カタカムナドラゴンの己の龍を「召喚」する言霊とパワフルな「活用」方法

カタカムナドラゴンの己の龍を「召喚」する言霊とパワフルな「活用」方法

いつもありがとうございます。
日野です。

少し前にご紹介した丸山修寛先生最新作の「カタカムナドラゴン」が大好評ですが、こちら、僕ももちろん使っています。

コインは財布に入れっぱなしで勾玉の方は毎日首から下げています。

8月中旬からしていますがとてつもないパワーを感じています。

ゴールドの渦が描かれているのですが「ゴールド」という、金運を象徴する色が良いと感じますし、何よりも「カタカムナドラゴン」という、名称にあるように「ドラゴン」のパワーが秘められています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ・ドラゴンは、そばに置くことで自分だけの専用の龍(マイドラゴン)を持つようになります。

あなたに流れをつくり、エネルギーの循環、お金の巡りをよりよい状態に…。

そのため、インスピレーションが高まることや心身の問題の解決、金運向上などの力を持つと考えられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分専用の龍、「マイドラゴン」これを潜在意識から覚醒させる必要があります。

身につけているだけでも、そのパワーの恩恵は十分にいただけると思います。

僕自身もこれを身につけてから、本当に良い流れになったと感じますし、金運においても非常に良い感覚をえています。

その自分の潜在意識の龍を本当の意味で覚醒させるには、ただ身につけているよりも、やはり「言霊」を連動させることで、よりパワフルにすることができる・・・ということを実感しています。

言霊はカタカムナウタヒもすごく良いと思います。

第5首から第7首を手にしてながら唱えてみてください。エネルギーが増幅するのを感じたりすると思います。

カタカムナドラゴンの己の龍を「召喚」する言霊

今回は、僕がこれは良い・・・!!と感じた方法をシェアさせていいただきます。

カタカムナウタヒも良いけれど、何かもっとシンプルな言葉はないだろうか・・・と思った時に、僕の場合は、非常にミーハーというのか「ドラゴン」といえば、漫画やアニメの「ドラゴンボール」をイメージしてしまうので・・・笑、あ、ドラゴンボールか・・・と。

ドラゴンボールでは、7つのドラゴンボールを集めて、神龍を召喚して願いを叶えてもらうという場面が何度か出てきます。

これ、使えないだろうか・・・とふと思って、瞑想の時にやってみました。

漫画では、「いでよ、神龍(シェンロン)!!」とか、「いでよ、ドラゴン!!」と言うのですが、これだ・・・ということで、「いでよ、神龍(シェンロン)!!」と一人で瞑想している時に声に出して言ってみました。(周りに家族や人がいるときはご注意ください・・・)(・。・;

すると、僕の場合は頭上からズン・・・とした、しっかりとしたエネルギーが降りてくるのがはっきりと感じられました。

あ・・・きたな・・・と。

言い方はいろいろと自分でしっくりするものにしていただくと良いと思うのですが、「いでよ、ドラゴン」でも良いですし、自分の龍ですから、「いでよ、マイドラゴン!!」でも良いと思います。

これは自分の力ではないけれども、自分の潜在意識のパワーですから、自分を超越した力ではあっても本来は自分の力でもあるわけです。

次元を超えたパワーを身にまとうことが可能になるのだと思います。

ですから、心からの感謝を持ってともに歩んでいこうね・・・という意識でいけば、「マイドラゴン」はあなたの願いを叶えていってくれるでしょう。

それも「我よし」の願いではなく、周りの人が幸せになることに繋がることであれば、「マイドラゴン」は願いを叶えてくれる方向で、強力な後押しをしてくれると思います。

ドラゴンを召喚する言霊が僕の場合・・・ですが、「いでよ、神龍(シェンロン)!!」「いでよ、マイドラゴン!!」といった言葉でしてみています。

これだけでも良いのですが、この言葉の後に、どうしてほしいのかということを伝える必要があります。

それは自分の潜在意識はどうしたいのか・・・?ということになります。

ちなみに、「神龍」といってもこれは、自分の外側の自分と切り離された神龍ではなく、自分の潜在意識が具現化した神龍だという、イメージが必要だと思います。

神龍だと恐れ多いという場合は「マイドラゴン」で良いと思います。

どちらでもエネルギーを感じたので、どちらでもしっくりくるほうで良いと思います。

「いでよ、神龍!!」の後に続ける言葉として、たとえば、ですが、漫画ドラゴンボールのマネをしますと(笑)

まず先に、自分の願望をしっかりと臨場感をもってイメージします。

そのイメージが臨場感をもってありありと感じられたら、「いでよ、神龍!! 願いを叶えたまえ!」と言うのです。

これで具現化の方向へと向かい出す潜在意識の設定ができますので、あとは今ここでできることをやっていけば、その強力な後押しをしてくれると思います。

他にも、どこかへ出かけるときなどは「いでよ、神龍。守りたまえ!」、仕事などでお客様や契約の話には「いでよ、神龍。すべてがうまくいきました」とか、「いでよ、神龍。無限の力を発揮できました」とか。

まあ、いろいろとアレンジしてやっていっていただければ、非常におもしろいことになると感じますし、そういった言霊によってよりパワフルな状態の「ミスマルノタマ(高次元空間)」に、包まれることができるようになるのではないかと思います。

これで、あなたも「龍使い」になれるのではないかと思います。笑

パワフルな「活用」方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自分自身だけではなく、周囲の人にも働きかけ、心・身体・魂の淀みに流れを作り取り除いてくれます。その結果、健康や開運に素晴らしい威力を発揮ます」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ自他ともに発展繁栄していく意識で使ってみてください。

自分のため・・・だけよりも自分も他人もまわりすべてのためにという意識のほうが、圧倒的なパワーをいただけることは間違いありません。

そして、個人的に思うのは物理的距離は関係ないということ。

すなわち、「遠隔」も可能だということになります。

「いでよ、神龍(シェンロン)」「いでよ、マイドラゴン」と述べたあとで、離れた家族や離れた大切な人などのことを思い浮かべて「○○さんを、守りたまえ」とか「○○さんを光で包たまえ」といった言葉をかけて、イメージした方の細胞一つ一つが輝き、生き生きとしている様をイメージするのです。

レイキヒーリングを学ばれた方などは遠隔ヒーリングのイメージです。

そのまま応用したらいいと思いますし、目の前に相手がいるというイメージで、目の前の空間にいるその方を両手で光とともに包み込んだり、もしくは、自分自身の身体に相手の方をイメージして重ね合わせるのです。

そして自分の身体=相手の身体となり、自分の身体が光で包まれる細胞一つ一つが、生き生きと光り輝くというイメージをしていくのです。

そうすることで、いわば相手の方のヒーリングもできます。

距離は関係ありません。意識は瞬間で届きます。光速を越えると僕は思っています。

この「カタカムナドラゴン」は、まさにマイドラゴンを呼び起こすある意味驚異のツールになると思いますし

ぜひ手にされた方はいろいろと活用してみてください。

現在、在庫限りになりますが元祖「クスリエ」のフラワーシャーベットを付けています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残りわずか!※フラワーシャーベットプレゼント!
カタカムナドラゴン
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134146511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナドラゴン」丸山修寛先生の解説(6分16秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1211202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定300セット】カタカムナ・ドラゴン新発売映像(日野)(3分57秒)
http://forever-ex.com/Li1485/1311202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記のカタカムナゴールデンドラゴンでも同じようにやってみてください。

こちらも「いでよ、神龍」「いでよ、マイドラゴン」といった言葉をかけると、強力なエネルギーが僕の場合は頭上から出現します。

人によって、みぞおちであったり体があたたかくなったり、いろいろと体感は違うと思います。

何も感じない場合もあると思いますがいろいろとやってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴールデンドラゴン 大サイズ
http://forever-ex.com/Li1485/1411202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮本製作所の宮本社長の短時間のプレゼン映像

最後に・・・

洗濯ベビーマグちゃんとバスマグも、たくさんの方にご注文いただきありがとうございます!

洗濯ベビーマグちゃん、店在庫が一部欠品を起こしていますが、9月4日には入荷してきます。

バスマグは、9月5日頃の入荷となりますので今しばらくお待ちください。

ご注文いただいている方には順次発送していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ガイアの夜明けに宮本製作所が取り上げられることを前回お伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TV放映の事前案内です。
放映予定日 9月4日(火) 22時~
番組名 テレビ東京 「ガイアの夜明け」

テーマ「始まる!水革命」
宮本製作所さんの放映内容
・洗剤を使わないお洗濯
・捨てられていた洗濯排水の農業への利用

テレビ東京 公開番組予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前置きではないのですが、宮本製作所の宮本社長の短時間のプレゼン映像がありますので、ご覧いただければと思います。

マグネシウムで世界を変えるということを本気で探求されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本製作所161214(5分44秒)
https://www.youtube.com/watch?v=BgkHmf_FpFU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビ放映の影響がどう出るかは何とも言えませんが、少しでも、ベビーマグちゃんの可能性を感じていただければ良いと思いますし、一人でも多くの方に手にとっていただければ「香害」というのも減っていくと思いますし、洗剤の使用が少なくとも半分以下になりますので、環境の浄化にも役立つことになります。

初めは、洗剤を減らすということで使ってみてください。

そして徐々に減らしていって、洗い上がりに変わりがなければ、最終的には洗剤をゼロにしてみてください。

本当にお手軽です。ただポンと洗濯槽に入れるだけです。笑
洗剤入れるよりも簡単です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本製作所 洗濯ベビーマグちゃん
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88280486
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●洗濯物と一緒に入れるだけ!洗剤いらず!
●一般的な洗濯洗剤と同等の洗浄力!
●約300回洗浄可能で経済的!
●消臭力が高いので部屋干しが出にくい!
●柔軟剤なしでもふんわりとした仕上がり
●衣類に洗剤成分が残らないので肌にやさしい!
●排水が環境に優しく、地球にも優しい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★最もお手軽に水素浴
マグネシウム de 水素浴 バスマグ「BATH MAG」2個入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=134680582
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました