6月のオーガニッククラブのご案内
いつもありがとうございます。
日野です。
少し早いお知らせですが、6月のオーガニッククラブ、いくつか決定していますので、ご案内をさせていただきます。
まず、「テラヘルツ」について個人的には昨年あたりから特に注目しているのですが、その「テラヘルツ」の専門家であるメーカーさんにお越しいただいて、お話をしていただきます。
詳細はまた、お伝えさせていただきます。
6月14日(火)10時~12時を予定しています。
「テラヘルツ」の可能性を知ることで、また世界が広がると思います。
テラヘルツで運が良くなったり、営業成績がアップしたり、しばらくよく分からない体験談なども出ているようです。笑
そして、連続となりますが、の日の6月15日(水)には、現在ご紹介している高濃度水素茶の「還元くん2」を開発された小鹿社長に来ていただくことも決まりました。
こちらもお時間は10時~12時となります。
この不思議極まりないボトルの秘密について社長自らお話をいただきますので、ぜひお越しください。
お時間ある方は、ぜひ両日きていただければと思います。
どちらもめったにない機会ですので、楽しみにしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
また、お知らせいたします。
高濃度水素茶をつくるという「還元くん2」について
高濃度水素茶をつくるという「還元くん2」について、ご質問をいろいろと頂いていますので少しずつお答えしていきます。
通常、水素水だと、保存する時にアルミ缶や、水素水専用の保存容器に保存することをおすすめしています。
この「水素茶」は、そのような容器で保存したほうがいいのでしょうか?というご質問です。
これは、結論から言えば、普通のペットボトル等で大丈夫です。
もちろんアルミ缶などでもかまいません。
しかし、茶葉等の抗酸化成分から抽出した水素なので、水素分子は抜けにくいそうです。
水素水専用の保存容器に入れなくても大丈夫ですと、社長がおっしゃっていました。
保存の目安としては常温であれば1日、しばらく冷蔵であれば2日間を目安に飲みきっていただければと思います。
不思議と体調が良くなったり、便秘が解消されたり、人によってはしてくると思いますので、毎日、水素茶を自然につくりたくなり、毎日飲みたくなると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低電位水素茶製造ボトル「還元くん2」2本セット(850cc×2本)
※水素スティックと五穀茶、5月末日までプレゼント!
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/33961
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日書かせていただいた自己診断のツール「門」について
先日書かせていただいた自己診断のツール「門」についても、ご紹介したいと思います。
僕自身、このツールを知ったのは一昨年くらいであったと思いますが、たまたまリスペクトしていた方が、この門を活用した自己診断ツールを日本で中心となって広めている方でした。
実際にやってみると、自分の資質を知ることができ、深く納得できたのがありました。
他にもいろいろな自己診断ツールがあるので、ご自身にあったものをされたらいいと思いますが、大事なことは、「本当の自分自身を知る」ということだと思います。
案外、人は自分を知らずに、また本当の自分を見ないようにして、ちまたの成功法則や自己啓発に一生懸命のめり込みます。
僕もまさにそうであり、そういったものをとにかく手当たり次第学んできたように思います。
しかし、今ならば分かるのですが、それらをやみくもにやっても空回りするだけになる危険もあります。
どんなに良い教えであったり、すばらしい師であったり、どんなにすごい成功法則であったとしても、自分の資質に合っていない師に教えを請うことをしたり、自分の資質に合っていない教えを一生懸命学んだりしても、それらは、結局はものにできないし自分の資質に合わないことをしているので身につかなかったり、うまくいかないということになります。
ですから大切なのは、「まず己の資質を知ること」、これに尽きると思います。
その上で、自分にあった方向性で、最適な努力や、最適な学びをしていくことで、より自分の資質を生かしていくことができると思うのです。
これは偉そうに言っていますが、僕ができているということではなく、まだまだ僕自身もこれから実践段階であるということをご了承いただければと思います。
しかし、己を知るツールは、使えるということです。
元々は、「華僑大富豪」が公にすることなく、密かに使いこなしてきた「秘術」だといいます。
この秘術は、「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなしていくもの。
自分の歩むべき道を、明確に定めるための手法だといいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは長らく一部の者だけの秘密とされ、多くの人に知られることは危険とすらされてきたもの・・・。
自分の天賦の資質を知り、自分を使いこなす方法。
そこから他人の資質をも読み解けるようになる方法。
多くの人は、本当の自分を知らない。
自分に与えられた能力を知らない。
自然に使いこなせる才能の存在を知らず、自分の持つ武器の使い方を知らないまま、世間に出されて不利な戦いを強いられる。
「人生とはこんなもの」そう諦める前に、天から与えられた自分の資質を知り、迷いを捨て、資質を活かすことに集中すると、大きな力が流れ込み、出会いや機会にめぐまれはじめる。
この術の名は「門」。
日本人がこれからの時代を生き抜くために、中国から持ち帰られ、日本人のために体系化されたものである
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、自分にとってただしい「門」は何なのか?
それを発見して「門」に沿った形で、「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす。
自分の資質を知るために200問の問に答えていきます。
これは、本当の自分を知りたいと思われた方のみしてみてください。
20分~40分くらいかかります。
10種類ある「門」の中で自分はどの門が強いのかが分かります。
人によってはあまり特徴が出ない場合もあります。
大切なのは素直に答えていくことです。
無料で診断できますので、もし自分の資質を知りたいという場合はやってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
門鑑定
http://www.fuusui.net/mon/
ーーーーーーーーーーーーーー
この門鑑定をした後に、その算出されたあなたの「門」は、どのような特質を持っていて、どのように人生を展開していけば良いのか、という指針を得るための「セミナー映像」があります。
このセミナー映像は、通常であれば有料なのですが、実質無料で見ていただく方法があります。
それについてもお伝えします。
僕ももちろん実質無料ですべてみせていただきましたが、ものすごい恩恵をうけています。
まずは己を知り尽くして己を使いこなしていくことが、いかに大切かということを痛感します。
ひとりひとり、立ち位置や方向性が元々違うのです。
自分の門が分かったとしても、それでけでは不十分であり、その門を使いこなしていく必要があります。
これはビジネスだけではなく、自分がどのような人間関係を身近な人と築いていけばいいのか、自分らしく生きていくためのたくさんのヒントが詰まっています。
お互いの門を知ることで理解が深まっていきます。
もちろん、この門がすべてではなく、あくまでも参考のひとつとして見ていく必要があると思います。
絶対はありません。
しかしひとつの指針にはなると思います。
ということで、長くなりましたが、興味があれば、門鑑定取り組んでみてください。
興味がなければ、スルーしていただければと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
またメールしますね。
日野
コメント