DNAの強度分布を変え運命転換していくリピートランゲージとテラヘルツドライヤー体験談

DNAの強度分布を変え運命転換していくリピートランゲージとテラヘルツドライヤー体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、福井県に行ったと言いましたが、帰りがけに、妻がせっかく福井に来たのであれば日本海を見たい・・・と言ったので、時間的には、あまり余裕がなかったのですが、少し回り道にはなりますが、帰りがけに、越前海岸まで出てみました。

海鳥がたくさん飛び交っていて鳴き声がすごかったのですが、雲間から光が差し込んできてとても美しかったです。

海辺に来ると、アーシングしたくなり裸足になり、ほんの少しですが海辺を歩きました。
電子が足裏から充電されて短時間でも本当に気持ちが良いのです。

雲間から光が差し込んできて美しい光景でした。
この風景を見れただけでも良かったと思い、今回は、海に行く時間がないと思っていただけに、言ってくれた妻に感謝であると思いました。

その時の写真が下記です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【越前海岸でアーシング】
https://www.instagram.com/p/BhELzbDFpCo/?hl=ja&taken-by=kenya.hino
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雲間から出る光に、一寸先は闇・・・ではなく一寸先は「光」であると思いました。

たとえ、一寸先は「闇」であるとしても、本来の意味は、真っ暗闇で一寸先が見えないということであって、決して悪いことが起こるという意味ではありません。

それは、まだ確定されていない真っ暗闇の「闇」であり、言い換えれば、一寸先の未来は「白紙」であるということでもあります。

「闇」は、「門」+「音」から成る漢字ですが、「音」は「立」+「日」から成ります。

ここから、「日」すなわち「光」を「立」ちあげることで、新しい「門」出ができるということと読み解くのであれば、「闇」の中に「光」はすでに内包されているのです。

ですから、僕たちのこの瞬間の意識次第で、白紙の未来を、光にも逆に闇にも変えてしまうことができるということになります。

雲間からの光をみて、未来は「光」に満ちているのだと感じ、それは一人ひとりの心の内から放つ光の度合いによって、未来は確定されていくのだと思いました。

今の現状は正直関係ありません。
今の現在の心の「在り方」が未来へと反映されていくのだと思います。

ですから「光」に満ちているのだと「今」この瞬間思えば、そのように未来は確定していきます。

それは自分の未来にどれだけ「期待」できるのかということでもあり、その「期待」があるからこそ、「学習」していけるのだということになります。

「期待」と「学習」は脳の状態をレベルアップさせていくことになります。
言い方を変えればDNAの強度分布を変えていくことになります。

「学習」と「期待」によって脳の回転数が一致したときに、自分のDNAの強度分布が変わって、いわば「運命を変える」ことに繋がっていきます。

DNAの強度分布を変え運命転換していくリピートランゲージ

DNAの強度分布を変えるにはどうすれば良いのか?

そのためには、まずは自分や周囲を客観視する思考が必要です。
その客観から主観への移行によって運命を変えていくことができます。

具体的には、リピートランゲージを使います。
これは藏本天外さんから教わったことなのですが、とてもシンプルで強力です。

リピートランゲージとは質問と答えを一致させることです。
これで客観的思考が身につきます。

たとえば、目の前にパソコンがあるとします。
「これはパソコン?」
「パソコンですよ」
とそのまま答えるのです。

「これはコップ?」
「コップですよ」
そのまま事実を答えるだけです。

これが第1段階です。
客観的に事実を認めていくことで、事実認識をしていきます。

次に、自分の感情に関することを盛り込んでいきます。

これも藏本天外さんの著書の事例をそのまま使わせていただきますと、「今、元気?」と聞かれたら「いや・・・元気ではありません・・・」と言うのではなく、「元気です!」と言うのです。
その瞬間に脳は、事実として受け取り、感情エネルギーに変えていきます。

これによって、DNAの強度分布が変わり、客観から主観へと移行して、素粒子配列が瞬時に変化して、実際に素粒子レベルから元気になっていくのです。

そんな単純な・・・と思うかもしれませんが、すべては意識から始まっていますので、そんな単純な積み重ねが非常に重要になってくるのです。

たとえば、さっきまで疲れ切っていた人が、宝くじが高額当たったと知った瞬間急に元気になったり、さっきまでへこんでいた人が、好きな人から告白されたら、急激に元気になったりしますよね。笑

体は瞬時に変わる力を内在しているのです。
ですから、リピートランゲージで客観性を事実として認識していき、その事実の前提の延長上において、次の言葉をその後に発するのです。

たとえば、次のような言葉です。
「今後の人生、運命は良くなる!」
「今後のどんどん元気になる!」
と確信をもって言い切っていくのです。
そうすれば、脳はそのことも客観性の事実として捉えます。

同時に、客観性から主観性への連動性を起こして、自分の運命を潜在意識で良くしていくという方向性へと働くのです。

これは自分の潜在意識に対しての効果的なアファーメーションになります。

日常的に自分の中でセルフトークすると運命や状況が好転していく

ですから、僕自身、越前海岸での光を見ながら、そして光を認識しながら、あ、自分の人生は光に満ちていくとインプットしたのです。笑

こういったことを、日常的に自分の中でセルフトークしていきます。
すると、自然に、運命や状況が好転していくのです。

なにか特別なことをしたから、とか、24時間のうち10分間だけアファーメーションをしたから運命が良くなっていくわけではなく・・・日常の何気ない「意識」にこそ、運命転換の鍵はあるのです。

その意味で、このリピートランゲージは、大いに活用していただけると思いますし、慣れてくれば、すべての現象や事実を、自分のより良い運命創造へと活用していくことが可能となります。

ぜひやってみてください。

テラヘルツドライヤー体験談

お客様から、大人気のテラヘルツ振動の、エクステラP-UPテラヘルツドライヤーを使っての感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライヤー待って頂いてありがとうございました(^^)
まとまりやすくサラサラで快適です!!
頭も軽い感じがします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、その後のやり取りで、以下のようなお声もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライヤーの電磁波なんですが、前に使っていた物では、雨に濡れた子供の靴などを乾かす時に、ドライヤーの温風を当てている手がビリビリと感じていたのに、テラヘルツドライヤーではいっさい感じません!!

電磁波の害がないのだなー!と実感しています。

それから、髪がなんというか、ドライヤーで乾かした後は、軽く感じます!

まとまりやすくなっていると思います!
ホント良いドライヤーだなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
実際に、体感で電磁波のビリビリ感がないというのは良かったです。

また、髪も頭も軽く感じていただき、まとまりやすいということで、気に入っていただき嬉しいです。

「髪の仕上がりが全然違います」というお声もいただいていて、乾かしただけでも「艶」が出ると評判です。

髪が若返っていけばそれだけでも「見た目」が若返ります。

ドライヤーの設定温度は通常は、100度から120度が一般的です。

当然ながら温度が高いと、髪が乾くのが早くなるというのも確かですが、100度を超えるとたんぱく質が編成を起こしやすくて、パサつきや枝毛の原因ともなります。

また、毛根にダメージが与えられるので、直に熱風を与えすぎると、抜け毛や薄毛の原因にもなるといいます。

床屋に行った時など、ドライヤーをけっこう地肌ちかくまで当てられる場合があり、熱いな・・・と感じることがあります。

「エクステラ」は、最高で80度の低温設計になります。

ですから、超美振動の風邪は、水を微粒子化する働きがあり、水分が髪に浸透していきます。

表面に残った水分は空気中に自然に気化していくといいます。

つまり毛髪1本1本を、水で包み込むようなトリートメント作用と、「低温でありながら速乾」を実現できている理由です。

ペット業界でもこのエクステラは、喜んでいただいているといい、ワンちゃんのブローに3時間くらいかけていたところ、エクステラだと「早く乾いて毛並みもキレイになって嬉しい」というお声もあるといいます。

水分が髪に浸透するだけではなく、からだの活力を内側から引出して、人も動物も、輝きのある髪にしていってくれるのだといいます。

毎日に使うからこそこういったものを使っていただきたい

また電磁波のビリビリ感を感知しなかったと言っていただきましたが、エクステラは、吹出口から1.8センチ離れた状態では「ゼロミリガウス」となり、検出されなかったという測定結果があります。

ドライヤーをかけるときは、1.8センチ以上は余裕で離して使いますから、そういう意味でも安心して使っていただくことができます。

さらに使うほどに髪に艶がでて、髪がサラサラになっていくのであれば、言うことなしだと思います。

特にドライヤーは毎日に使うものですから、しかも電磁波がけっこう強く出ていると言われています。

それだけに、こういったものを使っていただきたいと思います。

このドライヤー、それ以外にも活用していくことが可能です。

つい先日アロマのマッサージなど、サロンをされている先生が、このドライヤーは凄く良さそうですねとご予約いただいたのですが、いろいろとお話を聞いている中で、体を元気にするためにも、いろいろと使えるのだという気づきをいただきました。

そういう意味でも、このドライヤーは凄いものであると思います。

次回、そのことについても触れてみたいと思います。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました