人生初体験!革命的な「熱い水素水」とカタカムナバレルコア脅威の波動値公開

人生初体験!革命的な「熱い水素水」とカタカムナバレルコア脅威の波動値公開

いつもありがとうございます!
日野です。

七沢研究所のナンバーツーとも言われる、言霊学の深い叡智をもっておられる大野靖志さんの電子書籍「究極の命運転換法「ザ・ライフチェンジ」あなたの人生はこうして激変する!」を拝読させていただきましたが、いろいろな意味で衝撃を受けました。

僕が学ばせていただいている白川学館や、ロゴストロンという五次元ツールのことも出てきますが、「命運転換法」というあまり聞いたことのないことについても、その概念が公開されています。

無料で読むことができるので、ぜひ受け取ってみてください。かなりのおすすめです。

「命運転換プログラム」
http://infotop-acenter.com/lp/15433/276151/

また4回にわたる中身の濃い映像も公開されるということなので、僕自身も楽しみにしています。

その一部を公開すると・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●人生100年時代、AI時代に私たちはどのように生きるべきか?

●AI時代の仕事、お金、健康、人間関係はどうなる?

●命運とは何か?私たちに命運はあるのか?

●占いは本当なのか?なぜ、占いにハマるのか?

●お金持ち、美人、成功者はなぜ、生まれるのか?

●今の人生を生き切るには、あなたの過去生を知らなければいけない

●過去は変えられる

●未来生を今生で生きるには?また、その理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、興味がある方はチェックしてみてください。
http://infotop-acenter.com/lp/15433/276151/

熱い水素水が生成できる!水素水ケトル

今日は月に一度のダイレクトメールを作成していまして、メルマガ配信が深夜になり申し訳ありません。

突然ですが、最近はまっていることがありまして・・・使いだしたら本当にこれは良い・・・!と妻ともども喜んで使っています。

黒焼玄米茶が体がぽかぽかしてとても良いということを、お伝えしていましたが、またこのお茶についても少しずつご紹介できればと思いますが、このお茶もさらに美味しく、健康的に飲むことができるアイテムにはまっています。

これから、寒い時期になってきてお湯をよく使う時期になります。その時にお湯を何と・・・「水素水」にできるものが登場してきました。

初めは、そんなことできるのかいな・・・と半信半疑でいたために、かなり前に1台試しに入荷してみたものの、使われずにほっとかれました。(すみません・・・)

しかし、10月の会議であったか他の販売店の方が、この水素茶で入れるとお茶やコーヒーが本当においしくなる!しかも酸化還元電位を測定しても非常に良い数値がでます、とおっしゃっていて興味がでました。

そして、遅まきながら・・・お湯の水素水を生成できる、水素水ケトルを使っているのですが・・・これは良いです・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熱い水素水が生成できる!水素水ケトル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーなども美味しくなりますし、最近は、お茶や、即席スープや店にある無添加の即席ラーメンなど、この水素茶ケトルをいろんなシーンで使っています。

500mlのお湯ができるのですが、これくらいの量だとちょっとお茶やコーヒーを飲む時にも良いですし、水素たっぷりのお湯なので、飲むほどに健康になっていく気がして嬉しくなってきます。

しかも、水素のお湯が完成するまでにわずかな時間でできます。生成には約3分かけて水から沸騰させます。その後すぐに水素チャージされるのですが、水素チャージの時間が2分半。合計5分半でできますので、ちょっと、コーヒーでも入れようかとセットしておけば、あっという間に水素水のお湯が出来上がります。

僕の中の常識ではお湯では水素は消えてしまう・・・というものがあったので、お湯で水素水ができる・・・と言われても、正直、疑いのほうが大きく、なかなか固定観念から抜け出せずに、そのためになかなか使おうという気になりませんでした・・・。汗

しかし、実際に日本水素水振興協会でも認定取得済みで、溶存水素量は627ppbの量が認定されていますので、これだけでも、十分高濃度の水素水です。

さらに・・・メーカーさんから、実際に溶存水素計の測定器で、水素量を測定してもらった写真をいただきました。

それによると・・・写真1と2をご覧いただきたいのですが「1073ppb」と「823ppb」というさらに高い数値が出ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
溶存水素計での測定1「1073ppb」
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/suisoketoru1.jpg
溶存水素計での測定2「823ppb」
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/suisoketoru2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので、これはまさに常識を覆すもので、お湯で水素水ができるとは凄いという衝撃を受けました。

正直、冬場などは、水素水生成器で水素水をつくって飲む時に、常温の水でも冷たいなあ・・・と感じることもありました。しかし、お湯で高濃度水素水が生成できるのであれば、それに越したことはありませんし、腸を冷やすこともありません。

むしろ、この水素水ケトルで白湯を毎日飲んでいくことで、腸をあたためて、還元力のある水素を摂取していけるのですから、非常に魅力的です。

ということで、実際に使ってみると、特に冬場は必須のものであると感じましたし、実際に今店ではこの水素水ケトルがフル稼働しています。

お店に来ていただける方はぜひおっしゃっていただければ、この水素水ケトルで黒焼玄米茶やコーヒーや、ノンカフェインコーヒーなどお入れしてお出ししますので、ぜひご来店くださいませ。

冬場の水素水が少し冷たい・・・と感じていた方に

水素についても、また改めて取り上げてみたいと思いますが、やはりいろいろな形で水素は摂取していくことを、個人的にはおすすめします。

冬場の水素水が少し冷たい・・・と感じていた方には、これは朗報だと思います。

価格も水素生成器よりも低価格となっていますので、良いのではないかと思います。またデザインもすっきりとしておしゃれな感じがしますし、この水素水ケトルで注ぐと何か優雅な気分になります。笑

また、確かにおいしくなるので、お茶、コーヒー、スープや即席ラーメンなど、いろいろなものが作りたくなるしワクワクするねと妻も言います。

ということで、今メーカーさんでもこのアイテムは非常に人気があって、品薄状態となっています。少しお待ち頂く可能性がありますが、只今期間限定となりますが、定価から8%オフとさせていただいています。

この冬、本当におすすめのアイテムがでてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熱い水素水が生成できる!水素水ケトル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレルコアの振る目安

さて、前回に、バレルコアシリーズが限定入荷してくるということをお伝えしましたが、バレルコアシリーズは限定で入荷してきました。

本当にお待たせしてしまった方もいらしてすみませんでした。

株式会社ニュージーの大津社長からも、カタカムナバレルコアの波動測定値が出ましたということで、データをいただきました。そして、正直驚きました。

数値を公表しても良いということであったので、実際に見ていただくほうが早いと思いますので、下記の波動測定値をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナバレルコア波動測定
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/katakamunahado.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波動測定をした項目は「免疫機能」「アレルギー」「ストレス」「環境ストレス」「幸福」「自律神経」「交感神経」「副交感神経」などですが、カタカムナバレルコアも、それぞれの項目の波動値が「+12」~「+14」という数値。

-20から+20の間の数値ですので、この上記の数値はかなり良い数値です。+10を越えてくると高波動のものといって良いレベルになります。

ですから、持っているだけでも、自分を含めた周囲の波動値が上がると見ていいのですが、さらにおもしろいのが、このカタカムナバレルコアを振ることで、さらに波動値がアップするということです。

上記の測定表を見ていただくと分かるのですが、60秒で180回振ると・・・のきなみ波動値が「+17」~「+19」にアップするということです。

これは凄い・・・と思いました。

やはり振れば振るほど波動値はアップするので、時間がある時や暇な時に(笑)ただフリフリすればいいのです。

そして、興味深いことに180回と360回では、波動値は変わりがないのです。つまり、180回振れば最高レベルまで波動値があがるということになります。

ですから、最小の効率で最大の結果を生み出そうと思えば、約1分間振り続ければ良いのです。それで180回以上になります。

早めに振ると、180回は36秒くらいで到達します。なので、40秒~1分くらい集中して振れば、振った空間を中心に最高レベルの波動値になります。

昨日書いたように瞑想前に約1分間振ることで、非常に良い空間ができあがりますので、瞑想のパフォーマンスも圧倒的にアップします。

カタカムナバレルコアの表をまとめてみると、下記のように180回以上振ることで、数値がかなリアップします。

免疫機能  +13→+18
アレルギー +12→+17
ストレス  +13→+19
環境ストレス+14→+19
幸福    +14→+18
自律神経  +14→+19
交感神経  +12→+19
副交感神経 +12→+19

今回はカタカムナバレルコアの数値ですが、バレルコアやバレルコア宙についても、同じくらい振ることで、波動の数値はアップすると思いますので、ぜひ振っていってみてください。とりあえず数値のご報告のみですが、またバレルコアについても触れてみたいと思います。

ということで、今回は数値のご報告が多くなってしまいましたが、こうやって数値で実際に出ると、分かりやすいと思いました。

バレルコアについては、ひとつの振る目安ができたのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■■大人気の打ち出の小槌

●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お持ちの方はどんどん振ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました