お風呂に入ったように体がぽかぽかするお茶と「はめるだけ」で足裏からアーシング

お風呂に入ったように体がぽかぽかするお茶と「はめるだけ」で足裏からアーシング

いつもありがとうございます!
日野です。

きのうのメルマガは「また」の連発ですみませんでした。何度も繰り返して読み返していて恥ずかしくなりました。汗

ただ日々、書かせていただくことで、少しずつでも文章がブラッシュアップしていければいいなあと思っています。

「間違ったり」「失敗したり」すると、瞬間恥ずかしい気持ちになりますが、「間違い」や「失敗」は、実は成長していくためには欠かせない要素だと思っています。

僕自身は間違いや失敗を極度に恐れる人間で、間違いはしてはいけないと、小さい頃はずっと思っていました。しかし、今は開き直って(汗)以前ほどは失敗などを恐れなくなりました。

むしろ間違いや失敗があるからこそ、成長していけるというマインドに、なってきたように思っています。その都度、修正していけばいいだけです。

なので、どんどんいろいろな体験をしていきたいと思っています。

お風呂に入ったように体がぽかぽかするお茶

少し前に、「あるお茶」について触れました。

飲んでしばらくしたら、妻があれ・・・? 体がほかほかしてきた。といって、それ以来、むしろ妻がすごく気に入って毎日飲んでいるのですが、それが、何かというと・・・「黒焼玄米茶」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子会・黒焼玄米茶 3g×15p入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124615044
水の子会・黒焼玄米茶 10g×20p入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124826036
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本の水の子会の生産者の方で、上村夢農園という上村義美さんが、つくってくださっているのですが、正直、これはすごいお茶かもしれない・・・という思いを抱きつつあります。

妻の体験談を少し紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年寒くなると、手先、足先が冷たくなってしまう(末端冷え性)のですが、昨日から、黒焼玄米茶を飲み始めて、今日は一日中、手先、足先からお風呂に入ったように、全身ほかほかしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、特に冷え性で悩んでいる方には、体感していただけるのではないかと思っています。

また、手が少しあかぎれになりかけていたようなのですが、それも、黒焼玄米茶を飲み始めてから肌が良くなっている・・・と言っていました。

ということで、「玄米」のもつパワーに、「黒焼き」パワーが加わることで、「陽性」の力が凝縮された飲み物となっていて、飲む度に体も元気になっていくような感覚が確かに僕もあります。

そして、みるほどに、この黒焼玄米茶はすばらしい効能があることが分かってきました。

水の子上村会長からもお電話で、少しお話を聞かせていただいたのですが、このお茶は難病の方にも喜ばれていますといったこともおっしゃっていて、ただのお茶ではない・・・ということを感じています。

この黒焼玄米茶で思い出したのが、若杉のばあちゃんこと、若杉友子さんの「これを食べれば医者はいらない」という本に掲載されていたことです。

旦那さんの癌が「マコモ」と「黒焼玄米茶」を摂取させることで、治ってしまったというものです。

これはあくまでひとつの体験談であるので、そのことをご理解いただきたいのですが、玄米を黒焼きにすることで、素晴らしい力が生み出されることは間違いないようです。

ということで、黒焼き玄米茶はけっこう注目されているので、いろいろなところからも出ていますが、この上村義美さんのつくる「黒焼き玄米茶」には、他とは違う最大の特徴があります。それが「もみ殻付きの玄米」を、遠赤外線で8時間以上焙煎したものになっているということです。

もちろん、農薬や化学肥料、除草剤など一切使うことのない玄米を使ってくださっています。そのもみ殻付き玄米になっていることで、新鮮で「生きた玄米成分」ともうひとつ、もみ殻に多い「珪素」が豊富なのが最大の特徴です。

「珪素」は「ウモプラス」での体験談が本当に多いことからも、その素晴らしさを、実感しているのですが、地殻内においても酸素に次いで、2番目に多いのが「珪素」です。

この「珪素」の力も、上村義美さんが作る黒焼玄米茶は、関わっているものと思われます。

ちなみに、マコモにも珪素が非常に多いというのがあり、「蘇生マコモ」さんもあれだけの体験談が、いろいろと出るというのは「珪素」がひとつの要因になっているように思いますし、人体の健康には「珪素」というのが、非常に大きなウエイトを占めているということを感じています。

一言でいえば、珪素は本来の自然治癒力を、最大限発揮してくれる状態に、人体を戻してくれるものなのだ、と思います。

ということで、この冬一番のおすすめのお茶は、この「黒焼玄米茶」です。

「はめるだけ」で足裏からアーシング

前回、丸山修寛先生開発の「ブラックアイガイアスシリーズ」をご紹介しまいた。

このシリーズの最大の特徴は、ブラックアイで使用している、丸山式コイルを「3層」にしたことです。

足裏パッドの体験談を前回ご紹介させていただきましたが、僕自身もとにかく気持ちよくて、前回に述べたように手放せないアイテムとなっています。

靴下の上からでもできますし、僕はずっとそうしています。そのまま靴を履いています。い草魂(いぐさインソール)を敷いて、このブラックアイガイアス足裏パッドをはめているので、最強です。笑

アーシング効果も期待できて、足もぽかぽかしますので、このふたつのアイテムは重宝していただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草魂(いぐさソウル)(インソール)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=109017005
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

足裏パッドの体験談

そもそも丸山式コイルのブラックアイは、「アンペールの法則」に基づいた構造だといいます。

アンペールの法則とは、電流とそのまわりにできる磁場との関係をあらわす法則で、丸山式コイルでは、反対を向いたコイルが、重なり合うことで双方の磁気を打ち消します。

丸山式コイルは、体に有害電気を受けて、過剰にたまった電気を打ち消しあう役目があるものです。

ガイアスシリーズの特徴としては、丸山式コイルの効果をより強める為に、銅製コイルにフラーレン加工されたセラミックを追加しています。

フラーレンはバッキーボールと同じ構造をしている為、四次元世界と三次元世界の接点として働くと考えたといいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラーレンには様々な種類があり、同じフラーレンでも粒子の大きさによって、作用が大きく異なります。

厳選したフラーレンを丸山式コイルに用いて、『フラーレンコイル』を作りました。

様々なフラーレンを取り寄せ、施策を繰り返し、そこで完成したのが多層丸山式コイル、ブラックアイガイアスシリーズです。

従来のブラックアイに使用している丸山式コイルを3層にし、フラーレンと組み合わせることで、今まで以上の対電磁波能力を高めることに成功しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ブラックアイ進化版の「ブラックアイガイアスシリーズ」も、すでに始動しはじめました。

足裏パッドの体験談をいくつかご紹介してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●この商品を買うきっかけは、娘からの紹介で、ブラックアイに出会ったことです。

足裏に貼る方法が、のってました。そして、毎回貼るよりも良い物を見つけました。

寝る時 使ってみました。朝、ふくらはぎのむくみがなく、とても、スッキリでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●パソコンを使用すると、電磁波のせいで皮膚がかゆくなったり赤くなったりしましたが、足裏パッドを使用するようになりかゆみが減りました。

また、座っている時間が長いので、毎日むくみがひどく辛かったのですが、足裏パッドを使用してからは、あまり気にならなくなりました。

着けたまま靴も履けるし、靴を脱いでも足にフィットしているので、面倒な私でも続けられそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●電磁波について勉強するようになってから、アーシングしたいとずっと思っていました。

日々の忙しい中でアーシングをする時間を捻出し、続けるのは難しいですが、この足裏パッドなら3重のコイルが付いているので、楽にアースできている気がします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●足の形が悪いのか、長年靴に困り、長時間歩いたり立ったままの状態が厳しかったのですが、この足裏パッドは土踏まずを支えてくれるので、歩くのが楽になりました。非常にありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラックアイを足裏に貼ってももちろん良いのですが、これだと、装着が簡単なのでめんどくさがりの僕には最適なのです。汗

また3重のブラックアイやセラミックを強化していますので、さらにパワーアップしたものとなっています。

ブラックアイを人体にうまく活用していっていただければ、どんどん良い状態になっていくと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス 足裏パッド ベージュ(両足分)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123018315
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス 膝サポーター
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123018152
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアスネックレス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=123008862
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス 多層丸山式チップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124781751
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました