株式会社ニュージーさんの大津社長に来ていただき、テラヘルツのお話をしていただきました
いつもありがとうございます。
日野です。
今日は簡潔にいきたいと思います。
先日の14日(火)はお知らせしてましたように、株式会社ニュージーさんの大津社長に来ていただき、テラヘルツのお話をしていただきました。
今回、大津社長の息子さんも来られて、大津社長と息子さんに話をしていただきました。
息子さんは、今回がこういったセミナーでのお話を初めてされるということで、とても緊張されていましたが、テラヘルツについてお話してくださり、またご自身のバレルコアの体験談も披露していただきました。
バレルコアを振り出して振り返ってみたら、望んでいたことがどんどん叶っていった・・・というお話は非常に興味深く、バレルコアの威力を改めて感じました。
大津社長の方からもバレルコアができた経緯を話していただき、あの宝くじが6000万当たっているというタイの社長の話もより詳細に話していただきました。
まあ、とにかくぶったまげた話、漫画みたいな話ですが、これが事実なのだから驚きます・・・。
僕たちは、常識にまだまだ囚われているのかもしれません。
しかも、タイの社長は、現在進行形で宝くじが毎週のように当たり続けている・・・
そして、ご自身は、3億5千万円が当たることを完璧に思い描いているということをおっしゃっているそうです。
すごい自信です・・・。
だからこそ、おそらくその描いた願望は実現すると感じました。
願望が100%実現するという確信があるのです。
僕自身は、恥ずかしながら宝くじを買ったことがありませんが、それは、ひとえに、どうせ当たらないだろう・・・という思いが根底にあるからでもあると思います。
しかし、タイの社長は100%当たると「確信」していて買い続けているということなのです。
95%当たると思っていて、残り5%がやっぱりダメかも・・・と思っていると、ダメなのです。
100%の「確信」があれば、現実は自由自在に創造していくことができる・・・そのように感じます。
今回のお話で、大津社長も息子さんもおっしゃっていたのが、この「確信」をもって行動するということの大切さです。
それはタイの社長の話から教えてもらったことなのですが、やはり実際に当て続けている方の話は重みがありますし、実際に懇意にしている大津社長からタイの社長の話を聞くと、成功(成幸)し続けている方には理由があるということが分かってきます。
今回、このように、バレルコア開発者の株式会社ニュージーさんの大津社長と息子さんにお話を直に聞けたのは、本当に貴重な機会であり、有り難いことであると思いました。
バレルコア体験とも言えるおもしろいシンクロニシティがありました
最後に余談というのか、バレルコア体験とも言えるおもしろいシンクロニシティがありましたので、お話させていただきます。
オーガニッククラブでのイベントが終わり、食事でも行きましょうとなり、ニュージーの大津社長と息子さん、本物研究所のYさんと、妻と5人で、駅前の百貨店の飲食店街に行きました。
そこでは、いろいろな店があるのでしばらく歩いて、決まらなかったのですが、息子さんが、うどんが良いとおっしゃったので、じゃあ、それでいきましょうと目の前にあったうどん屋に入って行きました。
そして、案内されて、注文を取りに来た女性を見て、あれ・・・!?とびっくりしました。
何と、店に来ていただいてるお客様だったのです。
もちろん、そこで働いているとは全く知らず、何気なく入ったところで、出会いました。
その前にも、百貨店を入ってエレベーターに乗った時、妻が、カートを押している女性に、あれ・・・!?と言い、「こんにちは」と挨拶しています。
後で聞くと、次女の同級生のお母さんで、近くに住んでいる知り合いの方だったのです。
偶然、知っている人と会うことはけっこうありますが、今回は2回連続でそのようなシンクロニシティがありました。
そして、まだ続きがあります。
料理が来てみなで食べている途中に、そのうどんやさんで働くお客様が妻の耳元でごそごそと話しています。
何だろうかと思っていたのですが、食べ終わって、お支払いをさせていただく時に妻が、従業員割引にしてくれるみたいと。
どうやら、そこには従業員割引があって、それでさせていただきますので・・・とおっしゃっていただいていたのです。
そして、食べ終わって、レジでお支払いさせていただいたのですが、25%割引させていただきますと小さな声でおっしゃいました。
え・・・?とびっくりしました。
そんなに割引になるとは思わなかったのです。
ということで、バレルコア効果でしょうかね・・・と店を出てから大津社長や本物研究所のYさんにお伝えすると、それはすごいですね・・・と笑っておられました。
まとめると、7~8件あるお店の中から、たまたま入ったうどんやさんで店のお客様が働いていた。
その方のご厚意で、うどんやさんで25%の割引をしていただいた。
という出来事なのですが、全く予想しない出来事をもたらしてくれて、いやあ、これはバレルコア効果ですね。となりました。笑
何でもかんでも、バレルコア効果にしているみたいですが(汗)
こういうちょっとした偶然をもって運が良い、ついている、と思うことはすごく効果的です。
これで、あ、運が良い、ということが潜在意識に入っていきますので、とても良い効果があるのです。
運やツキを創造しているのは、自分自身の、意識(潜在意識)だとも言えますし、その潜在意識が「運が良い」と思っていない限りは、どんなにバレルコアを振っても、運を引き寄せるのは難しいのです。
タイの社長が、宝くじを当て続けているのも自分は運が良い、当たって当たり前であるという100%の「確信」であり、根底には自分が運が良いという思いが当たり前のようにあります。
運が良いということすら思っていないかもしれません。
それがもはや、空気を何気なく吸っているように当たり前すぎて、意識することがないのです。
こうなると「無敵」です。
結局は自分の潜在意識が自分の運やツキさえも創造しているのです。
運を上げるグッズを使って運を上げようという意識があると「今この瞬間」は自分が運があまり良くない。
だから、この運を上げるグッズが何とかしてくれるのではないかという希望を持って購入します。
しかし、自分の意識は、「今は運が無い」と思い込んでいますので、マイナスからゼロやプラスに持っていくのはきついのです。
そうではなく、バレルコアを使う場合も自分は元々運が良い。
その元々もっている運の良さを、このバレルコアで増幅して、さらに運が良くなっていくという意識でつかってみてください。
プラスから、プラスを増幅していくのは非常にすみやかにできるのです。
今たとえ、運がないように見えても自分の中には、運やツキを元々もっているし、すでにあって、その運やツキがこれからどんどん引き出されていくと思ってください。
これは本当に重要なことです。
大津社長や息子さんから、タイの社長のとてつもない運の良さの秘訣が分かったような気がします。
もちろん、他にもタイの社長の運の良さの理由がいくつかあったので、またお伝えしますが、まず大前提として、今回お伝えしたいのは自分自身に対しての「確信」です。
以前にも言いましたが、これがないと、どんな運命転換グッズに頼っても無理であると思います。
これは、バレルコアでもです。
バレルコアは意識を増幅するものであると、大津社長はおっしゃっていました。
悪い意識やマイナス意識があると、その意識が増幅されていってしまうのです。
ですから、バレルコアを使う際には自分は運が良いし、元々運の良さがある。
それを引き出してもらうだけという確信を持ってください。
そしてちょっとした運やツキを認めていってあげてください。
小さな成功、小さな運の良さ、小さなツキを観察して、それを認識して、自分は運が良いということを積み重ねていくのです。
これが自信になり、やがては確信となります。
株式会社ニュージーさんの大津社長と息子さんに来ていただき、やっぱりバレルコアはとんでもない商品であるということを、再認識させていただきました。
タイの社長の運の良さの秘訣についても、またお伝えしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント