水素ホホバオイルで水虫が「治った」体験談と台風は電磁波で「増強」されていた!?

水素ホホバオイルで水虫が「治った」体験談と台風は電磁波で「増強」されていた!?

いつもありがとうございます。
日野です。

前回のメルマガでは「ついている人」と書くべきところ、「ついてい人」と書いてしまい(・。・;
よくわからない文章になりました。

すみませんでした・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三浦社長を見ていると本当に凄い方との人脈を、どんどんごく当たり前のように作っていっておられるのですが、一言で言えば僕が言うのもおこがましいのですが、「ついている人」だ・・・ということを思うのです。

それは、水の子上村会長や熊本物産屋の福本社長も、本当にそういったいわゆる「つきのある人」だと感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つきのある人と付き合い、つきのある物を身に着けたり使ったりして、つきのある場所へ行くなどしていくことが、実は・・・自分の運を良くしていく上でもとても大切だと思います。

逆に運を悪くするのも簡単で・・・(・。・;

つきのある人との付き合いを疎かにしたり、つきのない人と付き合ったりして、つきのないものを使ったりして、つきのない場所(ケガレチ)で過ごしたり、行ったりすると運は落ちていきます。

類は友を呼ぶというのは本当だと思いますし、その人の周波数に応じた人が、周囲に自然と集まってくるのだと思います。

そして周波数に応じた現象を受け取っていくということだと思います。

先日の台風について

先日の台風は本当に強風でした。

前回にも触れましたが昼間の3時に店を閉めたのは、20年くらいしていて初めてですが、ちょうどひどい時に帰ったのもあり、妻と家に帰る途中、いつもの道が木が倒れかかって道路を塞がれてしまい、引き返さなくてはならなくなったり、止まっていると、強風で車がぐわんぐわんと大きく揺れまくったり、店の看板や植木が飛んでいるところに出くわしたり・・・、これはやばいね・・・と無事に家に帰れるだろうか・・・と、さすがに不安になってきました。

目の前の風景で物がたくさん飛んでいるところに出くわしてしまい、車がゴン・・・という音がしたので、ああ、へこんだかなあ・・・と思いましたが・・・、幸いなことに特に傷もなく大丈夫でした。

台風は電磁波で「増強」されていた!?

そんなことで、各地で被害が出てしまいましたが、被害に合われた方たちは一日も早い回復を心から願います。

関西国際空港も3000人の方が救助されている状況ということで、一刻も早く救出されればと思います。

関空自体の復旧の目処がたっていないということで、経済的な打撃も大きくなる懸念もあります。

今回の台風は、今年最強の台風とか伊勢湾台風並みといったことで、メディアでもかなり言われていましたが、上陸前は規模がある程度は縮小していたはずなのですが・・・上陸前に、特に室戸岬のレーダーによって、増強されていたことが明らかになりました。

室戸岬気象ドップラーレーダーは遠隔で操作可能だとHPに書かれています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人工台風21号気象操作の明らかな証拠をもうひとつ~室戸岬ドップラーレーダー
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12402705004.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この情報に対しては否定的な方もおられるかもしれませんし、僕もすべてを信じているわけではないのですが、少なくとも台風は気象操作によって、作り出すことも増強することも、可能であるということは確かだと思います。

地震も人工的に起こせる技術をすでに確立しています。

現代科学は想像以上に進んでいますし、電磁波照射や最新兵器プラズマを使ってそういったことは可能です。

特にプラズマ兵器は表に出ませんが、非常に優れた力をもっていて、ピンポイントで焦点を合わせれば、人を心臓発作で突然死に見せかけることも可能です。

事実、ある日本の政治職の方が、白昼堂々とこの方法でうちこまれて亡くなられています。

そういう時代になっていることは認識しておく必要があります。

被害に合われた方たちには心からお見舞い申し上げます

8月に台風がたくさん発生したときも、下記のようなウェザーニュースがウェブでも報道されています。
https://weathernews.jp/s/topics/201808/290105/

「台風量産、全国的に続く激暑平成最後の8月は記録ずくめ」

これは上記のハーモニーさんが指摘されていてなるほど、と思ったのですが、「台風量産」という言葉が、自分たちで作っている・・・ということを示しているように聞こえます。

台風は自然発生的に発生するのが普通ですがそうであるならば、量産というのかどうか。

「量産」の意味は「同一規格の製品を大量につくること」となります。

台風が自然発生的にできたものであれば「量産」という言葉は、確かにおかしな使い方です。

僕も言葉の使い方を多々間違えていると思いますので、人のことを言えた義理ではないのですが・・・(・。・;

台風量産とは、人工的に作っていることを図らずも露呈していることになります。

いずれにしても被害に合われた方たちには心からお見舞い申し上げます。

水素ホホバオイルで水虫が「治った」体験談

お客様から商品の感想をいただきました。

以下引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。いつもありがとうございます。また商品の感想を送ります。

昔、仕事帰りに健康食品店の店頭で水素吸引15分500円とありやってみたら、その後数時間、声量が大きく、頭の回転が速く、言葉が出る出る、やたらポジティブになりました。

それを期待してケンコス3を購入したのですがそのような効果はなくがっかりしました。

何に効いているのかよくわからないながらもメンソールの香りが気に入って1回5分、1日5~8回位使用して2週間になります。

私は両方の胸に小さなしこりが複数個ありまして、それは5年前位からで、大きさや数は変動します。良性です。

入浴時の触診が習慣になってますが、このところ小さくなった感があって、なんとこの2週間でしこりが全部消えちゃいました。

このところずっと胸に違和感がありました。思春期の頃のかゆみみたいな。

水素は悪い部分から順に治していくそうですが、私の場合まず最初はこれだったのか~と。

今は後頭部左側がジワ~ジワ~とします。次はなんだろう・・。

それから、夫の水虫が水素ホホバオイルで治りました。

足裏がガサガサなうえに水虫で見た目がひどかったのが、水素ホホバオイルを塗り続けたらみるみるキレイになり、1週間でまるで赤ちゃんの足みたいにツルツルになりました!

ここまで改善するなんて本当に驚きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

水素吸引のケンコスも、体感的によくわからない場合もあるかもしれませんが、この方のように、継続していると、おそらく良い変化が徐々に出てきます。

体感があって良かったです。

また水素ホホバオイルの水虫が治ってしまった・・・という体験談もすごいですね・・・。

水素の力は、その人にとって作用すべきところ、修復すべきところを作用し修復していってくれるのかもしれません。

こういった体験談を聞かせていただくと、ケンコスももっと吸っていこう・・・と思います。

貴重な体験談をありがとうございます!

昨日の「ガイアの夜明け」の感想

昨夜はお伝えしていた「ガイアの夜明け」見ました。

洗濯ベビーマグちゃんの宮本製作所の宮本社長が登場し、洗濯の生活排水を使って、農家に野菜をつくってもらうということにも、チャレンジされている様子が放映されました。

洗濯マグちゃんやベビーマグちゃんを使うと、マグネシウムやその他窒素など含む水となり、美味しい野菜ができあがるというもの。

しかも殺虫効果もあって虫が食べない野菜ができるというので、これもまた凄いと思いました。

そして、実際に主婦の方が洗濯マグちゃんを使うことで、一番強烈な旦那さんの枕カバーの臭いも、取れてしまったということで驚いておられました。

しかも洗剤を一切使わず・・・ですから、これは革命的です。

ガイアの夜明けでは、もうひとつ水をAIで瞬時に判断して、浄化して繰り返し使えるという技術も紹介されていました。

これからはAI技術もどんどん活用されていくのだと思いますが、実際に災害などで水が断水されたときに活用できるということで、西日本豪雨のときにも応援に入り、シャワーの場を設置して被災地の方に喜ばれていました。

水のインフラのないところでも、浄化された水が繰り返し使えるというこれまた凄い開発でした。

ということで、日常の何気ないちょっとした疑問や要望から、革命的な商品開発へとつなげていく、発想のすばらしさに感銘を受けました。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました