マイドラゴンを召喚し「龍使い」となる手順と留まるものは何ひとつ「ない」

マイドラゴンを召喚し「龍使い」となる手順と留まるものは何ひとつ「ない」

いつもありがとうございます。
日野です。

先週の土曜日は妻と長女が滋賀県守山市の市民ホールに、平原綾香さんのコンサートを聞きにいってました。

とても感動したそうです。

妻はほとんどの曲で涙が止まらなかったといいます。

涙活という言葉がありますが、感動して涙を流すというのは人体にとっても良いことだと思います。

人によって、映画であったりコンサートであったり、音楽だったり読書だったりいろいろとあると思いますが、そういった内面を充実させる時間を時々もつというのは、非常に重要なことだと思います。

僕の場合は、もっぱら読書で(・。・;、映画や音楽も好きなので、そういった時間もつくっていければと思っています。

久しぶりに家の整理整頓をしました

先日の日曜日には電車の切符が残っているからと、妻と長女が京都にぶらり・・・とでかけたので、僕自身は本当に久しぶりに(・。・;、家の整理整頓をしていつも家族がいるリビングがけっこうすっきりしました。

なんでこれがここにあるのだろうと見ていくと気になって、余計なものを省いてスッキリとさせていきました。

やはりスッキリすると意識も変わるし、そういった空間に身をおくと意識が全然違うのが実感できます。

整理整頓、断捨離は本当に大切だと改めて実感しました。

一方で本はたまっていく一方で、妻と長女にはまず本を整理したら・・・と言われてしまいました・・・。(・。・;

本当にそうです・・・。汗

マイドラゴンを召喚し「龍使い」となる手順

気を取り直して・・・

丸山修寛先生がつくられた「カタカムナドラゴン」について、前回は、自分専用の龍「マイドラゴン」を、覚醒させる言霊について述べました。

これはあくまで僕自身が勝手にしていることなので・・・

丸山修寛先生がおっしゃっているということではないということをご了承ください(・。・;

しかし、個人的には、「意識」して言霊を述べていくことで、エネルギーが立ち上がるのを、感じられるので良いのではないかと思っています。

で、自分専用の龍をスムーズに立ち上げるための手順がわかってきましたので、それについて述べてみます。

いきなり、前回のように「いでよ、神龍(シェンロン)!!」と「いでよ、マイドラゴン!!」と言っても良いのですが、もっとパワーを増幅するために、その前に自分自身の周囲の空間を「ミスマルノタマ」の高次元空間にしてから、自分専用の龍「マイドラゴン」を召喚したほうが、実感しやすいという感じがあります。

で、ミスマルノタマの高次元空間にするためには、「カタカムナドラゴン」を手にしながら、カタカムナのウタヒを唱えればいいのです。

ですから第1ステップとして、カタカムナウタヒの第5首から第7首を3回唱えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5.ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

6.ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツイネホン カタカムナ

7.マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、読み方は極めて淡々と読み上げていいのです。

何か節を付けて歌うようにしたほうが、良いのではないかと思われるかもしれませんが、むしろ淡々と述べたときのほうがパワフルであったりします。

カタカムナドラゴンを手にしながらカタカムナウタヒを3回繰り返します。

これで自分の周囲にミスマルノタマ(高次元空間)が出来上がります。

この状態で、マイドラゴンを召喚するのです。

「いでよ 神龍(シェンロン)!!」
「いでよ マイドラゴン!!」

するとよりパワーを実感しやすくなると思います。

マイドラゴンがより覚醒して自分の周囲に立ち現れます。

そしてその後に、どうしてほしいのかを言えばいいということになります。

流れをまとめてみますと

●第1ステップ「ミスマルノタマ」

第5首から第7首のカタカムナウタヒを3回繰り返し唱える。

「ミスマルノタマ」現出

●第2ステップ「マイドラゴン召喚」

「いでよ、神龍(シェンロン)!!」もしくは「いでよ、マイドラゴン!!」

「マイドラゴン召喚」

●第3ステップ「願いを伝える」

「願いを叶えたまえ!」(言葉の前に願望をイメージ)

いろいろ応用例

「●●さんを癒やし給え」
「●●さんが元気になりました」

「仕事がスムーズにいきました」
「売り上げが達成できました」

「守りたまえ」
「道中無事に旅行できました」

などなど・・・

いろいろと使えると思いますのでぜひやってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自分自身だけではなく、周囲の人にも働きかけ、心・身体・魂の淀みに流れを作り取り除いてくれます。その結果、健康や開運に素晴らしい威力を発揮ます」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特にこのように、たとえば家族をヒーリングするときにも大いに使えます。

カタカムナウタヒを唱えてマイドラゴンを召喚してから、直ぐ側に癒やしたい人がいるときは、左手にカタカムナドラゴンを握りしめながら、右手でその人に「手当て」するのです。

そして細胞ひとつひとつが、光り輝いているイメージで手を当てていることで、エネルギーが出てくるのを感じられると思います。

通常は左手が「受信」で右手が「発信」ですので、左手でカタカムナドラゴンからの、マイドラゴンのエネルギーを受けて、右手でそのエネルギーを増幅させて照射するイメージです。

僕自身はレイキを学んだのでレイキのシンボルも組み合わせて、空間上に描いて照射するということもしていますし、何かヒーリングをされている方は、その力を増幅してくれると思います。

昨日は妻が胃の調子が・・・と言っていたので、早速手当をしていましたが、このように、人を癒やすのにも自分の顕在意識の力で癒やすのではなく、潜在意識の絶大なるパワー、マイドラゴンの力を通じて、それは、この大宇宙のエネルギーと、直結したエネルギーになると思うのですが、そのエネルギーを通じて、使わせていただくということになります。

丸山修寛先生が、今回、カタカムナの叡智を現代に蘇らせてくれて、かつ誰もがその力を使えるように、この「カタカムナドラゴン」を開発してくださいましたので、ぜひフル活用してみてください。

正直、身につけるだけでもその時点から、絶大なるパワーを身にまとうことになる・・・と感じるのですが、さらに意識的に活用していくことで、マイドラゴンを育んでいく・・・という意識でいれば良いと思います。

龍使いの本など、最近よく目にするようになって気にはなっていたのですが、また読んでみたいと思いますが、正直、カタカムナドラゴンがあれば、一気にパワフルな龍使いとして、それも自分専用の、自分の潜在意識に秘めたマイドラゴンを、活用していただけるツールになっているのだと感じています。

ぜひお持ちの方は自分なりにどんどん応用して、活用していってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残りわずか!※フラワーシャーベットプレゼント!
カタカムナドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナドラゴン」丸山修寛先生の解説(6分16秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1211202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定300セット】カタカムナ・ドラゴン新発売映像(日野)(3分57秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1311202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴールデンドラゴン 大サイズ
http://forever-ex.com/Li1485/1411202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手順と留まるものは何ひとつ「ない」

いよいよガイアの夜明けで9月4日放映されることになった、宮本製作所の宮本社長が開発した洗濯ベビーマグちゃん。

洗濯ベビーマグちゃんは今後も、一人でも多くの方に知っていただき、使っていただく人を増やしていきたいなあと思っています。

これを使う人が増えていけば洗剤の量も大幅に減らしていくことができ、そうなれば、環境への負荷も減っていき、逆に環境の浄化も少しずつなされていきます。

これを使うリスクは一切ありません。

何か副作用があるとか人体に害があるとかそういったことは一切なく、水素が発生しますので、むしろ使うほどに恩恵をいただけるものとなります。

まずは1個から、洗濯槽に入れてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本製作所 洗濯ベビーマグちゃん
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88280486
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉妹品の「バスマグ」ですが、9月5日頃に入荷を予定しています。

まだ実物をみていないのですが、お手玉みたいな感じでかわいらしいのが良いです。

妻が珍しく・・・(・。・;、これは使ってみたいねと商品を見る前から言いました。

見た目も可愛らしくて何となく浮かべているだけでも、癒やされるものがあるのかもしれません。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★最もお手軽に水素浴
マグネシウム de 水素浴 バスマグ「BATH MAG」2個入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134680582
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バスマグは、肌にふれても痛くないように、縫い目が出ていない形状にしています。

お手玉のようにひとつひとつ丁寧に、手縫いで出来ていますので、ぜひ可愛がってあげてください。

洗濯ベビーマグちゃんと同じく高純度のマグネシウムを使用しています。

・お手玉のようなかわいい形
・弱アルカリ性イオンの水素風呂に変化します
・表面から、絶え間なく0.6~1.2ppmの水素が発生
・純度99.95%のピュアな金属マグネシウムを使用

使用方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、入浴30分位前(お湯を浴槽に入れると同時に)、バスマグを浴槽に2個入れて下さい。

2、全員の入浴が終わるまで、バスマグを浴槽に入れて置いて下さい。(追い炊き可能です。)

3、入浴後、バスマグを浴槽から出して干して(乾燥)下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バスマグでマッサージすると、効率的に水素を身体に取り込むことが出来ます。

ただし、あまりゴシゴシすると生地が傷む可能性がありますので、本当に軽くマッサージしてみてください。

個人的にはリ・コエンザイムソルトのスパソルトなども併用しても良いと思っています。

毎日入るお風呂が、こういったアイテムを使っていくだけでも、お肌が水素パワーですべすべになっていけば、ウキウキしたものに変わっていきそうです。

そしてお風呂上がりにパリスンベールや水素ホホバオイルを使っていただければ、シミやシワにも良い変化が出ていけば・・・それだけでも毎日が楽しくなってきます。笑

日々の何気ないひととき、ちょっとした幸せを増やしていくことで日常が変わり、意識が変わり、そうなっていけば日々の連続である人生が変わっていきます。

常に僕たちは変化し続けていますし、同じところにとどまっているようにみえて、実は超光速で人体の素粒子は振動しているのです。

とどめているように見えるのは僕たちの「意識」なのです。

ですから、単純に素直に今この瞬間人体も超光速で振動しているのだという、事実を認めさえすれば、僕たちはこの瞬間からいくらでも、どんな方向にでも変化していけるのだということになります。

とどまるものは何ひとつない。

このことを胸に、ともにどんどん変化していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました