伊勢神宮に隠された衝撃の「聖遺物」と6つの生活習慣でガン・ 難病・アトピー・喘息を予防する!

伊勢神宮に隠された衝撃の「聖遺物」と6つの生活習慣でガン・ 難病・アトピー・喘息を予防する!

いつもありがとうございます。
日野です。

水の子会の新玉ねぎは、今週連休でお休みとなりますが、来週の火曜日入荷してきますので、ぜひぜひ一度召し上がってみてください。
まだ少し入荷分に対して余裕があります。
お客様が市販の新玉ねぎは辛かったけど、これは甘みもあって美味しいです!と絶賛していただきました。

5月中は桜玉ねぎを供給していただけそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 5キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000575
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 10キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000593
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 約700g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130474524
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアバンクウォーターサーバの特徴と体験談

水素+テラヘルツ波の、アクアバンクさんのウォーターサーバーですが、店と家でも毎日、お水にお湯にと、大活躍していますが、量を気にせず使えるのが、何と言っても便利だと思います。

アクアバンクウォーターサーバの、特徴をまとめたサイトを新たに作成しましたので、下記からご覧いただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアバンクウォーターサーバー詳細ページ
https://ex-pa.jp/s/zDsy6xkA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアバンクさんのほうへ寄せられた、お客様のお声を少し掲載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちはたくさん飲むので、水が減っては継ぎ足してたくさん使ってます。
家族みんながお米が美味しくなったと喜んでいますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4人家族です。子供たちは直接自分で冷水を飲んでます。
私はコーヒー、紅茶などで温水をよく使用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知り合いから教えてもらって始めました。
お米を研ぐなど惜しみなく使わせてもらっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても便利なのでとにかく重宝しています。
以前は水を購入するサーバーを設置していましたが、友人や妹家族が来る時は水の減り方が激しくなり、もったいないからあまり飲むなとも言えずでしたが、今は水の購入ではないので、気にせず利用でき助かっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
利用量が非常に多く助かっています。
家族も子供の友達もジュースなどを飲まなくて済むので、健康面でも気に入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように良いお声が出ていますが、特にこの水でお米を研ぐと、水素の抽出力を活かして、お米がふっくらと美味しくなる!と喜ばれています。

そして気兼ねなく使えることです。
せっかく水素やテラヘルツ波の良い水なのに、値段を気にして節約する・・・ということでは本末転倒です。
水は人体の60~70%を占める、本当に基盤となるものですから、良い質の水をしっかりと摂取していくことが、人体の循環においてはとても大切です。

また飲むだけではなく、顔を洗ったりするのにも使うと、顔がピカピカに光ってくるのです!
水素の力をどんどん活用していけば「若返り」も可能だと思います。

そういう意味でも、このウォーターサーバーは後発組なだけに、今までのウォーターサーバーの欠点を、すべてカバーしてくれるような利点をもっています。

来週の5月9日(水)には株式会社アクアバンクの林部長が、店のオーガニッククラブで、いろいろとお話してくださいますので、お近くの方、興味がある方はぜひ聞きに来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアバンクウォーターサーバー詳細ページ
https://ex-pa.jp/s/zDsy6xkA
アクアバンクウォーターサーバ詳細動画
https://www.youtube.com/watch?v=a01iaeYwuZg
アクアバンクウォーターサーバー申込みは
https://entry.aqua-bank.co.jp/00835004
※代理店番号が「00835004」であることをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊勢神宮に隠された衝撃の「聖遺物」

メルマガの感想もたくさんの方に書いていただいていますが、本当にありがとうございます!
ご要望等も参考にさせていただき、活かしていいきたいと思っています。

本編(健康)とは関係のない、マニアックな話を楽しみにされている方もいらっしゃったりして、おそらくこれからも、マニアックな話、常識とは違う話も、バンバンしてしまうと思いますが・・・(・_・;)興味が無い方は適当にスルーしていただければと思います。笑

you tubeにあげていっている、車の映像では時々そういう話もしていますが、少し前の伊勢神宮の秘密については、メルマガでは言っていないとんでもない聖遺物がある・・・ということについて触れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像780】伊勢神宮に隠された聖遺物
https://youtu.be/B20hdkNdMuQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、恐れ多くてこの場では、言えないなあと思っていたのですが、車動画ではお伝えしています。

伊勢神宮内宮の地下宮には、失われた契約の聖櫃アークや、八咫の鏡(十戒の石版)などがあるということを言いましたが、もうひとつ、とんでもない聖遺物がおそらく・・・あります。
それは、飛鳥昭雄さんや、三神たけるさんがおっしゃっているのですが、おそらくそうだろうと思います。
だからこそ、あれだけの広大な敷地で僕たちの常識ではとうてい計り知れない聖遺物を、数千年という長い期間、護持し続けてきた理由があるのかもしれません。

興味がある方、超マニアックな方は下記の書籍を手にとってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失われたキリストの聖十字架「心御柱」の謎(三神たける・飛鳥昭雄著)
https://amzn.to/2JMrNiL
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容紹介から引用】
伊勢神宮の内宮及び外宮には、謎の御神体がある。
正殿直下に立てられし「心御柱」が、それだ。
はるか古代より、何人たりとも、触れることはおろか、目にすることも、口にすることもはばかられた禁断の樹である。

山奥の古屋敷に現れた神道の秘密組織「八咫烏」の総帥「金鵄」は、飛鳥昭雄との暗闇会談で、ついに心御柱の秘密について語りはじめた。

驚くべきことに、心御柱は代用品であったのだ!
真の心御柱の正体を解く鍵は別名にあり、しかも、それは3本存在した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ・・・タイトルに答えが記されていますね・・・笑

そうです。

その聖遺物が日本に持ち込まれている可能性が極めて高い。
なぜなら、伊勢神宮を創建したのは秦氏で、秦氏はイエス・キリスト直系の弟子の集団「エルサレム教団」の、末裔である可能性が高いからです。

正直、16年くらい前にこの本を読んだ時、その謎の奥深さ、日本の奥深さ、驚愕の秘密の解き明かし、今までの世界観が崩壊するのを感じて、しばらく意識が朦朧として放心状態であったのを覚えています。笑

こういう衝撃を受けた本は全くジャンルが違いますが、島田荘司さんの『異邦の騎士』を読んだ時にも、通じるものがあるような気がします。
『異邦の騎士』も、読んだ後ボーッとして、しばらくその物語の世界から抜け出すことができませんでした。

『異邦の騎士』はもし読まれるのなら、御手洗潔シリーズを何冊か読んでから、読まれることをおすすめします。

6つの生活習慣でガン・ 難病・アトピー・喘息を予防する!

余談が過ぎましたが・・・

久しぶりにオーガニッククラブで話した【音声セミナー】をアップロードしました。
まだ聴けてない方は、約1時間近くの音声ですがぜひ聴いてみてください。
====================
【音声セミナー】「6つの生活習慣でガン・難病・アトピー・喘息を予防する!キーワードは呼吸、体温、睡眠」(56分21秒)
https://youtu.be/tfXg-sEx1Io
====================

この内容は、下記の西原克成さんの本を、ベースに肉付けした内容となっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6つの生活習慣でガン・難病を治す(西原克成著)
https://amzn.to/2waPFuC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突き詰めていくと、健康を維持していくのは、シンプルな習慣であるということになります。
そして日々の何気ない積み重ね、習慣が重要だということになります。

けっこうオーガニッククラブの音声もたまっている音声があるので、なるべくアップロードしていきたいと思っています。

少しでも参考になれば嬉しく思います。

「大手自動車メーカーも欲しがった技術」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は「大手自動車メーカーも欲しがった技術」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集部
最初に売り出したころの機械の能力を100とすると、今のはどれぐらい進化していますか。

松野
最初に出したのがマイナスイオン1200万個なので、今の半分です。
それを倍にしています。

内海
今のは約2倍になっているんでしょう。

松野
そうです。最初は町工場でつくったんです。
その後、T社の社長に紹介されて大手電機メーカーでつくることになって、そこから2400万個です。

町工場でつくっていたときは、やっぱりオゾンが多く出ていました。

大手電機メーカーの工場で金型から設計から、すべてもう1回つくってもらったら、オゾンもかなり減って、マイナスイオンの数も増えました。

材質もよくなったので、町工場でつくったときよりは原価が高くなってしまったのです。

中にある白と緑のコードは難燃性で、ライターで火をつけても周りのビニールは燃えません。
大手電機メーカーはそこがうるさいのです。
この部品を使ってくださいと指定が来る。

編集部
その技術がこっそりクルマに使われているということはないんですか。

松野
最初、T社の社長さんにこの技術をン十億で買うと言われたんです。
うちは手放しませんでした。

その社長さんは、あれをクルマに掲載したかった。
気に入って、T社の技術の人に言ったら、「うちはグループ会社に電気系のD社があるからダメだよ」ということになった。

私の会社「アップドラフト」からその技術を買うんだったら、D社を使ってくれということで、某大手のイオン発生器を入れたり、D社独自のマイナスイオン発生装置をつくって、高級車に投入したのが最初です。

当社との出会いで、T社の社長はマイナスイオンを、クルマにいれなくちゃならないというのに気づいたのです。

小鹿
狭い居住空間がいいか悪いかは一番問題になるわけで、そこにT社の社長が目をつけた。
やっぱりすごいね。

編集部
T社の電気自動車なんか電磁波がすごいでしょう。
日本で売るのと海外に輸出するのと、基準が違うと言っていましたね。
海外の方が基準がうるさいから、ちゃんと出ないようにして出荷している。

松野
T社で開発した社員は電磁波を知っているので、そのクルマに乗っていないみたいですよ。

内海
アメリカのクルマは電磁波の値低いですよ。
ハイブリッドなので電気自動車が一番高いんです。

アメリカのハイブリッドの電気自動車と、日本のハイブリッドの電気自動車は、数字が全然違うと測った人に聞きました。
向こうは法律の規制がありますし。

編集部
「滝風イオンメディック」で電磁波が消えちゃう。
小型化してクルマに搭載したら、電気自動車の問題も原理的には・・・。

内海
車でも使えるような小さなのが、もうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーカーさんは実際に小型のものも出されていますが、マイナスイオン量は半分以下となり、個人的にはまずこの通常タイプを、家で使っていただきたいと思っています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました