八咫の鏡に記された「ひふみ祝詞」と神代文字の言霊治癒

八咫の鏡に記された「ひふみ祝詞」と神代文字の言霊治癒

いつもありがとうございます!
日野です。

少し滞っていましたが、メルマガ音声通信を1本アップロードしました。

==================
夏場を乗り切る「超抗酸化」の力と「超古代文明」は存在した!
【メルマガ音声】2017.7.11(26分26秒)
https://youtu.be/6aa74LPoNj8
==================

かなり怪しい話になってしまっておりますが(汗)、僕自身は常識にとらわれない柔軟性が必要だと思っています。

別のメルマガ音声通信で以前、3Dカバラルーカスについて、話した音声を聞いていただいた方が、3Dカバラ・ルーカスがとても欲しくなったと、お求めいただいたのですが、その方が、3Dカバラ・ルーカスが来て、手にした途端に・・・眠気がなくなりすっきりして、目も開きにくかったのが
目がぱっちりあくようになりました。すごいですね・・・とお電話をわざわざくださいました。
=================
丸山修寛先生開発商品 悠久の世界をつなぐ3Dカバラ連結型・ルーカス
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116161006
=================

とても嬉しく思います。

僕自身も、今月からこのルーカスを手にさせていただき、パソコン作業しているときは、常にそばにおいていて、瞑想するときは手にして、寝るときは枕元においているのですが、手放せなくなっています。

「パドマ」と「マスター」という、精神世界と物質世界を連結させたものであって、超意識の世界に通じるものがあるということで、個人的にもすごいパワーを感じさせていただいています。

次は、至福のいざないと言われる、3Dカバラシリーズ最高峰の「メサイア」を手にしたいと思っていますが、ちょうど、もうすぐ誕生日が来るので、その時の、自分への誕生日プレゼントにしようかと今思いつきました。笑

八咫の鏡に記された「ひふみ祝詞」

それにしても、丸山修寛先生は本当にいい意味で、ぶっとんでる先生である・・・と思います。

その丸山修寛先生が株式会社ニュージーさんのバレル・コアを、初めて目にされた時も、これはすごいものだね、アラジンの魔法のランプの現代版のようなものだね、といったことをおっしゃったそうです。

そのバレル・コアを今回、丸山修寛先生のアイデアで、カタカムナ文字を刻むという発想をもって、ニュージーさんと共同で制作されたのが、カタカムナバレル・コアです。これまた、とんでもないものが出来上がってきました。

お客様が教えていただいたのですが、片野貴夫さんというかたが、このカタカムナやホツマ文字を使われた治療をされています。

実は片野さんの下記の本、だいぶ前に手に取って読んでいたのですが、カタカムナも使っているとは思わなくて、失念していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜんぶ人体で確かめた
[神代文字]言霊治癒のしくみカタカムナ・ホツマ・フトマニ・ひふみ祝詞がなぜ人体を調律するのか
https://goo.gl/y78gTV
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常におもしろい治療法で、実際に神代文字を体に書き込んでいくことで、治療するというもので、正直、初めに読んだときは理解が半分もできていなかったと思います。汗

神代文字、カタカムナには、文字自体にパワーがあるというひとつの証明になりそうです。

言霊が治癒にも使われているというのは驚きですが、今手に取ってみるとカタカムナのことについても、けっこう書かれています。

カタカムナバレル・コアの表の中心には、八咫の鏡の文字が刻まれているのですが、ちょうど「東」に当たる部分が「ひ」となり、そこから、八分割した点をを左に順にたどると「ヒフミヨイムナヤ」と読むことができます。

ヒフミ祝詞はこれが起源であると片野さんはおっしゃいます。そして、ひふみ祝詞は古(いにしえ)より伝わる、最強の祝文(しゅくぶん)だといいます。

なるほど・・・。カタカムナの「八咫の鏡」はカタカムナ文字の中でも、けっこう重要な文字とされますが、この八咫の鏡に、「ヒフミヨイムナヤ」というひふみ祝詞の起源がある以上、ひふみ祝詞も唱えていくと良いかもしれません。

実際に、日月神示にもひふみ祝詞は出てきますし、僕が七沢研究所で学んだ伯家神道でも、4つの祓詞の中にひふみ祝詞があり、日々唱えるようになっています。

カタカムナバレル・コアにはその八咫の鏡の文字が刻まれている以上、ひふみ祝詞を唱えながら
振っていくと、さらに相乗効果があるように思います。いろいろと唱えるのが大変かもしれませんが(笑)

このひふみ祝詞も記しておきます。
「ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆいつわぬ、そをたはくめか、うおゑ、にさりへて、のますあせえほれけ」

「このひふみ祝詞は健康を維持するための教えだと私は解釈しています」と片野さんはおっしゃいます。

唱えていく価値はあると思います。もう一度、この本、再読してみます。また、他にもいろいろと片野さんの本は出ていますので、また手に取ってみたいと思います。

こうやってどんどん世界が広がっていくのがおもしろい・・・と思います。

ふたりの人物とのシンクロニシティ

僕自身、三島由紀夫さんのことを取り上げてから、急に三島由紀夫さんの小説がなぜか読みたくなって、先日の日曜日にブックオフに行って「春の雪」「仮面の告白」「潮騒」などを思わず購入してしまいました。笑

中学生か高校生くらいに「金閣寺」や「潮騒」「仮面の告白」などは、読んだ記憶もあるのですが、また、読みたくなりました。

そして、その後、実家に行って新聞を見ていたら、三島由紀夫と川端康成のどっち派?みたいな特集があり、ふたりの人物が一面をつかって特集された記事を目にしました。おお、シンクロニシティだと。

川端康成さんも、個人的には好きで、中高生くらいの時に読んだ記憶があります。また、川端康成さんも読んでいきたいと思いました。

い草シリーズの寝ござ・ジュータン

最後に、ご案内が遅くなりましたが、水の子さんの、い草シリーズの寝ござ、ジュータンが出てきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子い草使用 イグサジュータン(二畳)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=102984769
吸湿性が高くサラサラ イグサ寝ござ(一畳)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=101636536
吸湿性が高くサラサラ イグサ寝ござ(二畳)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=103313414
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、この上にいると気持ちが良いです。

我が家のフローリングも、い草寝ござと、い草ジュータンが大活躍していて、この上で座っているだけでも気持ちが良いですし、ごろんと横になるとパワーが充填される気がします。

市販のい草は、ほとんどが樹脂加工されてしまっていますので、呼吸できないい草になっています。これでは全く意味がなく呼吸することで、悪いものを吸着して無害化していってくれるのです。

そのい草の灯芯は、以前写真で見ていただきましたが、三角形の連なりで六角形の神秘的な形状をしています。この六角形から渦が湧き出し、浄化能力を半永久的に、維持してくれるものになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記がい草の灯芯を2000倍に拡大した写真
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/igusatousin.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ本物のい草を体感してみてください。

我が家の愛猫ゆずも、こんなに気持ちよさそうに寝そべっています。笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
寝そべるゆず
https://www.instagram.com/p/BWcs266lfvn/?hl=ja&taken-by=kenya.hino
ーーーーーーーーーーーーーーー

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました