脳波と地球の周波数と 合致した時に願望が実現する

某選手に似てると言われましたが…

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も時間が迫ってきていますので、簡潔にいきたいと思います。

と書いて・・・長くなることもありますが(汗)

時間が限られていると意識すると、集中力があがり一気に書けることがあります。

結局、時間があれば良いものが書けたり、良い物が作れたりするのではないなと思います。

むしろ限られた時間の中で、集中してやったことのほうが、良いものができるように思います。

そういえば、全然話題は変わりますが、オリンピックも終わってしまいましたが、寝不足になっていた方もいらっしゃるかもしれません。

僕は、もう恥ずかしいほど、オリンピックのことについては、知らないことばかりで、今回も結果などは見たりしていましたが、競技を見ることはありませんでした。
というか、見る時間がなかったです。
すみません・・・。

で、何の話題かといえば、知り合いの方数名から、僕が、オリンピックに出場した、体操の加藤凌平選手に似ている、ということを言われました。笑

へ・・・誰それ・・・?という感じであったのですが、(無知ですみません・・・)写真をみて、とても若いし、爽やかで、きれいな顔で、似ていると言われること自体が、お恥ずかしいと思いました。笑

体操・加藤凌平選手の写真
http://b-k-diet.com/wp-content/uploads/2015/12/IMG_5306-0.jpg

正直似ているとはとても思いませんが(汗)、気持ちだけは10代、20代のままで、爽やかな心でいきたいと思います。笑

小さな分野でまずは突き抜けてみます

ということで、余談となりましたが、今日は時間がないというのもあり(汗)、車映像の動画をご紹介いたします。

この車映像は現在300本近くあげていますが、今も少しずつ撮っていっていますので、1000本まではやっていこうと思っています。

元々、you tubeを見ていて、車の中で話している方たちが何人かおられて、おもしろいなと思ったのがきっかけで、撮影をしだしたのですが、運転している時なので、時間を有効に使えるというのもあり、スマホで撮影をしています。

車の中での動画を1000本上げている人は、おそらく、そうそういないと思いますので、それをしばらくは突き詰めてみようと思っています。

騒音があるので、お聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、大切なのは、愚直にやり続けることだと思います。

凡事徹底という言葉がありますが、凡事徹底をするということは、誰もがやろうと思えばできると思うのですが、それを誰もができないレベルまでやり続ける人が、結局は、突き抜けるのだと思います。

僕はまだまだ、突き抜けるレベルまでは遠く及びませんが、たとえば、車の中での撮影1000本だと
そこまで愚直にやり続ける人は、あまり他にいないのではないかと思います。
なので、小さな分野でまずは突き抜けてみる。

そういったことを、下記の車映像の動画では話しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像280】凡事徹底を究めると突き抜ける(7分40秒)
https://youtu.be/YfJUaPxcYuo
ーーーーーーーーーーーーーーーー

空間、地球、宇宙との同調

もうひとつの動画。

これは僕自身、最近のテーマとなっていますが、自分だけではなく、この空間、地球、宇宙との同調。

まわりと一体となっていくことで、物事がスムーズに流れだすということを感じていて、そのことをお伝えすることが多いのですが、地球もひとつの生命体である、という認識をもつことで、ひとつひとつの行為が変わってくる、という気がします。

たとえば、車からゴミやたばこの吸殻を、ぽい・・・と捨てるのを時々見かけたり、道路脇にゴミが投げ捨てられていたり、そういうのを見ることがあると、少し心が痛むのですが、以前はもっと感情が動いて、とても腹立たしく感じました。

今はそこにとらわれることはなくなりましたが、しかし、その行為は、自分だけの空間がきれいであればいい、という考えになると思います。

自分も周りの空間も、地球も宇宙も、ひとつの空間であるという認識をもてば、おそらく、そのような行為はしなくなると思います。

下記の動画では、地球の周波数と脳波が合致したときに、物事がスムーズになり、願望が実現するということを話しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像279】 脳波と地球の周波数と合致した時に願望が実現する(8分51秒)
https://youtu.be/ygVh7TkC5Dc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイレクトメールと、音声を同時にお届けする試みに関して

先日ご紹介した、ダイレクトメールと、音声を同時にお届けするという試み。

下記の動画の中では、若返りの秘訣を冒頭に述べています。
年齢を意識しないほうがいいということ。

そして、寿命はノアの大洪水を境に、縮んでいったというマニアックな話、放射能の実体が少しずつ、明らかになってきている悲惨な実体についても、触れています。

人体だけではなく環境を整えていくことを、意識していくことが大切だということ。

いろいろとお話しましたので、興味があれば、聞いてみてください。
42分と少し長い音声になります。
====================
【音声通信】2016年8月号音声(若返り・電磁波・寿命の謎・135度など)
https://www.youtube.com/watch?v=HpaIlKFbbBo
====================

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました