スペインの被害にも5Gの「影」が…と命を失う者は「得る」のである
いつもありがとうございます。
日野です。
深夜になってしまい(いつもですが)すみません。
今日は時間の関係上簡潔にいきたいと思います。
先日の日曜日は、長女以外はひたすら家に籠っていて、僕は一歩も外に出ませんでした(‘◇’)ゞ
ゆっくりとしながら・・・
ヒーリングや、量子的なこと、霊的なことなどについて、いろいろな映像などをひたすら見ていろいろと学んでいました。
見えないことや不思議なことに惹かれる性質があるので、どうしてもそういった方向に興味が向くのですが、しかし、地に足つけながらまたスピリチュアルに陥りすぎず、「神」や「絶対的」な立ち位置からブレないように、そういった視点を大切に見ていく必要があるように思います。
アセンションゲートや、アセンションといったことも言われていますが、自分が乗り遅れるから・・・とか、乗り遅れたらやばい状況になるのでは、という「恐怖」や「焦り」から行動しているのであれば、少し立ち止まった方が良いのではないかということも、何回か前に言いました。
それは「自分」や「目先」のことに、意識が行き過ぎている可能性があります。
自分が助かりたいから自分が生き延びたいからという思いは、そこに「恐怖」や「焦り」「不安」があり、そういったことから行動すると、かえって「失う」ことになるような気がします。
どんなところにいても助けられる場合は助けられるでしょう、ダメな場合はダメだと思いますし、逆に開き直って、そういったことにとらわれないほうが良いような気もしています。
視点をあげる、俯瞰的に見る、ということも大切だと思いますし、もっといえば、「神の視点」からこの現実を見つめていく。
前に行ったように「得よう」とすると「失い」「失う」と「得る」のです。
そのことは聖書にも記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の命を得ようとする者は、それを失い、わたしのために命を失う者は、かえってそれを得るのである。」(マタイによる福音書 10章39節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「霊」の重要性
また、この世界の見えることは表面的なことであって、本当は見えないことにこそその本質はあります。
そして見えないことの方が圧倒的にその領域が広いのです。
顕在意識に比べて潜在意識が膨大なのと同じです。
僕たちの肉体も、肉体という目に見えるものよりも、霊という見えないものが「主体」であり、圧倒的に比重が大きく、「霊」こそが本質になります。
それも聖書をみればいくつも「霊」の重要性については記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ですから、兄弟たち。私たちは、肉に従って歩む責任を、肉に対して負ってはいません。もし肉に従って生きるなら、あなたがたは死ぬのです。しかし、もし御霊によって、からだの行いを殺すなら、あなたがたは生きるのです。」(ローマ人への手紙8章12~13節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間は、肉体だけの存在ではないということになりますし、「霊」が本質であることを忘れてはいけないと思います。
そういった意味では、サプリメントや食などの肉体的なアプローチと同時に、霊を高めていくというのか、自分の内にある霊を意識していく生き方というのが、大切になってくると思います。
肉ではなく、霊を主体にした生き方。
霊を主体にした生き方をするにはどうしていけばいいのか。
これについてはまた機会があれば取り上げていきたいと思います。
おそらくこれから生き方が肉主体なのか、霊主体なのか二極化していくと思います。
スペインの被害にも5Gの「影」
前回、コロナウイルスの感染と5Gの相関関係について触れましたが、今後日本でも使用が開始した時が要注意だと思っています。
新型コロナウイルス対策の鍵は免疫力を高めることだと言いましたが、強力な電磁波というのは免疫力を落とすことが分かっていますので、そういった状態になると、今まで感染しなかったのが、簡単に感染してしまうということも起こってくる可能性があります。
イタリアに続いて、スペインの被害も急激に拡大しています。
今日の記事では、3万3000人が感染して、死者2000人超したと報道されていますが、このスペインも5Gが昨年導入されています。
下記は2019年6月18日の記事です。
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190618003/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペイン5G商用化、ファーウェイがコアサプライヤーに―中国メディア
多国籍電気通信事業者(通信キャリア)のボーダフォンは15日、スペインで同国初の5G商用モバイルネットワークを始動し、スペインはスイスと英国に続き、同ネットワークを開通したもう一つの欧州の国になった。
北京商報が伝えた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相関関係が証明はできないかもしれませんが、下記の5Gのマップをみると確かにスペインは5G設置が多いと感じます。
https://www.speedtest.net/ookla-5g-map
そしてこの5Gは、先日の記事にもありましたが、人体の電子の軌道を狂わせ、酸欠状態にするといいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5Gで使用される 60GHz周波数帯は酸素分子を吸収するスペクトル。
分子レベルで電子の軌道を狂わせ、血液中のヘモグロビンと酸素の結合能力を阻害。
つまり酸欠になる。
その他、5Gの人体への悪影響を見ると、まるで今回のコロナウイルスの症状とそっくり。
突然ぶっ倒れるのも納得。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで思い起こすのは、丸山修寛先生開発の「ゴッドハンドレッドシート」を紹介した時に、電子の回転を正常な右回転にしてくれる働きがあるというもの。
以前のメルマガに書いたことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このゴッドハンドレッドシートに使われている「フラーレンC60」は、電子の流れが変わるので、気の流れも変わり、リンパや血液の流れも変わっていくということが分かったといいます。
これが「量子医学」です。
量子医学とは、私たち人体を構成する原子のまわりの電子のスピンを、正常に戻してスムーズにすることだといいます。
ゴッドハンドレッドシートは、この「フラーレンC60」と、コリドラに使っている「フェライト」を、ナノパウダー化して塗布したものとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように見ると、ゴッドハンドレッドシート、今後、身につけたり、寝るときに敷いたりいろいろとしていくといいのかもしれません。
改めて、ゴッドハンドレッドシートの使い方について記載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ゴッドハンドレッドシート」の使い方について説明しますと、
1、色の濃い面を身体にあててください。
2、使いやすいサイズに切ってOKです。
3、どんな症状の人でも必ず、首の付け根~肩甲骨のあたり」まであててテープで止めてください。
4、体調の悪い人は、さらに「みぞおち~丹田のあたり」まであててテープで止めてください。
5、頭にも被るともっと効果を発揮します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴッドハンドレッドシートの、MAX miniαR(非売品)の特典は本物研究所さんの500セットは完売しました。
あとは、店の在庫が10個くらいになりますので、それがなくなりましたら、このプレゼントは終了となります。
ご了承ください。
5Gも、いたずらに怖がるのは、精神的な側面から免疫を落とすことになりますので、できることをやって対策して大丈夫と思うことです。
ゴッドハンドレッドシート、ソマヴェディックメディックスカイ5G、ソマヴェディックメディックウルトラ、CMCシリーズ、ブラックアイ、ブラックアイガイアス、DiODiAカード、シールなど対策していくべきものはあります。
心配であれば、それらを複数つかっていって、防御していくことだと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント