高天原=太陽に存在する三神と丸山修寛先生式・電磁波対策・ イヤシロチ化【車編】

オーガニッククラブの話

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

今日の午前中のオーガニッククラブでは、滋賀発の究極の玄米パウダーについてご紹介をいただきました。

玄米のいくつかの欠点を克服した、正直、非常に素晴らしい商品が出てきました。

妻が時々便秘気味になっていたことがあったのですが、これを摂取しだしてから数日くらいで便がたくさんでるようになり(;’∀’)

こんなに出るのか・・・というくらいたくさん出るようになったそうです。

こんな話ですみません・・・。

しかし本当にこれは便秘で悩んでいる方には朗報だと思います。

まだショップに掲載できていませんが、準備ができ次第掲載していきますので、もう少しお待ちください。

玄米の欠点についてもまたきちんとお伝えしていきたいと思います。

偶然は面白いもの

前回、世界最高水準の高純度を誇る“11N(eleven-nine)シリコン”と、石材の匠が目利きを行い選び抜いた“右巻きの水晶”の組み合わせの意識進化を加速するブレスレット、手名椎をご紹介しました。

そしてエンディングテーマに亜波根綾乃さんの『Crystal』という曲を掲載したのですが、ああ・・・水晶だから『Crystal』ね・・・意図したのね・・・と思ったかもしれませんが、僕自身、自分で後から気づいてあれっ!?と驚いたのですが・・・、全く意図していなかったのです。

奇跡的に偶然シンクロしました。

潜在意識は凄いと思いました。笑

自分の意図を超えたところでこういった偶然が引き起こされるとこの宇宙の神秘を感じるものです。

まあ、どうでも良い小さなことですが、こういう偶然は面白いものです。

たとえば、好きな女の子を意図して待ち伏せして偶然を装って出会ったように細工したりしますが(笑)、そうではなく、そういった個人の意図を超えたところで本当に偶然出会ったことに、天の計らいを感じて、人は運命を感じてしまうものです。

未来は白紙であり、自分の小さな枠で未来を決めつけることなく、これからどんな現象がやってくるのか、どんな出逢いがやってくるのか、今この瞬間を楽しんでいきたいものです。

カタカムナウタヒの三神

前回のメルマガでは、下記のカタカムナウタヒの三神の記載を間違えていました。

すみません・・・(;’∀’)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメノミナカヌシノカミ
タカミムスヒノカミ
タカミムスヒノカミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメノミナカヌシノカミ
タカミムスヒノカミ
カムミムスヒノカミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「三神」の「三」は、「サン」で「sun」に通じて「太陽」にも繋がります。

太陽は神々の住む世界でもあり、古来から人々が手を合わせてきたのも決して偶然ではありません。

古事記で描かれている高天原とは、まさに太陽を象徴している可能性があります。

天照大神も太陽神とされてきました。
日本の国旗は太陽を象徴します。

そもそも日本は「日の本」でもあり、「日(火・陽・霊)」の本でもあります。

太陽と関係の深い国だということが示されています。

「高」とは「髙」と書きますが、詳細はまた機会があれば書きたいと思いますが、「髙」という漢字は、「生命の樹」の象徴図形とずばり対応しています。

そうなってくると、「高」=髙=生命の樹となり、「天」とは地球から見て天にあるとなり、「原」とは、大地となります。

「原」の意味は、「もと。おおもと。はじめ。おこり。」とあるように、「原」=「源」=「元」にも通じますし、「はら。広くて平らな土地」とあることからみれば、「高天原」とは、天にある生命の樹がある原初なる大地となり、これは太陽を象徴するのかもしれません。

エデンの園は現在、アダムとイブが神から追放された後に天に取り上げられたとされていますが、聖書には創世記第3章24節にはこうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「こうして、神は人を追放して、いのちの木への道を守るために、エデンの園の東に、ケルビムと輪を描いて回る炎の剣を置かれた」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケルビムは天使だと言われていますが、「輪を描いて回る炎の剣」とありますが、これはまさに太陽の炎とリンクしてきます。

太陽、高天原、エデンの園、生命の樹などが繋がってくるような気がします・・・。

ラブラについて続報

ということで、マニアックな話になってしまってすみません・・・。

少し前にラブラを装着して3日で体がとてもすっきりしたと喜びのお声をいただいたラブラですが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式電磁波ブロッカーLovera(ラブラ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=104586609
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その時の、メルマガは下記です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わずか3日で体調が嘘のように良くなった体験談と四次元と三次元の次元転換点「バッキーボール」
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1223
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブラについて続報をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さんいつもありがとうございます。
日野さんのメルマガや動画は関心のある内容がほとんどなので、楽しみにしています。

この前送ってもらった「ラブラ」、2日ぐらいで 目の痛みがなくなり、とても楽になりました。

型押しがかわいいと思ったら、クスリエのグレートエンジェルだったんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

ラブラをつけて2日くらいで目の痛みがなくなって楽になったということで良かったです!

またグレートエンジェルのは分かりにくいのですが描かれているのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その両手にあなたのためのハートを抱いている天使です。
やさしく大きな存在です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このグレートエンジェルも守ってくれているのかもしれません。

ラブラ、この前もうそうですが、続けて良いお声をいただきとても嬉しく思います。

プレゼント企画について

前回もお伝えしましたが、下記の12月に、12人の方にカタカムナ&クスリエナカレンダープレゼント企画ですが、ロゴストロンショップからのご購入も対象になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月特別企画のご案内】オーガニックガーデンいのちの樹
http://forever-ex.com/Li1486/412131
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月1日から12月25日までの期間、1万5千円以上のご購入に対して抽選の対象とさせていただきます。
期間中何度でも抽選の対象となります。(抽選券は増えていきます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ロゴストロンショップでは、12月24日(月祝)まで「和幣和意(ニギワイ)」キャンペーンと銘打って、お得にお買い求めいただけるセットをご用意しています。

ぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和幣和意(ニギワイ)は、お金にまつわる神様である天幣手主神(アメノニギテヌシ)の顕現にちなんでいます。

お金のうっ滞を祓い清め、新年に”天幣手主神”を清々しくお迎えする。

その準備を今年のうちに行うことで、「お金に対する命運」がきっと変わることでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴストロンショップサイトの登録は下記からご登録ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/24411
オーガニックガーデン いのちの樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はこび」について

少し前に、ロゴストロンショップで、車内という場を整える「はこび」をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車内という場を整える「はこび」
https://logostron.com/user_data/hakobi.php
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それまでは、コトタマテバコやカグツチを車内に置くといいということを言ってました。

実際にそれらは車のイヤシロチ化に対して効果を感じる方が多かったようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はこびの前身となる「車用迦具土(カグツチ)」を使用した社内スタッフの声

スタッフの声 その1
七沢代表から結界を張るということについて教わったので、車の中に言玉手箱とカグツチを置いたら、とても運転しやすくなった。安心感がある。守られている感じがする。

スタッフの声 その2
社用車ハイエースにははこびがいつも乗っています。なみのりふねの納品日、お天気は大雨で荒れていて、高速道路での移動だったが、無事にお届けすることができたことは、印象的な体験でした。

スタッフの声 その3
専門家から「この車は電磁波が強い」助言を受けたことがあるが、はこびのおかげか、長時間の運転でも疲れをあまり感じない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、今回、車専用のイヤシロチ化アイテム「はこび」が登場しました。

これが出てきたことによって、個人的には車のイヤシロチ化に対してひとつの完成形が見えたと思いました。

で、僕自身が車にしている電磁波対策、イヤシロチ化に対して、丸山修寛先生の電磁波対策の小冊子をベースにした方法でやってみましたので、参考になる部分があれば参考にしてください。

次回にも少し取り上げたいと思いますが、車の環境は電気系統なども多くあまりよくありません。

さらにスピードが出るほどに環境は悪化していきます。

特に車をよく乗る方は、できるところから取り組んでいただければと思います。

僕自身も前々から車の移動が多いので、車の環境をイヤシロチ化するにはどうすればいいのか、と思ってきましたが、丸山修寛先生とロゴストロン製品でそのことがようやく解決できそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生式・電磁波対策・イヤシロチ化【車編】(18分11秒)
https://youtu.be/egRkBPOO9r8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりましたが、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました