祓い、願いを叶える音源と枕の下に「あるもの」で肩こり頭痛が劇的改善の体験談

祓い、願いを叶える音源と枕の下に「あるもの」で肩こり頭痛が劇的改善の体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

もうお正月休みに入っている方も、いらっしゃるかもしれませんが、店は明日までやりますので、メルマガも明日までお付き合いいただければと思います。

人体の生体電流の流れを整えるということで、「足裏」から整えていくもので現在大人気の、「ブラックアイガイアス足裏パッド」で、よくご質問をいただくのが、両足分あるのかどうかということです。
1個購入していただければ、両足分(2個)入っていますのでご安心ください。
説明不足ですみません。

残り3足となり、なくなり次第1月下旬の入荷となります。
ご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残りわずか!ブラックアイガイアス足裏パッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123018315
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在庫限りの商品のお知らせです

あと、在庫限りの商品のお知らせですが、大好評いただいていた、超音波加湿器「青い白鳥」が在庫限りとなります。
なくなり次第、次回は製造が未定ということなので、こちらもご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※在庫なくなり次第一端終了 超音波加湿器「青い白鳥」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124230925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、1点、マコモシリーズの「マコモレジェンド」の「粒タイプ」の方が、メーカーさん都合で製造が終了となります。
こちらも、店の在庫が残り少ないですが、なくなり次第終了となります。
「マコモレジェンド」の粉末タイプはございますのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※在庫なくなり次第終売マコモレジェンド 450粒
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110984623
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「音を流すだけで、人生が変わる」

またもうすでに読まれた方も多いかもしれませんが、遅まきながらロゴストロン株式会社の、大野靖志さんが出版された『願いをかなえるお清めCDブック』を、昨日の休憩中に読みました。
そんなに厚くないので、さらっと読めてしまうのでおすすめです。
また何と言っても付属のCDが良いです。
「音を流すだけで、人生が変わる」というキャッチフレーズで、祓いの効果を体感していただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
願いをかなえるお清めCDブック(大野靖志)
https://goo.gl/VyaXdq
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容紹介から引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「なんとなく不調がつづく」「なんとか、かなえたい願いがある」
どちらも必要なのは「お清め」です。

本来、私たちは現実を思い通りに、創造する力をもっています。
それなのに、なかなかうまくいかないのは「魂の曇り」に原因があります。

魂が曇っていると、「人間関係の不調和」や「満たされない気持ち」「集中力の低下」などが、起こってしまいます。
一方、魂が磨かれていれば、「調和が保てる」「穏やかな気持ち」「自分の使命がわかる」など充実した状態で、願いをかなえていけるのです。

本書では、古神道でながらく秘伝とされてきた叡智をもとに、あなたの魂を本来のピカピカの状態に戻す「お清め方法」を伝授いたします。

方法自体は、とても簡単です。付属のCDをBGMとして流すだけです。しかも、音量ゼロでも効果は変わりません。
このCDには、最強といわれる祓詞(三種祓、身禊祓、大祓、一二三祓)に、デジタル加工によって特殊な周波数を加え、より強力にバージョンアップさせています。
ただ、CDから聞こえてくるのはリラックスできる環境音です。
しかし、その心地よい調べの中には、神道の貴重な秘儀が隠されています。
ちなみに、脳波状態を調べる実験では、付属CDの音を流すことで、緊張状態のβ1の脳波から、リラックス状態でなおかつ記憶力もアップする、α2の脳波に移行するデータが実証されています。

私たち日本人は「祓い清め」によって守られ、願いをかなえてきました。
さあ、不要なエネルギーをさっぱりと洗いながしましょう。
そうすれば、心の状態が変わります。出会う人が変わります。起こる出来事が変わります。
そして、人生が変わるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、このCDを流しながら書いているのですが、こういう簡単にできるものは惹かれてしまいます。笑
どうしても僕は楽したがるので(汗)楽にうまくいく方法はないか・・・と考えてしまうところがあるのです。
これではいけませんが・・・ともかく、この書籍の中で深く共感できたのは、願いや思いは、必死になると叶わない・・・ということなのです。

思いは「重い」に通じ、あまりに思いを持ちすぎたり悲壮な感じになってしまうと、それが「執着」となり、かえってうまくいかなかったり、頑張りすぎているわりには、結果が出ていなかったりということが、起こってくるのです。
思いは「重い」となりどよん・・・としてしまうのです。

逆にどんどん願いを叶えている人は、決断が重たくなく、「軽い」といいます。
軽く次々に決断して、どんどん現実を思い通り創造していく。
成功している方をみていると確かにそうであると感じます。
そういう方は、必死さやがんばっている姿は逆に見せないもので、飄々としてどんどん高みに昇っていかれる・・・確かにそういうイメージがあります。
軽く、素早くどんどん決断をしていく・・・そして途中で違うと思ったら、素早く変更したりしていく「柔軟さ」ももちあわせている。

ということで、軽く読めてしまう本ですが、個人的には大変参考になりました。

美しいアートはあなたの感性を刺激する

鬱滞を「祓え」ば、クリアになり、そのクリアになった自分で、新たな一歩を踏み出していける。
そういう意味でこの年末年始にこのCDはとてもおすすめです。

また、ロゴストロンショップでは、そのロゴストロンサウンドが、使われている「ロゴサウンド」も発売されていますのが、個人的には非常に良いと感じていて、「祓い」という意味でもおすすめです。

ウォークマンに入れて読書の時などに、このロゴサウンドを聴きながら読書すると、周囲の雑音に左右されないので、集中して読むことができるのでよくやっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴサウンド(会員登録していただくと情報がみれます)
https://logostron.com/user_data/logosound2.php
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと一部引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美しいアートは、あなたの感性を刺激する。

だが、常識を超えたアートに触れるとき、その体感は、五感を突き抜け、魂を震わせ、あなたの意識を進化させてしまうだろう。
その音は、宇宙のリズム、大地の鼓動。
LOGOSOUND。それは、意識進化のハーモニー。

私たちは、それが地球や宇宙に存在する、固有の音(周波数)にあるものと考えている。
たとえば、地球にはシューマンウェーブと呼ばれる、7.8Hzの周波数が流れている。
私たち生命体は、例外なく、そのシューマンウェーブの影響を受けて誕生している。
そして、地球にも螺旋構造があるのなら、地球にその意志を与えた宇宙の音が、あるはずだと私たちは考えた。

(中略)

いわば、宇宙を創造する音。
それは同時に私たちを存在させる音でもある。

私たちが開発した、ロゴストロンという装置。
言語周波数理論に基づくこの装置は、この地球の持つ周波数、そして太陽系の惑星が持つ周波数を、その基礎理論として開発されている。
ロゴストロンの周波数は、いわば、生命を躍動させ、賦活させる音。
一方で、その音は純粋に脳が知覚する、いわば、”見えない音”である。
しかし、目には見えなくても、私たちの周りには空気が充満しているように、ロゴストロンの周波数は確かに存在し、私たちの脳へと届き私たちの意識を変える。

このロゴストロン周波数を体感できないか?
その存在を実感するため、体感できる音に変えて、直接身体を震わせる。
このLOGOSOUNDは、見えるロゴストロン周波数を目指して開発された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ロゴサウンドはまず鬱滞を祓うという意味でも、ロゴストロンに触れる最初の段階としても、良いのではないかと思います。
次の段階として、体感があったりロゴストロンおもしろいと思われたら、言霊発信ツールのロゴストロンLや、天と地と人体を繋ぐNigiなどを、ご活用していただければより意識進化を加速できると思います。

枕の下に「あるもの」で肩こり頭痛が劇的改善の体験談

最後にお客様から「カタカムナバレルコア」の体験談をいただきました。
こんな使い方があるんだ!と驚き、また体験も凄いと思いました。
またお持ちの方にも参考になると思い、シェアさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近カタカムナがまた脚光を浴びてきたので、体験談お話しますね。

実は最近、カタカムナバレルコアを、枕の下に入れて寝てるんですけど、これが結構いいんです!
最初は、仕事帰りに体調が悪くなって、吐き気と頭痛が酷くて、帰ってすぐ布団に入ったんですよね。
その時、たまたま枕元にバレルコアを置いていて、目が覚めたら、不思議なことに体調が戻っていたんですよ。
だるさも抜けていて、あれ?て感じでした。
バレルコアのせい?と思いながらも、偶然かな、とながしていたんですけど、先日、日野さんがバレルコアを持ち歩いているという話や、寝ている時に願望が達成しやすくなる話を読んでいて、なんとなく枕下にバレルコアを入れるようになったんです。
願望達成は今のところ、効果はわかりませんけど、体調がいいんですよ!

実は私は肩こりが酷くて、その為に、頭痛、腰痛も併発してて、常にロキソニンや鍼治療が欠かせなかったんです。
この間、いよいよ肩から肩甲骨にかけて、コリコリに固まって、頭痛はするは、とうとう腰まで痛くなるわ、でも鍼に行く時間もないし、で、ロキソニンでしのいでいたんですけど、2日ぐらい経ったら治ってました!
正直、腰まで痛くなったら、鍼に行かないとやばかったのに、何もせずに治ってしまったのは私史上初めてです!
これはもう絶対枕の下にバレルコアを、入れているからだとしか思えません!

最近、体も軽いんです。
休みの日は、疲れがドッと出て、やらないといけないことが山のようにあるのに、なかなか動けず、気づいたら夕方、てなことが以前はよくあったのに、今は動ける動ける。
大掃除も暇さえあれば、色んなところ綺麗にしてます。
もしかしたら、同時期に、カグヅチも埋めたので、それも影響が大きいのかもしれません。
正直何がどお作用しているのかはわかりませんけど。

ちょっと長くなってしまいすみません。
またご連絡します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、素晴らしいなあと思いました。

そういえば、製造元の株式会社ニュージーの大津社長が、バレルコアを枕元に置いて寝るといったことを、おっしゃっていましたが、バレルコアやカタカムナバレルコアを枕元に置いたり、枕の下に入れるのは、非常に良いことであると思います。

カタカムナの枕カバーも良いですが、このカタカムナバレルコアも、枕の下にいれておけば、最強かもしれません。
寝ている間に体を修正していってくれるのかもしれません。
また、寝る前にバレルコアを振ってから枕の下に入れても、良いかもしれません。
ということで、僕も早速今日からカタカムナバレルコアを、枕の下に入れて、願望をイメージしながらニヤニヤして寝ようと思います。笑

バレルコアシリーズの限定特典で書籍『カタカムナ』を付けていましたが、残り3冊となりました!
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※残り3冊!バレルコアご購入の方に丸山修寛先生「カタカムナ」書籍プレゼント

●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも書きましたが、この書籍、前ページにいろいろな丸山修寛先生の、カタカムナを応用したマークがあり、これだけでも正直、ものすごい価値があると思います。

スカラー場をつくるということで、数字を読みながら数字をこするだけで、希望を叶えるミスマルノタマができるというのは、おもしろいですし、実際に、僕自身、いくつかをピンポイントでなぞっていたのですが、結果から言えばめちゃくちゃ効果ありました!
いろいろやっているので相乗効果もあるのでしょうが、これは凄いかも・・・と感じてます。
なので、書籍としても1800円は安すぎると思います。
その何千倍、何万倍ものリターンがあるのでは・・・と思います。

ということで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました