琵琶湖で起きたことが「波紋」を広げる!?と「死」を意識した方が出逢った奇跡

最近の交通事故の多発にも本当に胸が痛みます

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の猛暑とは一転、今日は涼しいくらいの気温でした。

今日は、神奈川県での痛ましい事件があり、葉もありませんが、それとともに最近の交通事故の多発にも本当に胸が痛みます。

滋賀県の大津市で起きた交通事故に続いて、先日は、名神高速道路の滋賀県の草津ジャンクション(JCT)付近でも4台が絡む玉突き事故があり、死傷者が出てしまいました。

両方の場所とも、知っている場所でもあり、僕自身も何度も車で通っている場所でもあるだけに、本当に悲しいことです。

草津ジャンクション付近は渋滞することがよくあり、注意すべきところであったのですが、本当に残念に思います。

大津市の交通事故について言及

伊勢白山道さんという方のブログに、大津市の交通事故について言及がありました。

文面尾引用は基本、禁止されているのでURLのみ記させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交通事故という災害の予兆に注意
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7be41bb178b53e75de73bf9e6726c074
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味がある方は見ていただければと思うのですが、要は、高齢化にともなって、こういった事故が今後想像以上に増えていくであろうということと、琵琶湖付近で起こったことが日本全国や世界に反映していくことが示唆されると指摘されています。

また驚くべきことに琵琶湖で人類が発生した・・・!?

ということにも触れられていますが、これについては、正直どうなのか分かりませんが、なかなか興味深い説ではあります。

いずれにしても、琵琶湖は日本においても一番大きな湖であり、伊勢白山道さんが述べているように、琵琶湖と淡路島は形状から見ても、確かに淡路島がくりぬかれた跡が琵琶湖だとみれないこともありません。

実際どうなのかわかりませんが、琵琶湖と淡路島は陰陽一対、表裏一体の関係にあることは間違いないと思われます。

琵琶湖のほとりから、波動変換システムDiODiAが生み出された

そして琵琶湖で起きたことが周囲に転写していく・・・という性質があるのであれば、悪いことだけではなく、逆に良いことも波紋を広げるように広げていくことも可能なはずです。

そういった意味でも琵琶湖のほとりから、波動変換システムDiODiAが生み出されたということも偶然ではないような気がしています。

良い波紋を広げていくためのひとつのツールとして、波動変換システムDiODiAシリーズは広がっていってほしいと思いますし、その可能性があるアイテムだと感じます。

開発者のDIANAさんによるDiODiAカードやシールのQ&Aシリーズのその7を公開しましたので、また興味があればご覧ください。

今までメルマガで取り上げた内容を動画でまとめていっているだけなのですが・・・(‘◇’)ゞ

あとで見直したりするのに分かりやすいかと思いますので、今後も、このQ&A動画シリーズは継続していきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 012】開発者DIANAさんによる「DiODiA」Q&A その7(7分44秒)
https://youtu.be/MVnPlspxLWk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAの体験談

DiODiAの体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん、ご無沙汰しております。
いつも ありがとうございます。

DIO DIA シール届きました。
カードで凄さを実感しているので、シールを使うのがとても楽しみです。

(中略)

カードも すごいですね。

私を取り巻く環境が、なぜか良い方向に変わっていき、良い変化が起こっていると実感する事が多いです。

カードを勧めた友人達も、良い変化を感じているみたいです。

なぜ???
本当に不思議なカードです。
感謝感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

手にしていただくことで何か良い流れになっています、というお声を複数以上の方からいただいていて、こちらも嬉しいものがあります。

また、もうひとつ体験談をいただきました。

こちらの体験も読んで本当に驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

先日DioDiaカードを購入させていただいた者です。
このたびはありがとうございました!

感想と言いますか、精神的な悩みにも効果がありましたということを、お礼したくメールさせていただきました。

私は鬱状態がひどく、やる気も出ず、体に力が入らず家事すらできないという状態で、(恐ろしい話ですが)いつ死のうかとばかり考えておりました。

なんとか生きようと健康について調べていくうちに波動や日野様のYouTubeにたどり着き、DioDiaカードに出会いました。

お品を受け取り、カードをしばらく手に持っただけで、悩みやぐるぐるしていた思考が落ち着き、身体の芯に力が入るような感じがしてきて、その晩1年ぶりくらいにゆっくり休むことができました。

もしどうしても生きているのがお辛い方がいらしたら、死ぬ前の気休めでも良いので、ぜひ使っていただきたいと思いました。

他の波動グッズも試したことがありますが、効果があったと感じたことはありませんでしたので、こんなにすごいのねー!と驚きました。

日野様、開発者様、こころよりお礼申し上げます。

このカードを使わせていただいて元気が出てきたので、瞑想をしていったり、栄養学も併用しながら、カードに依存せず、自力で生活できるように整えていくことが小さいですが今の目標です。

ご縁をいただきありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談をありがとうございます。

先のQ&Aの動画で取り上げたのですが、以下のご質問に対してのDIANAさんの回答が今回の体験談とリンクしてくるので再掲してみたいと思います。

Q14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己否定の強い人が身に付けたら、変わりますか(・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

A14
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問ありがとうございます。

DiODiAはMRAという波動測定器で測定してきました。

MRAの精神、感情コードは、102種類あるようです。

自己否定という意味での感情コードには、他者への恐れ 罪の意識 良心の呵責 自己嫌悪神経質  遠慮・内気 信頼の欠如 ネガティブ 不信・疑惑 怒り 恨み 憎悪・悲痛 嫉妬 不安 振り回される 寂しさ 気苦労 自立心

などがあります。

実際に全てのコードで測定したわけではないので断定はできませんが、私のオーリングテストでは、このカードを使うことで全てのネガティブな感情コードで高波動に変換できるようです。

ご質問の自己否定の強い方、カードを身につけて頂くことで、よりポジティブな性格になっていかれるかと思います。

是非使って頂ければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、さまざまなネガティブな感情に対して、ポジティブな感情に転換されるという波動測定の結果もでていますし、先の体験談のように、実際に、死を考えていたのがDiODiAカードを手にしたことで、思考が落ち着いて、身体の芯から力が出てきたとおっしゃっていただきました。

こんなことは妄想でしかないのですが、川崎の事件を起こした犯人も、このDiODiAカードを何らかの関係で手にしていたら、凶行を思いとどまってくれたのではないか・・・と思ったりもします。

事件の詳細はまだ分かりませんが、おそらく憑依もあったのではないかと思います。

僕が学んでいる密教の先生は最近、魔界の活動が激しくなっているということも言われていました。

いずれにしても事件で犠牲になられた方には心からのご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました