い草財布で億の取引成立?と運命を変えるボディソープまもなく欠品のお詫び

い草財布で億の取引成立?と運命を変えるボディソープまもなく欠品のお詫び

いつもありがとうございます!
日野です。

今日はいただいたメッセージを少しご紹介したいと思います。まず初めに、ミニロゴストロンを使っていただいた方からの体験談です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)

ちなみに、ロゴストロンミニをつけた後も、暫く嫌なことが続いたり、イライラしたりしました。デトックス効果かなと、思っていたので、我慢していたら、いつのまにか収まり、今は色々順調に進んでいますし、これは引き寄せ?と思えるような現象も起こっています。

信じられないようなハッピーなことも起きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ミニロゴストロンを使うと、この方のように一時的に「排毒現象」的なことが起こってくることがあります。

あまり恐れないでいただきたいのですが、これは逆にみれば、物事が動き出した証でもあるのです。そして、信じていただきたいのは、自分にとって必要不可欠な出来事が起こっているのであり、自分の成長に必要があるからこそ、起こってきているのだと受け止めていただければと思います。

もちろんデトックス的な現象が起こらない場合も多く、どちらが良い悪いではありません。個々、現実が違いますので、当然ながらどのように展開していくかは本当に分かりません。

しかし、個々ベストなことが起こっているという認識で大丈夫です。不安なことがあれば遠慮なく聞いてください。また僕で分からないことは、ロゴストロン株式会社に問い合わせますので、ご安心いただければと思います。

そしてこの方は書いておられるように、その後、良い展開になっているということなので、一時的に膿出しのように、それもまた必要なことであったということになります。

病気も治る過程で必ずといっていいほど、一時的な排毒現象、めんげん反応が伴います。薬はそういったことを止める作用がありますので、症状がたとえ消えたとしても、根本的な解決には全くなりません。

なので、この方はデトックス効果かなという認識があったので、冷静に状況を見ることができ良い展開へとなっていかれました。

素晴らしいことと思います。

ツールを使うのと使わないのとの違い

僕たちは、つい良い悪いで現象などを、判断をしてしまうことがあるのですが、良し悪しで判断していると現象に振り回されます。そうすると感情も乱れがちになり思考も渦巻くようになります。

こうなると、天からのアイデア、ヒントが思考の渦、感情の乱れによって、極めて受けにくくなってしまいます。そうすると悪循環になります。では現象に振り回されないためにはどうすればいいのか、ということですがこれは非常にシンプルです。

それは、すべての出来事が自分にとって成長、学びのためにあるという認識を持つことです。

うまくいく、うまくいかない、良い、悪い、という基準ではなく、すべてが自分にとって必要不可欠な出来事である・・・という認識をもてば、やってくる現実を真正面から、受け止めていくことができますし、ブレることがありません。

ミニロゴストロンもロゴストロンLも、意識進化のツールですから、ミニロゴストロンがそういった現象を、引き起こしたのではなく実は、ミニロゴストロンを通じて潜在意識に働きかけて、自分自身の潜在意識が、現象を創造していっているというのが、本当のところだと思います。

主体は、自分自身の「意識」です。

ですから、ロゴストロンシリーズは、知らず知らず、僕たちの潜在意識に五次元からの周波数を介して、働きかけてくれていますから、潜在意識を修正、整えていき空間の叡智を味方にして、あとは意識の軸を立ち上げれば、圧倒的な応援をいただけるのです。

ミニロゴストロン、ロゴストロンLカグツチ、コトタマテバコ、アメノシズクなど、すべてにロゴストロンチップの言霊が組み込まれていますので、その言霊が放たれ続けています。古代の言霊の叡智を最先端のツールと融合して、デジタルの言霊で発信できるというのは、すごい時代になったものだと思います。

こういったツールを使うのと使わないのとでは、自転車で頑張ってこいでいくのか、新幹線に乗り圧倒的スピードでいくのか、それほどの違いがあるように、僕は実際に使ってみて感じています。

微生物による驚きの現象

話は変わりますが、今、有効微生物群EMの比嘉照夫さんと、青汁一杯の森美智代さん、映画監督の白鳥哲さんの講演録と対談の、書籍を読ませていただいているのですが、改めて微生物さんの素晴らしさを感じています。

愛の意識をもって微生物さんに向き合っていけば、微生物さんも愛をもって応えてくれると。

EMは今ボランティアの人達によって、大量に福島の大地にもまかれていて、実際に効果がでているそうです。

あまり言うとまずいのかもしれませんが、事実として放射能をも極めて低レベルにまで、原子転換をしてしまうという、驚きの現象が起こっているのです。すでにチェルノブイリの原発事故の時に、EMの飲料をベラルーシの子どもたちに、送って飲んでもらったところ、非常に良い結果がデータでも出ています。

EMについても今後、学びいろいろとありますので、ご紹介していければと思っていますし、このEMの有効微生物さんを、空間や大地にまいていくことで、イヤシロチ化もしていけるそうです。

微生物が大地や人体の強力なサポートをしてくれる・・・ということを感じています。

「運命」さえも変えていくだけの力

僕たちは体内をみても、腸内細菌をはじめ、まさに微生物とともに生きています。

蘇生マコモさんのマコモ菌が意思をもっているように、僕たちを見えないところから、しっかりと応援してくれています。

また運命を変えるボディソープが、ミネラルやソマチッド、フルボ酸などによって、皮膚の常在菌が元気になるように、身体の微生物が元気になれば「運命」さえも変えていくだけの力を、もっているのだと思います。

出せば入る出せば出すほど増えるの認識

そのボディソープを使っての、非常に興味深い体験談をいただきました。

またこの方は、い草財布も気に入っていただき、いままでものすごい体験談も、ご紹介させていただきました。ご家族で旦那さんや会社用などにも、い草財布を使っていただいてて、複数のい草財布を使っていただいている方です。またバレルコア、バレルコア宙なども気に入っていただいています。

今回、メッセージいただきましたが素晴らしい体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たいへんご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか。私方は、穏やか・・・とはいえないものの、順調に過ごしております。

今年に入ってから、死ぬほど忙しかったり、大変だったりしたのですが、物事が急ピッチで展開していきました。

それで6月には、億単位の取引が成立しました。予期しておりませんでしたし、急なことで、ほぼ一夜にして・・・?といっても過言ではなく、心と体がついていけない状態でした。

日野さんにはいろいろとお世話になりました。

送っていただいた商品はすばらしいものばかりです。ありがとうございます。

運気が上がってくると、私達の場合は、タナボタとは正反対になるようで、とにかく考えさせられ、働かされ、正念場の回数が増えてくるようです。

刺激は決して嫌いではありませんから、それなりに楽しませてはもらっていますが、来年はどんな流れになるんだろう・・・とちょっと気になります。来年はどんな景色を見せてもらえるのだろう・・・

帰省して父と久しぶりに会ったのですが、年のせいか足が夕方になると、むくんで困ると言っておりました。なので、ボディソープでマッサージしてあげたんですよ。すると、1時間後にはむくみが
すっかり消えていてびっくりしていました。普通は翌朝まで治らないそうです。以来、父は、むくんでくると、「あの薬ぬって」と言ってきます。ソープだと言っても信じないんですよ。母も傍で見ていて、「不思議なこともあるものねえ」と言っていました。さらに、3日続けてマッサージしたら、4日目、5日目、はむくまなくなっていました。

あともう一つ笑える話があります。実家の庭には大変多くの樹木があり、池もあるせいか、常連のネコが数多く出入りしています。水を飲むのもいれば、岩の上で昼寝をするのもいれば、オーナメントで敷いている砂利で用を足すのもいます。手入れする者にとっては大迷惑で、かといってネコ好きにネコをとっちめる勇気はなく、両親は悩んでいました。ところが、私が帰省するやいなや、フンの被害はピタリとおさまりました。遊びに来るネコの数は増えましたが、だれもフンはしません。母が、「どうしたものか」というので、「そりゃ、私が帰っているからよ。」ボディソープの神々しい膜が
張ってあるからじゃないの?「そのオーラがネコには見えるのよ。」と答えておきました。

半分冗談ですが、半分は本気です。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

運命を変えるボディソープの体験、非常に興味深いですね。こういった体験談、他の多くの方にもお役に立つと思います。むくみなどある方はぜひやってみてください。

僕は結果的には、この不思議なボディソープで、いろいろな意味で救われました。見る景色がどんどん変わってきました。

運命を変える・・・?そんなオーバーな・・・と初めは半信半疑でしたが、これも使いだしてから2年半以上たちますが、「運命が変わる」というネーミングは、僕にとっては本当である・・・と深く実感をしています。

水の子上村会長やビリーダン三浦社長、千葉さん、スタッフの方には、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

また、い草財布は、これは本当に・・・とてつもない商品かもしれません。この方も今までい草財布を持ってからの、驚きのご報告をいただいていましたが、今回も億の取引成立ということで素晴らしいと思います。

もちろん一番はこの方の意思や努力の結果であることは間違いないことで、その過程で、い草財布も手にしていただき、いろいろとありながらも、どんどん成長していかれているご様子がとてもうれしく思います。

僕自身も、2015年12月にもたせていただいてから、言葉には言い表すことができない、ものすごい恩恵を受けていると感じています。

12月に手にしてからすぐに、驚くべきことが突如起こったり・・・(来年にはようやく形にできると思います)つい最近も自分では、いくつかすごい事が起こってきたということもあって、その間にも良い展開が様々起こっていて、やっぱり持たせていただいて本当に良かったと感じます。

この2年間だけでも、お金に対しての認識がガラッと変わってしまいました。

そして、自分が何か良い感じになれば、というのではなく、ただ「人様のために」という意識を忘れることなく、お金の因縁を解消して、まっさらなお札や硬化を浄化して、使わせていただければ、自然に・・・良い循環が起こってくるものだと思います。

自分が得ようと思わなくても、必要なお金は巡ってくるのだと思えるようになりました。そしてもっと言えば・・・使えば使うほど、お金は減る・・・のではなく、使えば使うほど、それも喜び感謝とともに使えばお金は増えていくのだ・・・ということを実感としてもてるようになりました。

正直、他にもバレルコアとかロゴストロンとか、いろいろとしているので、そういった相乗作用もあるのだと思いますが、しかし、このい草財布は正直2年使ってきて思うのは、次元が違う財布である・・・ということです。

ですから手にしていただいている方は、気長にゆったりした気持ちでいればいいと思います。結果が出る人と出ない人の差は、僕はそこだけではないかとさえ思います。あまり短期的に結果を求めずに、少なくとも1年、2年スパンで、もっと言えば、生涯かけて循環をしていくような気持ちで、使っていただくと良いと思います。

ビリーダン三浦社長がおっしゃっていたように・・・地球は丸いので、いずれ巡ってきます・・・と。(笑)本当にそうだと思います。慌てる心、焦りの心こそが循環を止めることになります。

出せば入る出せば出すほど増える・・・この認識が体感とともに入ると、本当に強いと思います。

出せば出ていく出せば出すほど減る・・・という常識的な認識があるからこそ、出せば減る現実が展開していきます。

量子力学的にいえば、認識したものしか現実にならないのです。僕たちの認識こそがこの自分自身の宇宙を創造していきます。

運命を変えるボディソープまもなく欠品のお詫び

長々と書いてきましたが・・・ひとつお詫びを言わなければなりません・・・運命を変えるボディソープが、あまりに今売れすぎていて・・・製造が追いついていない状況です。

で、追加の発注をかけていたのですが、先日、三浦社長からお電話をいただき、年内入荷が難しいと連絡をいただきました。なので、在庫はもうわずかしかなく本当にすみません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欠品になり次第、次回1月入荷です。
●スイートヤスゴン ボディーソープ 600ml(運命を変えるボディソープ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/43931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の入荷は年明けの予定です。また日程が分かりましたらご連絡いたします。

今回、ボディソープが欠品になり次第、いったん、完売しましたの表示がショップには出ます。その後、ある程度の入荷日が分かりましたら、12月中に再度ご予約の受付を再開したいと思います。

ただ、お渡しできるのが、来年の1月に入ってからということで、ご了承いただければと思います。

三浦社長からのご提案

そのお詫びと言ってはなんですが三浦社長から、お詫びにとご提案いただいたことがあります。

これまたすごいアイテムのひとつでもある「梅ポリス」に関しての、メルマガ読者の方限定の特別なご案内を、次回させていただきます。

ということで、ボディソープに関しては本当に申し訳ありません。あまり残りがない方は在庫があれば、少しの本数ですがご注文はしていただけます。ただなくなり次第終了なので、早い者勝ちとなります。ご了承くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました