「○」と「十」というシンプルな図形から導かれるいくつもの「救世主」への暗示
いつもありがとうございます。
日野です。
2月も残すところ3日となりました。早いですね。。。
2月末までのキャンペーンがいくつかありますので、お知らせいたします。
まずは、テラヘルツのパワーをドライヤーに組み込み、美しい髪の仕上がりと低電磁波を実現した、エクステラ P-UP テラヘルツ ドライヤー。
使った方から大絶賛の声が届いています。
何よりも安心ですし、さらに髪だけではなく、顔のリフトアップなどにも実はなるという優れものです。
このドライヤーで体の痛い部分などに当ててもらっても、効果的です。
いろいろな使い方ができると思います。
手作りポーチと竹布ハンカチがつくのが、2月28日午前中までとなっています。
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※2月28日午前中までと手作りポーチ、竹布ハンカチプレゼント中!(竹布ハンカチは在庫わずかでなくなり次第終了です)
エクステラ P-UP テラヘルツ ドライヤー
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また、こちらも大人気のカタカムナバレルコア。
N11の最高レベルの高純度テラヘルツ鉱石がつくのが、2月28日12時までとなります。
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※2月28日まで!高純度テラヘルツ鉱石プレゼント!
●カタカムナバレルコア
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※在庫限りで終売となります。
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
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こちらは、数がなくなり次第となりますが、3月入ってからもキャンペーンします!
マコモレジェンドプラス(粉末)1個にスサノメグミ50mlがつきます。
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※先着!スサノメグミ50mlプレゼント!
マコモレジェンドプラス 150g
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それと、最後、丸山修寛先生開発の、奇跡のコイルブラックアイも2個で、フラワーシャーベット1個がつきます。
2月28日午前中までとなります。
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※よりどり2個でフラワーシャーベットプレゼント!!
●丸山式コイル「ブラックアイ」
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●「MAXmini V」
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どれも、喜んでいただけるものと自信をもっておすすめできますので、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。
睡眠の時の状態を最高の蘇生空間にしてくれるアイテム
読者の方からお声をいただきました。
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本日、カタカムナシーツと枕カバーを受領しました。
(中略)
とてもワクワクしています。
いつもご自身でしっかり試されて、良いと感じた商品をご紹介くださるので、安心して購入できています。
このご縁に感謝しております!
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ありがとうございます!
カタカムナフラットシーツとカタカムナ枕カバーは、睡眠の時の状態を最高の蘇生空間にしてくれる、素晴らしいものと思います。
このシーツを敷きだしてから、本当に体が軽い・・・!!というのを僕自身実感しています。
丸山先生がミスマルノタマがここでできる、といったことをおっしゃっていて、それは凄い!と思い使ってみたいと思ったのですが、まさに寝ながらにして、高次元のミスマルノタマを、現出させているのかもしれません。
正直、ほんまかいな・・・という世界だと思いますが(笑)体が軽くなったのは本当なので、信じるものは救われる・・・のかもしれません。
あと僕自身が勝手に期待しているのは、やはり寝るときなので潜在意識に、良い影響を与えていってくれるのではないかということです。
いずれにしても心身ともに最高の状態での、目覚めを促してくれる最強アイテムが、シーツと枕カバーであると感じます。
ここに「開運まくら」があれば言うことなしだと思います。
コーヒーがさらに美味しくなった「水素ケトル」体験談
もうひとつ、お声をいただきました。
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日野様
お忙しい中お返事ありがとうございました。
(中略)
また、水素ケトルで沸かしたお湯はとてもマイルドで良いですね。
毎朝豆を挽いて入れているコーヒーがさらに美味しくなりました。
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ということで、ありがとうございます!
毎日のお湯で入れるコーヒーやお茶、ブラックジンガー、スープなどが、この水素水ケトルで入れるだけで、本当に幸せ感覚がアップします。笑
見た目もおしゃれな感じですし、高濃度水素水になっていますのでとても重宝しています。
この方からご質問をいただいたのですが
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残りの白湯は、冷めても水素水として機能しますでしょうか?
短い時間で水素は無くなってしまいますか?
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もちろん、水素水として機能しますので、ぜひ白湯などで飲んでいただければと思います。
溶存水素はすぐになくなるものではありませんので、緩やかに減少はしていきますが、十分に水素水として機能しますので、残りのお湯もご活用ください。
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東亜産業 水素水ケトル 0.5L
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4500年前にすでに、4500年後のことを「預言」していた
最後に、最近マニアックな話が続きすみません・・・。
興味がなければスルーしてください。
奈良に行った話から、どんどん話がそれてマニアックになっている気がしますが(汗)
ギョベクリ・テペ遺跡の、神秘的というのかある意味異様な「T字型」石柱群があります。
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ギョベクリ・テペ遺跡のT字型石柱群
http://forever-ex.com/Li1486/59691
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これは将来現れるであろう救世主の「予型」を象徴していると言いました。
また「T」は顔のない「人形(ひとがた)」を象徴しているといいました。
顔のないということは、名前のない正体を隠した「救世主」を象徴し、後に現れる救世主が十字架にかけられるということをも象徴しています。
紀元前4500年前にすでに、4500年後のことを「預言」していたことになるのです。
それはノアが神の言葉を預かる預言者であったからです。
今の時代からみると相容れないというか、宗教的だと思われると思いますが、当時にすればこれは当たり前であったのです。
かつては、天と人との繋がりが、今よりも遥かにあった時代であったのだと感じます。
今の尺度や解釈で判断しようとすると、理解できないことだと思います。
神の標識
T字型の石柱に、救世主の顔(○)をつけると下記の図になります。
○
T
これが「アンク十字」となって、エジプトでも重要なシンボルとなっていました。
実際に下記サイトには、紀元前1300年ごろと思われる『アニのパピルス』にアンク十字が描かれていますし、ツタンカーメンのヒエログリフにもアンクが含まれています。
http://gakkenmu.jp/archive/5015/
アンク十字は「生命」を意味するヒエログリフで、神の標識とされます。
「五十鈴」=「イスズ」=「イエスズ」
このアンク十字は「○」と「T」からなりますが、救世主の十字架を象徴しますので、「○」と「十」と同義となります。
つまり、「T字型」の石柱は「○」と「十」の理も象徴しているということになるのだと思います。
「○」と「十」は単純に陰陽を象徴しますし、生(○)と死(十)の象徴です。
このことは、日本神社の「狛犬」に象徴的に表されています。
向かって右側が口が開いた「阿」=「陽」=「生・初まり」を現し、向かって左側が口が閉じた「吽」=「陰」=「死・終わり」を現しています。
これは、生と死、初まりと終わりで、左右一対で、この宇宙すべてを象徴しています。
また「阿吽(あ・うん)」ですから、「あ」から「(う)ん」の五十音すべてを現していて、五十音そのものが宇宙すべてを、象徴していることにもなります。
「五十」は「五十鈴(いすず)」というように、伊勢神宮内宮には五十鈴川が流れています。
これは「五十鈴」=「イスズ」=「イエスズ」となります。
「鈴」は「音」を鳴らしますので「五十音」と「五十鈴」は密接に関わっています。
そして「イエスズ」とは、中世ラテン語による、Jesus(イエス・キリスト)の、古くからのカトリックの日本語表記だと言われています。
○十=「○十」=「阿吽」=「五十音」=「五十鈴」=「イエスズ」=「イエス・キリスト」=「救世主」!
イエス・キリストは金星の象徴である
またこの形状から思い起こすマークがあります。
○
T
それが、○と十をも現すといいました。
○
十
こうなると分かると思いますが「♀」のマークです。
これは「♀」=「金星」のマークであり、さらに言えば「女性」の象徴です。
これと対を成すのが「♂」であり「火星」となり「男性」の象徴です。
ここで重要なのは「♀」=「金星」です。
そして、金星の象徴はずばり救世主を指すのです。
聖書にはこういう記述があります。
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わたし(イエス)は、ダビデのひこばえ、その一族、輝く明けの明星である。(黙示録二二・16)
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「明けの明星」とは「金星」のことです。
ここから、イエス・キリストは、金星の象徴であることがわかりますので、「♀」=「金星」=「救世主」ですから、「T字型」石柱群とも繋がります。
お遊び的な中に真意を込める
また、これはお遊び的な発想で、だいぶ前に気づいたことなのですが、○と十を縦に並べると
○
十
となりますが
陰陽逆転(反転)させると
十
○
となります。
○ 十
十⇒○
これは「○」を「□」とみれば・・・
十
□
ある漢字にならないでしょうか?
そうです・・・
十
□
とは、「古」という字が浮かび上がります!
これは非常に面白いと思いますし「古」という漢字から聖書と絡めて読み解くとすれば、これは「最古」という意味から、最古の人類は誰かとなればこれは聖書からみれば・・・
アダム・・・!!
つまり「古」というのは、一番古い人という意で「アダム」を象徴することになります。
「♀」が「女性」を象徴するといいましたが、それをぐるっとひっくり返して「古」になるということは、陰陽逆転ですから、「男性」を表しアダムを象徴するといえるのかもしれません。
また、「古」は「フル」という読みがありますが、これは「ヘブライ」のことを「ヘブル」ともいいますので「ヘブル」の「フル」に繋がりますし、日本では、「フル」という言葉は、けっこう重要な言葉になります。
下記から「布瑠(ふる)の言」という「死者蘇生」の言があることが分かります。
https://goo.gl/wurwYg
引用してみます。
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布瑠の言(ふるのこと)とは、「ひふみ祓詞」・「ひふみ神言」ともいい、死者蘇生の言霊といわれる。
『先代旧事本紀』の記述によれば、「一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止布留部(ひと ふた み よ いつ む なな やここの たり、ふるべ ゆらゆらと ふるべ)」と唱える「ひふみの祓詞」や、十種神宝の名前を唱えながらこれらの品々を振り動かせば、死人さえ生き返るほどの呪力を発揮するという。
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死から生へということで、「○(□)」と「十」が、生と死を象徴しますので、死者蘇生というのも「死と復活」でシンクロしてくるものがあります。
救世主が十字架に架かること自体が、死と復活の象徴となっていますので
○
T
はそのものが死と復活の象徴です。
死と復活はまさに救世主の象徴にも繋がってきます。
このように「○」と「十」をみていくと、ことごとく「救世主」というものを、象徴していることが分かります。
ということで、ふざけているのか・・・と言われそうですが(汗)
お遊び的な中に、真意を込めるのが日本という国のお得意芸でもあるのです。
ダジャレもそうです。
音に返すということで同音は、意味が根底では繋がっていたりします。
なのでオヤジギャグも馬鹿にしないでください。笑
○(□)と十からさらに日本の底知れない奥深さについて、もう1回だけ・・・見てみます。
この「○」と「十」は聖書と日本を繋ぐものとなり、さらに日本の天皇家の儀式と深く関わっていたのです・・・。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
日野
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