異様な物体騒ぎと人は「日止(火止)」 であり「一十」であり光の存在である

異様な物体騒ぎと人は「日止(火止)」 であり「一十」であり光の存在である

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は午前中はダイレクトメールの制作や、チラシを折ったりしていたので、深夜の配信となってしまいました。

終わってほっとしたのか、喉がイガイガしてきてちょっと風邪の前触れのような感じです。
ここ数日、体に少し違和感があったので、ここでしっかりと対策をして、できるだけ最小限の被害でくいとめて乗り切れるように、無理せずやっていきたいと思います。

本当に早め早めに対策していけば、風邪をこじらせたりすることなく乗り切っていけます。
風邪はある意味「排毒」なので、一気に毒素を出すチャンスでもあります。
でも今回はそこまでひどくならず、乗り切っていけそうなので、大丈夫だと思います。

ということで、ビリーダン三浦社長も、これは品質がとても良いですねと絶賛してくださっている「マヌカハニー」をなめて、妻に「板藍根」と「ふしの力つぶ」と、本葛などを入れてもらったドリンクを今飲みながら書いています。笑

こういう時は、お風呂に入って体を温めて、早めに寝るのが一番・・・ということで、簡潔にいきたいと思います。
と言いながらちゃっかりと宣伝をさせていただいていますが(汗)本当に良いです。

マヌカハニーも喉だけでなく、ピロリ菌にも良いと言われていたりしますし、風邪の引きかけには集中的に、摂取していただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wild Capeマヌカハニーシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%DE%A5%CC%A5%AB%A5%CF%A5%CB%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
板藍根シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C8%C4%CD%F5%BA%AC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「運命を変えるベルト」で全然イライラしなくなった体験談

「運命を変えるベルト」も、多くの方におっしゃっていただき、ありがとうございます!

早速、お電話でお声をいただきましたが、その方は、男性の方ですが「これはいいですね~~」と、運命を変えるベルトを絶賛していただきました。
なんか平常心でいることができて、肝が座った感覚がありましたと、おっしゃっていただきました。
また腰のあたりが温かいです、とも。

その方は、電車に乗ることが多いということなのですが、運命を変えるベルトをしていった日に、30分位電車が遅れたそうです。
通常であればイライラしてしまってもおかしくなかったのが、全然イライラしなかったそうです。

ということで、喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
僕自身も、何回か前にメルマガに書きましたが、振り返ってみたら、どっしりとした心根でいることに気づきました。

またこの方は、高いと思ったけれども考えてみれば、ベルトも毎日して長く使えますので安いですね・・・と。
今は100円均一のお店でもベルトが売られている時代ですし、こんなに安いんだと僕もベルトがしていたベルトが、ぼろぼろになったときに購入したこともあります。汗

そう考えれば高いのかもしれませんが、しかし数万から5万円くらいのベルトは売られていますし、長い目で見れば、大切に長い期間使っていただければ・・・そしてこれだけのパワーを秘めているものであれば、価格以上の価値があるのではないかという気が、今はしています。

本当におもしろいものを制作していただいたと思います。

このとてつもないパワーを秘めたベルトの話は、三浦社長からは何度か聞かせていただいたことがあり、それはおもしろそうですね・・・また出せる時がきたら、ぜひ出してくださいと言っていただけに、今回、10年間封印されていたものが今年このようにして世に出てきた・・・ということで、感慨深いものがあります。

ベルトを手にしたことの意味

またこのようなお声もいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるベルト!
何でかわからないまま注文し、届いた今もわかりません(^^;
でも 世界に数十個しか存在しないベルトを手にしたことの意味は、後からわかるのかもしれませんね。(単に 私が鈍い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
分からないまでも、何か潜在意識は、必要だと思ったのだと思います。
その感覚に素直に従われて素晴らしいと感じました。
また、身につけて使っていかれると、なぜ自分が必要としていたのか、分かる時がくるかもしれません。
その時はぜひご一報ください。笑

温かい水素水でブラックジンガーを飲む

またこの方から、水素ケトルのこんな体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅ポリスは ここ数年、よく風邪をひくようになったので、緊急時用にキープ買いです。(^^;
水素水ケトルは、丁度ティファールのケトルを買おうと思っていたので、水素が作れる方がいいに決まってるから購入!
早速温かい水素水で、ブラックジンガーを飲みました。
美味しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
店でも使っていたのですが、あまりに良いので家でも妻が使いたいと言い出して・・・、家にも設置するようになりしたが、この水素水ケトルは大活躍しており、1日に何度も使っています。
先ほどの、妻が入れてくれた、板藍根とふしの力つぶのドリンクも、水素水で入れてもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東亜産業 水素水ケトル 0.5L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異様な物体騒ぎ

ということで・・・最後に車動画をひとつ。

ちなみに12月31日までは、毎日しつこく・・・(笑)朝7時にアップロードされていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像636】人は「日止(火止)」であり光の存在である
https://youtu.be/6hLpiWrB86Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人とは「じん」と読ませれば「人」=「じん」=「神」となり、伯家神道でも、「神拝作法」などは、「人は神である」ということを、前提とした作法になっています。

宗教的に聞こえるかもしれませんが、人は、神の分け御霊であるしおおもとの光と、繋がっている存在であるのだと思います。
また、人は「霊止・霊留(ひと)」であるとも言えるし、実際に、人は「肉体」に「霊」が「受肉」、すなわち霊が留まった存在です。

また、人は「火止・日止(ひと)」でもあります。
人は「日・火」が留まった存在です。
すなわち「光」の存在です。

「ひ」は「日・火」ですが、英語で「Heat(ヒート)」は「熱」といった意味があることから、「音」で言葉は繋がるものがあるのです。

この時の動画を見ていて、おもしろいと思ったのですが、ちょうど「光」とか「人=日止・火止」の話をしているときに、車の後ろや横の窓から、時折「光」が溢れて映っていることです。
おお・・・シンクロニシティだと思いました。

僕自身、「日野」というので「日」や「光」というのは何か惹かれるものがあり・・・(笑)なぜか一時期、よく分かりませんが、太陽の光ばかりを撮影していることがありました。
妻からは、太陽おじさん・・・と揶揄されていたこともありますが、太陽おにいさんだよと、言い返していました。汗

そんなことはどうでも良くてですね、書きながら思い出しましたが、何年も前ですが家のすぐ裏の神社で、娘たちを連れて神社の参道脇にある、公園に連れて行った時にも、木陰からの太陽の光をパシャパシャと、撮影しながら行っていたのですが、後からその時の写真を見て驚愕しました。

木の間から光を撮影したのですが、上空に訳の分からない異様に大きな、巨大な気味の悪い物体が映っていたのです。
たまゆらなのかオーブなのか、それにしては異様に大きくて、よく分からない物体で、何なんだこれは・・・と驚きました。

当時は何か分からなかったのですが、最近、たまたまある方のDVDを見ていて、もしかしたら・・・「クリッター」と言われるプラズマ生命体(!?)である可能性もあるのかもしれない・・・と思いましたが、実際は違うかもしれませんし、未だによく分かりません・・・。

異様な物体は、何だったのか・・・
この世の中にはまだまだ分からないことがたくさんあります。

人は完璧な生命体である

それはともかく話が大幅にそれましたが・・・
人は「一十(ひと)」とも置き換えることができ、そう見れば人は、「一」~「十」までを含む、すべて初めから完璧な生命体である、という見方もできます。
ただのこじつけだ・・・と言われるのも百も承知ですが(汗)そういう発想で見てもおもしろいと感じます。

ということで、何の話か分からなくなってきましたので、また、喉がイガイガするから簡潔にといってながら、長くなっていますね・・・
ここまでとさせていただきます。
結局長くなってしまい、すみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日は早めに寝ます。笑

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました