蘇生マコモ体験談での妻の「気づき」と目に見えない「微生物」の恩恵
いつもありがとうございます!
日野です。
「運命を変えるボディソープ」ですが、ご注文いただいている方には、現在入荷待ちでお待たせしていて申し訳ありません。
ビリーダンさんのほうに、9月末頃の入荷を予定しているということですので、お届けできるのが10月初旬、来週中にはお届けできるのではないかと思います。
もう少しお待ちくださいませ。入荷次第、順次お届けしていきます。
目に見えない「微生物」の恩恵
先日も、使っているお客様からお電話をいただいたのですが、何か、会社の人間関係が、良い方に変わってきたような気がします、といったお声もいただきました。どんどん使っていただく方の輪が広がっていっており、大変嬉しいことと感じています。
ビリーダン三浦社長がおっしゃるように「本来の自分が輝き出す」ことで、自分の出す波動が変わり、現象も変化していくのだと思います。
そして「守られている」感覚がありますというお声もいただきます。
約1億年前の植物堆積層のミネラルが3分の1くらいという、あり得ないくらいの量が含まれていますので、そのミネラルに含まれる「フルボ酸」や「ソマチッド」が、皮膚の常在菌を活性化して、人体を非常に良い状態に、整えていってくれるような気がします。
そしていわば人体の「微生物さん」が、僕たちを良い方向へと、導いてくれているのではないかという気がしています。
そういう目に見えない存在へ、感謝の意識をもって向き合っていくと、さらに「微生物さん」が応援してくれていて、守ってくれているような気がします。
蘇生マコモ体験談での妻の「気づき」
このことは「蘇生マコモ」さんの、いろいろな体験談をみても、そのようなことを感じます。
ただ単に、物として摂取していくのと、「マコモ菌さん」という微生物の生き物として、有り難いという気持ちで摂取していくのと、そこには、大きな違いとなって現れていくのではないかと思います。
マコモ菌さんの体験談で、旦那さんが断捨離を急にし始めたというものが、下記メルマガでありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未開のスーパーフード・思わぬサプライズと常識の枠を「超越」するマコモ体験談続報
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを読んだ妻があの断捨離の体験談をみて思ったんだけれども・・・と、僕に話してくれたのですが・・・私も、そういえば、マコモを摂りだしてから、断捨離が始まったような気がする、と。
何ヶ月か前に、このメルマガで、妻の猛烈な断捨離が始まったことを何度か書きました。
僕が見ていても、すごい・・・という勢いで、上記の体験談にあるように、どちらかというと、妻は物が捨てられずに、溜め込んでいくほうでした。それが、人間が変わったように捨てだして、午前2時、3時位まで、猛烈に片付けをしていることも何度かあったのです。
何袋もゴミが出てその度に捨てにいきました。こんなに溜まっていたのかと愕然としました。笑
その時ちょうど、丸山修寛先生の3Dカバラの、マスターペンダントをし始めたときでその効果が大きかったのではないかと思い、妻も、そのおかげで断捨離が進んでいるのかなあと言って、そのように紹介したのですが、振り返ってみると、ちょうど蘇生マコモを摂取し始めたときでもあったのです。
余計なものが取り払われ人生がスムーズに
今になって気づきましたが・・・蘇生マコモと妻の断捨離も、大いに関わっていた可能性があります。それもこの方の旦那様の体験談で、妻が気づかせてもらいました。
蘇生マコモは、体内の浄化、調整作用があるといわれていて、特に「腸」の浄化も関わっていて、人体の「浄化」「断捨離」をしてくれるのですが、非常に興味深いことに・・・、意識の上でも「断捨離」モードになり、人体の内側と外側で、どんどん余計なものを捨て去っていく「意識転換」「意識変革」をも、してくれているように思います。
妻の変化を見ていると、まさにそのように感じます。
余計なものが排除されると、人体においてもスッキリとして調子が良くなりますし、人生においても、余計なものが取り払われていきますので、人生がスムーズになっていく・・・ということになります。
マコモ菌さんは、人生の浄化、調整にも深く関わってくれているのではないかと思います。
ということで、3Dカバラマスターペンダントと、蘇生マコモの相乗効果で妻は一気に断捨離ができた・・・そういうことだと思いました。
気づかせていただいた体験談に感謝です。
「真菰」が「マコモ」になるまで
よくご質問があるのが、蘇生マコモは、市販で売られているマコモ粉末などの違いはあるのでしょうか・・・?というものです。
僕も正直、株式会社リヴァーブさんのマコモと、他のマコモは同じ「真菰」だし、同じだろうと思っていました。
しかし、実際に話を聞いてみると、全く別物といってもいいほどに、違うものに「進化」しているのが、この「蘇生マコモ」でした。
本物研究所の長博信さんが、実際に株式会社リヴァーブを訪れたレポートがありますので、今回と次回にかけて、その体験記をもとに、お伝えしてみたいと思います。
今回は「真菰」が「蘇生マコモ」になる過程をみてみます。長博信さんのレポートから引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「真菰」が「マコモ」になるまで
「マコモ」は、イネ科の大型多年草である真菰を、ただ刈り取って粉末にしたものではなく、宮城県気仙沼にある工場で、「温度」「栄養分」「酸素」「水分」「ph」のバランスを適正に保ち、独自の発酵過程を経ることによって、他社では真似のできない“マコモ菌(耐熱菌)”を発生させます。
このマコモ菌の働きによって、真菰の繊維質はすべて分解され、体内に入れても安全な「マコモ」となります。
マコモ菌には、強い生命力と浄化力があり、マコモを飲むことによって、腸内の善玉菌を増殖し、悪玉菌を抑制する働きがあります。加えて、不溶性の食物繊維が腸内の残留物をお掃除して、体外に排出してくれるので、“腸内環境の改善”と“デトックス”が同時にできて、“調和をはかる”という優れものなのです。
さらに、マコモは「お風呂」や「足湯」「湿布」としても活用ができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、「マコモ菌」さんが生み出されることで、全く「進化」した「蘇生マコモ」へと生まれ変わるのです。だからこそ、マコモ菌さんが意思を持ち、人体や意識にまで「変革」を起こさせる、不思議な力があるのだと思います。
レポートの冒頭に現地の様子があるので引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず最初に訪れたのが、岩手県一関市藤沢町にある「真菰」の、刈り取りを間近に控えた真菰畑です。
この辺りは緑の濃い山々に囲まれ、空気がきれいで心地よく、いたるところに小さなカエルが、ピョンピョンと飛び跳ねているような場所でした。
大地にエネルギーを与え、植物や農作物を生かしているのは、微生物の働きです。「真菰」が生息している環境は、生態系のバランスが整っており、人にも生き物にとっても素晴らしい環境でした。
真菰の背丈は2mを越えており、大きいものでは2m50cmを超えるほど成長しており、壮大な景色でした。
真菰の刈り取りは機械をいっさい使わず、すべて人の手で刈り取っており、刈り取った真菰の運搬もベルトコンベアーなどは使わず、人の手でおこなっているということには驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機械をいっさい使わないということで、これには驚いたというのか、すごい重労働だと思うのですが、そこに生産者の方たちの思いも、より深く入っているように思いました。
本物研究所さん主催で、株式会社リヴァーブの小野寺社長や菊池さん、鈴木さんのお話を聞いて、マコモさんに対しての愛情や、深い思いが伝わってきましたし、だからこそ、マコモの素晴らしさを感じ、この会社を応援したいと心から思いました。
そして、こうして体験談もいただき、その体験談から、さらに気づきが広がっていくことで、マコモ菌さんの輪が、徐々に広がっていることを心から嬉しく思います。
何よりも素晴らしいものを、一生懸命作り続けておられる、株式会社リヴァーブさんや、その本物を見抜かれて扱われた、本物研究所さんには感謝しかありません。
これからも、マコモ菌さんとともに、僕自身も過ごしていきたいと思います。
「大切なものは目に見えない」
運命を変えるボディソープの、常在菌が元気になることや、マコモ菌さんのことも、ともに目には見えない存在がいること、その存在が実は守ってくれていること、そのことに気づき「認識」していくことで、またどんどん人体や人生も、変革していくのではないかとワクワクしています。
前回まで述べてきた「臭い」や「空間」対策もそうですが、「大切なものは目に見えない」ということを、思います。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
「臭い」対策、家の「玄関」「寝室」の対策、家をパワースポットにする方法、そして、寝ているだけで願望を叶えていく方法についても、徐々にお伝えしていきたいと思います。
日野
コメント