天才科学者・楢崎皐月博士の理論を具現化した腐らない「電子水」と潜在意識で探す「探し物」

天才科学者・楢崎皐月博士の理論を具現化した腐らない「電子水」と潜在意識で探す「探し物」

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日の午前中はオーガニッククラブで、株式会社アレージャパンの青柳友佳子社長に来ていただき、電子水の可能性についてお伝えいただきました。

電子水。

正直・・・これは凄い水だ・・・とその凄さに驚愕しました。

5年も6年も腐らない水だという時点で常識を越えています。

さらに豊富な電子によって細胞が活性化していく水となります。

いろいろな側面から見ても、究極の水ではないか・・・と思います。

かなり前から本物研究所さんで扱っておられたので、今更ながらではあるのですが、その電子水の凄さを今回感じました。

こういったご縁をいただけた本物研究所さんには、本当に感謝しかありません。

この電子水は、船井幸雄さんも絶賛していた水です。

さらにはイヤシロチや超古代の叡智カタカムナを伝えた、天才科学者である楢崎皐月博士がいますが、その楢崎皐月博士の「静電三法」の理論が、電子水にも生かされている・・・ということを知るにつけて、むくむくと興味が湧いてきて、カタカムナ、イヤシロチ、そして電子水か・・・と。

この電子水は人体自体をイヤシロチ化していく、最強の水なのではないか・・・ということを感じました。

電子水を飲んでいくことで病気になりにくい体を、つくっていくことが可能だと思いますし、電子が満ちることで、人生をより自由自在に創造していく力も、向上していくのではないか・・・と、そういう感覚を得ました。

青柳友佳子社長は電子で地球を救うという壮大な夢をもっておられますが、電子で人生が変わるということも、伝えたいのだとおっしゃっていました。

実際に、青柳社長が非常に自然体で、どんどん良い出会いが生まれて、この宇宙の流れとともに、生きておられる楽しそうな姿を見ていて感じました。

電子の可能性を感じた1日でした。

天才科学者・楢崎皐月博士の理論を具現化した腐らない「電子水」

『これから10年 生き方の発見』で、船井幸雄さんはこうおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楢崎皐月さんの「静電三法」が、その理論的支柱であり実践のバイブルであるといいましたが、私の勉強した範囲で少し詳しく説明しておきます。

普通の水道水と電子水とでは水の分子集団の大きさに差がある。

この水分子集団をクラスターと呼ぶが、実はクラスターの大小こそ、よい水とわるい水の分かれ目である。

水というのは一個の分子では存在しえない。最低でも五分子の集団をつくっていると考えられる。

電子水はどんな名水よりもクラスターが小さい。

おそらく世界で最高の名水である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、電子水を船井幸雄さんも絶賛しています。

さらにこうおっしゃいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスターの小さい水は体内の酵素の働きを高め、腸内微生物の働きも活発にする。

普通の水道水を飲んでいる人と、クラスターの小さい水を飲んでいる人の尿、便中アミノ酸と有機酸の量を調べてみると、明らかに大きな差が出てくる。

水道水の方がわるい結果となる。以上をまとめると、生命体によい水というのは、

1.海の水や羊水と同じミネラル成分(金属イオン)を含む

2.水の分子集団がより小さいもの

3.有害な物質(特に塩素、鉛や水銀などの重金属)が含まれていない

4.弱アルカリ性(ph7.2~7.4)

5.酸素と炭酸ガスがじゅうぶん溶け込んでいる

6.水の硬度がたかすぎない

これらの六つの条件の中でも、特に“弱アルカリ性であることと、水の分子集団が小さいことが重要である。”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような電子水が45分プレートに載せるだけでできてしまいます。

そして電子が豊富にチャージされるので5~6年腐らない水となります。

水道水の塩素が無害化され電子豊富な水となるので、水道水から無尽蔵に作り出すことが出来る。

もちろん浄水の水などもしていただいても大丈夫です。

こうなっていくと、水代も、ペットボトルやミネラルウォーター、高価な浄水器の必要もなくなり、長期的に見れば非常にお得です。

しかも機械ものなのですが壊れないといいます。クレームがほぼないといいます。

ですから非常に長く使えます。

1日稼働させたとしても電気代は2円。

フィルター交換もありません。維持費がほとんどかからない。

これは滝風イオンメディックもそうですが、本当にシンプルで使い続けられるのがいいです。

ということで、我が家でもまずはどんどん使っていってみます。

この電子水お風呂が温泉みたいに温まり、お肌もつるつるになっていくそうで、これも45分電極の棒を入れるだけです。

僕自身、今日で、ようやくその電子水のすばらしさがよく分かりましたので、まずは自分でしっかりと使っていって、またご報告していければと思います。

今日聞いていただいたお客様からは、これで、この価格は安いですね・・・とおっしゃっていただきました。

長い目で見れば、初めの投資だけですし、本当に長く使い続けていただけて、人体の健康にも良いものなので長期的に見て、これは良いと思いました。

電子の力や、電子水生成器については、また少しずつお伝えしていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子水生成器AREE(アレー)
・ファミリーセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120310639
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

潜在意識で探す「探し物」

先日は、失くしものというのか、店でなかなか見つからなかった商品を、フーチで聞いていって簡単に探し当てました。

フーチの先生も、探しものはフーチで探すととても役立ちますとおっしゃっていたのですが、今回、その効果を実感しました。

確かにあるはずの商品がどこを探しても見つからなくて、僕がない、ないと、騒いでいたので(・。・;、フーチで聞いたらどうなの・・・?と妻が言ったので、ああ、そうか・・・やってみようとフーチを使ってみました。

まず店にあるのかと聞くと「イエス」と出ます。

次に店の売り場かバックヤードかどちらにあるのか聞くと、バックヤードと出ます。

さらにバックヤードを2分割してどちらにあるか聞いて、さらに2分割して、さらに2分割して・・・とどんどん範囲を絞っていき、最終的にこの棚か棚ではない部分かと聞くと、棚にあると出たので、この棚のどこかに探している商品がある・・・ということが分かりました。

しかし、そこは何度も探していたはずなのですが、丁寧に探していくと・・・あった・・・!!と簡単に見つかりました。あれれ・・・。(・。・;

書類の間に挟まっていました(汗)

そもそも、はじめからちゃんと整理しておけよということなのですが(・。・;

しかし、フーチがいいのは、はじめから「ない」ところを探すという無駄な時間が省けることです。

なぜそういったことが分かるのかといえば、これは潜在意識に聞いているからです。

潜在意識は全体意識とも繋がっています。

ですから、正しく聞けば分かるのです。

ただ、フーチは興味本位ではやるものではないので、こっくりさんのように遊びでやるのは全くおすすめしません。

変な霊を引き寄せる危険性もあるので、僕もきちんとした先生に学べて、自己流に陥らずに良かったと思います。

まだまだレベルは低いですが少しずつ研鑽を深めていきたいと思います。

NSAアナライザーで血圧が下がった体験談

最後に・・・

先日、量子波動機器NSAアナライザーを受けていただいた方から、体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん
先日はありがとうございました(*^^*)

NSAアナライザーをして頂いてから、血圧が上がってないとき、普通でも上が136くらいだったのが、たまに120代が出るようになりました。

そして、夜寝ているときに血圧が上がることもあり、起きてもしんどくて、血圧も高い日は起きた時も血圧が高くしんどかったのですが、あれからは起きた時の血圧も今日は120代になっていました。

作って頂いた血管のレメディー(波動水)を飲んでいるおかげかもしれません。

(追伸のメールで)

NSAアナライザーをして頂いてから、血圧が上がってないとき、普通でも上が136くらいだったのが、たまに120代が出るようになりました。

そして、夜寝ているときに血圧が上がることもあり、起きてもしんどくて、血圧も高い日は起きた時も血圧が高くしんどかったのですが、あれからは起きた時の血圧も今日は120代になっていました。

作って頂いた血管のレメディー(波動水)を飲んでいるおかげかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お声をありがとうございます!

波動調整もその場でできるのですがすぐに数値が変わらない場合もあり、その場合は、波動水をつくって日々摂取していただくことで、徐々に調整していきます。

また機会があればぜひご自身の状態を見てみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
60分で身体の状態を視覚化して、自分の身体を「知る」。量子波動による健康チェックと健康調律

■量子波動測定機器NSAアナライザーによる測定について
https://goo.gl/FJfvyg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました