初めてのドキドキする体験と不思議すぎる! 運命を変えるボディソープ

先を見通すれんこんのお守り 完売しました ありがとうございます

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は、時間の関係で超簡潔にいきたいと思います。

先を見通すれんこんのお守りが、売り切れていしまいました。
ありがとうございます!

先日ご注文いただいている方の分は大丈夫ですので、また連絡させていただきます。

調整で1、2個余ってくる可能性がありますが、ほぼ、完売ということで、たくさんのご注文感謝いたします。

ぜひ、この時期から2017年にかけて、このお守りとともに、最高のスタートを、きっていただければと思います。

初めてのドキドキする体験

昨日は、妻が趣味のことで出かけるということで、ふと数日前に思い立って、今年に入ってからいいなあと思っていた、車の試乗をしてみようと行ってきました。

車の試乗をするということ自体、実は初めてであったので、そういうところへ一人で行くのも、ドキドキするものがありました。

今までは、車種とかこだわりとか全く無く、乗れればいい、というのがあったのですが、なぜか今年になってから、車に興味をもつようになってたのです。

僕が尊敬する方が、車が大好きで、車にお金をかなりかけている方で、そういう姿をいている影響も、あるのだろうと思うのですが、どうせであれば、移動するときも、いい空間で過ごしたいと思うようになりました。

僕の場合は、「空間」というのが重要で、良い空間の場所に宿泊したい、良い空間で移動したい、そういう欲求があるのだと思います。

それは別に高級ということだけではなく、心地良い空間という意味であり、一番心地良い場所はやはり、大自然なのだと感じます。

車は、別に今すぐ買うとかではないのですが、そういう体験もしてみたいと思いました。

毎日のように、車に乗っていますし、135度の割り出しの地など、旅行に行くときも車が多いので、次に買い変える時には、自分が好きな車に乗りたいと、そういう気持ちになってきました。

実際に試乗してみて、やはり何事も体感するのが、一番であると思いました。

映像とか、写真でみているよりも、実際に体感してみる。
百聞は一見にしかず、です。

次のステージにいくためには

で、妻とその日の夜話をしていると、まずは、今の車を掃除して大切につかわないとね・・・、と言われました。汗

そして、会話の中で妻が言ったことで、非常に感銘を受けたことがあったのですが、それは、10年位前に僕達が、前の家に住んでいた時に、新しい家をもちたいと妻が思った時に、今の家を大切に使っていくことが、まずは、何よりも大切であると気づき、今まで以上に、気持ちをこめて、感謝して、家の掃除をしたり、家で過ごすようになったといいます。

そのようにしていたら、次の家の話が出てきて、いろいろなシンクロニシティが起こり、スムーズに新しい家をてにすることができたと。

振り返ってみても、僕は、そのときは新しい家とか、何も考えていなくて、ほぼほぼ妻の希望と強い思いで、今の家に引っ越すことになりました。

そう思うと、妻は、あまり精神的な話をしないし、引き寄せの法則の本なども読まないですが、思いを実現していっていると思います。

そして、少し前には、意識がすべてだね、という核心的なことも、ぽつり・・・と言っています。

今の状況、今あるものを大切にする、これはとても重要なことだと思います。

今の仕事より、もっといいところがある、今の上司は最悪だ、今の仕事内容は自分にふさわしくない、もっといい場所があるはずだ、もっといい収入の仕事に移りたい、いろいろと不満や不足があるかもしれませんが、おそらく、この思いでいる限りは、次のもっと良い状況はやってきません。

今の場所で、今の仕事で、不足感や不満を言う前に、誠心誠意、ベストを尽くしていき、その場で輝いている人こそが、次の展開が生まれていき、次のステージに行けるのだと思います。

つまり、いまここでベストを尽くす、そのことさえしていたら、おそらく、勝手にステージが変わっていきます。

そのことを、妻の何気ない言葉から、教えてもらいました。

ということで、まずは、今の車に感謝して、掃除していこうと思います。笑

不思議すぎる! 運命を変えるボディソープ

すみません、超簡潔にと言いながら、余計な話をしてしまいましたが、運命を変えるボディソープについて、改めて言うまでもないのですが、動画を収録しました。

基本の使い方から、不思議な使い方まで、まとめとして撮りました。

またご覧いただければと思います。
今日は映像だけですみません。

また明日補足できればと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー
不思議すぎる!運命を変えるボディソープ(スイートヤスゴンボディソープ)
https://www.youtube.com/watch?v=jVLUyNemxiE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
乱文乱筆お許し下さい。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました