「記録的大雨」は人為的につくられた!?と「1%」の人が気づいている 内なる叡智を開く鍵

「記録的大雨」は人為的につくられた!?と「1%」の人が気づいている 内なる叡智を開く鍵

いつもありがとうございます。
日野です。

今回の記録的大雨による被害を見るにつけ心痛めておりますが、被災された方たちには心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を願っています。

ただの自然現象・・・というにはあまりにも異常な梅雨前線の停滞で、正直かなり違和感をもっていましたが、少なからず梅雨前線を強化するために、人為的な電磁波照射もされていたのではないか・・・という気がしています。

何度か取り上げたハーモニーズさんのブログでは、そのことが取り上げられていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数十年に一度の大雨を作っているのは気象庁である
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12389267574.html
日本国民を大雨で殺害している連中にリベンジ?
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12389472716.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、こうであってほしくはないということを強く思いますが・・・
やはり異常すぎる豪雨ということで、気象レーダーなどからの電磁波照射があった可能性は否めません。
最初から「記録的大雨」になるので、厳重注意をということを散々気象庁は言っていました。
これは逆を言えば、このような記録的大雨になることを知っていたということになります。

いずれにしても、気象操作をすることは今の時代、完全にできる時代です。
ゲリラ豪雨や記録的大雨、何十年に一度の豪雨などが、近年、非常に多いというのか多すぎるのではないか・・・とも思います。
本当に自然現象だけなのか・・・疑問があります。

ハーモニーズさんのブログでは以下のようにあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあとにかく、気象操作庁のやることは姑息で、まるで自分らが国民を守ろうとする先頭に立って、警告しているようなフリをしながら、実際は銃口を国民に向けているのは、気象操作庁本人なのです。

馬鹿馬鹿しくて笑いすら出ませんが、連中のやっていることは、「大雨やゲリラ豪雨の情報を的確に知らせる」ために、全国に何十ものXバンドレーダーと言う名のHAARPを設置し、大雨を作り出し、それをあたかも危機が迫っているかのようにデタラメ情報をメディアで流す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度も言いますがこれが本当であってほしくないと思います。
嘘であってほしいと思いますが・・・しかし、否定しきれないのも事実です。

気象操作に関しては、どう考えても「天意」に反します。
天は見ているということになりますので、もしやっている方たちがいるのなら、この世は因果応報の世界でもあるので、それ相応のものとして返ってくる世界。
帳尻は合っているのだと思います。

またこうした大きな災害が起きる時は、たとえば、今の政府の問題から目をそらさせる時であったり、どさくさに紛れて都合の悪い法案を通してしまったり、何か裏の意図と不思議と重なっていたりするものです。
この時期、偶然なのか、記録的大雨とオウム真理教の7名の刑の執行が、突如行われたことが重なりました。
これが偶然であればいいのですが、目をそらしたい何かがあるのかどうか・・・
そういった視点から見ても、何か見えてくるものがあるのかもしれません・・・。

すみません、変な話しになりましたがフラットな視点で、いろいろな視点から物事を見ていくことが、大切ではないかと思います。

「大雨被害最適化構文」の発信

ロゴストロン100位上の機種を使っている方たちへ、配信されてる圀手會会員というメルマガがあるのですが、そこで「大雨被害最適化構文」を発信してくださいとありましたので、発信依頼をかけています。

承認され次第、発信したいと思っています。
本当に微力でしかありませんが、被災された方々、地域の一日も早い回復を心から願っています。

8月末日までの限定企画

前回は、イヤシロチ化の最強アイテムのひとつ「シングレース」について、開発者の山梨さんの言葉を掲載させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングレースシリーズ
https://goo.gl/2hGNS3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には、自分自身を御神体(御身体)、イヤシロチ化していくためには、「フォーグ」と「シングレース」は、非常におすすめのアイテムになります。

妻もフォーグを使って両手振り運動をやりたい・・・と言ってきたので、妻の分も購入することにしました。
座ったままではできないの?と聞かれたので、いや、それはちょっと効果的には・・・ちゃんと立って両手振りしてねと。
そして決して安いものではないので、ちゃんと継続してね・・・と念を押しておきました。笑

毎日継続するだけでも、特に上半身の歪みを整えたり上半身の血行をよくしてくれるので、心身の流れを良くしていくのにとても良いと感じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月末日までの限定企画
十種神寶ステッカー2枚付き「フォーグ」
http://forever-ex.com/Li1485/710781
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「シングレース」のいろいろな使い方

またシングレースはシングレースで、シュッと自分の頭上や自分に向けてスプレーしていただくことで、リフレッシュしていただけます。
敏感な方は何か意識が変わるのを感じていただけると思います。

前にもご紹介しましたが、いろいろな使い方ができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●リビング&ダイニング…家族の集まる空間に癒しをプラス!

●寝室…健康を左右する睡眠こそイヤシロチで!

●ソファーやクッション、ぬいぐるみに…充実したリラックスタイムに。抗菌作用も◎

●食糧庫や冷蔵庫…大切な食材は保管しつつ美味しく&長持ち!

●キッチンやシンク…ニオイや悪玉菌を抑制してクリーンに

●クローゼットやシューズボックス…衣類やシューズも快適に。ニオイ防止にも◎

●トイレやバスルーム…気になるニオイや雑菌類の抑制に◎

●食器洗い洗剤やハンドソープに…洗剤に5%ほど混ぜてお肌に優しく

●加湿器や浴槽に…:加湿器の水には1%ほど、浴槽には20~30スプレーを目安に

●ヘアセットやペットのグルーミング、癒しのミストに:浄水に3%ほど混ぜればエネルギーの高い多目的水に。
例:液体100mlに対して5ml(5スプレー)で5%。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またシングレースの体感や感想も以下、引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈シングレース〉

◆「玄関にシングレースをスプレーすると外出して帰ってきて、空気がこもっていません。部屋にもスプレーしているので清々しく感じます。」

◆「シングレースのお風呂に浸かっているとお肌の調子がよいです。夏場に蒸れて起きる皮膚トラブルがひどくなりません。冬の乾燥や痒みにも良いみたいです。」

◆「毎年冬になると手がガサガサになり、あかぎれができていました。クリームをこまめに塗っても思ったような効果はありませんでしたが、台所洗剤にシングレースを入れるようになって、あかぎれどころか、手がツルツルになりました!!あんなに痛い思いをしていたのがウソのようです。」

◆「お風呂のお湯に20回くらいスプレーしています。お湯がやわらかくなって、とても気持ち良いです。追い炊きして何日も使ってますが、お湯が長持ちするので水道代も助かってます。」

◆「お風呂上りに体がかゆくなったり、肌の乾燥(特に足)が気になっていました。ボディソープにシングレースを入れてからはかゆみもなくなり、乾燥も気にならなくなりました。クリームを塗るのが日課でしたが、ついつい忘れてしまうほどです。」

◆「シャンプーに少し加えて使ったら、髪の毛がフワッと仕上がるようになりました。」

◆「浄水に3%くらい加えたミストで朝の寝ぐせ取りとブローをしていますが、ツヤツヤに仕上がって気持ちがアップします!」

◆「犬のブラッシング水にシングレースを3%ほど混ぜて使用しています。以前より毛艶が良くなり、毛玉もできにくいように思います。ニオイも抑えられるので、シャンプーの頻度が減り、トリミングに出す間隔も伸びて経済的です。」

◆「ニットやフリースなどの静電気対策にとても良いです。静電気を抑えてくれるだけでなく、着ていると気分がいいのです。また集中する作業が続いても、肩こりをすることもなくなり、疲れにくいので一日中元気に過ごせます。」

◆「毎日、寝具(敷布団、掛布団、枕)にスプレーしています。布団に入るととても気持ち良いです。よく眠れるし、体の疲れも取れるので、毎朝スッキリです。」

◆「台所周り特有のいやな雰囲気がなくなりました。ゴミ入れのニオイもぜんぜん気にならなくなってびっくりです。」

◆「自宅のクローゼットを開けたら花粉の影響でくしゃみがひどくなったので、衣類とクローゼットにシングレースをスプレーしました。くしゃみが出なくなって驚きました!花粉の不活性化によって、くしゃみが止まったり、喉の痛みを感じなくなるんでしょうね。花粉の多いこの時期だからこそ使って欲しい商品です。」

〈シングレース濃縮液〉

◆「イヤシロチにしたおかげで、いつでも気持ちが穏やかでいられるようになりました。害虫も見かけなくなりました。」

◆「生活臭の類がほとんど気になりません。以前は頻繁に空気の入れ替えをしていましたが、今ではあまりしていないことに気づきました。体調を崩すこともなく、生活環境の大切さを改めて実感しています。」

◆「古いマンション特有の匂いが気にならなくなりました。まるで、新しいマンションに入った感じです。壁や天井、床に吸着していたニオイが抜けたようです。」

◆「お部屋に飾っているお花や買い置きしている野菜が長持ちしています。観葉植物も元気いっぱいです。お花がキレイなドライフラワーになったのには驚きました。」

◆「関節の痛みのある方は、この部屋にいる間は気にならないそうです。」

◆「都会にいるのに、清々しい気持ちでいられます。森林浴をしているような澄んだ空気を楽しめています。」

◆「噴霧した直後から部屋全体が祓わた気がして、清々しい気持ちになりました。自分の家で過ごすのがとても心地よいので、休みの日に外出するのが億劫になるほどです。部屋にホコリがほとんどたたず、冷蔵庫に入れた食品の持ちがいいです。レタスなどの葉物も2週間以上経っても萎れずパリッとしています。」

◆「イヤシロチにしてから空気がよどまない様に思います。まるで神社のような張りのある空間になり気持ちが落ち着きます。」

◆「70代の頻尿の父が、この空間にいるとトイレに行かないと不思議がってました。とても落ちつくらしく上機嫌でした。」

◆「毎年春になると花粉症で大変な思いをするのですが、事務所にシングレース濃縮液を噴霧したところ、症状が激減しました。辛い春に窓を開けて空気の入れ替えができるのはとても有り難いです。聖域とはこういう場所をいうのでしょうね。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、このシングレースは、使ったらその良さが分かっていただける、非常に評価の高いものとなります。

「まるで神社のような張りのある空間になり気持ちが落ち着きます。」

と感想にもあるように、神社のような聖域を今いる場所に作ってしまえば、毎回パワースポットに行く必要がなくなります。

ぜひシングレース、体感してみてください。

「1%」の人が気づいている 内なる叡智を開く鍵

最後に・・・

以前51コラボさんの限定企画をご紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレ・ホリスティックレッスン・パート2~潜在能力を開く7つの鍵~
全6回無料音声&動画コンテンツ満載
http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b246df4d9f9d&m=5b2c615c8c667&guid=ON
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料ですが、本当に濃い内容です。

その51コラボさんがもうひとつ、明日までの限定企画を実はしておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ「1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵」
http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b0fb9722f065&m=5b2c615c8c667&guid=ON
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマはずばり「生命の樹(いのちのき)」

僕の店の名前も、「オーガニックガーデンいのちの樹」ですので、僕自身、見ないわけにはいかないでしょう。笑
しかも、丸山修寛先生もこの限定企画には登場します!!
必見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでほとんど一般には知られることのなかった、ユダヤ神秘思想の秘伝の教え「カバラ」。

しかし最近では、世界的な歌姫マドンナや、ハリウッド女優のデミー・ムーアなど、「カバラ」を積極的に取り入れて、精力的に活動しているアーティストも増えてきました。

ユダヤをはじめとする一部の人々の間で、数千年に渡り伝えられてきた神秘の叡智。

今まさにその扉が開かれていく時代となってきました。

魂の次元上昇を模索する全ての人にとって、「カバラ」の世界はまさに、大注目なのです。

数秘術、タロット、占星術、オーラソーマ、エニアグラム、ハムサ、神聖図形、錬金術、古神道・・・

これらは、ユダヤ神秘思想「カバラ」の影響を大きく受けており、勢いよく茂った生命の樹の枝とみることもできます。

旧約聖書の創世記に出てくるアダムとイブは、“知恵の樹”の実を食べたために楽園を追放されました。

このとき、その実を食べなかったほうの、もう一本の樹が“生命の樹”。

それは「カバラ」の象徴であり、宇宙の万物の成り立ちと関係性を解くための、神秘の“方程式”だったのです。

「プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ~1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵~」

無料映像を手に入れる方法はとても簡単です。
お名前とメールアドレスを登録するだけでお申し込みは完了です。
http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b0fb9722f065&m=5b2c615c8c667&guid=ON

ご登録のメールアドレスに、8回にわたって稀少情報(映像)を無料でお届けします。

無料配信期間中は、ご登録の皆様に限り、先生方から皆様への特典もご用意しております。

全8回にわたる情報配信により、少しずつ「1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵」がわかる内容になっていますので、お楽しみにされてくださいませ。

尚、有料配信中の映像より、抜粋&厳選した内容も含まれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生命の樹は、聖書に書かれているから、キリスト教だけの専売特許ではありません。

人類の叡智といってもよく、キリスト教やイスラム教、ユダヤ教、そして神道の「大本」にこの叡智があるのです。

ある意味、人類はこの永遠の生命の象徴である「生命の樹」の階段を、上昇しているといっても過言ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ「1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵」
http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5b0fb9722f065&m=5b2c615c8c667&guid=ON
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました