遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢とお札の入れ方で運命が変わる

遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の廃棄肉については、妻もお肉食べれないじゃない・・・、と言っておりました。

安い肉には理由があるのだと思います。

食べ放題の焼肉など、それがどういう飼料が使われて、育てられたものかというのは、正直全くわかりません。

そういう意味では、妻が言っていたのですが、家で飼っている鶏などを、その場で絞めて食卓に出す
ということなどは、ある意味、目に見えるので良いのですが、今は、先日の記事のように、見えない部分がたくさんあると思いました。

遺伝子組換え食品についても、今はもう見えないところで、大量に忍び込んできています。

正直、知らずに口にしていることも、多いと思って間違いありません。

下記の記事もすべてを鵜呑みにするのではなく、自分でいろいろと、調べてみていただきたいのですが、遺伝子組み換え食品を食べさせ続けた、ラットの実験もあります。

そして発がん性があるということも発表されています。
http://macrobiotic-daisuki.jp/genetically-kingcorn-1736.html

これを人間の寿命に換算すると、10年で発がんデータもあるそうです。

知っている方も多いと思いますが、遺伝子組換食品えついては、実体を知っておいたほうがいいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢
https://goo.gl/PC0UvK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お札の入れ方で運命が変わる

先日は、ビリーダン三浦社長が伝えてくださった、い草財布の入れ方を、映像でご紹介しましたが、お声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
い草のお財布、お金さんの入れ方を変えましたら、色々と動き始めました!
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

これは、実際に僕自身もそのように感じています。

ぜひやってみてください。
何かが動き出す・・・かもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定】い草財布のお札の入れ方
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/35701
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身は、とにかく、信頼できる方からの情報であれば、素直にやってみるということを、していっています。

お札の入れ方を変えるだけで何かが変わる・・・?

んなあほな・・・笑

と思う方が常識的ではあると思います。

しかし、自分の価値観とか概念は、そういう時ははさまずに素直にやってみる。

一番うまくいく方法は、「素直さ」なのかもしれないと思います。

実際に素直にやられた方は、動き出したと感じておられます。
実際やってみるというのは大事だと思います。

自分の価値観とか概念が、成長を妨げるということは、実は往々にしてあると思います。

そして、自分の価値観とか概念を、脇において物事を見たときに、今まで「盲点」だったことが見えてくる。

今まで見えていなかったやり方とか、手法とかが見えてくることがあります。

常識で考えれば、い草財布や、ボディソープも不思議すぎるのですが(笑)、その固定観念を外して、素直に使ってみると、その先に新たな世界が見えてくる・・・、そのように思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
不思議すぎる!運命を変えるボディソープ(スイートヤスゴンボディソープ)
https://www.youtube.com/watch?v=jVLUyNemxiE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日ご紹介した、大作家さんからのご注文いただいた、野生種ルイボスティーですが、店のお客さまが、ちょうどルイボスティーのことを、聞こうと思っていたときに、あの話題が出たのでと、ご注文をいただいたりしました。

ルイボスティーもいろいろとありますが、あの野生種ルイボスティーは、まさに野生のものなので、生命力が一番あり、究極のルイボスティーであると思っています。

この野生種ルイボスティーを広げている、植松社長も、素晴らしい人徳の方で、何度かお会いさせていただきましたが、大成功者でもあり、今でも、精力的に動かれて、野生種ルイボスティーの普及をされています。

ぜひ、味わっていただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野生種「ルイボスティー」です。
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/35791
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、時間が来てしまいましたので、ここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました