メルマガで公開できない「秘密」のLINE@配信スタート!と人は「天地」の法則に生かされる

メルマガで公開できない「秘密」のLINE@配信スタート!と人は「天地」の法則に生かされる

いつもありがとうございます。
日野です。

LINE@ですが、一部の方たちとは個別のやりとりなどもさせていただいていますが、今後は、LINE@でも情報配信をしていきます。

今年の5月くらいにやっていきますと言っていながら、まだできておりませんでした(・。・;

すみません・・・。

現在400名を超えてきましたので、今後、不定期にはなりますが、情報やLINE@限定の動画なども配信していきます。

すでに数分の動画を10本くらいは収録していますので、こちらも順次配信してきます。

本質生命体と一体になる方法をテーマにお話しています。

LINE@限定動画は、youtubeでは一般公開はしません。

あくまでLINE@限定の動画となりますので、あまり公にできない内容なども語っていければと思っています。

10月20日の朝7時に第1回目の動画をお届けする予定です。

ですので、もしまだ友達登録されていない方は、今日、明日中にお友達追加をしていただければ、第1回目の動画配信に間に合います。

ぜひお友達に加えてやってください。

登録していただくと下記の特典映像、音声などもすぐに特典として受け取っていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

もしくは、Lineの友達検索で「@stg7029e」を検索してください。

さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。

●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートをお届けさせていただいています。

■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)

■特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)

■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)

■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣1』(1時間14分24秒)

■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】(53分14秒)

■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)

【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)

■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演 2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会 2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会 2018.2.20(1時間26分15秒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、LINE@の通知をブロックをされてしまうと、今後の動画、音声などは届かないようになってしまいますのでご注意ください。

せいぜい、週1回くらいの配信となりますし、メルマガのように長くならずにコンパクトにいきますので・・・、ブロックせずにご覧いただければと思います。笑

悪を善に転じる逆転の発想

今、LINE@でやり取りされている方から、非常に凄い発想をいただきまして実際にやってみたら、信じられない結果が出たので検証をしていっていますが・・・

信じられない方法で、水の波動をあげたり、物の波動をあげたり・・・ということをしています。

フーチで測定すると確かに波動が上がってしまうのです。

正直驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動水(?)を一昨日から飲み始め、直ぐに、明らかに波動が上がりました。いつもよりちょっとだけ、寛容で心が広く、対人関係がスムーズな自分がいるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった感想をいただきました。

まさに悪を善に転じる逆転の発想なのですが・・・。

また検証を続けてみて公開できるレベルになれば、LINE@限定で配信できればと思っています。

正直かなり怪しく、僕も未だ半信半疑なのですが、確かに波動は上がってしまいます。

これはメルマガでは現時点では公開できないなあ・・・、というやり方になっています。汗

その方の常識にとらわれないフラットな発想がなければ、僕も全く思いつかない発想であったので、その方には感謝しております。

ということで、オブラートに包まれたようなよく分からない内容ですみません。

LINE@に登録していただければ、いずれそのことは検証を重ねて、勇気を持ってお伝えしたいと思います。

しかし、大半の方が引かれる・・・という内容になると思います。

なので慎重にいきたいと思いますので、もう少し検証を続けてみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

もしくは、Lineの友達検索で「@stg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫パンチして遊ぶレモン

愛猫レモンですが元気です。

メッセージもいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レモンちゃんのお水やカリカリ食べて生きようとする動画は見てたらこちらが元気もらえる映像ですごい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しいものがあります。

動物は本当に癒やされるものがあります。

ただ、現実をみれば殺処分をされている犬や猫が、非常に多いというのもあり、そういった現実を知るにつけて、とても胸が痛みますし、何とか殺処分を減らしていけないかということもやはり思います。

お陰様でレモンは活発に遊ぶようになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫パンチして遊ぶレモン
https://youtu.be/-nC8tdnthfY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は「天地」の法則に生かされる

電子水生成器アレーの青柳社長の文章を読んでいると、そこに青柳社長の素敵な生き方が垣間見えてきます。

電子に満ちた生活をしていくと、全く無理をしない生き方で、この宇宙と調和した生き方を、されているのだということを感じます。

自らその生き方を実践されているなあと実際にお会いして感じました。

あと4,5回だけ引用させていただきます。

「天地人」の「天」についてです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇電子水とイヤシロチ ~天~

*   *   *   *   *

空を仰げば天があり、足元を見れば地がある。
我々人間は天地の法則の中に生かされている。
天は宇宙そのものであり、愛そのものである。

天はただ愛を人間に平等に向けている。

大自然の法則に沿うと自然にものごとが進み、大自然の法則に逆らうと不自然が生じる。

これは当たり前のことで必然である。

植物も動物も大自然の法則の中で自然に生きている。

太陽が昇り沈むことも同じ。人間が考えて動かしているものはひとつもない。

しかし人間だけが理論理屈を振りかざし、大自然のルールに反した生き方をしようとする。

そこに大自然からの警鐘が鳴り響く。

人間に気づきを与えているとしか思えない出来事ばかりだ。

キリスト教も、仏教も、神道など宗派を超えて生かしている大自然、宇宙の神様がいると感じている。

それを私はいつも、宇宙の中心、天と表現している。

宗教戦争などは大自然のルールから反していると感じている。

宗教を超え、国境や道徳、理論理屈を超えたところに、真実があるのではないかと常日ごろ感じるようになった。

*   *   *   *   *

時代は変わり、今は精神社会の時代に入っていると言われています。

奪いあいの時代から分かち合いの時代に入っているのです。

地球人類すべてが必要なだけあればいい、という生き方になれば、地上天国の時代が間違いなくやって来るでしょう。

そのおおもとである宇宙の中心の波動と一体になることが、人間本来の精神性を高め、地球を救うことにつながるのです。

波動を高める3つのコツは

1、あらゆるこだわりを取り除くこと。
2、行動に移すということ。
3、深い部分の自分が
望んでいることをやること。

このコツを掴めば、おおもとの宇宙の中心の波動と共鳴し、大自然のルールに沿った生活が送れることも体感しました。

こだわりを捨てて空になることで、宇宙のエネルギーがストレートに自分の中に入ってくるのです。

そして大事なことは、閃きのまま即行動し、表現することが大事です。

行動に移さなかったり、表現することを渋っていると、エネルギーが籠り、漏電していきます。

最後に本当の自分、真我が望むことをやる。

人と比べない。自分の能力は他の人と違うのは当たり前で、役割分担に従い生かし合うことで、個が全になり、宇宙のおおもとのエネルギーとどんどん共鳴していきます。

強く思えば叶うと言われていますが、宇宙のエネルギーと共鳴すると、直観力が冴え、実現速度が非常に早くなります。

それも当然のことで、強く思うとその思いが撮影され、現象としてこの現実世界に投影されるだけなのです。

だから思わないことは成らない。強く思うことは実現する。

思ってもいなかったことが実現した、という人がいますが、顕在意識で思っていなくても、自分の中にある真我が宇宙意識レベルで強く思っていたことなのでしょう。

宇宙のおおもとのエネルギーと共鳴度合いが強いほど、その速度が速まるだけです。

だから今、イヤシロチは万物が蘇生する場所としてだけでなく、人間一人一人がイヤシロチになることが、今求められていると思います。

電子は本来の姿に戻す還元力が半端ではありませんから、電子を取り入れることで人間が、本来のイヤシロチに戻る方法があると確信しました。

だからこそ、そのお手伝いがしたいと願い、電子の力とその素晴らしさを普及させていくための法人、株式会社アレージャパン設立をしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、非常に学びの深い言葉の数々だと思います。

最後のあたりの

「電子は本来の姿に戻す還元力が半端ではありませんから、電子を取り入れることで人間が本来のイヤシロチに戻る方法があると確信しました。」

というのは全面的に共感できて、まさにそうだと思いました。

電子+水素水の相乗作用

電子水についてはどんどん使っていますが、非常に有効的な使い方も思いつき、電子+水素水の相乗作用でより良いものになっていると思います。

長くなってしまいましたので、僕がやっている方法については、また次回、お伝えいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました