初めてのオーラ測定(画像あり)と金運をさらにアップするブラックアイ活用法
いつもありがとうございます。
日野です。
深夜の配信となり申し訳ありません。
今日は午前中、オーガニッククラブで、丸山純輝社長に来ていただきました。
大阪からもお客様が何名か来ていただきありがとうございます!
オーラ測定もみなさま、さまざまな色がでていて、お客様同士でも盛り上がっていました。
前日、大阪で本物研究所主催の丸山純輝社長の勉強会を、開催していいただいていたので、僕もその勉強会に参加して、一足早くオーラ測定をしていただきました。
基本オーラカラーは黄色でした。
自分では意外でしたが、時期によっても変わっていくということなのですが、今の自分の目に見えない部分を、知れるというのは面白いです。
写真はInstagramやFacebookにもアップしてみました。
https://www.instagram.com/p/BeadamElHI5/?hl=ja&taken-by=kenya.hino
オーラについてにもいろいろと新しい学びがありました。
目に見えないものを、こうやって目に見えるように示してくれるのは、非常に興味深いものがあります。
金運をさらにアップするブラックアイ活用法
また、電磁波対策についても丸山社長から、お話を聞かせていただきましたが、聞くたびに学びがあって勉強になります。
いくつか印象的なことをお伝えしますと・・・
前々回にお伝えしたセミナー音声で、アスファルトは絶縁体のために、静電気は抜けないということを僕が言っていましたが、丸山社長の話ではアスファルトでも、足を置くことで抜けていくということでした。
なので、車に乗る前などに靴を脱いで地面に足をつけると(靴下を履いたままで良い)、車のドアを触っても、バチッとくる静電気が起こらなくなるということです。
車のドアの静電気が気になる方はぜひお試しください。
また、電磁波は心臓、皮膚、目が一番影響が受けやすいそうです。
丸山社長の父親でもある、丸山アレルギークリニックの院長丸山修寛先生は、一時期、片目が白内障となってしまい、もう片方も白内障になれば医師を続けられなくなる・・・というところまで、追い込まれたことがあるといいます。
それだけに、目に対しての探求は並々ならぬ熱意があったそうです。
その熱意の末に完成したのが、以前ご紹介した見楽来プレミアというアイテムでした。
丸山修寛先生が自分のためにつくったアイテムだったのです。
しかし、多くの方に喜んでいただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見楽来プレミア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=112494858
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは眼鏡のフレームにはめこんで使っていただくのですが、ちょうど「こめかみ」に当たる部分にしていただくことで、「蝶形骨」に対しても良いということを、丸山社長がおっしゃっていて、あ・・・そうか・・・!!と気がつきました。
以前、「金運」に良いブラックアイの貼り方(?)として、「仙骨」と「蝶形骨」(両こめかみ)に、貼っていただくといいということをお伝えしました。
で、昨年の9月半ば頃からだったと思いますが、そのことに気づいてから、僕自身も目の色を変えて(笑)仙骨と蝶形骨に貼り出したら、本当になぜかお金の巡りがスムーズになったり、驚くようなびっくりすることがあったりで、偶然にしてはあまりにもタイミング良く物事が動き出したので、それ以来、仙骨と蝶形骨(両こめかみ)には、ブラックアイを頻繁に貼っています。
仙骨は貼りっぱなしで、両こめかみは夜のみ貼っています。(時々忘れることもありますが)
お客様も、けっこう貼っていますと言っていただく方も多くて、中には、昼間もこめかみ部分に貼りたいのですが、昼間もずっとこめかみに貼る方法はないでしょうか?とおっしゃっていただいた方もおられました。
なるほど・・・と。
確かに、ずっと貼る方法があればそれに越したことはありません。
その方は、肌の色と同じシールなどでも試してみたそうですが、やっぱり貼っていると分かってしまい、難しいかなあとおっしゃっていました。
もう開き直ってこめかみにブラックアイを貼りながら、昼間も人前に出るかですが、正直、かなり勇気がいります。笑
しかし、先日、丸山社長の話を聞いて、ああ、見楽来プレミアがあったじゃないか・・・!!と今更ながら気がつきました。
眼鏡をしている方は、この見楽来プレミアをつけて、ちょうど「こめかみ」部分に当たるようにすれば、昼間もずっとこめかみに、ブラックアイを貼りっぱなしにすることができます。
ブラックアイだけではなく、地磁気チップも内蔵されていますので、地磁気も補給されます。
ですから、こめかみ部分が昼間も、常にブラックアイの恩恵を受け続けることができますので、これで「仙骨」と「蝶形骨」を、より整えていくことができます。
そうなれば・・・金運もさらにあがる・・・かもしれません。笑
しかし、実際に、仙骨と蝶形骨が整うことにより、生体電流の流れがスムーズになりますし、見楽来プレミアをすることで、実際に脳血流が明らかに、良くなることが確認されています。
脳血流が良くなるということは、学習能力がアップしたり、頭の回転が速くなったりしますので、それによって、金運をアップするような、アイデアやひらめきなども、浮かびやすくなる可能性があります。
では、眼鏡をしていない人はどうしたら良いのか・・・?と思われるかもしれませんが、その方にも、方法はあります。
以前もご紹介しましたが、下記動画で、見楽来プレミアの眼鏡をしていない人にも、使っていただける方法を述べています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】目がスッキリ!脳がクリアに!見楽来プレミア
https://www.youtube.com/watch?v=TRTc4UK5K6Q
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは、度の入っていない眼鏡を使うということです。
伊達メガネでも良いですし、パソコンを良くする方は、ブルーライトをカットする度の入っていない眼鏡も出ていますので、それも良いと思います。
上記の動画では一番安上がりな方法を解説していまして、百均売り場で、老眼鏡を買ってきてレンズをくり抜いて、そこに見楽来プレミアを取り付けるという、非常にせこい・・・安上がりな方法です。笑
僕はこの安上がりの眼鏡を作っていながら、最近は、店の本棚の隅に眠ってしまっておりましたが(汗)先日の丸山社長の、見楽来プレミアムが、蝶形骨を整えるということを見てから、蝶形骨、仙骨、金運・・・という連想が広がっていって、さっそく、本棚の隅に忘れられていたのを引っ張り出してきて、見楽来プレミアのついた、レンズのない老眼鏡のフレームをかけて、今パソコンを必死こいて打っています。笑
パソコンしているときや、店が終わったあと、誰に見られる心配もなくなったあとに、この安上がりの眼鏡をしておけば、見楽来プレミアの効力で、眼精疲労改善や、脳血流改善がなされて、さらには金運にもさらに良い影響があるのではないか・・・と、欲望丸出しで身につけているというわけです。汗
これは丸山修寛先生がおっしゃっているのではなく、僕が、小林直明さんの『金欠病は生活習慣病である』という書籍からヒントを得て、勝手に言っていることですのでご了承ください。
かといって、やってみたけど金運が上がらなかったじゃないか、どうしてくれるんだと僕に文句も言わないでください。
自己責任で実践をお願いします。笑
眼鏡をしていない方で、日中もずっとブラックアイを「こめかみ」にしたい方は、おしゃれな度のない眼鏡を購入して、見楽来プレミアをつけるという手もあるかなと思います。
見楽来プレミア自体眼鏡につけていると、何となくおしゃれにみえて、知的というのか、インテリっぽく見られるかもしれません。笑
いずれにしても、この見楽来プレミアは活用を少しサボっていましたが、少なくともパソコンをする時は、ちゃんとはめて、目を守っていこうと改めて思いました。
ぜひご活用してみてください。
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!
日野
コメント