日本人のための成功法則 言霊体験講座

出会いもいわば波長であり、周波数だと思います

いつもありがとうございます。
日野です。

最近いろいろな出会いが自然派生的に広がっているのを感じていて、以前にも書きましたが、甘酒の先生がお店に来られたり、ヨガの先生が来られたり、そして、会話の中で、講座を店のスペースでしませんかという話に自然になり、甘酒教室やヨガ教室なども開催しはじめています。

これも、妻が店で対応してくれるからこそで有り難いことと思います。

出会いもいわば波長であり、周波数だと思いますので、こちらの出すオファー波と向こうからくるエコー波がぶつかった時に現象(出会い)が生じることを思えば、出会いに偶然は何一つないということを思いますし、実際にそうだと思います。

そういう中で、一昨年と昨年、七沢研究所のバックアップを受けた言霊をもとにした成功法則「ワープ」という映像をご紹介いたしました。

この「ワープ」の最初の6ヶ月コースを受講された方が、何と滋賀県におられて、そして、その受講された方の奥様が甘酒教室にも来ていただいてて店のお客様でした。

毎月のダイレクトメールも見ていただいてて、その中で、ロゴストロンなどの話もしていたので、先日、ご夫婦で来ていただきお話をお伺いしていました。

そうしたら、旦那が、ワープを受講されて、その後、言霊の大切さを伝える講師としても現在始動しはじめていて、今後、言霊のセミナーをやっていく予定で店でもさせてもらいたいのですが、という話でした。

それが4月だったと思うのですが、それで、ぜひやってくださいということで6月に2回講座として開催することになりました。
ロゴシスト協会の松村さんからの講座案内となります。

日本人のための成功法則 言霊体験講座

~日本人のための成功法則 言霊体験講座~
----------------
2年前、本屋さんに行った時、ふと思うことがありました。

なぜ、こんなに成功法則、自己啓発や様々な悩みを取り上げた本があるのに世の中成功していない人、悩みを抱えた人が多いのだろう。

あなたも同じような思いを抱いたことはありませんか?

昨年、その理由がわかりました。

普段私たちが目にする教えのほとんどが西洋から来たものが多く、日本人には合っていないことだったんです。

狩猟民族であり、新しい土地を開拓してきた欧米の民族と違い、日本人は古来から農耕民族として豊かな自然と調和し、「和を以て貴しとなす」の精神で共存共栄してきた民族です。

歴史、文化、DNAの違いから生まれる価値観は、日本人の本来持つ価値観とは相容れないものです。

わかりやすく例えるなら西洋では、「How to do」いかにするかの「やり方」を追求します。

日本人は、「How to be」いかにどうあるべきか「在り方」を大事にしてきました。

この、日本人が本来大事にしてきた「在り方」と、私たちが話す日本語に日本人のための成功法則の鍵があるのです。

私たちが知ることのなかった、普段何気なく使っている、日本語に秘められた叡智を活用することで最適な人生を創造できるのです。

とは言っても、「どうせこれまであるものと同じでしょう」と思われるかもしません。

言霊って、「ついてる」「ありがとう」を言い続けるとか、なんだか宗教っぽいなど、、、、

実は、この学びはそれらとは全く違うんです。

昨今この日本語に秘められた叡智のメカニズムが、科学的にも説明できるまでに至ったわけです。

日本語に秘められた叡智と最新の科学がどう結びつき、そしてそれを活用して、どう日常生活や人生に活かしていけるのかをお伝えできる講座をすることになりました。

この学びを一緒に行っている方の多くは、サラリーマン、主婦、公務員、定年リタイヤされた方など様々で、年齢も20代から70代と幅広くおられます。

ですので、特別な資格や能力が必要なわけではありません。

内容も決して難しいものではなくご参加いただければ、男性でも女性でも、論理的な方でも直感型の方でも、どなたでも必ずご納得いただけるでしょう。

私自身がこの学びに出会い本当に人生が好転しました。
もちろん同じくこの学びを学んだ方の多くが人生を好転させています。

あなたが少しでもご興味をお持ちであれば、このような学びを得る機会をご活用いただければ幸いです。

----------------
⚫︎講座概要

・和の成功法則とはなにか? 日本人のための成功法則があった
・西洋の成功法則と和の成功法則の違いとは
・私たちが話す日本語の「言霊」に秘密があった

1回目体験講座の2週間後に報告会にて再度、2回目体験講座を行いたいと思います。

伝える側が、伝えるだけで終わる講座ではなく、実際に受講者が体感を得てもらうためのアプローチから体感の報告までを包括した講座内容です。

⚫︎講座内容
*体験講座 1部と2部 全2回

【第1部】日本人のための成功法則・言霊とは
日時:2016年6月11日(土) 13:30~15:30 終了
(講座は2時間を予定)

【第2部】体験報告会
日時:2016年6月25日(土) 13:30~15:30 終了
(講座は2時間を予定)

*参加費 7,000円(2回分)  ※第1回講座の当日お支払い
*定員  10名限定

*持ち物 筆記具

*会場 オーガニックガーデン いのちの樹
滋賀県草津市若竹町1-5 センタービル1F
JR草津駅より徒歩約5分 

草津駅までは
・大阪駅からJR一本で約50分です
・京都駅からJR一本で約20分です

*この講座をお勧めする方
・言霊、和の成功法則というものが何か知ってみたい
・人生で悩みを抱えている方全般。
仕事、お金、人間関係、育児、健康などなど
・今まで色々な成功法則やメソッドを学んで、やってみたけど思うような結果が出ない

*この講座で得られるもの
・自分自身にあった成功・願望が実現する気づきがある
・人生においての悩みを解消するヒントを見つける事ができる

⚫︎問い合わせ
https://www.facebook.com/events/1128742847157288/
kaoru0748@yahoo.co.jp
090-6246-0221 松村薫まで

*講師プロフィール
松村薫(まつむら かおる)
一般社団法人国際ロゴシスト協会認定講師
https://www.logosist.or.jp/

滋賀県近江八幡市出身

3児の父親でもあり、自らの会社経営の傍、国際ロゴシスト協会認定講師として和の成功法則、日本人のための最適な人生を創造するメソッドを広める活動に注力している。

22歳に起業、ビジネスの傍、成功法則、自己啓発、心理学、脳科学などの様々な分野から成功哲学を学ぶ。

26歳にある日本人大富豪から直接学びを受け、その経験の中から「人生の成功にはまず在り方を確立させる」のが最善だと確信。

ビジネスだけでなく、陽明学、禅、茶道、瞑想、アーユルヴェーダなど精神性、健康、日本の伝統、哲学まで多岐に学ぶ。

その後、和の成功法則である「言霊」を知り、自らが言霊を活用することで、誰でも人生を好転させられることを提唱している。
----------------

ということで、日本人の叡智である言霊については僕自身も、七沢研究所の白川学館の方で学びをいただいていますが、日本という国はまさに古来から言霊を重要視してきた民族です。

言霊の叡智を探求してきたのが七沢賢治先生であり、その叡智を「ワープ」の講座で学ばれた、松村さんが、今回講座を開催します。

まだお若いのにも関わらず、本当にさまざまな経験を積まれてきた方で、すばらしい方です。

興味があれば、ぜひこの機会に参加してみてください。

参加したいという方は、メールで僕に連絡してくださってもいいですし、上記の松村さんに連絡してもらってもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

ご案内だけになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました