未開のスーパーフード・思わぬサプライズと常識の枠を「超越」するマコモ体験談続報

未開のスーパーフード・思わぬサプライズと常識の枠を「超越」するマコモ体験談続報

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となり申し訳ありません。

午前中は店でオーガニッククラブがあり、いつもお世話になっている、未開のスーパーフード・黒ガリンガルを原料にした、「クロガリンダ」のメーカー株式会社レーネの井上社長に、お越しいただきました。改めて、この未開のスーパーフードの、凄まじさを実感するとともに、ご縁ある方に伝えていきたいと思いました。

抗酸化・抗炎症・抗糖化の全てに対して、働きかけてくれるまさにスーパーフードで、特に「糖化」が、ほぼすべての生活習慣病に、深く関わっていることを改めて感じました。

この黒ガリンガルを、日本に持ちこみ流通させるまでに、本当に数々の苦難があったことを聞いていると、奇跡的なことであると思います。さらにこのクロガリンガルで、すでに救われている方たちが、本当にたくさんおられることを思えば、今こうして何気なく扱いをさせていただき、お客様にお届け出来ていることが、やはり奇跡だと感じます。

またクロガリンガルについては、お伝えしていきたいと思います。

佐藤社長の「純粋さ」と情熱

そして・・・本当にびっくりしたのですが、サプライズ的に、このクロガリンガルを世に出した佐藤会長が、飛び入りで途中から店にもきていただきました。

佐藤会長は、おそらく会うと誰もが好きになってしまうような、「純粋さ」をもたれていて、とても70間近とは思えないほど、見た目も若々しく、子ども心をもった方で、脳年齢の測定によれば、確か・・・5歳くらいの脳年齢だというのです。笑

女性である井上社長の大叔父にあたる方で、この佐藤会長の情熱、まっすぐな思いがあったからこそ、今こうしてクロガリンダとしてお届け出来ています。

未開のスーパーフード「クロガリンダ」

井上社長のお話は、僕自身、5、6回聞いていることになるのですが、本当に毎回毎回面白く聞かせていただき、全く飽きないのですごいな・・・と思っています。

佐藤会長にも、最後に少しお話をいただきましたが、リウマチで手も動かせない方が、このクロガリンダを摂取して、手が少しずつ動くようになって、筆を持てるようになり、箸をもてるようになってきて、涙を流して直に感謝されたそうです。

その話をされているときに、佐藤会長も感極まって、涙を流しながら話をされた姿に、感銘を受けました。

この黒ガリンガルもまた、蘇生マコモのように、何か次元の違うサプリメントであると、そのように感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
クロガリンダ(黒ガリンガル)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115088333
ーーーーーーーーーーーーーーーー

またこのようなすごいパワーをもつ商品と出逢い、引っ張ってきてくださる、本物研究所さんもすごいな・・・と素直に感じます。

前にも書きましたが、お店のお客様のおひとりも、このクロガリンダを摂取しだして、まさに見た目からして、見違えるように元気になられて、目にも輝きというのか力強さが宿るのが、はっきりと分かる変化がありました。

そういったお姿を見せてもらって、このクロガリンダのもつパワーを、感じさせていただきました。

飲まれている方もぜひ自信をもって摂取してみてください。

生活習慣病の改善にも役立ちます

また、女性は引かれると思いますが・・・このクロガリンガルを摂取していた、東南アジアの85歳の男性が、5人の女性の強姦罪で捕まったと・・・。汗

そのエピソードを聞いて、佐藤会長は、目がキラキラと輝きだして、自分も試したいと思われ、この黒ガリンガルを精力剤として、アラブやロシアの大富豪に売り出そうと、一気にやる気マックスになったそうです。笑

しかし、この食いつきがあったからこそ、黒ガリンガルがもたらされたことも事実であり、すべてにおいて偶然はないということを感じます。

男性の性機能の向上はもとより、それ以外にも、まさに今の日本人が悩んでいる、生活習慣病の改善に、大いに役立つことが分かってきました。むしろ女性にこそ摂取してほしい、サプリメントであると言えます。

またこれからも大問題である認知症に関しても、非常に良い結果が出ていて、アリセプトの薬を開発した著名な先生も、この黒ガリンガルの凄さを認めていただき、共同でこのサプリメントを、研究してくださっています。

クロガリンガルもまた奥が深く、まだまだ研究の余地が大いにあり、今たくさんの研究を、していっていただいています。

これからにもますます期待です。

水の子会さんの「玉ねぎ子」

最近、水の子会さんの玉ねぎ子が、とてもよく出ています。

なるべく切れないように、在庫しているのですがこちらの予想以上に売れていて、在庫が少しの間、欠品したりしてしまいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子会・玉ねぎ子
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89333254
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日も、たまたま家に帰った時に、テレビがついていて、秋野菜の特集みたいなのがあり、そこで、玉ねぎやれんこんも、取り上げられていました。玉ねぎのケルセチンについても言及され、血管を柔軟にするということが、言われていました。

そのケルセチン含有量が生換算の、250倍以上だということで、毎日、少しずつ料理やスープ、味噌汁に使っていただくだけでも、血管の老化を防止していただけると思います。何よりも味が美味しくなります。

前にもご紹介した体験談ですが料理なんでも使えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速、「玉ねぎ子」試してみました!ものすごく美味しいです!!

想像していたのと違って、(パウダー状だと思っていたのですが)、もう少し粒子が粗く、カリカリとした歯ごたえのある食感がクセになりそうな、玉ねぎの旨みが凝縮されていて、調理、トッピング、即席スープなど、自在に使え、料理のグレードを上げてくれる逸品だと思いました(^ ^)

とにかく美味しいです!!これで身体にいいとくればもう最高です!

少し高いか?!と思ったけれど、無農薬の手前と、手作りの手間、品質の高さを考え合わせれば、値段以上の価値がありそうで!!またもや素晴らしい商品と、出会わせていただいたことに感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ健康維持、向上のために常食していただきたいものです。

常識の枠を「超越」するマコモ体験談続報

最後に、ここ最近取り上げているマコモ体験談のなかで、始めにいただいた方の続報が、またまた届きました。

下記が最初の体験談です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蘇生マコモの衝撃的・神秘的な体験談と大自然からの恩恵
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/815
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のも、本当に・・・衝撃です。

うわあ・・・という感じでとにかく、自分のちっぽけな枠を、見事に上回って壊してくださいます。笑

本当に貴重な体験談をありがとうございます!

衝撃・・・の体験談を御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。マコモレジェンドプラスの体験談です。

これまで、マコモ190g×2、マコモハーモニー×1を摂取してきて、今回初めてのマコモレジェンドプラスです。

添付の小匙1杯でじ~んときて涙がにじみ、思わず気仙沼方面に向かって合掌して、生産者の皆さんに感謝いたしました。そして2杯目、3杯目・・・立て続けに5杯くらい摂取してしまいました。

しばらくすると右肩と右腕が重苦しくなり、家事を中断して寝転びました。左足や骨盤左側や尾骶骨も痛み出して、イタタタ・・イタタ・・言いながら、40分位横になっていたでしょうか。

痛みを我慢しながら夕食を作った後、早めに入浴。お風呂に小匙1杯の、マコモレジェンドプラスを入れました。入浴後も痛みはありましたが、就寝する頃には消えました。

入浴後、鏡に映った全身を見て驚きました。

「ビフォー」
私は、第2子出産後から徐々に姿勢が悪くなり、体の不調が出るようになりました。横から見ると頭部と首が前傾して、猫背、胸は下を向き、お腹が出てお尻は下に落ちて・・・。前から見ると右肩が下がって見えます。肩が大きく開いた服だと服が右に寄ってしまって格好悪くて・・・。

「アフター」
なんということでしょう!鏡の中の私は、左右の肩が平行でした。横向きになると、まるでNHK朝のラジオ体操お姉さんのように姿勢が良いです。表情も若返りました。若い頃のフェイスラインに戻りました。首もスッとして長くなった気がします。蘇生マコモさんは整体まで・・・(絶句)顔も変わるってことは、頭蓋骨も加齢とともに歪むのですね。

それから、夫の変化です。レジェンドプラス摂取2日後、突然、断捨離が始まりました。3連休のうち2日は断捨離に明け暮れてました。夫は捨てられないタイプで、家電マニアでもあり、一部屋埋まるくらいの所有物。正直ずっとストレスだったんです。

捨てるものはバンバン捨て、使えるものはリサイクルショップに大量持込み。いや~すっきりしました~。

私の心境の変化については後日メールします(現在進行中なので)。

日野さん、蘇生マコモさんと出会わせてくださり、ありがとうございました。蘇生マコモ光のネットワークに繋がって、皆さんとともに幸せになっていきたいです。

皆さんと一緒なら勇気を持って、恐れを手放せる気がしてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんどん、体験も進化しているような・・・マコモさん、どこまでやってくれているのかと思いますし、僕自身も、摂取している中で、実は気づかない部分や、見えないところで、サポートしていただいているのではないかと、改めてその有り難みを思いました。

じっくりとマコモさんとも向き合って、感謝して摂取していきたいと思います。

貴重な体験談をいただきありがとうございます!今後も、どう変化していかれるのか・・・楽しみなものがあります。

この体験談もまた多くの方に、影響を与えていくでしょうし、また新たな気づきや体験が、それぞれ生まれていくような気がします。おっしゃっていただいた、喜びの連鎖、幸福の連鎖が広がっていくといいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました