数ヶ月不明だった原因にようやく光が見えた「瞬間」と水素水ウォーターサーバーで顔がピカピカ光る「体験」

数ヶ月不明だった原因にようやく光が見えた「瞬間」と水素水ウォーターサーバーで顔がピカピカ光る「体験」

いつもありがとうございます。
日野です。

まずはお詫びなのですが、前回ご紹介したアクアバンクサーバー詳細のURLが間違っておりました。
大変申し訳ありません。

再度掲載します。下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアバンクウォーターサーバー詳細
https://www.youtube.com/watch?v=a01iaeYwuZg
アクアバンクウォーターサーバー申込みは
https://entry.aqua-bank.co.jp/00835004
※代理店番号が「00835004」であることをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアバンクのサーバーについては、店に導入させていただきあまりにも便利で良かったので、つい先日は家にも導入をしました。

この水は、水道水から「浄水」して「活水」の水にしてくれます。
カートリッジには7種類の濾過材を使用することで、そのことを可能にしています。

●水素発生特殊マグネシウム
●テラヘルツ鉱石
●マイナスイオンセラミック
●麦飯石
●銀添活性炭
●竹炭活性炭
●遠赤外線セラミックボール

三菱マテリアルから水素水であることの証明をいただいています。
そして水素だけはなく、テラヘルツ鉱石の水にもなっているという優れものです。

月額3980円で水素水が飲み放題。
自宅の水道水をサーバーに入れるだけで、溶存水素量0.2~0.6ppmの水素水の「水」と「お湯」が、自宅ですぐに出てきます。

正直、もっと高濃度の水素水はいくらでもあります。
しかし、溶存水素の持続力があるということと、水道水から浄水しながら、水素水が制限なくできるということで、コストパフォーマンスも良いのが気に入りました。
ビリーダンの三浦社長が出逢ったご縁というのもあり、その信頼もあります。

補充が本当に楽で、水道水(もしくは浄水の水)を、上蓋を開けて入れるだけです。
しかも、水素水に加えて毎秒1兆回の振動数をもつ、テラヘルツ鉱石の水になるので、細胞に浸透しやすく活性化された水にする、水素ウォーターサーバーです。

ビリーダンのスタッフのSさんが、使ってみての感想をおっしゃっていただきましたので、下記に記載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素水で顔を洗ってみたところくすみがとれて、毛穴の汚れもスッキリ落ちる感じがします。
50代でも こんな変化があるとは・・・驚きました。
その後化粧水ゴリアンをつけて保湿するとかなりの満足感です。

その他、お米を炊いたり、コーヒー・紅茶をいれたり、野菜を洗ったり…と思っていた以上に重宝しています。ジャンジャン使っています。
すぐにお湯が飲めるので白湯を飲む機会が増えました。

最近、会社でお客様にコーヒーをお出しすると「まろやかでおいしい!」とよく言われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、前回も書いたように、三浦社長も水素水で顔を洗い出してから、スタッフのSさんともども、顔がピカピカに光ってきたといいます。
僕もやってみようと思います。笑

お湯はこのままでも、水素水のお湯となっていますが、水素水ケトルに入れると、短時間でさらに高濃度水素水となります。
時間が少しある時はそのようにしています。
急いでいる時は、そのまますぐにお湯を出せるのが何よりも良いです。

実際にデータとしてもとられているのですが、すぐに抜けてしまう水素水ではなく、溶存水素量が長時間持続することがわかっています。

アクアバンクサーバーの特徴

もしかしたら、浄水のサーバーを使っている方も、いらっしゃるかもしれませんが、今までの浄水サーバーの欠点を、すべてなくしてしまったといってもいいくらい、便利なものになっています。

特徴をまとめると以下のようになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ボトルの受取のため在宅の必要なし
●ボトルの交換作業も必要なし
●空きボトルの置き場所に困ることもない
●安心の定額制なので量を気にする必要なし
●年に1回のみメンテナンス。
●その時のメンテナンス料不要。
●自分でお手入れが簡単にできる。(夏場は週1回。冬場は月に2回)
●自分で簡単に設置できる。
●有償で設置サポートもある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、サロンなどでも使っていただくと良いですが、ご自宅でも、このサーバーはおすすめです。
水道水で使っていただけますので、量を気にして使う必要はありません。
飲水だけではなく、料理や洗顔、植木やペットなど、いろいろなシーンで使っていただけます。
今までとはワンランク上の水を好きなだけ使っていただけます。

見た目もスタイリッシュで良い感じです。僕は見た目重視ですので・・・笑
このスタイルは充分な合格点です。

申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアバンクウォーターサーバー詳細
https://www.youtube.com/watch?v=a01iaeYwuZg
アクアバンクウォーターサーバー申込みは
https://entry.aqua-bank.co.jp/00835004
※代理店番号が「00835004」であることをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カード決済だと、web申込みができますので、上記の申し込みリンクからだと、必要事項を登録していただいたら、すぐに注文していただけます。
銀行引き落としの場合は、書類一式を送らせていただきますので、必要事項をご記入いただければと思います。

ご質問やご不明な点ございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

超美振動エネルギーが髪やお肌をより美しく!

先週の土曜日は大阪で、熊本物産屋の女子会議であったのですが、男性の僕も妻とともにちゃっかりと、参加させていただきました。(・.・;)
そしてメーカーさんからのおみやげを、いっぱいいただいてきました。
ありがとうございます!

いろいろと素晴らしいものがあり、まだまだ喜んでいただけるものがありますので、順次ご紹介していきたいと思っています。

ご紹介してもらったもののひとつの超おすすめのひとつ、すでにショップに掲載して、ご注文もいただきはじめているのですが、テラヘルツシリーズの、P-UPシリーズのドライヤーに続く第2弾「P-UPイージーリフトローラー EX」が、凄く気持ちが良いのです。
テラヘルツの振動で美しくなるという優れものです。

吸い付くように引き上げられるお肌が本当に気持ちが良いのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P-UPイージーリフトローラー EX(シャンパンゴールド)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128527227
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またきちんとご紹介させていただきますが、テラヘルツのドライヤーともども、このメーカーさんの超美振動エネルギーが、髪やお肌をより美しくしていってくれます。

数ヶ月不明だった原因にようやく光が見えた「瞬間」

最後に・・・この3月3日という桃の節句の日は、熊本物産屋の会議の後にも、実は行事があって参加してきたのですが、ビリーダン三浦社長のご紹介で、本当に僕自身びっくりするような方の、パーティーにも出させていただき、なかなかおもしろい一日となりました。

3月9日の三浦社長の講演会に来ていただけましたら、この日の出来事のことも、お伝えできるかと思いますが、今はオフレコの話なので、またお伝えできる時がくればお伝えできればと思っています。

そして、次の4日の日には自分の中ではここ数ヶ月くらい、原因不明でもやもやしていたことがあったのですが・・・その謎が解けた日でもありました。
あることの原因がずっと分からなくて、何をしても改善しない・・・というジレンマに陥っていたのですが、ようやく、あること(原因)に思い当たって、もしや・・・と思い調べていったら、まさにそうで、今日の5日に、具体的な対策をして検証してみたら、原因となっていた障害が、数時間で取り除かれていることが分かりようやく「光」が見えてきました。

数ヶ月よく分からなかった原因が、あることをしたら、おそらく数時間で解消されました。
これで原因は取り除かれたので、あとは良い方向へと向かっていくでしょう。
数カ月の疑問や不明であったことが、すべて1本の糸で繋がっていたことが分かり、疑問点が氷解して、ようやく問題解決の糸口が見えた一日となりました。

こう書いても、何のことを言っているのか全く分からないと思います・・・。

すみません(・.・;)しかし、今回の出来事はメルマガでも伝えたほうが良いのかと、問うたら、伝えた方が良いと出たので、もう少し経過を見てからお伝えしたいと思います。
不思議なことに、偶然にもここ数回くらいにかけて、メルマガで触れていたことから気づきをもらえました。
そのことをメルマガで書いていたおかげで、ここ数ヶ月、原因不明であったことの大元の原因へとつながり、そうか・・・!!とすべてが繋がっていきました。
あとは、ミステリを解き明かすように、原因がするすると紐解かれていきました。

原因がわかれば、あとは対処していく術は見えてきます。
テラヘルツや量子波というものが、これからの時代、本当に必要であるということを、まざまざと体験させられる出来事となりました。

「健康」ということからみても、この問題は避けて通れないことだと思います。
だからこそ、伝えたほうが良いと出たのだと思いますし、また改めてお伝えしたいと思います。

病は「氣」から

いつもお伝えしているのですが、病気は「氣」が「病む」と書きますが、これは真理を言い当てています。
体が病むではなく、氣が病むのでありこれは見えない「氣」であり、氣=プラーナが病むことを現していますし、もっと言えば、見えない「素粒子」が病むということを象徴しています。

こうなってくると、1秒間に1兆回振動すると言われている、テラヘルツ波、量子波というものも非常に大切になってきますし、そもそも僕たちの細胞や、細胞を構成する素粒子自体が、超高速の振動をし続けているのです。
このことを知っていけば、別にテラヘルツ波が特別なのではなく、それこそ当たり前の世界になるのです。

一番表面の最終的な結果だけを見て、臓器の異常といったことを見ても、それは最終的な結果であって、結果をどうこう変えることはできません。
病気の根源的なアプローチは氣であり、プラーナであり、素粒子ということになってきます。
その意味で、テラヘルツ波、量子波、素粒子というところから、人体を見ていく必要があるということを思います。

少し抽象的な話になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました