怒涛の如くゼロリセットされた結婚記念日と思いの外多い「霊的障害」
いつもありがとうございます。
日野です。
ダイレクトメールが追い詰められてきており(・。・;
簡潔にいきたいと思います。
先日の大阪での地震は夜には余震もあり、また来たか・・・!!とビクッとしました。
ここ1週間くらいは特に注意しておいたほうが良いと思います。
負傷者や亡くなってしまった方もあり、また交通網がかなり混乱してしまい、本当に大変であったと思います。
一日も早い復旧を心より願っています。
また、商品の入荷などにもすでに影響がでてしまっていますので、ご注文の発送などが遅れてしまいそうです。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
怒涛の如くゼロリセットされた結婚記念日
ロゴストロン100において地震の言霊構文がありましたので、それを元にして、地震の影響が最小限になったといったこと、メーカー様やお客様、メルマガの読者様において、地震の影響が小難になったといったことを述べた言霊を、発信させていただきました。
本当に微力でしかありませんが、日本の国土が地震による被害が、最小限になることを願い発信し続けたいと思います。
多くの方から大丈夫でしたか?といったメッセージをいただき、ありがとうございます。
心から感謝いたします。
また先日は、結婚記念日でもあったといいましたが、先日の結婚記念日は地震から始まり、その他にも夕方や夜に妻や僕にとっても、衝撃的な出来事が重なって妻とも、凄い1日だったね・・・と。笑
一言で言えば「リセット」「ゼロ」になった一日であり、新たな一歩を踏み出した日としても、僕たちにとっては、忘れられない結婚記念日になったような気がします。笑
リセット、ゼロにできたということで、これから、場をさらに良くしていために、断捨離を意識的に決行していきたいと思っています。
ロゴストロンの言霊には「断捨離」構文というのもあり、それを発信して言霊の力を借りながら、断捨離をしていきたいと思います。
「場」についてのひとつの問題も解決しました
また「場」についてのひとつの問題が、その結婚記念日の日に解決しました。
僕にとってはけっこう衝撃的で、昨日の夜に、さらに衝撃的なことも判明したのですが・・・、おそらく同じような状態で悩まれている方も、意外に多くいらっしゃると思いますので(本人が気づいていない場合も多いです)このことについては、時期を見てお伝えできればと思っています。
奥歯に物が挟まったような言い方ですみません・・・(・。・;
イヤシロチとケガレチ
いずれにしても、場を良くしていくことを、昨年あたりから特にお伝えしてきましたが、強調してもしきれないほど「場」は重要であるということを再認識しました。
そして、「場」というのものは、物質的なエネルギーと霊的なエネルギーがあるということであって、実際にはその両方から、アプローチしていく必要があるということになります。
イヤシロチ、ケガレチといいますが、ケガレチ(気枯れ地)とは「気」が「枯れた」状態です。
こういった場に長くいることは、多かれ少なかれ「場」の影響を当然ながら受けていきます。
どんなにその人が頑張っていても・・・
足を引っ張るような出来事が起こったり、業績が低迷し続けていたり、家族に問題が出てきたり、体調不良が続いたり、といったことが起こってきます。
ですから、パワースポットに行ったりということも良いのですが、パワースポット自体が人の想念によって、穢れてしまっている場所もあり、かえって、変な霊を憑けてきた・・・ということも起こり得るのです。
先週に、フーチを学んできたといいましたが、その先生のところへ行った時に、ちょうど、その日の朝に、会員さんから連絡があったそうです。
どこかのお寺に行った後に具合が悪くなり頭痛がしてきたと。
それを遠隔でとることも可能だということで、先生が開発したアイテムを使いなにやらやっておられました。
で、その日の昼までには頭痛がとれましたと、会員さんから連絡があったそうです。
普通の人から見たら「???」ということだと思うのです。笑
しかし、目に見えないそういった世界があるのだ・・・と改めて感じました。
また、その人のデジタル写真があれば、そこに開発したアイテムを置くだけで、ヒーリングになったり、除霊できたりそういったことも可能だといいます。
距離など関係ないのです。
僕自身もレイキをしていたので、瞬時に相手にエネルギーがいくというのは理解できます。
まさに量子の世界がそこには広がっています。
僕自身も将来的にはそういったこともできるようになり、本当に人が、その人本来の力を思う存分発揮できる状態を、つくれるお手伝いができればと思います。
まだまだ学ぶことはあります。
生涯学びだと思います。
思いの外、多い「霊的障害」
そしてフーチの学びをこの前させていただいて感じたのは、「霊的障害」というものが実は思いの外、多くあるのだ・・・ということです。
もちろん、それだけのせいにしてしまうと本末転倒になるのですが、しかし、冷静に見ても霊的障害で人生が行き詰まってしまう、そういう場合もあるのだということです。
先日も触れましたが、新幹線の殺傷事件なども、発達障害ということが言われていますが、「憑依」が関わっているということを、おっしゃっていましたし、自殺してしまうのも、「憑依」が関わっている場合が、ほとんどであるといったこともおっしゃっていました。
人間本来は、光であり、生きる意欲、生きる希望を本来は誰でも、当たり前のように持っているものだといいます。
しかし、その状態が削がれてしまうのは、やはりよほどのことがないとそうなりません。
霊的なことに関わるには、本当に慎重に見ていく必要もありますし、興味本位では近づくべきではないと思いますが、本当に霊的な知識と実践をお持ちの方から、霊的側面についても今後学びを深めていきたいと思いますし、何よりも人が本来の人として、その人の持っている良いものを100%引き出されて発揮されていく状態、その状態へと導いていくことができれば、その人が本来の人生を歩んで行くことができますし、そうなっていただければ本当に嬉しく思います。
そのためには、フィジカルな側面も大事ですし、霊的側面も同時に見ていくことが大切だと思います。
両方合わせて、陰陽合一となり人生が徐々に整っていくのだと思います。
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!
日野
コメント