追記!さらなる「金運」アップのブラックアイ貼り方と京都・二条城での「孤独」な散策

追記!さらなる「金運」アップのブラックアイ貼り方と京都・二条城での「孤独」な散策

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の日曜日は、急遽、熊本物産屋のメンバー数名と、京都二条城の近くで飲むことになり、少し時間に余裕があったので、二条城の外側を少し歩きましたが、たくさんの人が入場前に並んでいて、着物姿の女性もちらほらいて、道沿いの桜も花開いていました。

二条城をひとり歩いたときの写真
https://www.instagram.com/p/BgvVMKVFQZ8/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

暖かい日で気持ちよかったので、二条城の外側の石のブロックに座り、少しの時間のんびり読書していました。

京都は、人は多かったですが気持ちが安らぐものがあります。

二条城近くの場所に行くことになった時に、妻に二条城って、まだあるの?と聞いたら、え・・・?あるよ・・・!そんな失礼な・・・。(゚∀゚)アヒャ
京都の人に言ったらシバかれるよ・・・と怒られました。笑

京都は隣の地でありながら、まだまだ知らないところがいっぱいあります。(・。・;

僕の中のイメージでは二条城というと、大政奉還が行われた場で、その実現へ向けて、坂本龍馬たち幕末の志士が奔走した・・・というイメージがありますが、今回は外側から見るだけでしたが、また機会があれば、ゆっくりと中も訪れてみたいと思いました。

下記がHPです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元離宮二条城
http://www2.city.kyoto.lg.jp/bunshi/nijojo/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてドローンで撮影したという二条城の桜が映されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【京都市公式】桜の二条城
https://www.youtube.com/watch?v=dS78N2CjscI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィキペディアから引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二条城(にじょうじょう)は、京都市中京区二条通堀川西入二条城町にある、江戸時代に造営された日本の城である。

京都市街の中にある平城で、後述する足利氏、織田氏、豊臣氏、徳川氏によるものがあるが、現在見られるものは徳川氏によるものである。
また、後の近代において二条城は、京都府の府庁や皇室の離宮として使用された。

城内全体が国の史跡に指定されている他、二の丸御殿(6棟)が国宝に、22棟の建造物と二の丸御殿の障壁画計1016面が重要文化財に、二の丸御殿庭園が特別名勝に指定されている。
さらに1994年(平成6年)には、ユネスコの世界遺産(世界文化遺産)に「古都京都の文化財」として登録されている。

徳川家康の将軍宣下に伴う賀儀と、徳川慶喜の大政奉還が行われ、江戸幕府の始まりと終わりの場所でもある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、京都観光のひとつとして二条城もおすすめです。

また家族で行きたいなと思います。

「仙骨」と「両こめかみ」に貼る

丸山修寛先生開発の奇跡のコイル、ブラックアイですが、お陰様でたくさんの方に愛用していただいていますが、以前、ブラックアイと「金運」ということで、「仙骨」と「蝶形骨」のズレを整えると金運があがる・・!!というほんまかいな・・・というお話をお伝えしました。

蝶形骨は、「両こめかみ」部分になるので、「仙骨」と「両こめかみ」に貼っていただければ、金運に良いのではないか・・・と。

これは丸山先生がおっしゃったのではなく僕が勝手に、小林直明さんという方の著書をみて、「仙骨」と「蝶形骨」が整うと、金運が良くなるということから、ブラックアイを活用すれば良いのではないか、ということでお伝えしたことです。

で、これはあくまで僕の場合ですが非常に良いように感じています。
これらを実践して宝くじを買ったら当たりますかね・・・?と聞かれましたが、それは全く保証できません。笑

僕が思うのは、宝くじが当たるといったことなどではなく、要するに、自分の状態が生体電流が整うことによって良くなることで、周囲に放つ波動、周波数が変わるということです。
すべては、自分が出す周波数によって、現象も決まってくると思いますので、そのことで、自分の出す雰囲気が変わり、それが周りの人達にも、何か違う・・・というように映りますので、自然に、仕事への姿勢や人への姿勢が変わり、現象も変わっていき、出逢いも変わっていき、結果的に良くなっていくのだと思います。

メルマガ読者の方オススメの貼る場所

で、メルマガ読者の方で、丸山修寛先生の講演に何度も参加されて学ばれている方がいらっしゃっるのですが、この方から、貴重な情報をいただきました。

というのも、その方が丸山先生の講演会で休憩時間に、ブースで、丸山先生とご子息の丸山純輝社長に、金運に良い場所ということで、僕のことも話に出していただいたそうなのです。
で、他にも金運に良い場所がありますか?と聞いてみたそうです。
そうしたら、丸山純輝社長は「眉間」と言われたそうです。
丸山先生は、「おへそ」と言われてブラックアイでもいいし、ブラックアイガイアスを服の上から貼っても良いとおっしゃったそうです。

それを聞いてから、僕自身は、ブラックアイを、平坦な面同士を重ね合わせて、ダブルでおへそに貼ったりしています。
そして、寝る時に眉間にも貼っています。

ですから、両こめかみ、仙骨、おへそ、眉間と、いっぱい貼るところはありますが(笑)、できるところから、やってみてください。

さらなる「金運」アップのブラックアイ貼り方

あと、これも先日の東京での丸山修寛先生のセミナーをお聞きしてて、あっ・・・と思ったのですが、蝶形骨の部分は、「頬」のくぼみの部分も関わっていますので、頬のくぼみの部分も蝶形骨の修正に、良いのではないかと思います。

ですから、あと貼るとすればこの頬のくぼみ部分です。
ここはけっこう万能の部分で、体に痛みがある方などは、けっこう重要ポイントになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアスチップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124781751
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ブラックアイ2箱でフラワーシャーベットプレゼント!
●丸山式コイル「ブラックアイ」
http://forever-ex.com/Li1485/258652
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれにしても、ブラックアイを貼ることで、体の生体電流の流れを整えていくことになりますので、自分の人体の生体電流、周波数が整っていくことになると思います。

そういったことを含めて、車の映像でもぶつぶつと一人で話していますので、金運アップに興味があれば、ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像745】追記!さらなる金運アップのブラックアイ貼り方(9分30秒)
https://youtu.be/LGsbtdFi7_w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画でも話していますがあくまで「軽い」気持ちでやってください。
絶対に金運あげてやるとか、これで金運上がらなかったら文句言ってやる・・・という悲壮で「重たい」気持ちでやると99%うまくいきません。笑

思いは、「軽く」「一瞬」でというのが、コツです。
物事をどんどん思い通りに実現していく人は非常に「軽い」です。

ブラックアイを人体に貼ることで人体の生体電流が整い、スムーズな流れとなりますので、思いの伝達もスムーズに瞬間に流れ、その良い周波数が空間にストレートに伝わっていきます。
ノイズや雑音で乱されることがないので、本当にスムーズに人体の内側と外側が連動して綺麗に流れていきます。
イメージ的にはそんな感じです。
だからこそ、生体電流の流れは本当に大切になってきます。

現代の環境はこの生体電流の流れを、乱すものがたくさんありますので、油断するとそれらに影響を受けてしまいます。
ブラックアイを人体に活用するというのはそういう意味で重要です。

ですから、人体と同時に以前からお伝えしているように、「環境」対策もブラックアイを活用していただければと思っています。
特に近くにいるコンセントや電化製品に対して、対策をしていただくと良いと思います。
最近もらったブラックアイの配布物で、ひとつひとつ、分かりやすいのでまたご紹介していければと思います。

ということで、貴重な情報をいただきありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました