サーチュイン遺伝子と深く関わる「クロガリンダ」とDiODiAと「周波数」で凄いことが起こりました

空気サプリ「フィトンエアー」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。
簡潔にいきたいと思います。

今日は、本物研究所さんの勉強会があり、大阪まで妻とともに行ってきました。

前回の大阪勉強会のときは、行きと帰りともに降りる駅を間違ったり、反対側の路線に乗ってしまったりと散々な目に合ったので(‘◇’)ゞ
(自分の責任ですが・・・)

今回は、しっかりと確認して行ったので大丈夫でした。

やはり実際に開発されたメーカーさんのお話を聞かせていただくのは、とても学びになります。

今回は、新たに本物研究所さんが取り扱うことになった、お部屋で森林浴を・・・というコンセプトで開発された空気サプリ「フィトンエアー」のお話を、フィトンチッドジャパン株式会社の逢坂社長からお聞きしてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィトンエアーシリーズ
http://urx.red/w8PC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空間をまさに森林浴空間にできるということがあって、これは空間イヤシロチ化にも非常に良いと思いました。

また、学ばせていただき、ご紹介もできればと思っていますが、6月28日(金)10時からその逢坂社長に来ていただき、フィトンエアーやフィトンチッドの重要性についてお伝えさせていただきますので興味があれば、ぜひお越しください。

 

黒ガリンガルを商品化したクロガリンダ

また現地の人たちにとっては神様の贈り物と称されてきた黒ガリンガルを商品化したクロガリンダも大好評ですが、クロガリンダを製造していただいている株式会社レーネの井上社長にもお話を伺ってきました。

このクロガリンダが凄いのは、現役の博士とも共同で臨床実験などを次々にされていることです。

そして研究が進むにつれて、このクロガリンダの凄さが、さらに明らかになってきた・・・ということです。

今日もクロガリンダがサーチュイン遺伝子を動かすということや抗糖化の切り札となる植物であること、また長寿の鍵を握るある物質が含まれていること・・・など、かなり凄い極秘の話をお聞きしてきました。

これはまさに奇跡の植物だと改めて思いました。

ある物質については、ここではまだ言えないのですが・・・ということだったので、何かは、分からないのですが、(余計に知りたくなります・・・)

どうも長寿に関係するとてつもない凄い成分がクロガリンダには含まれているようです。

糖尿病や認知症がこれから飛躍的に増えていくと予想されていますが、このクロガリンダがこういった今の日本の危機的な健康事情を救う植物になる・・・との思いを持ちました。

またお伝えしていきたいと思いますが、このクロガリンダは健康に関して摂取して損になることは何一つないと思いました。

今、摂取している方は「食前」に摂取していってください。

抗糖化を防ぐ意味でも一番有効な摂取の仕方です。

ベストは3粒(以上)です。

しっかりと摂取している本物研究所の横濱さんも、実年齢よりもマイナス14歳の肌年齢が出ていますし、摂取し続けている方はのきなみ肌年齢が良くなっているそうです。

また皮膚に直接塗布するクロガリンダヒーリングセラムも僕自身最近使っているのですが、香も良くて肌に浸透していく感じがとても良い感覚です。

外からはクロガリンダヒーリングセラム、内側からはクロガリンダを摂取していけば、凄いことになりそうな予感がします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロガリンダ 100粒
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115088333
クロガリンダ 60カプセル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129753
クロガリンダヒーリングセラム
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129653
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本物研究所主催のほんもの未来フォーラム

また、6月16日に開催されます本物研究所主催のほんもの未来フォーラムですが、キャンセルなどがあり、2枚分だけ、今現在、余裕があります。

もうあるだけになりますが、ピンと来た方はぜひご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残り2枚分
【チケット】ほんもの未来フォーラム 2019.6.16 in 東京
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137942526
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細は下記にありますのでご覧ください。
https://www.honmono-ken.com/news/information/9638/

大人気の丸山修寛先生をはじめ、歩くパワースポットと称される片山エリコさんと、美人すぎる銅版画家と言われた小松美羽さんも登壇されます。

小松美羽さんは、書籍も読みましたが、確固とした人生観をもっていて、とても感銘を受けました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『世界のなかで自分の役割を見つけること』
――最高のアートを描くための仕事の流儀(小松美羽著)
http://urx.red/wrjc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、映像なども興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大和力を、世界へ。〜小松美羽・出雲が生んだ魂のアーティスト〜(25分41秒)
https://www.youtube.com/watch?v=TnXh7uzjr98
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「立ち向かっていくことがすごく重要」
日本屈指のアーティスト、小松美羽。
逆風の中で彼女が見つけた一つの答え
「誰かを一人でも救いたい」(2分40秒)
https://www.youtube.com/watch?v=vpBPbgIOhQI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山修寛先生も東京での講演ということで、そうそう頻繁にされているわけではないので貴重な機会になると思います。

クスリエやカタカムナなど、いろいろなお話が聴けるのではないかと僕も楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残り2枚分
【チケット】ほんもの未来フォーラム 2019.6.16 in 東京
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137942526
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DIODEシールの体験談

最後に体験談をいただきました。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、いつもお世話になっております。

先日は、DIODEシールの発送、ありがとうございました。

早速、ブレーカーと水道の元栓にそれぞれ貼ってみました。

もともとブレーカーには、ミニロゴストロン+ブラックアイ+ゴールデンドラゴンで処置をしていたのですが、明らかに、家の場が変わったのがわかりました。

なんというか、少し波動というか、エネルギーが精妙というか細かく?、且つ暖かくなった感じがします。

この時期から塩素が強くなる水道水も、甘くなりました。

不思議な安心感があって良いですね。
DIODEシール。

そして、ちょうどDIODEシールを設置した時期と同じころに、シンフォニー2(※伊川茂樹先生開発のキセキのシンフォニー2)を購入し流していたのですが、すごいことがおきました。

うちには、精神疾患の妹がおり、手洗いの強迫観念で毎日10分以上の手洗いを10回以上していました。

本人も大変なのにやめられず、外出も手洗いが心配で遠出ができず、手はボロボロになるわで、困っていたのですが、それが急に「手袋をすればいいんだ!!」とひらめいて実行したところと、手洗いをそれほど気にすることがなくなり、心も身体も楽になったそうです。

手もキレイになり、「これは、自分の数十年(小学生から発症しているので)の人生の中での革命だ!!!」と、嬉しそうに興奮しながら熱く語ってくれました。

強迫観念自体が消えたわけではないですし、まだ日に3回くらいは長い手洗いをしているみたいですが、それでも、本人が生きる上で、衝撃的に楽になったことに変わりはありません。

シンフォニー2のおかげか、DIODEシールのおかげか、どちらかはわからないのですが、多分どちらも、なんらかの形で助けてくれたのだと思います。

というか、ひらめきという形で救われるという事もあるんだ~と面白く感じました。

このまま、こっそり流し続けていれば、きっと良い方向に、ますますいくのではないかと嬉しく思います。

DIODEシールにも、シンフォニーにも、その製作者の方々にも感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
本当に貴重な体験だを感謝いたします。

いろいろとしてることが相乗効果的に良い影響を与えているのだと思います。

キセキのシンフォニーやおまもり音楽についても周波数や脳波を整えていくことの
重要性を日々感じます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました