電磁波への対策
日野です。
今日は簡潔にいきたいと思います。
【Human Body Revival】の序(イントロダクション)は、一番初めの映像+9個の映像で一応の完結を見ましたが・・・
最後と言いながら、もう1本だけ収録してしまいましたので、今回はそちらをご紹介します。
5月からファーストステージが始まりますが、ここでは主に人体の健康のベースを「デトックス」と「栄養補給」という点から、しっかりと学んでいただこうと思っています。
その後、約6ヶ月後からセカンドステージが開始しますが、そこからが本番だと思っています。
気の長い話になりますが、6ヶ月で終了して後は映像がみれない・・・ということはしませんので、基本、ずっと見れる状態にしておきますので、いつでもご自身のペースで何度でも学んでいただけるというスタイルです。
すべてオンラインで完結しますので、どこにいても学んでいただけます。
実際に海外から、参加していただいている方もいらっしゃいますが、そう考えると本当に今の時代はすごい・・・と思います。
こういう文明の利器は有り難く使わせていただきながら、ただ、電磁波については知識をもち、対策はしっかりとしていくというスタンスでいけばいいと思います。
つい先日も店のお客さまが以前、ブラックアイやマックスミニなどで電磁波の対策をしていただいたお客さまが、より強化したいということで、どこをしたらいいですか?というので、配電盤はしていますでしょうか?と聞いたら、していない、ということであったので、配電盤のブレーカーの周りにブラックアイを6個貼ることをおすすめしますと伝えて
、実際に家まで行って貼らせていただきました。
また、寝室のコンセント部分もブラックアイを2個貼っていたのを、4個とか6個にしますということでおっしゃっていただきました。
このように、寝室の各コンセントに2個、最も近いところは、偶数個で、4個とか6個、8個などにしていただくとより良いですし、あとは配電盤にブラックアイ6個(もしくは8個)貼っていただき、普段いる居間などにもコンセントにブラックアイを使用していただき、Wi-Fiがあれば、Wi-FiのルーターにMAXminiαやVを貼っていただくことをおすすめします。
セカンドステージの概要
細胞レベルで見ていくこと、素粒子レベルの健康の視点をもつ大切さ、潜在意識が畳み込まれている脳中枢の活性化の方法や、脳波を一瞬でα波に整える人体の動き、松果体を活性化させる動作と姿勢に関わる人体の最も中心ポイントについて、免疫力を瞬間に高める動作。
瞬間に素粒子配列を変えていく量子言語プログラムについて・・・
瞬時に人体の状態を変えてしまう言語がいくつもありますので、それらを使いこなしていくことで、常に人体を良い状態に保っていくことができます。
また感情と人体の関係性、特に特定の感情が、臓器に慢性刺激を与えてさまざまな病気の因子になっていること。
感情を瞬間にリセットして「今ここ」に立ち戻るための人体と意識を連動させていくしぐさについて。
人体にはトーラスというエネルギーフィールドが人体の周囲を取り囲んでいますが、このフィールドを瞬間に整える人体の動きについて。
日々の習慣構築と習慣構築だけに陥らないための意識。
習慣構築はともすれば惰性、慣性の法則が働き、ともすれば、進化成長を阻みます。
日々の意識習慣から脱却していく意識習慣も大切になってきます。
まだまだアイデアやお伝えしたいことは膨大な量ありますので、少しずつ、かなりの期間にわたってお届けすることになると思います。
書きだしながら、僕自身がワクワクしています。
ぜひご縁があれば、ともに学んでいければと思っています。
イントロダクション最後の映像になります。お時間があれば、ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
【Human Body Revival】序10「Introduction Final」
https://youtu.be/maYi5SqGadA
ーーーーーーーーーーーーーー
ということで、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
日野
コメント