「シンクロニシティ」が起きてくる条件と視力が向上してクレームが来た体験談

「シンクロニシティ」が起きてくる条件と視力が向上してクレームが来た体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

メルマガの感想をお願いしておりましたが、続々といただいています。
本当にありがとうございます!
特典の音声は順次お伝えしていきますので、今しばらくお待ち下さい。

どういうふうに書いたら分からない、という方もいらっしゃるかもしれませんので、最初にいただいた3つの感想を掲載してみたいと思います。

ただ、決まりはありませんので、自由に想いのままに素直に書いていただければ嬉しいです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くのメルマガを読まずに削除しているなか、日野さんのメルマガは届いたら、すぐに開いて読んでしまいます。
その理由は、すべてがご自身の体験に基づいた、リアルな内容だからというのが一番です。

メルマガで教えていただく情報も、目から鱗が落ちるような内容が多く、実践したくなるだけでなく、読み物としても楽しませていただいております。

お店で取り扱っておられる商品のご紹介も「こんなものがあったのか!」と、得した気分になることが多く、毎回勉強させていただいています。
いつも本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガには、日野堅也さんの人柄も伝わってきます。
エネルギーは双方向に流れるので、気の交歓をしているようで、嬉しいです。

良いものを伝えるという心が、温かい雰囲気を出していて、気持ちいいです。

まるでコーチングのようですね。
毎日読んで、そこに意識を向ける事で、活き活きと健康に暮らしていけるので、ありがたいです。

これからも日野堅也さんの清々しい波動を、多くの人々に伝えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも読ませていただいています。
食品や日用品など目に見えるところから、目に見えないところまで(電磁波対策など)全て総合して安心して安全に、幸せで健康に過ごせる商品を紹介されていたり、心に響くお話をされていたり、書籍のことを述べられていますので、いつも参考にして商品や書籍を、購入することができています。

特に電磁波や意識のケアまでしっかりしたい、目に見えない部分も大切である、という考えをもっている方には、なかなか他では聞けない情報が聞けるので、とっても役立つのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
みなさま本当に真剣に書いていただいてて、すべて有り難い気持ちで拝読させていただいています。

5月8日までの〆切を設けさせていただき、それまでに感想をいただけましたら、特典音声を配布させていただきます。

■特典音声
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣2』

この音声は、目に見えない世界こそ本質の世界であり、この音声では特に、根源的エネルギーの「プラーナ」について述べていて、そのプラーナをさらに有効的に、取り込む方法についても述べています。

突き詰めていくと、この僕たちの人体は、プラーナというエネルギーを取り込んで、生きていると言えるのです。

今食べない人が出てきていますが、この人達は現代栄養学からしたら、生きているはずがない・・・となるのですが、実際生き続けています。
その秘密はおそらく「プラーナ」にあると思います。

見えないところから人体や健康を見ていかないと、本質は分からないと思います。

下記から、真剣な感想をぜひお寄せください。

強制では全くありませんので、しょうがない書いてやろうか・・・という方のみでかまいません。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ感想フォーム】【特典有】
https://goo.gl/forms/h63SgUt0RA19vDlq2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@は下記となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友だち追加は下記リンクをクリックして、QRコードを読み取ってください。
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

特典多数ございます。
もしくは、Lineの友達検索で「@stg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからが「始まり」のテラヘルツ

前回は、初日の船井フォーラムの次の日の朝に起きた、僕にとっては奇跡的なシンクロニシティについてお伝えしました。
本当に今考えても、全てのタイミングが全く意図することなく、あの一点に集結したということで、今でもそのタイミングの良さに驚きます。

もしかしたら、以前書いたようにその前日、船井フォーラムの会場で、株式会社ニュージーさんのカタカムナ賢者の石を、ほんの10秒ぐらい振らせていただいた御蔭も、あったのかもしれない・・・(笑)とあとで気づきました。

バレルコアは、僕にとっては幸運を引き寄せるアイテムだと感じていて、そのような意識でもって使っていけば、実際にそのようになっていきます。

カタカムナ「賢者の石」は、「テラヘルツ波」+「カタカムナ」の組み合わせでつくられた逸品で、テラヘルツを使ったアイテムは、これで終わりではありません。
むしろこれからが「始まり」と言えるのかもしれません。

丸山修寛先生はテラヘルツにも注目しておられ、今後も株式会社ニュージーさんとの、共同作業でできた逸品が生み出されていくものと思います。

「シンクロニシティ」が起きてくる条件

シンクロニシティは見ていくと本当に興味深いものがあり、自分の意図を越えた時、それはこの空間や宇宙の流れと共鳴している時だと思うのですが、そういった時に本当に素敵な、シンクロニシティを垣間見せてくれるのだと思います。

シンクロニシティは意図して起きるものではありませんが、しかし、シンクロニシティが頻発するように、意図的に可能性を高めていくことは、可能だと僕自身は思っています。

それは結論を言ってしまえば非常にシンプルなのですが、シンクロニシティの現象にとらわれるのではなく

「自分の心身を整えていく」
「自分の心身を光で満たしていく」

という意識だと思います。

もっとシンプルに言えば

「自分の周波数を整える」

ということだと思います。

飛鳥昭雄先生もおっしゃっていましたが、地球の周波数と、自分の周波数を合わせれば、ものすごい力を発揮できると。
その周波数の一つが、7.83HZだと言われています。
これはちょうどα波とθ波の境目になり、この領域の脳波になることで、いわゆる過去や未来を見通せすことも可能だと言います。

ちまたで、霊能者がいついつに大地震がくるとか、そういったたぐいの人を惑わすような「予言」ではなく、天界からいわば神からの言霊を預かる「預言」です。

「予言」と「預言」は全く違います。
本物の「預言者」というのは実際にいます。
聖書に記された預言者たちもそうですし、日本で言えば、「未来記」「未然本紀」などを著したとされる「聖徳太子」も、まさに「預言者」だった・・・といっても良いと思います。

「預言」は「アカシックリコード」とも密接に関わっていて、ここには過去から未来までの、すべての出来事などが、記されていると言われていますが、いわばここにアクセスすることで、「預言」も可能になってくるのです。

「自分の周波数を整える」

話がそれましたが・・・

外側の現象に左右されるのではなく、内側の自分を整えていくことに意識を置いていくことで、自分の周波数が変わっていきますので、周波数が変わると外側の出逢う周波数も、自然に変わってくるのです。

ですから、人との出会いと別れも、まさに周波数だと言えるのです。
周波数が合致していれば、その人とは良い付き合いができると思いますし、周波数がずれてくれば、自然に別れたり離れたりしていきます。

ですから、それを無理に引き止めたり、無理に繋がっていようと思う必要も、全く無いということになります。
大事なのは人がどうこうではなく、自分の周波数を整えて、自分の周波数を高めていく努力をしていくことだと思います。
そうすれば、自然に必要な人が現れ、必要な人と出逢えるようになります。

これは実に不思議ですが、振り返ってみると本当にそうです。
ですから、自分の内側に意識を向けて、整えていくことが非常に重要だと思います。

視力が向上してクレームが来た体験談

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は「視力が向上してクレームが来た(笑)」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集部
実験前は遠くから吸っていましたけど、近づけて吸うと視界がすごくクリアですね。
入ってくる光の量が明らかに違います。

松野
全然違いますよ。
おもしろかったのは、ご購入してもらったお客さんから、2日目にお叱りの電話をもらったんです。

「眼鏡が合わなくなった。どうしてくれる」と言われたんです。
「お客さん、それは視力がよくなったんだから、いいじゃないですか」と言ったら、「そうか」と。

例えば一番下のランクや2番目、3番目のクラスの方が、これを5分から10分吸うと、上のランクになっちゃうのです。
その間に「楽になった」とか、そういう声が上がってくるので、その時がよくなっている瞬間です。

水と空気さえあれば1ヶ月以上、生きられるわけですから、水も空気も人間には大事です。
おいしい水は飲めばわかります。
おいしい空気もわかるはずなんだけど、まだわからない方が多いんです。
空気を選ぶ時代になってきていますけども、まだ追いついていない方が多いんです。

編集部
この効果は部屋の湿度と関係がありますか。

松野
湿度はある程度あったほうが効果は強いです。
乾燥しているとちょっと弱いですね。
今、余り乾燥している所はないですけどね。

小鹿
多分、水分子を通して電気が伝わっていくんでしょう。

編集部
じゃ、加湿器とか一緒にかけて。

松野
加湿器をかけていてもオーケーですし、ほかの空気清浄器とか、マイナスイオン発生器があっても問題ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空気を選ぶ時代、空気を買う時代に入っていると感じます。
今は水を買うのが当たり前ですが、空気も買うのが当たり前の時代がいずれやってきます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました