カタカムナゴッドピラミッド実物「公開」映像と高次元の意図を三次元領域に「具現化」させるバッキーカバラ

年末年始について

いつもありがとうございます!
日野です。

明日まで店を営業させていただく予定です。

商品によってはないものも出てきて、今日以降のご注文に関しては年明けになる可能性があります。

また31日以降のご注文はすべて年明けの発送となります。

店は1月7日からの営業となりますので、発送も順次させていただきますが、商品によっては取り寄せなどもあり少しお時間いただく場合がございます。

ショップは、24時間365日ご注文を受け付けておりますので、年末年始いつでもご注文は入れていただいて大丈夫です。

無制限に受け付けております。笑

メルマガは、明日は日曜日なので定休日となり、月曜日の31日に、年内最後のメルマガを配信できればと思っています。

また1月1日~4日はメルマガもお正月休みをいただき(笑)、1月5日からの配信を予定しています。

line@の配信について

line@は先週の配信をすっかりと忘れてしまっていましたので(;’∀’)、明日は配信できればと思っています。

登録していただく方が600名を突破しました。
ありがとうございます!

せいぜい週1回の配信ですが、こちらもできれば・・・続けていきたいと思っています。(^▽^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナゴッドピラミッドについて

丸山修寛先生開発のカタカムナゴッドピラミッドですが、スタッフにも、「なにこれは・・・?」と言われてしまいました。(‘◇’)ゞ

実際にどのようなものか、映像で見ていただくと分かりやすいと思いましたので、早速映像で撮ってみました。

大きさなど、どれくらいなのかをイメージしていただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生開発カタカムナゴッドピラミッドを作成してみました!(10分43秒)
https://youtu.be/1rIfyxiUBaw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に作ってみて、僕でも作れましたので、まずどなたでも作っていただけると思います。

また工具など一切不要です。
手で組み合わせていくだけですので工作感覚でつくっていただけます。

そのままだと、移動するときなどに組み合わせたパーツが外れてしまう可能性がありますので、ピラミッド状でそのまま置いておく場合は、接着剤などで、固定してしまうと良いと思います。

僕もそうしようと思っています。

ただ、ショップページにも記載していますが、「組み立てを固定する為、揮発性接着剤を使用した場合、白化現象で白くなります」ということですので、その点はご了承ください。

パワーが落ちるということではないです。

潜在意識でチェックしてみましたが、落ちることはないので、ご安心ください。

動画の最後のパート、出来上がってから話しているときに、話しながら意識を向けていたからか、強力なエネルギーがぐんぐん頭上から降りてくるのを感じました。

意識を向けると、エネルギーがやはり増幅するのを感じるのです。

いろいろと使ってみたいと思いますし、検証してみたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3Dバッキーカバラについて

これも、丸山修寛先生開発の3Dカバラシリーズの最新作でもあり、大傑作だと思う3Dバッキーカバラ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速お声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。
お世話になります。

本日商品を受領いたしました。
ありがとうございました。

特に楽しみにしていた「3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー 」は、日野さんもおっしゃっていましたが、私もクラクラとしてしまうほどのエネルギーを感じました。(特に眉間に当てた時)

3Dカバラの起動方法も参考に試していくのが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

おっしゃるように眉間に当てても凄いエネルギーを感じます。

『カタカムナクスリ絵ー潜在意識への気づきが人生を変えるー』の書籍の中で、丸山修寛先生はこうおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナを代表する立体図形は、カタカムナウタヒの中心図形ヤタノカガミの構造そのものフラーレン、バッキーボールである。

それに人体の電磁ゲージの設計図の立体カバラを加えてみた。

すると、人体とその周りの空間に作用する究極の立体図形が生まれた。

私はこれを「バッキーカバラ」と名付けた。

バッキーカバラを人の頭上に置くと、置かれた人は「頭が引っ張られるようだ」「何か悪いものが抜けて身体が軽くなった」「調子が良くなった」「自動で身体が動き出した」などという。

バッキーカバラをつくったとき、高次元の存在から「これはアーロンの杖だ」と教えられた。

アーロンはモーゼの兄であるが、イスラエルの祭司者を決めるときに、神が杖からアーモンドの芽を出させ、花を咲かせ身をならせて、神の意志を示した杖といわれている。

つまり神が朽ちた杖から生命を紡いだ不思議な杖なのである。

この意味からするとバッキーカバラを使えば、誰でも奇跡を起こせる可能性がある。

クスリ絵も立体クスリ絵もカタカムナの場合も、身体が修復されるときには、自らを修復しようとする動きが自分の「神様な部分」を介して起こる。

呪縛や霊障、すべてのものから解放され、自分が清らかな自分に生まれ変われる究極の方法である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、バッキーカバラは、生命を紡ぐアーロンの杖だといいます。

非常に興味深いものがあります。

余談ですが、アーロン(アロン)はモーゼ(モーセ)の兄であり、伝統的にイスラエルの祭司の祖であるとみなされています。

結論を言ってしまえば、アーロンの神権をもつ祭祀集団は日本に来ています。

それが賀茂氏や忌部氏などに繋がるのです。

そしてさらに言えば、モーセの神権も日本に受け継がれています。

さらにさらに・・・、アーロンの杖とは、イスラエルの三種の神器のひとつですが、前に触れているように日本の三種の神器と同義であり、「アーロンの杖」=「草薙の剣」となりますので、「剣」ですから何かを振り下ろして決める(決断する)作用があると思いますし、そして「分かつ」「絶つ」ということで、余計なものと決別して自分の本来の願望に生きる決意をするという意味でも、願望実現のアイテムとしても非常に優れたものとなると感じます。

バッキーカバラについてこうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッキーボールの生命の樹(パドマ)を統合させることで、生命場を整え、高次元のエネルギーを取り込みます。

潜在意識との仲をより良くし、願望実現の手助けをします。

更に心身の健康と、高次元の叡智をもたらします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロンは、アロンの杖を神の命を受けてそれを振り下ろすことで、神の命を具現化、現象化させています。

つまり、このバッキーカバラ=アロンの杖は、まさに神の世界、四次元、もしくは五次元領域の情報(言霊)をアロンの杖を振り下ろすことによって、三次元に具現化させる役割があるのではないかと思います。

だからこそ、バッキーボールという四次元領域と三次元領域の接点となる高次元図形があるのであり、このバッキーボールはカタカムナのヤタノカガミでもあり、四次元領域以上を三次元領域に具現化させる役割があります。

すなわち、我欲ではなく、万人が幸福につながる真の願望・・・、それが4次元以上の領域に意図(言霊)として元々あるのですが、それをバッキーカバラを振り下ろすことで、三次元領域に具現化させるという役割を持つアイテムなのだと思います。

ちょっと今思いついたことをばあっ・・・と書いていっているので、まだまとまっていないのですが(‘◇’)ゞ、そのように思います。

要は凄い役割をもった立体クスリエであり、これはとでもなくスゲエものだ・・・ということです。笑

ぜひ御縁がありましたら、手にしていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山修寛先生の最新治療の模様

最後に・・・、前回そのバッキーカバラの模型をつかった丸山修寛先生の最新治療の模様をご覧いただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 最新治療 20180801(7分29秒)
http://forever-ex.com/Li1485/712391
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現場に居合わせてた、本物研究所の長博信さんから、上記、動画の補足情報をいただきましたので、そのまま、掲載させていただきます。

なるほど・・・これは凄いと感じていただけると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画の補足情報です。

動画に出ているオジサンは氣功の達人の方です。

氣がわかるので、バッキ―カバラが近くにあるだけで、体が反応して動いています。

本人曰く、いい氣を発しているものがあると、体が前後に動いてしまうようです。

そして、丸山先生がバッキ―カバラを頭の上に乗せてエネルギーを注入すると、今度は縦揺れを始めます。

これはバッキ―カバラの強大な柱が体内に入って来て、振動し始めるのだそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、バッキーカバラをかざすと動きが変わったのが映像から分かると思います。

この強大なエネルギーを封じ込めたバッキーカバラ。

だから僕も、この3Dバッキーカバラを手にしたときに、クラクラするような強烈なエネルギーを感じたのかと思いました。

先ほど触れたように、真の願望実現として活用していただけるのではないかと感じています。

ぜひ4次元領域以上にあるまだ具現化していない未来の意図を明確にしてから、この3Dバッキーカバラを頭上にかかげてみてください。

やがて三次元領域にバッキーカバラのバッキーボールと通じて、その真の願望は三次元世界に具現化されてくるでしょう・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました