ひと夏の電気代25円の扇風機
いつもありがとうございます。
日野です。
今、この製品が、非常に良く出ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バルミューダ扇風機グリーンファンジャパン
http://www.balmuda.com/jp/greenfan/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このバルミューダさんの製品、以前究極のオーブントースターをご紹介しましたが、あっという間に売り切れて僕の店には、もう8月か9月頃にしか入ってこない状態です。
そして、グリーンファンジャパンは究極の扇風機となります。
大自然の風を浴びているような感覚で、店でも回しているのですが、とても心地良い風なのです。
従来の扇風機とは全く違う仕組みで風をだして、空間全部にいきわたるような風です。
なので、浴び続けていても変な疲れがないのです。
今も毎日注文がきていますので、店で確保している在庫もすくなくなってきていますが、ホワイト×ブラック、ホワイト×グレーの2種類があるのですが、もし使ってみたいと思われたら早めにおっしゃってください。
なくなり次第終了となります。
スタイリッシュで、とても気に入っています。
下記のHPに詳細に商品について説明がありますので、興味があればご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バルミューダ扇風機グリーンファンジャパン
http://www.balmuda.com/jp/greenfan/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一番良いのは、電気代。
このひと夏、毎日8時間使ったとしても25円くらいの電気代ですむというから驚きです。
クーラーをがんがんかけていたら、ものすごく電気代がかかりますが、この扇風機、節電にも非常に良いです。
購入は下記から可能です。(なくなり次第終了となります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バルミューダ DCモーター 省エネ 扇風機 GreenFan Japan
(グリーンファンジャパン)ホワイト×ブラック 日本製
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=104468181#
バルミューダ DCモーター 省エネ 扇風機 GreenFan Japan
(グリーンファンジャパン)ホワイト×グレー 日本製
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=104468150
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「三」というのは、「神」と深く関わる数字
バレルコア宙について、下記の動画を前回ご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定動画】バレルコア宙と形状について
https://youtu.be/hMeQlXdBiKY
ーーーーーーーーーーーーーー
このバレルコアの三角形、六角形の形状から、「三」や「六」について見ていっています。
特に「三」について、マニアックな考察をしていっていますが、お遊び的な面も多分にあります。
ただ、日本は駄洒落とか言葉遊びの中に、核心をつくようなハッとする驚きが時にあります。
正式な門松は三本柱ですから、「三」で象徴することができ、これは生命の樹を象徴しています。
「樹」は「木」であり、「神木」というように「神」に等しい存在。
門松=「三本柱」=「生命の樹」=「神」
そして、両脇に「三」と「三」が並び立つということは、「神」+「神」になります。
これは、陰陽の神ということもできますが聖書で言えば、「旧約聖書」の神と「新約聖書」の神を
象徴しています。
旧約聖書の神=ヤハウェ
新約聖書の神=イエス・キリスト
そして、当然ながら日本の神にも対応するのですが、聖書が旧約と新約があるように日本の書物にも、古事記と日本書紀の2冊があります。
門松の両脇の三本柱(三神)は「古事記」と「日本書紀」のそれぞれの三神に対応しています。
不思議な事に、古事記と日本書紀は合わせ鏡的な性質を持っていて、古事記の造化三神と日本書紀の三神がそれに相当します。
そのように見れば、門松というのは三神を祀っていると言え、両脇に配置することで、陰陽合一を象徴する「六」が生じることを表しています。
また、三は、「三種の神器」の象徴にもなり、門松(三本柱)が両脇にあることから三種の神器、これも陰陽あることが分かります。
それは、ずばり言ってしまえばイスラエルの三種の神器と日本の三種の神器です。
そして結論を言えば、両者は合わせ鏡となり、同一のものであることを示唆しています。
古代イスラエルの三種の神器は、「十戒の石版」「マナの壺」「アロンの杖」となり、日本の三種の神器は、「八咫鏡」「八尺瓊勾玉」「草薙剣」となります。
両者が合わせ鏡で同一ですから「十戒の石版」=「八咫鏡」、「マナの壺」=「八尺瓊勾玉」、「アロンの杖」=「草薙剣」となります。
いまだ日本の三種の神器の実体を見たものは、歴代の天皇の中でもわずかであり実体はどのようなものか不明です。
そして、古代イスラエルの三種の神器は何時の時代からか、行方が分からなくなっています。
三種の神器を収めた箱を、「契約の聖櫃アーク」といいますが、これも現在行方が分かっていません・・・。
もう100%断言してもいいのですが、この古代イスラエルの三種の神器は日本の三種の神器であり、日本に持ち込まれたときに、日本人(古代イスラエル人)のお得意の象徴によって、見事に日本の三種の神器に組み替えられています。
象徴によって、三種の神器の本当の姿を覆い隠しているのです。
当然ながら、契約の聖櫃アークも三種の神器とともに日本に持ち込まれています。
契約の聖櫃とはどんな形状をしているのかといえば、聖書からみれば、下記のような形状だとされます。
http://fimg.freeml.com/data/photo/30/52/6023052/l_af35a5e0d8a2786c12358ac83c5fc37ea81256ec.jpg
そうです。これは誰が見ても明らかだと思うのですが、まさに日本の神輿と似ています。
話がそれましたが「三」というのは、「神」と深く関わる数字だと言えるのです。
ロゴストロン100の発信
ロゴストロン100の発信ですが、これは受け取ると意識した人だけに届くようになっていますので、そうではない場合、何も作用しませんのでご安心ください。
洗脳ではありませんし、よい言霊を他者の祈りとして浴びるそれは同時に、潜在意識下で浴びることにもつながります。
下記、より受け取りたいという場合は映像を撮ってみましたので、この映像を見ながらとか、流しながら目をつぶって受け取ったとしていただければ、より作用するのではと思います。
音源的にも祓いの作用を組み込んでいますので、見るだけで流すだけで祓われていくというイメージをしていただければいいと思います。
音源はわずかしか聞こえませんが作用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定動画】
ロゴストロン100映像&音源
https://youtu.be/OQsGZ6T003k
ーーーーーーーーーーーーーーー
また、メールしますね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント