運命を変える化粧品シリーズ「驚愕」の企画と「誰も見ていない」時の顔を魅力的にしていく

運命を変える化粧品シリーズ「驚愕」の企画と「誰も見ていない」時の顔を魅力的にしていく

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

先週土曜日にご紹介した、吉村正剛先生の渾身の2冊の小冊子、発売記念キャンペーンで、期間限定無料で配布されています。(送料だけ着払いとなります)

何人かの方から御礼のメッセージをいただきましたが、本当に素晴らしいと思います。
特にお子さまがおられる方は、ぜひお子さまにも読んでもらってみてください。
僕もこれを10代の時に読んでいれば、素晴らしい大人になれただろうなあ・・・(・_・;)という素晴らしい内容になっています。

正直大人が読んでも感動します。

まだまだこれからですし、「情熱」をかきたててくれる内容となっています。

妻は、『君はどんな大人になりたいのか』をパラパラとめくって読みながら、「泣きそうになるね・・・」と言っていました。

ぜひこの機会に手にとってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【君はどんな大人になりたいのか】
https://goo.gl/w9pxfT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『成長と発達のステージ理論』
https://goo.gl/U3iidu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ野菜ちゃんシリーズをかぶるゆず

余談ですが・・・

ねこ野菜ちゃんという猫のかぶりものシリーズがあって、いくつかあるみたいなのですが、娘たちが当てたのが、下記の「大根」のかぶりもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこ野菜ちゃんシリーズをかぶるゆず
https://www.instagram.com/p/BhkuIFsARXr/?taken-by=kenya.hino
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆずはかぶらされて笑いものにされているとは知らず、すやすやと寝ていました。。。

今年の新玉ねぎは、最高に良い出来とのことです

先週の土曜日には大阪で熊本物産屋の会議がありました。

水の子さんの上村会長にも来ていただき、お話をいただきましたが、今年の新玉ねぎは、最高に良い出来であるということでした。
今週から桜玉ねぎも入荷してきますので、ぜひぜひ味わってみてください。

上村会長の息子さんがつくられた玉ねぎも、非常に良い状態だということで、楽しみにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 5キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000575
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 10キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000593
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 約700g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130474524
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「誰も見ていない」時の顔を魅力的にしていく

「人生は顔で決まる」とよく言われますが、これは正直あると思います。

顔が良い悪いではなくて・・・、顔の作りは生まれ持ってですので、どうすることもできませんが、顔から滲みでる雰囲気や表情というのは、自分の努力でいくらでも、魅力的にしていけると思うのです。

しかも、人前に出ているときの顔よりも、人前に出ていない一人でいるときの顔が、大切であると感じていて、誰も見ていない時の顔を、魅力的にしていくようにしていけば、どんどん「運」が良くなっていくのではないか・・・と感じています。

たとえば、自分ががんばっている姿を、アピールしたり見せたりするときよりも、人前に出ていない時、人が見ていない時にどれだけ努力しているのか・・・
たとえば、アファーメーションを10分間一生懸命する時よりも、アファーメーションをしていない残り23時間50分に、どのような想念でいるのか・・・

そのように、人に見せる表の顔ではなく、普段は人に見せない顔、普段の何気ない顔を魅力的にしていくことが、大切なような気がします。

その普段何気ない顔を、より魅力的にしてくれるひとつが、特に女性であれば化粧品だと思います。

「運命を変える化粧品シリーズ」

そして、顔と体の部分はケアの仕方が違う・・・というのが、ビリーダン三浦社長が上からの言葉で受け取ったことです。

「運命を変えるボディソープ」で、体と同時に顔も洗ったり髪を洗ったりしていただく方もいらっしゃって、それはそれで良いのですが、運命を変えるボディソープは、本来首から下の部分をケアしていただくのに最も適しています。

首から上の顔の部分は、それに適したアイテムでケアしてもらうと、もっと良いということをおっしゃっています。

だからこそ、三浦社長には顔をケアするものとして、「運命を変える化粧品シリーズ」があり、すべて上からの設計図通りにレシピをつくりあげています。

そしてこの運命を変える化粧品シリーズで、顔のケアをしていくと、普段の顔がどんどん光り輝いていくというのです。

その理由の一つが、運命を変えるボディソープと同じく、アメリカユタ州の約1億年前のミネラルをたっぷりと使っているからです。

これによって、皮膚の常在菌がより元気になっていき、皮膚の常在菌が元気になることで、なぜか顔が光り輝いていく・・・ということになるようです。

さらに化粧水のゴリアンには、水の子さんの米ぬかエキスが豊富に含まれていますので、お肌が潤いしっとりとした、とても心地よい感触があります。

次回、それぞれについてはもう少し見てみたいと思います。

自身の顔の輝きとか雰囲気がパッと変化する

いずれにしても、何かイキイキしている方というのは、顔が輝いているように思いますし、この化粧品シリーズを使っていただくと、ご自身の顔の輝きとか雰囲気がパッと変化するのを、自分自身で感じていただくことが実際に多いようです。

それぞれの名前の意味

また名前も意味があって

化粧水ゴリアンは「囁き」という意味があり、これを使い出すと周りから、何か変わったと「囁かれる」そうです。笑

洗顔モリオナは「おもてなし」という意味。

顔の常在菌もおもてなしを受けて、さらに喜び輝きを放ってくれるでしょうし、美しくなった自分の顔で、出会う人を気持ちよく「おもてなし」することができます。
2度洗いしていただくと顔がつるつるになりますし、クレンジングを使う必要がありません。

美容液「ミネール」は相性という意味。

相性が合うと最高の輝きが放たれて周囲を喜びの渦に巻き込んでくれます。
何かその人がいるだけで存在感があるような、そんな存在になっていくでしょう。

お顔は特別な部分でもあり、だからこそ、この部分につける化粧品というのは大切になってくると、三浦社長は上からメッセージをいただいているそうです。

この運命を変える化粧品シリーズは、お顔にたっぷりのミネラルを、与えるという意味もあるのですが、皮膚の常在菌が活性化することで、それ以上の何か見えない変化を、この化粧品はもたらしてくれるように思います。

運命を変えるボディソープと運命を変える化粧品シリーズ、両方を使っていけば最強です。笑

運命を変える化粧品シリーズ「驚愕」の企画

今回、三浦社長からのご提案で・・・
本当に驚きなのですが・・・

「運命を変える化粧品シリーズ」である化粧水ゴリアン、洗顔モリオナ、美容液ミネールの3点セットをご購入の方に限り・・・

な・な・なんと・・・(わざとらしい(・_・;))

美容液ミネールを、もう1本プレゼントさせていただけるということになりました!

美容液ミネールは一番高くて17,720円(税抜)します。

これが1本まるまる・・・プレゼントということになります!

ほんまかいな・・・ということですが、ほんまです。

ただし・・・
お一人様1セット限りで先着10名様限定になります。

10名様に達しましたら終了となりますので、ピン・・・と来られた方は、お早めにおっしゃってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※先着10名様限定企画
運命を変える化粧品シリーズ3点セットご購入の方に美容液ミネール1本プレゼント!!
●GOLIAN ゴリアン 化粧水 150ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420784
●モリオナ 洗顔料 150ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420831
●ミネール 美容液 30ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420929
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オゾンを出さないようにした特別な技術」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく、「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は、「オゾンを出さないようにした特別な技術」について見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業秘密の電源装置が安定した電圧を供給

内海
マイナスイオン発生器は、ちまたではオゾンの問題がよく言われていると思うのです。
オゾンの基本的な話と、この機械はオゾンについてはどうかというのを、ぜひ教えてください。

松野
オゾンの測定も、当社では専門の所でやっているんですけども、0.025PPM以下です。
通常のマイナスイオンを出す機械は、どうしてもオゾンが臭かったりします。

オゾンは殺菌力が強いので、ある程度は出してもいいんですけれども、余り強いと吐き気を催したり、洋服の近くにずっと置いていると脱色したり、動物が死んでしまったり、いろいろな現象が起きるので、オゾンにはやっぱり気をつけています。

この技術は、マイナスイオンを多く出すとオゾンも多く出る。
電圧を上げると、副産物でどうしてもオゾンが出てしまうので、そのオゾンを下げるという技術も、工場ではしっかりとやってくれました。
何機種も持っているお客さんが、ほかのメーカーと比べて「この機械は全然オゾンの臭いがしないね」と言うのです。

データから言うと、自然界にもオゾンがあるんですけれども、自然界にあるオゾンの数とほぼ変わらないのです。
ですから安心して使えます。

内海
その秘密とは、どの辺ぐらいまでしゃべれるのですか(笑)

松野
他のメーカーも、オゾンを低くした機械を、つくりたいなというのがあると思うのですが、オゾンを低くするとマイナスイオンが減ってしまうので、マイナスイオン発生器ではなくなってしまうのです。

でも、オゾンを少なくしたい。

これは、もともと研究してもらった大手電機メーカーの工場が、スイッチや電源装置を開発している部門だったので、その電源装置の部分だと思います。
いわゆる安定した電圧を供給できる唯一の部品なんです。

内海
そこに秘密があるということですね。
さっき言われていた塗装とかは、オゾンに余り関係ない?

松野
関係ないですね。
マイナスイオンの帯電ですから。

編集部
オゾンとマイナスイオンはどう違うんですか。

松野
オゾンはO3ですね。
オゾン殺菌とか、オゾン発生器というのもあるんですけども、殺菌しますので、病院なんかでよく使っていたり、あとはバス会社やタクシー会社でよく見かけます。

オゾン発生装置の後ろに「本商品を使うときは、誰もいなくなってから使ってください」みたいなシールが張ってあるぐらい、オゾンが強く出るので、吐き気とか、はっきり言ったら死んでしまうくらい。

致死量というのもあるので、そのレベルまで達しないようにしなければいけません。

オゾン臭には、女性の方がすごく敏感なんです。
今、加湿器を使っているお部屋が多いんですけれども、湿度が上がるとオゾン臭を敏感に感じる方もいます。
当社の商品も、使えば湿度が60%ぐらいになってくると、オゾン臭を若干感じられるかもしれないです。

ただ、オゾンは比重が重いので下に落ちてしまう。
ですから、当社の「滝風イオンメディック」は、できるだけ高い所に置いてもらうと一番いいと思います。

内海
臭いはあまりしない気がするけど。

松野
中には過敏な人がいますが「滝風イオンメディック」は、一番オゾンが出ない機械で安心なのです。

内海
あれでも臭いがすると言う人がいるんだね。
自然界にもオゾンはあるけど、オゾンが濃いと毒的に作用してしまうので、あまり増やしたくないということですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このイオンメディックはこのように、オゾンをほとんど発生しないという点においても、非常に優れていると思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました