母が記してくれた「言葉」と新型コロナ「パニック」に打ち勝つために
いつもありがとうございます。
日野です。
深夜の配信となりすみません。
お客様からのメッセージをいくつかご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソマヴェディックウルトラを置いてから、メディアがコロナウィルスの不安な状況を流していても、何だか心はとても安定しています。
安心感があると、とても豊かな気持ちになります。
マスクを求めて朝早くから並ぶ事もなく、ゆったり、まったりしています。
人に感染しない様な気遣いは必要なので、手作りマスクを作っています。
これが結構楽しくて、沢山作って必要な人に分けようと思っています。
今、自分が出来る事をする。
今と言う瞬間を楽しむ。
それが一番大切な事だと実感しています。
コロナウィルスから学びを得ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしいと思います。
この世界的な混乱の渦に巻き込まれないことが大切です。
正直、今の状況はまだ「序」にすぎません。
日月神示や聖書の「預言」をみれば、そのことがよく分かります。
預言とは、恐怖を煽るものでは決してなく、「救い」がそこに記されているからこそ、そして、最後には「光」の世界となることが記されているからこそ、「預言」(神から預かる言霊)なのであって、決して悲観的なものではないのです。
闇がどんなにこの世を覆っているようにみえても、いずれ消え去っていくことがはっきりしていますので、どんな状況になったとしても慌てる必要はないのです。
もし途中で命尽きたとしても、それはその時点で「役割」を終えたのだ・・・と考えれば、悔いはないはずです。
人には「来世」があると前回言いましたが、たとえ「現世」での命が尽きたとしても、そこで終わりではないですし、「来世」での三つの階層の栄光の行き先は、「現世」の生き様によって決まってきます。
生き延びたから良いということではなく、生き様が寸分の狂いもなく「来世」へと、反映されていくものなのです。
ですから、「得よう」と思うと「失い」、「失う」ことが「得る」ことにも繋がっていくのです。
結局、ひとりひとりがそれぞれの場で、それぞれの役割を果たしていくことしかできません。
ソマヴェディックシリーズも、今の新型コロナウイルスや5Gの時代を反映しているからか、求めていただく方が非常に多くなってきています。
この方にメッセージいただき、そういえば、僕自身も、このソマベディックの恩恵によって、精神的に安定しているのかもしれないと感じました。
気づきをいただきありがとうございます。
日本はまだまだ見えない力に守られている
もうひとつのお声をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま
お忙しいなかわざわざご連絡下さいましてありがとうございます^_^
また動画をメリマガに起用していただき感謝致します
新型コロナウイルスが出回ってるなか日野さまのお陰で心強いです。
お陰様で元気に過ごさせて頂いてます。
天候が変わりやすいのでお身体ご自愛くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらこそ、ありがとうございました。
BCGの動画を教えていただいた方で、このBCGワクチンと、今回のコロナウイルスには、明らかに動画を見ていくと、何かの相関関係があると思えます。
日本の感染者、死者数はこれから増加していくのは、やむを得ないように思います。
ある程度は感染者が爆発的に増えていくでしょう。
これは前回みたように、インフルエンザでの死者も毎年、数千人から1万人くらいの人数は実際にいるからです。
今まで抑えられてきていましたが、今まさに日本も感染者数が、急上昇を描きつつあります。
しかし、それでもイタリアやアメリカに比べれば、前回も言いましたが、まだ死者数は非常に低いといえます。
これが5Gとの関係なのか、BCGワクチンの接種有無なのか、もしくは食生活なのか・・・
おそらくどれかひとつではなく、いろいろな要因が絡み合っての結果なのだと思いますが、日本はまだまだ何か目に見えない力というのか、神意によって守られているのかもしれません。
PCR陽性=新型コロナウイルスではないという認識
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。
いつも拝読させていただいております。
そして常に冷静なご意見でありがたく思っております。
メディアや、世間の毎日の感染者のカウント情報。
そして周りの人々の怯える姿。
その中でこのブログは一筋の光のように感じます。
確かに新型コロナウィルスを、甘く見ることはできませんが、どこまでが本当で、どこまでがフェイクなのか。
見極めるすべがありません。
ただPCR検査は、新型コロナウィルスだけに反応するものではない。ということが、びっくりです。
いったい世界では何が起きて何が操作されているのでしょうか。
今後の、展開を見極めていきたいです。
ブログの、配信楽しみにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
そういっていただくのは有り難いことなのです。
しかし、僕の記事も100%鵜呑みにしないでください。(‘◇’)ゞ
僕も間違えることも多々あります。汗
あくまで参考のひとつとしていただき、いろいろと俯瞰的に多角的にみて、それぞれの判断をしていくことが重要だと思います。
PCR検査のキットには、他の様々なウイルスにも反応して、陽性になる可能性があることが記されているといいます。
ですからPCR陽性=新型コロナウイルスではない、という認識は重要です。
そうであれば、現在カウントされている死亡者数が、100%新型コロナウイルス感染による、死亡だとは言えなくなってくるのです。
通常のインフルエンザウイルスなどで「偽陽性」となって、「偽コロナウイルス」と診断され、カウントされていることもあるかもしれないのです。
またフェイクだと出された映像が、フェイクの可能性だってあるのです。
そのように見ていけば、何が本当で何が嘘なのかは、おっしゃるように判断が難しい側面もあると感じます。
だから容易に決めつけず断定せずに、多角的に見ていくことも大切だと思います。
母が記してくれた「言葉」
もうひとつだけお声をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めまして、お世話になっております。
毎日のメルマガ発行、情報発信等々、使命を自覚されて、ひたすら邁進されているご様子に、いつも頭を下げています。
そんな日々、密かにお母様の体調不良に向き合っておられたなど知る由も無く、先日頂いたご連絡メールには驚きました。
そして、同じ年頃の母を持つ身として、こんなにまで精いっぱい母親の病に向き合うほどの思いや、手を尽くす行動力が自分にあるだろうか?と考えてしまいました。
ありとあらゆるよき方法を、お仕事柄、お付き合いのご縁柄、たくさんご存じで、その多くをお母様に施されたことと思われます。
それでも、天命を全うされた、すべてよきタイミングであられたこと、日野さんが、やり尽くした満足感を感じられていること、桜の花びら舞う場面、なにか、映画作品を一本観させていただいたかのような、感覚でした(ごめんなさい、あまりに文才がありません、、、)
世の中はコロナ、コロナで尋常ではなく、どんな4月、5月になるのか、、、
不安ながらも、いえ、大丈夫!!
人類は死と生を繰り返し、こうして春夏秋冬、出会い、別れ、また出会い、してきたのだから、と「母なる存在」と日野さんのお母様と、自分の母が重なり、優しいまなざしを向けていてくれている、ような妄想までしてしまったのでした。
私も、母との今生での別れは日野さんのような境地でありたい、、、、
お報せくださりありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます!
そうおっしゃっていただき有難いことと思います。
未だに僕自身、母がこの世からいなくなったというのは、何か現実感がないというのか、いつものようにいてくれるような、そんな不可思議な感覚になるときがあります。
先週、実家に立ち寄った時に、父親が母親の手記というのか、書いていたものの一部コピーを見せてくれました。
何時かは分からないのですが、おそらく今年の2月くらいか、急に体調が悪くなってからだと思うのですが、僕の名前と妻の名前が書かれていて、それぞれ物など渡すものなどが書かれていました。
僕のところの最後には堅也には本当に感謝してもしきれません。
ありがとう!と書かれていました。
その手書きの文字をみたときに涙が溢れそうになってしまったのですが、もしも…の時を考えて、自分が世を去ったあとのことを考え、書いておいたのだと思います。
ああ、もっと長生きさせてあげたかった。
力足りなくてごめんね・・・と感じました。
しかし母親の「寿命」を完全に受け入れている自分もいて、何も引きずるものがないというのか、これが運命であったのだと思いますし、母親も父親に本当に愛されて、自分の人生に満足しているだろうし、今は本当にゆっくりとしているだろうなと感じています。
そして見守ってくれているだろうという感覚もあります。
ですから、落ち込むことが不思議と全くなくて、非常に穏やかな気持ちでいます。
身内に注力していたエネルギーを今度は、ご縁ある方へ注力していき、その方たちに、何ができるのだろうかということで、意識をシフトすることができましたので、あとは、自分が今ここから、できることをやっていくのみであるという思いでいます。
新型コロナ「パニック」に打ち勝つために
最後に、山田豊文先生のFacebookの記事の前回の続きを掲載させていただきます。
https://www.facebook.com/yamada.kyorin/posts/1310230299168011
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『新型コロナ・パニックに打ち勝つために』
では、新型コロナウイルス対策の切り札となる方法について、前回Facebook投稿の詳細版を挙げておきます。
目指すところは言うまでも無く、気道内表面の細胞たちを元気にすることです。
具体的には、先ずは中国の武漢の二の舞にならないように、汚染された空気を吸わないことです。
日本の空気は比較的マシかも知れませんが、平均すればキレイと言えるようなものでもありません。
出来る限り空気の綺麗な所で過ごしたり、そのような場所に出かけたりすることです。
気候も良くなってきましたので、休日にはハイキングなどをされたら如何でしょうか。
平日は、業種によっては、何らかのガスや粉塵の舞う作業現場があるかも知れませんので、そのような場合はしっかりとした、防護マスクを装着するようにしていただければと思います。
気管や肺の調子を崩すことが、今回の新型コロナウイルスの感染率を、大幅に高めてしまうことになりますから…。
次に、粘膜上皮細胞の健全性を維持したり、増進させたりすることが出来るように、必要な栄養素や成分を与えることです。
栄養素としては、β-カロテンなどのビタミン類や、粘膜の健康維持に必要となる亜鉛などのミネラル類、これら以外にも、植物性食材には抗酸化成分(ファイトケミカル)が、多く含まれていますので、それらを充分に摂取することです。
それと共に、食べることによって出る唾液は、気道から排泄されてきたウイルスを、胃に送り込んで強酸攻めにし、無毒化するために大変重要です。
硬めの玄米冷やご飯や、硬くて繊維質の多い植物性の食材は、多くの唾液を出すために最適な食材ですので、よく噛むことを意識して食べる事です。
環境中の湿度も大きく影響しますから、滝の水しぶきが辺りに充満している場所とか、湯気が立ち上る温泉に行かれるのも有効だと思われます。
部屋に加湿器を置くのも有効です。
次を最後の内容としますが、それは全身の免疫力を高めることです。
これについては非常に多くの具体策を挙げることができますので、主なもののみを挙げておくことにします。
一つは日光を浴びることです。
単にビタミンDだけの問題ではありません。
太陽光を浴びることには計り知れないメリットがあります。
子どもたちに外出を禁止している地域もありますが、これは最悪のウイルス対策です。
もう春休みになってしまいますが、子どもたちには幼稚園や学校に行かせ、校庭で思いっきり遊ばせるのが、最善の新型コロナウイルス対策になります。
念を押しておきますが、学校に行かせて教室で算数や国語の授業をするのではなく、体育の時間を増やし外で思いっきり遊ばせる、ということです。
(引用ここまで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少し文章がありますので、次回掲載したいと思いますが
今の自粛ムードによって引きこもりすぎることは、逆に身体を弱くしてしまいます。
本当は大自然のある場所で、太陽に光を浴びることなどをしていけば、それだけでも元気になっていきます。
ビタミン類やミネラル類をバランス良く摂取していくこと、玄米や食物繊維の多いものなど摂取していくことも大切といいます。
また、滝の水しぶきのあるような場所・・・、いわゆるマイナスイオン豊富な、キレイな空気を吸うということでいば、「滝風イオンメディック」はやはりおすすめです。
水素と酸素の吸引、水素ガス吸引器「ハイドロブレス2」で、深呼吸していくのも最高だと思います。
現在、滝風イオンメディックが需要が非常に多くなってきていて、メーカー様も欠品ぎみとなっています。
パープル色は、23日頃、ホワイトは14日頃に入荷しますので、ご入り用の場合は、お早めにご予約いただければ確保させていただきます。
また、ソマヴェディックシリーズも入荷しては短期的に欠品を繰り返しています。
次回、入荷待ちで4月中旬から下旬くらいに入荷を予定していますので、こちらもお早めにご予約いただければ、確保させていただきます。
こちらも空気、空間を変えていきます。
玄米ということで、玄米パウダーもおすすめですし、自分で人体を整えていくことを少しずつ、やっていけば、大丈夫です。
これから感染者数は間違いなく増えていきますが、感染者の増加、死者の増加は残念ではありますが、止めることはできません。
それらに一喜一憂しないことです。
やるべきことをやっていく。
人体を整えていく。
今この瞬間を大切にしていく。
毎回のように言っていますが、そういったことをやっていくだけです。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント