疲れが取れ気持ちが清々しくなる「泡々」とミトコンドリアのエネルギー源「電子」

メッセージを紹介

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜となり申し訳ありません。

パソコンの調子が悪く、かなり手間取ってというのか何度も強制終了をせざるを得ない状況で寿命が近いかもしれません。。。

ということで、時間ばかりがとられ、家の小さなパソコンで書いていますので簡潔にいきたいと思います。

替え時のような気がしています・・・。

メッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん、こんにちは。

ビリーダンのボディソープのおかげで、職場内でも、残業中に顔や手を洗ったりすると、疲れが取れ気持ちが清々しくなり、なんとも不思議です。

洗顔と化粧水を併用すると、顔にツヤが出て肌がモチモチします。

次は、美容液を購入したいと思います。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

運命を変えるボディソープですが、現在欠品していてお待たせしていますが、10月末か11月初めには入荷予定ですのでもうしばらくお待ちください。

つい先日は、そのビリーダン三浦社長と量子波動危機NSAアナライザーを紹介くださった島社長が九州からわざわざ来てくださいました。

夕方食事をともにさせていただきいろいろとお話も聞かせていただきました。

以前もお話ししたかもしれませんが、三浦社長と島社長がある島で体験した、本当に興味深い、運命を変えるボディソープの話もあり、またご紹介できればと思います。

今日は、三浦社長は大阪に用事があったので大阪へと行かれましたが、島社長には痛みや疼痛、コリなどに劇的に良いという秘密兵器を持ってきていただき、お客様に体験していただきました。

非常にコリのあった肩が軽くなった!ヘルニアがわずか数分で、少し軽くなった・・・といった体験もあり、これからも店で施術をしてくださいとお客様にも言われて・・・、とりあえずは僕自身が使っていってみることにして、いずれ施術もできるようにしたいと思いますが、ものすごいパワーのものだと思いました。

痛みや疼痛、コリで悩んでいる方には朗報だと思います。

電子生成器の青柳社長の言葉

最後に、電子生成器の青柳社長の言葉を掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇電子の力、天と共に歩むこと

天はすべての人間の側にいます。それはまさに愛そのものの存在。天はすべてを教えてくれます。

いいも悪いもない!大自然のエネルギーに心を傾けると、こっちだよ、と導いてくれる存在です。

失敗もいっぱい経験しました。

でも天はそれを必要として経験させてくれただけなのです。

すべてが今自分の糧になっているからこそ、それがよくわかる!起こることすべてが必然だったのです!

これがわかると人生は何があっても楽しい!幸せ!それが今の実感です。

それに気づくと人生は好転するしかありません。

なるようになった結果がすべて自分の魂の進化につながっているのです。

お金も人脈も地位も名誉も求めるものではなく、自然に身に付き、人の為にすべてを生かせるようになります。

天はすべての人に大自然の法則に沿って人間本来の人生を送りなさい、そのために平等に応援を厭わない!と全ての人に語りかけている。

そういう気がしてならないのです。

だから天とともに歩むことが大切なのです。

◇電子の力、「バランスと共鳴」、ミトコンドリアと電子の関係

人の身体も人間関係も、ものもバランスと共鳴が大切。

電子水は、酸化しすぎた身体もアルカリ化しすぎた身体も正常な状態に戻すことができます。

簡単にいうと水は転写しやすく、水には2つポケットがあって、その一つにポコッと電子がはまり、チャージできるということです。

自分が磁石になっているのと同じで、自分と同じ人を引き寄せることになります。

決して無理をする必要はなく、電子水を心身に取り込み、自分のバランスを整えればよいだけです。

こうして良いスパイラルのサイクルができれば人もものも寄ってきます。

また、ミトコンドリアと電子の関係も多くのメディアで取り上げられました。

———————————–
「細胞内のミトコンドリアに電子を供給する」

ミトコンドリアが私たちの健康に大きく関係しています。

ミトコンドリアがエネルギーを作り出すことで、生きることが出来ています。

そして、このミトコンドリアの働きが弱くなることが細胞老化に繋がります。

では、ミトコンドリアはどのようにして働いてくれているのか?

それは、「電子」です。

この電子が活性化するほど、エネルギーが生まれます。

そして、ミトコンドリアが元気に、正しく働くには、電子の供給が欠かせません。

ミトコンドリアへの電子の供給が少なくなると、細胞は働けず、老化したり、時にはガン化します。

つまり、ミトコンドリアへの電子を効果的に供給することが健康、アンチエイジング、ガン予防となるわけです。

これらは既に科学的にも証明されていることです。

どんなに疲れていても、電子水のお風呂に入ると疲れがスカッと取れます。

また、お肌も20代の頃より、今の方が綺麗と言われるようになりました。

キメも整い色も白くなったと実感できることが嬉しいです。

人体は28日間で細胞が入れ替わるので、28日間、電子水を飲み続けると老化した肌もベビー肌、陶器肌が甦ることになります。

また、最近真黒な顔をしていた知人が、電子水を半年間飲み続けたらピンク色の肌に変わったことも目の当たりにしたところです。

アンチエイジング世代の肌もみるみる変えてくれる。

そんな電子の力のすごさを目の当たりにし、直感で「電子で地球が救える」が実現すると確信した瞬間でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体のおおもと、細胞を動かす原動力ともなっているミトコンドリアと電子は、非常に深いかかわりがあり、電子がチャージされることで、僕たちの細胞の中のミトコンドリアは目覚めます。

電子に満ちた水を飲み続けることで、僕たちの目に力はは見えないところで物事が動き出しているのです。

同じ水であり、見た目には分かりませんが、電子水にはものすごい可能性が秘められているのだと感じます。

つい先日お会いしたビリーダン三浦社長の知り合いの方も、楢崎皐月博士の理論を使って電子チャージした商品をつくって爆発的に広がっているそうです。

何か目に見えないところで電子は大いなる働きをしてくれているように思います。

「電子」に満ちた生活を意識していくことで、人生は豊かになっていくのでしょう。

次回で青柳社長の言葉に区切りをつけさせていてだきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました