カタカムナウタヒ「第8首」に秘められた重要な神と「陣痛(神通)」が始まったら飲むもの

カタカムナウタヒを唱えてミスマルノタマの空間をつくりあげて瞑想する

いつもありがとうございます。
日野です。

カタカムナについての話題がご無沙汰してしまいましたが、瞑想の時などはいつも唱えています。

カタカムナウタヒを唱えてミスマルノタマの空間をつくりあげて瞑想すると、とても良い感じがしています。

そのなかで、以前も触れたのですが第8首も唱えるといいということを、2018年3月11日の東京セミナーで丸山修寛先生がおっしゃっていたのを聞いて、それから唱えるようにしています。

ですから、瞑想の時は第5首~第8首を3回繰り返して唱えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第5首
ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト 
アウノスヘシレ カタチサキ

第6首
ソラニモロケセ ユヱヌオヲ 
ハエツヰネホン カタカムナ

第7首
マカタマノ アマノミナカヌシ 
タカミムスヒ カムミムスヒ 
ミスマルノタマ

第8首
ウマシ タカカム アシカヒヒコ
トコロ チマタノ トキ オカシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第8首については2018年12月6日のメルマガでも取り上げました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「真我」を覚醒させる核心とカタカムナウタヒ「第8首」公開とその役割
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1219
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第8首では、造化三神がお隠れになって、次に出てくる別天津神(ことあまつかみ)の一神、宇摩志阿斯訶備比古遅神(ウマシアシカビヒコジ)が登場してきます。

この神ともう一神の「クニノトコタチ」の二柱の神で、天地開闢、天地創造が成されていくのですが、これは聖書で言えば、御父と御子に相当する神となりますので超重要な神でもあるのです。

そのように見れば、宇摩志阿斯訶備比古遅神は御父であるエロヒムに相当する神でもあると見ることができます。

いずれにしても第8首というのは、詠んでいって損はないパワフルなウタヒと言えるのだと思います。

丸山修寛先生は、循環をより促すということをおっしゃっていました。

僕自身もこの第8首を加えて唱えるようになってから、確かに循環が良くなっているのを感じています。

今回、第8首のカタカムナウタヒについて動画を撮影しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナウタヒ第8首に秘められた重要な神(14分02秒)
https://www.youtube.com/watch?v=syxMUNlbqyI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5首~第7首を繰り返し唱えたときと、第5首~第8首を繰り返し唱えたときと、違いなど感じられる方もおられると思います。

まずは唱えてみてください。

個人的には、第5首~第8首を唱えると、よりミスマルノタマの空間がパワフルになるのを感じています。

陣痛の時に、生の小豆8粒

少し前に阿部一理先生のことを書いたら、メッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別件でお願いがあるのですが、阿部一理先生へ御礼をお伝え願いたいのです。

18年前に阿部先生の講演会を何度か聞かせて頂いています。

母が白血病になったのがきっかけです。

その際、出産時に陣痛が始まったら、生の小豆を8粒飲みなさいといわれました。

去年10月に出産し、陣痛後に小豆を飲みました。

とてつもなく安産の1時間半後に娘が産まれました。

小豆のおかげです。

日野さんのメルマガで阿部先生のお名前が出た時にはとてもびっくりしまして、機会があったら御礼をお伝え頂きたいなと思っておりました。

なにかのついでがございましたら是非お願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように僕も驚いたのですが、陣痛の時に、生の小豆8粒というのは全く聞いたことがなかったので、そんなやり方があったんだとびっくりしました。

このことを知っていたら妻にも伝えておけば良かったですが遅すぎました。笑

ともかく、生の小豆8粒というのは試してみる価値はあると思います。

今日のカタカムナウタヒ8首と小豆8粒が偶然にもシンクロしました。(‘◇’)ゞ

また、「陣痛」とは「神通」でもあり、「子宮」は「子」の「宮」と書き「産道」は「参道」でもあるように、

出産というのは、神との関りが見てとれます。

そういう意味では、男性は女性にはかなわないというのはまさにそうで、だから僕も妻にはいつもやられてばかり・・・あ・・・いや、とてもかなわないし、感謝しているというわけです。(-_-;)

ともかく、かみさんは、神さんでもあり、女性は本当に素晴らしい・・・ということになるわけです。はい。

阿部一理先生が腸内環境を整えるのに特におすすめ

また、このようなメッセージもいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜分遅くのメール失礼致しますm(_ _)m
日野さんいつもありがとうございます!

早速ですみませんが以前メルマガで、阿部一理先生の腸内細菌を整えるための非常に優れたものも出てきました、とおっしっていたものが気になって気になって(笑)メールさせて頂きました。

(中略)

メルマガで教えて頂けるのを楽しみにしています!
よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阿部一理先生が腸内環境を整えるのに特におすすめなのが、以下になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【腸内バランス】すっきり君 粉末
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142665228
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またちゃんと紹介できればと思いますが、腸内を整えていくのに発酵食品、そして腸内の善玉と悪玉のバランスがあります。

またご紹介できればと思っていますが、お腹の調子がいまひとつ、腸内環境をしっかりと整えていきたいという方はぜひお試しください。

以前阿部一理先生が紹介くださった水素の液体

また以前阿部一理先生が紹介くださった水素の液体、オージャスハーモニーや水素の塩、オージャスフルールSiも大好評なのですが、オージャスハーモニーをお持ちの方はぜひお風呂にも1滴入れてみてください。

それだけで波動が変わります。

え・・・?

たった1滴で・・・?

と思いましたが、たった1滴でいいそうです。

それだけで、お風呂のお湯もオーリングでガチッと力が入る良いお湯に変わってしまうという不思議。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オージャスシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AA%A1%BC%A5%B8%A5%E3%A5%B9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひこれらもうまく活用してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました