだけで、肌の深い所まで届く高級化粧品に早変わりです。
毎日使っている化粧品だからこそ違いがわかり、umo(ウモ)の効果を体感できました。
まだ使い始めて間が無いので大きな変化はありませんが、小さな変化を積み重ね、大きな変化となるよう楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
もちろん飲料に混ぜ飲んでいますよ。
外から内から美しさと健康を手に入れます。
(兵庫県 Y.Tさん 32歳 女性)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ではコシのある昔の髪に戻っています
私はもともと髪が多くシャンプーしたあとは、排水溝や、洗面所にたくさんの毛が落ちていました。
40才ぐらいから生えぎわが後退したり、円形脱毛ができたりして、初めて髪のことを考えるようになりました。
umo(ウモ)のことを知り、飲みはじめて半年ほどたつと、無数に抜けていた髪が数本ぐらいになっていました。
今ではコシのある昔の髪に戻っています。
歯みがきの時にumo(ウモ)を使っていたら、歯肉炎がきれいに治りました。
それからすぐキレる性格が非常におだやかになったのも、umo(ウモ)のおかげだと確信しています。
ほんとうにありがとうございました。
(愛媛県 MH 46才 女性)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンスにumo(ウモ)を1滴位をたらして使いだしたら
umo(ウモ)を飲みはじめてから、スジがはいって白っぽいつめがピンクっぽくなりしっかりしてきました。
そして化粧水やシャンプー、リンスにumo(ウモ)を1滴位をたらして使いだしたら、おはだがしっとりし、髪の毛がしっとりつややかになりました。
一番の変化は私ではなく、ペットのフェレットで低血糖の病気を持っていて薬を飲んでいるのですが、お水に少しumo(ウモ)を入れ、えさと一緒に与えるようにしたら、足腰が弱く歩けなかったのが今では、病気前のように元気に歩けるようになったことです。
病気も進行せず、薬の量もかわらず(先生に少しずつ、薬の量をふやすと言われていたのですが)血液検査でも、病気は進行していません。
ほんとうに umo(ウモ)はすごいと思います。
(YB 49才 女性)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように、化粧品やシャンプー、育毛剤などにせいぜい数滴いれるだけで、それらの良さが引き出されたすばらしいものになります。
実際にケイ素は、素材の持つ良さを引き出す力があるのです。
ですから食べ物や飲み物にも入れていくといいです。
熱にも強いので安心です。
水素ホホバオイルや琉珠、もしくは化粧水でもいいですし、1滴~数滴まぜて、ぜひ使ってみてください。
絶対とはいいませんが、ぷるぷるのお肌になっていく可能性があります。
少なくとも今の状態よりも良い状態になっていくことは間違いありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活性珪素UMOウモプラス500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=42720243
活性珪素UMOウモプラス 50ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=42720256
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウモプラス500mlをお求めの方で、小分けのボトル(50ml)希望の方は備考欄にでも書いてください。
付けさせていただきます。
次回、ケイ素のことについて、もう少し触れてみたいと思います。
ソマチッドとも深い関係があります。
ケイ素の可能性を感じていただけると思います。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント