ブラックアイで家族が「大激変」(?)とトイレが変わると「全て」が変わる

ブラックアイで家族が「大激変」(?)とトイレが変わると「全て」が変わる

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信ですみません。

ここ数日前から、僕の中では一気に断捨離モードに突入した状態で、昨日の休日は、一日中雨だったせいもあり、家の特に寝室を中心に妻も巻き込んで整理していました。

正直、家の物は何がいるのか何がいらないのか分からないので、勝手に捨てると怒られるからです。笑

使っていないベッドなども場所をとっていたのですが、処分する目処がたち、だいぶ空間ができてきました。やはりイヤシロチやパワースポットの大前提は「断捨離」であると、改めて実感しました。

まだまだ店も物が多いので(汗)これから年末に向けて、断捨離とイヤシロチづくりを、継続してしていきたいと思います。

きっかけはトイレのイメージチェンジ

断捨離のスイッチが入ったきっかけは、今環境のことやイヤシロチのことを、伝えていっているのももちろんあると思いますが、おそらく今回トイレのイメージチェンジをしたことが、大きかったと思います。

小物や棚などを新調して、けっこうイメージチェンジをしました。妻も少し驚いているみたいでしたが、なかなか良いんじゃない・・・と言ってくれました。笑

ひとつの部分が良い状態になるとまた他の場所も・・・となっていきます。

ロゴストロンシリーズの「言玉手箱(コトタマテバコ)」の「龍宮」も、店に到着してイベントルームの四隅に4個設置しました。

言玉手箱やミニロゴストロンも、たくさんのご注文もありがとうございます!「言玉手箱」は少し遅れ気味ではありますが、ロゴストロン株式会社でも、一生懸命作っていっていただいているので、ご注文順に発送させていただいています。

今までは言玉手箱を店全体の四隅に置いていたのですが、今回、新たな言玉手箱「龍宮」をイベントルームに置いて、さらに、今までの「言玉手箱」は店の売り場の四隅に配置しました。これで店全体で「言玉手箱」を8個設置ができました。

さらに「ブラックアイ」の50個セットを活用して、今改めてコンセントにも大増量していっています。

丸山修寛先生がおっしゃっていただように、よくいる場所、寝室の近くのコンセントには、8個貼りもやっていこうと思っています。今回、店と自宅でかなりブラックアイを、大増量することになりそうです。

良い感じで、少しずつさらにパワーアップしていっています。

トイレが変わると「全て」が変わる

自宅も店もさらに良い場にしていこうという気持ちになってきて、その手始めにトイレをイメージチェンジしたところ、僕の中でスイッチが入りました。

トイレが変わると本当に気持ちも変わります。今回、トイレがちょうど敷地の四隅の一角になるので、トイレにひとつ、言玉手箱を置きました。それだけでもトイレの空気が変わりました。

また、トイレのコンセントにもブラックアイを2個貼ったので、さらに居心地が良くなって、トイレに篭って長居してしまうかもしれません。笑

今回、トイレの空間を変えたのは、ある一冊の本を参考にしてみたのですが、実は、この本が、前に述べていたブラックアイと「金運」のことに繋がる、大きなヒントをいただいた本です。

ここからシンクロニシティがあり、ブラックアイを人体のある箇所に貼れば、金運がアップするという、超怪しい話に繋がっていくのです。笑

これはしかし、最初はお遊び半分でやってみたところ・・・偶然、たまたまかもしれませんが貼ったときから、僕は本当にその通りになりました。

皆様の支えがあってこそなので本当に感謝しかないのですが、このようなことをあまり言うと、嫌らしく聞こえるかもしれませんが、分かりやすいのでお伝えすると、ブラックアイと金運の相関関係は「明らかにある」という、ここ半月くらいの実験で感じました。またきちんとお伝えしたいと思います。

この金運とブラックアイのことや、トイレのことについても触れてみたいと思っています。

その本の中には「お金が貯まるトイレの方程式」という、いかにも怪しい章タイトルで、トイレの空間調整について記されていました。

「トイレが変わればすべてが変わる」とあるのですが、その言葉に惹かれて(笑)、この本を参考にしてやってみたのですが・・・それは実際にやってみて本当にそうかもしれない・・・と感じるほど、何かが変わりました。前々からトイレは重要だと感じていたのですが、今回、その重要性を再認識しました。

また紹介できればと思っています。

ブラックアイで家族が「大激変」(?)

今日、お電話でご注文をいただいた方が、少し前にミニロゴストロンをつけていただき、いろいろと変化があったということを、おっしゃっていただきました。先程、メッセージをいただいたので、そちらを掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先程はメールありがとうございました!ブラックアイが届くのを楽しみに待っています。

ミニロゴストロンを分電盤につけ、余っていたブラックアイを分電盤に3個、寝室のコンセントに2個つけてから2週間が経ちます。瞬間的には部屋が明るくなったように感じました。

そして、2週間経って色々な変化を感じ驚いています。まず、朝起きた時の体が軽くサクサク動けます。思考がクリアで、あまり悩まずに行動ができているように感じ、精神的にしんどくないです。(以前はチョットした事で悩んで悩んで、眠れなくなったりして勝手に疲れてるタイプ‥ )

そして主人が 優しくなりました!笑。私が変わったからなのかも??そして子供が以前より積極的になってる感じがします。上の子は友達に あまり言い返さないタイプでしたが、少しは言い返せるようになってるみたいです。

下の子はチック症状があり、かれこれ1年ぐらいずっと変な咳をしていたんですが‥いきなり治ってます(汗)ビックリです(汗)後、集中力がUPしているのか、テストが5枚返ってきましたが、どれも90点台‥

2人とも学校の絵のコンクールに選ばれたり‥、校長先生に上の子の事を絶賛されり‥、たまたまでしょうか??たまたまでありませんように 笑!

わずか2週間で これだけの変化!!本当に ありがとうございます。

日野さん、本当に素晴らしいツールを分かりやすく紹介して下さって、ありがとうございます。これからもメルマガ楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

今回も、追加でブラックアイをご注文いただいたのですが、少しずつこのように環境改善をしていくと、何かしら自分だけでなくご家族に変化が見えたりしてきますので、場を改善していくのが楽しくなってきます。

それにしても、すごい変化だと思いますし環境が整えば、お子様の学習能力も、アップしていく可能性は十分にあります。非常に興味深い体験談だと思います。

旦那さんが優しくなったのも(笑)これも空間の影響はあると思いますし、マイナスイオン優位になり、有害電磁波のイライラする波動がなくなることで、おそらく副交感神経が優位になるのだと思います。

そのことによって、今までよりもぐっすりと眠れることで、朝も軽快に動けるようになった・・・と考えることができます。

環境をイヤシロチ、パワースポットにしていくことは、ひいては家族の健康を守ることにも繋がります。素晴らしい体験談をありがとうございます!

この世の地獄とは?

山田豊文先生も講演でおっしゃっていましたが、この世に地獄はありますと。それは家族が病気になってしまうことですとおっしゃっていました。

これは本当にそうだと思いますし、病気は病気で気づきであり学びでもあるのですが、でも家族が健康であることがやはり何よりも一番です。家族の誰かが病気になって初めてそのことに気づきます。

だからこそ、普段から長期的視点でこの場を良くしていくことが、家族の健康を守ることに繋がると感じていただければと思います。

何度も言いますが一気に環境改善する必要はありません。少しずつ、できることからです。僕も10年以上かけて少しずつやってきました。

ご不明な点があれば、ぜひ遠慮なくおっしゃってください。僕も出来る限りのことをアドバイスなどさせていただきます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました