『一生お金に困らない生き方』と電磁波を注意すべき家電製品

『一生お金に困らない生き方』と電磁波を注意すべき家電製品

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

前々回に触れた心屋仁之助さんの『一生お金に困らない生き方』を読了しましたが、非常に良かったです。
常識とは真逆の考えだ・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に重要な考えだと思います。

自分の価値を知らず知らず自分で貶めていることが、多々あるような気がしますし、僕自身もまさにそうでした。
自分のセルフイメージ、自分に対して価値をもって、自分の「あり方」を重要視することは、非常に重要だと思います。
今の現状は、自分をどれだけ大切に扱っているのかという、「結果」が出ていると思います。
量子力学的な視点も入っていると思いました。
僕自身も、この心屋仁之助さんのようなマインドになってから、本当に自分の人生における、お金を含めた状況というものが「激変」していたと感じています。

そのことを、量子力学的な教えに基づいて実践してきた「教え」を、音声教材にまとめたものが、下記の教材になるのですが、個人的には、自分でこの教えを、忘れないようにとまとめあげたもので、ある意味、自分自身のために作った教材になります。笑
そして実際に、車の移動中にも、よく自分の音声を、約2倍の速度で聞いているのですが、決してナルシストではありません。汗
こういう教材があればなあと思い聞いているのですが、自分では、繰り返し聞くことで、マインドを修正することができるので、助かっています。

サンプル音声もありますので興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money ~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記からご覧ください(2017年12月31日までの特別価格とありますが、もうしばらくこの価格でいきたいと思います。
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワースチームオーブンNEWグランシェフ

今日の今日は午前中は、パワースチームオーブンのデモンストレーションを、株式会社フォーマックの遠藤社長にしていただきました。

電磁波もそうなのですが、特に電子レンジに使われているマイクロ波が、素材の栄養を壊してしまうために、個人的には電子レンジは、使わないほうが良いと思っています。
唯一、電子レンジを使えるのは、電磁波の有害電磁を、有益な遠赤外線に「転換」してしまう「磁王鍋」であれば、使ってもいいとおすすめしますが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
磁王鍋シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%BC%A7%B2%A6%C6%E9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、電子レンジに代わるものとして、このパワースチームオーブンは本当におすすめです。

店にも設置していますが、妻もこれを使っていろいろと作ってくれていますが、安納芋の焼き芋などは超絶絶品です。
蒸すことで素材の旨味が引き出されて、とてもおいしくなるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パワースチームオーブンNEWグランシェフ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87163745
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電磁波を注意すべき家電製品

電磁波対策については、丸山修寛先生の開発したブラックアイやMAXminiαやVを、ご紹介してきましたが、この電磁波対策は、目に見えませんが本当に当たり前のように、やっていかなくてはいけない問題であると思っています。
今いる場所をパワースポット、イヤシロチ化していくために、「電磁波対策」は外せません。
そして人体のパワースポット化においても、有害電磁波は生体電流を乱しますので、やはり対策していく必要があると思います。

僕たちはある意味、家電製品や家のコンセント、壁の配線など有害電磁波に囲まれて生きています。
下記のサイトに、一般的な家電製品の電磁波発生量が記されています。

電磁波による人体への影響|電磁波と上手く付き合おう
電磁波の人体への影響は?電磁波ストレスを解消し、より安全な暮らしをおくるための電磁波総合情報サイト。防止対策、健康問題、人体への影響について紹介。電磁波に興味のある方は当サイトをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般的な家電製品からの電磁波発生量
磁場測定値の一例になります
エアコン     20mG
ホットカーペット 30mG
カラーテレビ   20mG
ステレオ     20mG
アイロン     3mG
ヘアドライヤー  70mG
電気こたつ    100mG
掃除機      200mG
ビデオデッキ   6mG
洗濯機      30mG
電気シェーバー  100mG
電子レンジ    200mG
炊飯器      40mG
冷蔵庫      20mG
コーヒーメーカー 1mG
ファックス    2mG

特に電磁波が強い製品
・電磁調理器(IHクッキングヒーター)
・電子レンジ
・ミキサー
・電気ストーブ
・オーディオ類
・乾燥機、洗濯機
・ホットプレート
・エアコン

注意:一般的に消費電力が大きい製品は、多く電磁波を発生させているケースが多いと言えます。また、「ACアダプター」は、意外と電磁波が強いので注意しましょう。

最も注意が必要とされる製品

以下の製品は、電磁波が強いというよりも、長時間の使用で電磁波を浴び続けるため、家庭内では最も危険な製品と認識するべきです。
・電気毛布
・電気敷き毛布
・電気カーペット
・電気こたつ
・パソコン

注意が必要な製品

電磁波は特に、頭部への影響に注意が必要です。頭部付近で使用する製品には特に気をつけるべきです。
・携帯電話
・ドライヤー
・電気シェーバー(100V電源使用のタイプ)
・電動歯ブラシ(100V電源使用のタイプ)
・ビデオカメラ(100V電源使用のタイプ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯電話もそうですが、ヘアドライヤーも頭部へ近づけるので注意が必要です。
しかも人によっては毎日です。
そういう意味でも、本当に良いドライヤーはないものかと、長年思ってきましたが、今回ようやく素晴らしいドライヤーを、扱えることになり嬉しく思います。
今、ドライヤーをお持ちの方は、電磁波対策として、おすすめなのはMAXminiαかVを貼っていただくことです。
個人的にはドライヤーの電磁波の強さを考えれば、MAXminiVがおすすめです。

何度か取り上げていますが、下記の丸山純輝社長がまとめてくださった、家電製品の電磁波対策も、ぜひ参考にしてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家電製品の電磁波対策決定版
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/maruyamadenjihataisaku.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「エクステラ P-UPテラヘルツ ドライヤー」の特徴

今回入荷してくる『エクステラ P-UPテラヘルツドライヤー』は、最新技術である「超美振動加工」が施されています。

商品説明を参考に見てみますと、低温設計と超美振動エネルギーによって、上質な美しい髪へと導いてくれるのです。
原理的なものは、「超美振動」が、空気中の水分を、髪の内部まで浸透できるくらいの小ささまで微粒子化します。
その微粒子化された水分が髪内部まで浸透し、タンパク質と結合する事で「潤い」を保持してくれます。
毛髪内の偏った水分のバランスを整え、しっかりと保湿・ダメージケアします。
また、髪表面のキューティクルを傷めず、手触りのよいツヤのある髪へと導いてくれます。

1秒間に1兆回もの振動で、内側から美と健康を、引き出してくれることが期待できる、遠赤外線の一種「超美振動」。
一部の鉱石や月の光、生まれたての赤ちゃんなどからも、多く発せられている「生命の波長」と言われています。
この超美振動を活用し、髪本来の美しさを蘇らせるための、ドライヤーとして誕生しました。

水を微粒子化することで、短時間で髪が乾く超美振動の働きを利用して、一般的に100℃といわれる温度設定を、低温80℃に設定しています。
これにより乾燥時の髪のダメージを防ぎ、乾かすたびにツヤとうるおいに溢れる、「トリートメントの風」を実現しています。
家電製品の中で人工電磁波の発生が、トップクラスといわれるドライヤー。
『エクステラ』に施されている「超美振動エネルギー」は、気になる人工電磁波を和らげる働きがあります。
特に長い髪の方は一定時間、風を頭に当て続けるので大変嬉しい特長です。

超美振動を帯びた風そのものが、髪や肌の力を内側から活性化します。
美容師の方も、絶賛するドライヤーで、髪だけではなく、肌にあたることで肌が美しくなる・・・と評判です。

「エクステラ P-UP テラヘルツ ドライヤー」の特典

1月下旬に限定数が入荷します。早くもお申込みを続々といただき本当にありがとうございます!

毎日使うものだからこそ、体の健康を考えていただきたいですし、安心して使っていただけるものを、使っていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステラ P-UP テラヘルツ ドライヤー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126377821
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■特典その1
1台につき、フラワーポーチを1つプレゼントいたします。(ポーチの絵柄は選択できません)

■特典その2
【竹布のタオルハンカチ】をプレゼントさせていただきます。(こちらは数量に限りがありますので、なくなり次第終了となります。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVQ「天神日曜ビ!」H29.1/29放送【いいオンナになる為の秘テクニック】
https://www.youtube.com/watch?v=ZKPrh1whnfM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先着順によっては、2月になってしまう場合もありますのでご了承ください。

「大黒柱」のお詫びです

最後に、断捨離モードにスイッチが入り、良いのか悪いのか・・・止まらなくなってしまいました。
どんどん捨てていくのでいつもは何もしないのに、急に次々に捨てだすので、いきなり何なんだ・・・という感じで妻は見ていますが、「どんどん捨てていくよ~~」と言ったら、妻は「愛猫ゆずは捨てないでね」と言うので、捨てるわけないじゃない・・・と僕。

そしてついでに、ではないですが妻のことも捨てないからね、と冗談で言ったら、私を捨てたら困るでしょう?とカウンターパンチを食わされて、「ああ・・・確かにそうですね・・・」と、普段、心地よく生活できているのは、妻や娘達のおかげであるわけで、そう、言うしかなかったのです。とほほ・・・。
まあ、そんな会話はどうでもよくて・・・ですね・・・(汗)

ひとつお詫びがあるのですが、お恥ずかしいことに、ロゴストロンシリーズの「大黒柱」のことを、「大黒天」とメルマガで言っていました。汗
すみません。

今日、ロゴストロン株式会社さんに電話して、入荷の時期を聞いた時に「大黒天」はいつごろ入荷しますか?と聞いたら、女性スタッフの方に「は・・・?」と言われてしまい、そこで自分の間違いに気づき、「あ・・・大黒柱です」と慌てて言い直しました。汗

それもどうでもよくてですね・・・お詫びというのは、この大黒柱は、現在、生産が追いついていない状況で・・・、今年になってからご注文いただいている方も、大変申し訳ありませんが、2月下旬から3月にかけての、入荷となってしまうそうです。申し訳ありません。

僕が注文した大黒柱も、2月下旬から3月くらいにかけてでないと、入荷しないということで、今週くらいには来るかと期待していたのですが、お預けとなってしまいました。

しかしこれもまた、必然であると感じ、すぐに気持ちを切り替えて、むしろ大黒柱が来るまでに、徹底的に断捨離をして、空間を良くしていこうと思いました。
ということで、僕の中では断捨離モードのまま、大黒柱が来るまでに、徹底的にやっていこうと思います。
そして、スッキリとした空間になって、大黒柱を迎え入れようと思いました。

もし大黒柱をお考えの方は、現在そのような状況ですので、数ヶ月待ちになることをご了承ください。
ですからその場合、お早めにお申込みを、していただいたほうが良いと思います。
申し込み順に、出来上がり次第順次配送されていきます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました