最近テラヘルツ波に再び興味をもっている
いつもありがとうございます。
日野です。
今日は時間の関係上、簡潔にいきたいと思います。
最近テラヘルツ波に再び興味をもっているので、『なぜソマチッドとテラヘルツがあらゆる病気を癒すのか』(櫻井喜美夫、目崎正一)という本を再読しているのですが、そこにガイアの水135でも使われているキミオライト鉱石について記されていたので引用してみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社団法人日本テラヘルツ協会会長で、テラヘルツ技術の応用と実用化に関する先駆者である新納清憲氏は、物質にテラヘルツ波を照射することでその物質が量子化すると述べており、その特殊な技術をつかってつくられたものがキミオライトです。
これは、そもそも私が扱っていた「月光の石」のテラヘルツ波の放射量がトップレベルであったことから、新納さんがさらに技術的にテラヘルツ波を照射して量子化してくれたことで、元の数万倍のエネルギーパワーが出るようになったのです。
キミオライトの名付け親である新納さんによると、キミオライトは最強のテラヘルツ波を半永久的に放射し続けており、今のところこれを超えるテラヘルツ鉱石は出てきていません。
それは、この原石(月光の石)が特殊な断層の中から発掘されていることと深い関係があります。
月光の石が発掘された土地の持ち主から「この石を何とかしてもらいたい」と頼まれたのがそもそもの出合いだったのですが、その地質のエネルギーが非常に高かったのに加えて、発掘の際ダイナマイトを使わず、すべて手作業でやるなど土地の持ち主の愛情がこもっているのです。
このような非常に希少な石と出合ったのも、世直しのために霊石をもちいてた聖師様(※出口王仁三郎)との“魂の縁”としか言いようがなく、だからこそ、このキミオライトをより多くの方々の健康と霊的覚醒のためにお役立てていただきたいのです。
テラヘルツ波は月の光でもあるので、特に内蔵にエネルギーを与えることから、先ほどの五色健康法とも相乗効果が期待できます。
とりわけ、シリウスボールはパワフルで、私自身が驚くほどの反響があり、嬉しい悲鳴をあげています。
もちろん、私の製品だけでなく、新納さんが代表を務められている日本量子研究財団が開発された製品などの信頼できるものを利用したり、月の光を浴びたりするなど、できるだけテラヘルツ波を浴びる生活を心がけていただきたいと思います。
そうすれば、生命エネルギーがチャージされて、ソマチッドもフルに活性化し、細胞も若返って、元気を取り戻せることでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このようにキミオライトについては、本当にすごい力を持つ鉱石だというのがあり、前々から注目していたアイテムがありました。
それが、キミオライトとソマチッドを融合した「シリウスボール」です。
これは先の著書、目崎正一さんと櫻井喜美夫さんが開発されたアイテムでキミオライトの塊です。
さらにソマチッドが融合した画期的な鉱石ボールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラヘルツ波動鉱石キミオライト使用「シリウスボール」(2個入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145457195
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代の霊石「シリウスボール」
古代微生物「ソマチッド」×テラヘルツ鉱石「キミオライト」が融合したパワーセラミック
健康と成長、若返りの共鳴周波数をいつでも携帯すれば、テラヘルツ振動で心身を活性化。
飲水に入れれば分子をクラスター化。
手に持って深い瞑想へのいざないに。
ヒーリングにも活用される施術家もいるほど。
用途は工夫次第!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的には、これこそ「ドラゴンボール」ではないか・・・!!と感じています。
またシリウスボールについては、次回、もう少し触れてみたいと思いますが、今回、本当に限定的になりますが、10セットのみ入荷をさせていただきました。
このシリウスボールを入れる袋と首から下げれる紐もついている特別限定セットになります。
このシリウスボールを手にしてみての感想は、とてもとてもパワフルだ・・・!!ということです。
両手に持って瞑想するとエネルギーの流れが半端なく、これがテラヘルツ波の威力か・・・と感じています。
これは凄いことになりそうな予感がしています。
使い方は本当にいろいろで最高レベルのテラヘルツ波を発していますので、お守り代わりにポケットやかばんに入れておいてもいいでしょうし、水の活性化にも非常に良いので、ポットやピッチャーにいれて水の浄化もできそうです。
頭頂、百会の上に置くともの凄いエネルギーが降りてくるのを感じます。
ということで、時間が来たのでここまでといたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント