運が良くなる最大の秘訣はバレルコアではない

バレルコアの波動測定をしてみたところ、免疫「19」 幸せ「18」 不安抑制「17」の数値

いつもありがとうございます。
日野です。

※長文になってしまいました。
お時間と興味があれば、ご覧ください。

テラヘルツのエネルギーを封じ込めて、現代版「打ち出の小槌」バレルコアについて、見てきました。

ほんまかいな・・・という方もいらっしゃると思います。笑

ただ、テラヘルツについては研究がされてきていて、健康分野などに実際に使われてきています。

僕自身も、宝くじ6000万に惹かれるものはありますが・・・笑

こういう体験談ばかりだと、ますます怪しく思われてしまいますので・・・

実際に何故運が良くなるのか、ツキが巡ってくるのか・・・という原理原則も、同時に探求して分かりやすく提示させていただければと思います。

これは、あくまで参考値として見ていただきたいのですが、バレルコアの波動測定をしてみたところ、免疫「19」 幸せ「18」 不安抑制「17」の数値が出たそうです。

「21」が最高値ですので、かなり高い数値が出ていることが分かります。

運気を上げるだけではなく、人体を整える効果も実際にあるとみていいのではないかと思います。

また、脳波の測定では、バレルコア宙を20分持ってもらった直後の2分間の測定で、α波が18.3%増加したという結果もあるそうです。

α波は、癒やしの脳波で人体が深いリラックス状態になっている状態で、この時に、人体の状態も非常に良く、なおかつ、最大限の能力を発揮できる状態です。

このような状態になっていれば当然ながら、人体が良い状態になりますので、自然に運が良くなるということは十分に考えられます。

「バレル・コア」を振ったら真っ黄色の光が見えた

少し不思議な話ですが、このバレルコアには実際にエネルギーが出ているのが、見える人は見えるみたいで黄色の光が見えると言います。

その方がおっしゃるには、ある晴れた午前中、ふと太陽を見ると、オレンジやピンクの光が見えたので、「バレル・コア」を振ったらどうなるだろうか・・・と思い、試しに太陽に向かって10回くらい振ってみたところ真っ黄色の光が見えたといいます。

これが“打ち出の小槌”といわれる「バレルコア」の光なのかどうかはわかりませんが、やってみた数名の方も同じく、真っ黄色の光が見えたそうです。

またバレルコアと、バレルコア宙(そら)の2種類がありますが、エネルギーの見える人に言わせれば、バレルコアは特に「金運」によくて、バレルコア宙(そら)は、特に「健康」に良いということです。

エネルギーの見える方には、バレルコアは、小槌というのか、太鼓のような形をしていますが、この形の上下からエネルギーが出ているそうです。

そして、ああ、これは、特に「金運」に良いとおっしゃったそうです。

バレルコア宙(そら)は、丸い形に三角形や六芒星の形が全体に見えますが、全放射的にエネルギーが放射されているそうです。

その分、パワーアップしているということで、特に人体の調節に良いそうですが、パワーアップしている分、当然の事ながら金運や仕事運に良いのではないかと、個人的には思っています。

僕は今、バレルコアを使っていますが、最近、よく使っていたら、妻がそれを見て、どんな効果があるの?と。

ああ、これはね、運が良くなって、つきまくるみたいで・・・というと、ふ~ん・・・という感じで見ていましたが・・・そういえば、もうひとつあるけど、使っているの・・・?と聞かれました。

家には、バレルコア宙(そら)もあって、最近家に置きっぱなしでした。汗

バレルコアが振るほどに体感があるので、バレルコア宙(そら)も欲張って、使っていこうと思っていたのですが・・・「私が使いたい」と妻が言ったので・・・ああ、いいよ、ということで妻にとられてしまいました。笑

なので、バレルコアとバレルコア宙は、少し用途が違うのかなというのはあります。
ですから、両方使うとなお良いです。笑

運を良くするためには「意識転換」が不可欠の要素となる

ツキとか、運とか、目には見えませんが、こういう見えない「流れ」は本当にありますし、それは前回言ったように、自分自身で創りだしていけるものです。

というか、すべての流れは運が良い、運が悪いというのも両方とも自分自身が創造しているのです。

この事に気づいたら、もう人のせい、社会のせい、周りのせいにすることができなくなりますし、よし・・・! 自分自身で、運を創造してくぞ!という意識になります。

この意識状態になると、非常に「楽しく」なりますし、非常にメンタルも「強く」なりますし、周りの状況に左右されず「ブレなく」なります。

運を良くするためには、この「意識転換」が不可欠の要素となると感じます。

この意識になった状態で、では具体的にどのようにしていけば運やツキを引き寄せることができるのでしょうか。

これは、もう、引き寄せの法則とか自己啓発的なことで、言い尽くされていると思います。

ツキの原理を思いつくまま羅列してみますと・・・

●どんなささいな事にも感謝して、ありがとうと思うこと

●すべてに偶然はないと感じ、どんな出来事からも学びがあると思うこと

●嫌なこと、つまづいたとき、失敗した時にこそ成長があると思うこと

●今の自分の状況に心から感謝していく

●嫌な感情、不安、恐怖は、打ち消すのではなく感じ尽くすこと真正面から向き合っていくこと

●自分のためだけではなく、目の前の人、ご縁のある人のために尽くす気持ち、そして、今できることを実践していいく

●身に付けるもの、普段使うものを、本当に気に入った物、合うものを厳選して、それを大切に使っていく

●素晴らしい人、波動の高い人と付き合う

●素晴らしい物、波動の高いものを身につけたり、身の回りに置く

●普段自分がいる場所をパワースポットにしていく。
(例:ロゴストロン、カグツチ、コトタマテバコ、ミニロゴストロンテラヘルツ、水の浄化など)

●空間の流れを整える、空間の改善
(バレルコア、テラヘルツ関連、ロゴストロンL)

●人体の流れを整える、循環を改善していく
(食・運動・睡眠・呼吸など)

●自分自身を心底信頼する

●宇宙、地球、空間、人体の調和
(周波数、電気的エネルギー、プラズマ、プラーナ、ソマチッド)

まだまだあると思いますが、自分自身で運は創っているという自覚と、それに対しての行動実践だと思います。

本当にいろいろとやっていくと、目に見えて現象が変わってきます。

そして、ポイントは、自分の肉体だけを浄化するのではなく、人体と空間全部を浄化していくという意識です。

自分だけの肉体だけを食や運動で、良くしていくだけでは限界があります。

そこが原点で始まりではあるのですが、その先に、人体の周囲の目に見えないトーラス、エネルギーフィールド、空間、地球、宇宙と広がっています。

自分だけで境界があるわけではありません。

すべてと繋がっています。

僕たちは、想像以上に、この空間の影響を受けています。

バレルコアを振るだけでなぜ運が良くなるのか、正直、今までは、あまり理解できていなかったので、振るだけで、運が良くなるなんて・・・そんな馬鹿な・・・という思いも正直ありました。笑

しかし、ここ1週間くらいでしょうか、けっこう真面目に振り振りして使っていくと、分かってきたことがあります。

ああ、これは、本当に運が良くなるかもしれないと。

実際に、前に書いたように、振り出してからちょっとした体験があったからかもしれませんが、人体を整えるのと同時に、振ることで空間が浄化されるような・・・そういう感じがすごくするのです。

空間がスッキリするのです。

僕は、霊感が鋭いとか、感覚が鋭いほうではないので何とも証明のしようがないのですが、しかし、これ、ちょっと敏感な方ならわかると思うのですが、明らかに、自分の空間や、自分の人体の外側に広がるエネルギーフィールドが変わるような気がするのです。

もやもやしたときとか、ちょっとイライラしたときに振り振りしてみてください。

今朝、タイミングよく、ちょうどそういう状態だったのですが、このバレルコアを振って、ちょっと瞑想したら、もう今これを書いているときは、絶好調なのです。笑

心のもやもやも吹っ飛ばす勢いが、このバレルコアには、あります。

ということで、体感すると、手放せなくなりますね。

そうなのです。
「バレル・コア」を振っていると、目に見えない「思考」や「意欲」や「能力」や「運」を引き上げてくれるのです。

自分自身が出す波動が変わりますので自分が出すオファー波が変わり、同じような波長のエコー波が向こうからやってきますので、その両者がぶつかって現象が生まれます。

当然ながら、身の回りの流れが変わり、スムースになるので、本当に望んでいることや取り組んでいることが実現しやすくなるというわけです。

運やツキをひきよせる、最大の秘訣は何かといえば、これは、もう明確です。

明確すぎて、何だそんなこと・・・と思われるでしょうが、これは、断言しても良いのですが、運やツキを引き寄せる人と引き寄せられない人の違い、それは・・・自分が運があるとか、ツキをもっていると思っているか、思っていないかの「違いだけ」です。

自分には、心底、運があると思っている人は本当に運が向いてきますし、ツキがやってきます。

それだけです。以上、終わり、というくらいシンプルです。
本当にこれだけです。

自分には運がないと、「潜在意識」に刷り込まれている場合は、どんなにいろいろやっても空回りしたり、うまくいかない場合があります。

つまりは・・・運を良くする秘訣は、バレルコアではなく、その人自身の「意識」だというのが結論です。

バレルコアはあくまでサポートを強力にしてくれるということです。

意識の出処が一番の肝だということです。

だから、運が良いと自分自身で思い込んでいる人は何をしても、成功できるのです。

手にされた方は、ぜひ自信をもって、振ってみてください。
その自信を増幅してサポートしてくれます。

あくまで、運を創造していくのはバレルコアではなく、自分自身の明確な「意志」なのです。

最後に使い方と原理でした

勢い余って書いてしまい・・・長くなってしまいすみません。

最後に使い方と原理でした。

~「バレル・コア」について~

テラヘルツ波は、私たちの細胞や酵素、DNA、水を活性化し、体内の振動を本来の正しい状態に戻す働きがあります。

物にはすべて波動があるのです。
波動が乱れたりしますと運気が左右されたりすることがあります。

バレルコアは波動バランスを整えてくれます。

使い方はいたって簡単で、ポケットやバックに入れて持ち運び、疲れた箇所、耳の裏側・頭の周りで振ったり、空間や食べ物や飲み物に振るだけです。

テラヘルツ鉱石を内蔵した現代版の打出の小槌「バレルコア」、テラヘルツを放射する人工鉱石ボール3個と、特殊なパウダーが1g入っています。

これらは生体に対して様々な良い働きをしてくれます。

人工鉱石(テラヘルツ・ボール)を使用している理由とは、テラヘルツを発信する鉱石の中に、様々な不純物があるからです。

そのため、テラヘルツ波を放射していると、確認された鉱石を集め、不純物を取り去って人工的に固めることで、濃度を高くしているのです。

身に付けるだけでもいいそうなのですが、バレルコアは振れば振るほどエネルギーが増加していくといいます。

波動測定士の方に言わせると、10回程度振っていただいたほうが、より良い結果を呼び寄せてくれるそうです。

振ることで、量子の世界に働きかけ、強相関電子様作用とゼロ磁場様作用として働く「場の蘇生力」をつくりだします。

そのことによって、体や水、食べ物に働きかけるというものなのですが、電子のスピン運動を整えることで、正しい波動が発生し、生命エネルギーも物質も運動の無駄が減少し、発現するエネルギーを長持ちさせる効果が期待できます。

このようなことから、場の蘇生力の影響を受けて僕たちの人体の状態、場の状態が変わりますので、結果的に・・・バレルコアは、特に経済・仕事・金運アップに体験談が数多く出てきて、これは「打ち出の小槌」だと評判になります。

前回のCさんの体験談に以下の言葉がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それからは常にズボンの右ポケットに入れて、暇さえあれば手にもって振っていました。

新しい環境でどのように仕事を進めていくかイメージを膨らませ、実行していくと、何故か不思議と思い通りになっていったのです。

しかも、想定していた結果の200%という結果です。
人とのご縁が増え、仕事がどんどん舞い込み、結果につながる・・・というものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレルコアを振っていると、イメージが増幅していき、非常にクリアに結果が見えてくる・・・そういう感覚が確かにあるのです。

何か願望や夢があれば、バレルコアを振ってからクリアな状態でイメージすると、より願望実現が加速する・・・そのように、感じます。

バレルコアは時々、太陽の光に10分程度当ててください

バレルコアは、メンテナンス的なことは唯一、時々、太陽の光に10分程度当ててくださいということです。

これが良いのは維持費が、本当にゼロだということです。
そして、効果が半永久的。

高濃度の水素茶製造ボトルの還元くん2もそうですが、バレルコアといい、もちろん最初の出費は少し高い・・・と思うかもしれませんが、ずっと使えるものなので、そういう意味では、金額以上の価値が十二分にあると思います。

僕自身は、投資対効果があるのかということをいつも意識しますが、このバレルコアは振れば振るほど、人体や空間を整えて、ずっと使い続けられるので、結局は、投資対効果がものすごく高い・・・と感じています。

今まで、バレルコアは意識していませんでしたが、(すみません・・・)意識し始めてから、さらにすべての循環が良くなり、流れが整っていくような、そういう実感が確かにあります。

ということで、バレルコア、ご縁ある人にお届けしていければ大変うれしく思います。

すでに多くの方からご注文もいただき本当にありがとうございます。

振り振りしまくってみてください。笑

どんどん運やツキを引き寄せて自ら運を創造していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました