強いエネルギーの神社に来た感覚「大黒柱」体験談と限界突破する「非線形」思考の重要性

強いエネルギーの神社に来た感覚「大黒柱」体験談と限界突破する「非線形」思考の重要性

いつもありがとうございます。
日野です。

ここ数日また冷え込んでいていますが、長女が風邪で昨日はダウンしたみたいですが、今日の朝は起きてきていて、かなり寝たから大丈夫と言っていました。
風邪やインフルエンザなど、非常に流行っているみたいなので注意してください。

寒さに対しては、昨年12月からご紹介した、健康肌着ひだまり「極」が本当にあたたかくて助かっています。
この肌着を洗っている時に別の下着をきているときに、あたたかさの「違い」がよく分かります。
あ、やっぱり全然違う・・・と。
洗い替え用にもう一着購入しようか迷っています。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)婦人用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020704
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)紳士用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020696
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また夜はキャメルの寝具を愛用していて、これもお客様からも温かいです!と大変好評をいただいています。

株式会社山繊の山本社長が情熱を持って、キャメルを取り扱っていただいているので本当に有り難いことと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメルシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2056957&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒がりの僕は、これに本当に助けられています。
運転中や外に出た時、家の中でも良くしているのが、キャメルのアームウォーマーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメルぽっかぽか毛布アームウォーマー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111967469
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、手先が出ているので作業などもしやすいですし、ハンドルもしっかり握れるので良いです。
五本指のキャメルの靴下などもとても良いです。

「マイカの岩盤浴」生産終了のため残りが在庫のみとなります

また、大好評のマイカの岩盤浴ですが、メーカー生産が終了したということで、残りが在庫のみで、少なくなってきているそうです。
なくなり次第終了となりますのでどうぞよろしくお願いします。

サンラメラも我が家では大活躍で、これまた本当に温かくて気に入っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●マイカの岩盤浴 M-1000
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=95528537
●サンラメラ1201型ホワイト(6~14畳用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=65115994
●サンラメラ604型ホワイト(4.5~8畳用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=65116510
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

限界突破する「非線形」思考の重要性

ということで、前置きが長くなりましたが、いつもメルマガを書く前は、20分くらい瞑想しているのですが、今日は書くテーマが降りてきて・・・あ、これについて書こうと思っていたのですが、いざ書くとなると忘れてしまいました。笑

その時にメモか何かしないと忘れてしまいますね・・・。
書き溜めたりしているわけではないので、限られた時間の中で、できるだけ集中して一気に書くというのを、毎日していく必要があるのですが、考えてみれば週6回表現する場を、設けさせていただいて書かせていただいているのは、有り難いことだと思います。

ストックがないぶん、その日その日見切り発車でいつも書き出して、一気に思いつくままに書く・・・ということが多いので、脈絡なく、あちこちに飛んだり、自分でも思いもよらない方向へと話がいったりと、いろいろですが(汗)その予想できない展開を、逆に楽しんでいただければ・・・と思っています。笑

ただ、どうしても自分の表現していく傾向というのはあって、長年読んでいただいている方なら、もう分かっていただいていると思いますが、健康の仕事をしていながら、この栄養をどれだけ摂るべきとか、この食材はどういう栄養があってとか、そういうことはほとんど伝えていません。
商品をご紹介する時にはお伝えすることがありますが、現状ほとんどないです。
それは自分がそういうことを意識していないからです。笑

この前も店に来ていただいたお客様を、車で家まで送っていくことがあり、そこでお話していたのですが、栄養とかどれだけ摂ったらとか考えていますか?と聞かれてあ・・・ないですねと。
ただめんどくさがりだ・・・とかO型で大雑把というのがあるのかもしれません。汗
しかし、「意識」というのは非常に重要で、健康のことを考えていくことは重要なのですが、あまり細かく考えすぎたり余計なことを気にしすぎたり、こうある「べき」となってしまうと、それが精神的なストレスとなって、かえってそれで体調にも支障をきたす、ということにもなりかねないと思います。
かえって健康のことを何も考えずに、好き勝手している人のほうが、健康であったりということもあります。

要はポイントを押さえて、中心をぶれずにやっていくことで、余計なストレスをためこまないような、食生活、生活習慣をしていくのが、一番良いように思います。
健康のことを考え過ぎているとそれは「病気」とか「症状」に、フォーカスが行き過ぎているかもしれません。
病気にならないように、ならないようにと思い続けることは、「病気」に必要以上に焦点を合わすことになり、結果的には病気に引き寄せられていくということにもなりかねません。
それよりも自分の完全に元気な姿をイメージすると良いと思います。

その最高の時の自分はどういった表情をしているのか、どういったしぐさをしているのか、どういった思考をしているのかということを、イメージして、あたかも今この瞬間、その自分であるかのように、振る舞っていくだけでも全然違ってくるものです。

理想の「ゴール」が先にあるのです。
すでに今ここに現出しているのです。
そして「ゴール」へと至るプロセスが時間軸となって、逆ベクトルで開いていくのです。
僕たちは「線形」の思考で今の現状を見て、ゴールの現状があってそこへ一本の線で到達しようとします。
そのために努力をしてコツコツと、積み上げていくことが大切だと無意識に思い込んできました。

しかし・・・それでは、それなりの現実しか展開していきませんし、今の時代は、線形の考え方ではむしろ、行き詰まるのではないかと思います。
そうではなく、とてつもないゴールであっても、それがもうすでに「ある」と決めてしまうのです。
その時に、やり方とかプロセスはなくて良いのです。
ですから、線形ではなく、「非線形」の思考が非常に重要だと思います。

これは七沢研究所の七沢賢治さんや、ロゴストロンの人たち、和の成功法則などでは言われています。
自分がこうなると決めたら決まります。
「非線形」の思考でいけば限界はありません。
あるとき臨界点を超えると、まるでワープしたかのような現実が、目の前に現出することさえあるのです。
とてつもないゴールを決めるというのは本当に大切だと思います。
線形の今の延長上に見えるゴールではなく、非線形の今の延長上では絶対に無理というくらいのゴールです。
そのゴールをみてそのゴールだけに集中していくことができます。
最高のゴール、まあまあのゴール、最低限のゴールとか、いろいろなゴールを想定していると、それだけでぶれますし、集中力が削がれてしまいます。
最高のゴールを決めてしまえば良いのです。
すると余計なエネルギー漏れが起きません。

そういったことについて少しだけ車映像でも述べています。
最近、朝7時に日刊動画であげていっています。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像694】決めたら決まる
https://youtu.be/QYrMcX3Jr98
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

365日毎日配信は難しいかもしれませんが、できるところまでやっていこうと思います。

強いエネルギーの神社に来た感覚「大黒柱」体験談

なお、車映像ではイヤシロチ化の決定版、大黒柱のことを「大黒天」と言ってます。汗
この大黒柱も来てから1週間くらい。
家と店がさらにイヤシロチ化している・・・と思います。笑

何となく、ドーンと一本の柱が建ったことで、場の軸ができて、より清浄な・・・自分で言うのも何ですが・・・、まるで神社の聖域にいるような感覚が何となく感じられています。

FacebookkやInstagramでも大黒天の写真を公開しています。
https://www.instagram.com/p/Be0BTC2lBa7/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

僕の店はセンタービルというビルの一階にあるのですが、考えてみたら、これを設置することで、このビル自体がイヤシロチとなり、自分の店だけなく、この場に住む人たちや会社にも、良い影響が広がっていけば、おもしろいし良いなあと感じています。

大黒柱を設置された方から、体感をいただきましたのでご紹介いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)
ちなみに、大黒柱が届き、箱を開けた途端にすごく強いエネルギーを感じ、思わず 愛猫に「これ、すごいね!!」と話しかけてしまいました。
静かで精妙、というよりは、かなりご利益のありそうな(笑)、「意志」を持った、強いエネルギーの神社に来た、という感じです(*^^*)
愛猫は 大黒柱を見てしばらくニャーニャー鳴いておりましたが、今は丸まって 安心した感じで寝入っております(^w^)

「神社」が我が家に来た!と考え、手を合わせて ご挨拶と感謝を述べ、住所・私と愛猫の名前を伝えて、今後の私の決意を宣言してみたところ、更に 強いエネルギーが体内に入り込んで、留まっているような感覚になりました。
本当に、素晴らしい商品を届けて下さり、有難うございます!!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
そうおっしゃっていただき嬉しく思います。

またこの方のように、僕自身も改めてこの大黒柱に感謝し、決意を宣言していきたいと思いました。

ちなみに我が家の愛猫も元気で、相変わらず、よく冷蔵庫の上から悠々と、僕たち下界の人間を見つめております。笑
https://www.instagram.com/p/BedKS34F0uX/?hl=ja&taken-by=kenya.hino

水の子さんのい草の座布団が以前あったのですが、その上にいるので、居心地が良いのかもしれません。
最近は神棚の隣においてあるお財布などを入れる箱があるのですが、その上にいることも多く、神と並び立つ状態になり、ちょこんと座っているのでついに神を超えたかゆず・・・と。笑
回りを全く気にせず、神にも遠慮しない堂々たる姿に、こいつは器が違う・・・と思う日々です。

それはともかく・・・大黒柱は、土地を守り家族を守る、イヤシロチ化の決定版となります。
コトタマテバコの乙姫という携帯版がありますが、その炭素量と比較すると、大黒柱の大は、乙姫の283.5倍の炭素量となりますので、量が圧倒的に違います。
中でも157.5倍、小だと40.5倍の量です。
量に比例するというのがあり、単純に言えば、多ければ多いほどよ良いのです。
それによって、豊富な量の電子を循環させ、空間のイヤシロチ化を強力に進めてくれます。
「電子」と「水素」ということを最近言っていますが、電子が空間中に豊富になりますので、居るだけで心地よいという空間に変わっていきます。

個人的には、こういった炭素をつかったロゴストロンシリーズの、コトタマテバコや大黒柱に加えて、マイナスイオンが桁違いに豊富な「滝風イオンメディック」を組み合わせていただければ、最高の場ができると思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、マイナスイオンの量にこだわり、滝壺のそばにいる2000倍の量の、マイナスイオン(電子)の環境になります。

大手の出しているマイナスイオン製品は、マイナスイオンが200万出ていたとしても、同じだけのプラスイオンが実は出ています。
これでは意味がありません・・・。

滝風イオンメディックは、2400万個という桁違いのマイナスイオンを出しながら、プラスイオンがゼロになります。
この風を浴びると電磁波が出ている機械が、電磁波の感知がなくなってしまいます。
つまりプラスの電磁波をマイナスで、打ち消してしまったという結果もでています。
またいろいろな驚きの事例があるので、ご紹介していきたいと思います。

僕たちは、素粒子から成る存在であり、原子核と電子は空間がほとんどです。
ですから僕たちの実体は、空間だらけということになり、空間と同化していることになります。
今いる空間を清浄なイヤシロチ化にしていくということは、僕たち人体の状態もレベルアップし、健康体にしていくことに繋がっていきます。

そして空間を変えれば、自分だけではなく家族全員、そこにあるすべての存在にとって「蘇生」させていく空間に変わります。
少しずつ、できるところから環境対策もしていってみてください。
住む家の環境で健康や人生が決まります。

すみません、何を書こうかと思っていたのですが、思った以上に長くなってしまいました・・・。汗

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました