20歳以上の若返りをするための意識「革命」と病気や貧乏は「移る」

20歳以上の若返りをするための意識「革命」と病気や貧乏は「移る」

いつもありがとうございます。
日野です。

水素ホホバオイルも多くのご注文ありがとうございます!

あと数本の在庫になりましたが、次回入荷日が分かりましたらまたご案内させていただきます。

前回は50代の方が学生さんに見られる・・・という体験談があり、20歳~30歳の若返りと言いましたが、考えてみれば、それどころか、30歳以上の若返りをしていることになりますね。。。

これは凄いことです。

その方は「意識」も重要視されていて、ご自身で壮大な実験をされているということをおっしゃっていましたが、本当に素晴らしいことと思います。

また日々お仕事で忙しくされている様子が伝わってきますが、それは裏を返せば日々充実しているということです。

それは時間があっという間に過ぎ去っていくことになります。

すると実際の時間よりも体感時間が短くなります。

時間が短く感じるということは、同じ1時間、同じ1日、同じ1年でも、あっという間に感じるということになります。

ですから、仕事に没頭していたり、好きなことに没頭していると体感時間が短くなりますので、それだけ同じ時間を生きていていも、より老化が遅くなるということでもあるのです。

何かの番組で、ご夫婦で二人三脚で朝から晩まで仕事を、40年くらい交代で24時間営業をし続けてきた番組がありました。

その番組では、奥様が70代間近にも関わらずきびきびと動かれていて、ご自身を、「若々しいでしょう?歳をとる暇もなかったのよ。あははは。」とインタビューに答えていましたが、そういった仕事に打ち込める環境というのも良いのかもしれません。

それも嫌々仕事をしていたら時間がたつのが長く感じられますし、体感時間が長くなりますので、その分、老化が進むということにもなります。

時間というのは「意識」によって感じ方が大きく変わってくるものであり、杓子定規に同じ時間の長さを、生きているのではないということになります。

この時間の体感が意識によって変わるというところに、若さの秘密が隠されているようにも思います。

つまり意識によっても肉体の老化度合いというのは、大きく変わってくるということになります。

病気や貧乏は「移る」

僕も好きでこの仕事をしているので、本当に有り難いことと思いますし、1日もあっという間に過ぎ去っていきます。

なので、自分としても今の年齢を自分で生年月日や年齢を書くことがあるのですが、そんな歳になっていたのか・・・と、愕然とすることがあるのですが(・。・;、普段はほとんど実年齢は意識しません。

自分の年齢を見て、嘘でしょう?と思うことがありますが(笑)、斎藤一人さんも、自分の年齢が絶対に間違っていると思えばいいみたいなことを言っておられますが、まさにそんな感じです。

あなたも今の実年齢を見てそんなはずはない、何かの間違いであると本気で思えてきたらしめたものです。笑

そしてそのように本気で思えてきたら潜在意識も勘違いしてくれるのです。

あれ・・・私の細胞も40代ではなく20代だったかな・・・と。

そして実際に老化のスピードが遅くなっていってくれるのです。

人間は年相応に老いていくものだと言われる方もおられるかもしれませんし、そんなことは自然に反すると思うかもしれませんが、意識まで年相応になる必要はありません。

本当に若々しい方は実年齢とは全く関係なく、自分が青年や少女のような気持ちでいる方が本当に多いと思います。

上村会長も70代になられましたが、ご自身はそのように全く思っていないし、この前、天草で海釣りをしたときも、船から陸に上がるのに船と陸の隙間があって、僕は慣れていないので落ちたらどうしよう・・・とかびびっていたのですが、(・。・;

上村会長は、慣れているのもあると思いますがぴょんと飛ぶようにして、颯爽と軽やかに陸に移っておられました。

そのお姿をみて若々しいと感じました。

ですから、年齢は本当に関係ありませんし必要以上に実年齢を意識しないほうがよく、精神年齢をご自身で決めてしまい、その年代のつもりで生きていったほうが「得」だということになるのです。

ただし、そのことを公言していると周りからは、変な目で見られる可能性もあるので注意が必要ですが・・・(・。・;

自分の内側だけでそのように思っていればいいのです。

そして人はリアルな想像と、現実を区別できないという特性をもっています。

その特性を最大限活かすのです。

実際に、好奇心を持ってこの瞬間瞬間を全力で生きて、ときめきをもって生きている人というのは、見ていても気持ちが良いものです。

そしてそういう方の近くにいるとその良い影響を受けます。

すべては周波数なので影響を受けるのです。

だからこそ、普段付き合う人が本当に重要であり、人生に実は大きな影響を与えているのだ・・・、ということを自覚していく必要があります。

この前ある成功した方とお話をする機会があったのですが、その方がおっしゃっていたのが、

貧乏も移ります。
病気も移ります。

とおっしゃっていたのが印象的でした。

病気も移るというと語弊があるのかもしれませんが、その人の「意識」や「考え方」が移るということをおっしゃっておられて、なるほど・・・と感じました。

それは逆に言えば自分自身の出す意識や周波数が、周囲に少なからず影響を与えているのだ・・・ということになります。

ひとりひとりが良い影響を周囲に発していけば、世界が良くなっていくわけですし、それは地球生命体ガイアにも、もっと言えば宇宙の意志にも繋がっていくものだと思います。

世間のニュースなどを見ていると凄惨な事件などで、なぜ・・・と思うこともありますが、それらはごくごく一部の部分です。

そこに引っ張られていても何も変わりませんし、むしろマイナス思考になって負の連鎖が起きてくるように思います。

この世界は光と闇から成る世界ですし、どちらも存在する世界であり、自由意識によってある意味好きなことができます。

ですから、どちらに焦点を合わせたいのかということが需要だと思いますし、「光」に焦点を合わせている限りは「闇」に覆われることはありません。

世界の趨勢をみれば、闇のことのほうが多く見えるかもしれませんが、最後に闇は光によって消えていきます。

これが真理だと思います。

しかし光と闇は見方によっては簡単に反転しますし、光をみているつもりが闇であったということもこの世にはあります。

そして光を闇だという人もいれば闇を光だという人もいるのです。

ですから見極める目というのが必要になってくるのだと思いますが、本心は、みなこの世に生まれて生きている以上、「光」に包まれているはずです。

ひとりひとりの光が輝いていけばこの世界は良くなっていくと思いますし、先日、ビリーダンの三浦社長もおっしゃっていたのですが、ひとりひとりが本来の輝きを出して、この世界で生きていくことで、この世界も良くなっていきますということをおっしゃっていましたが、まさにそうだと感じました。

その本来の光を発していただくひとつのツールが、「運命を変えるボディソープ」だということになると思います。

現在、大変お待たせしていますが、次回の入荷が9月27日か28日頃になるとの連絡がありました。

大変お待たせしてしまっていて申し訳ありませんが、入荷次第発送させていただきます。

ご注文はしていただけますがお待ちいただくことをご了承くださいませ。

長くなってしまいましたが、今ここから、自分自身の本来の光を発していき、今を生きていくことで、人生は向上していくと思います。

何歳であろうとも、ともに10代、20代の意識で日々一生懸命に生きていきましょう。

良い腸内細菌が水素を発生するということについては、すみません次回に取り上げてみます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました