シェ〇ィング現象対策編その15「DiODiA実体験」と遮光器土偶・番外編「呂不韋の末路」天空世界編(149)

シェ〇ィング現象対策編その15「DiODiA実体験」と遮光器土偶・番外編「呂不韋の末路」天空世界編(149)

いつもありがとうございます。
日野です。

SNSやメディアを見ていると、反ワク〇〇はカルトだという風潮さえでてきていますね・・・。

僕自身は対立しようとするつもりは全くないのですが、そういった目で見られてしまうのは、致し方ないのかもしれません。

マスクもしていないとおかしいという風潮になりつつありますが、外を歩いていると、こちら滋賀は未だにほぼ100%のマスク率です。

周りに全く人がいなくても、夜中に一人で歩いているときも、皆当たり前のように本当に真面目にマスクをしています・・・。

先日、散髪にいくのに歩いて5分くらいのところに散髪に行く途中、もちろん僕はノーマスクで歩いていたのですが、信号待ちをしている人たちのじっと見つめてくる視線を感じました・・・(‘◇’)ゞ

僕の自意識過剰かもしれませんが・・・しかし、信号待ちしている7,8人全員がマスクをしていて、道路を挟んで僕がいたのですが、そのうちの何人かの視線を感じました・・・。

何か異様な世の中になりつつあるような気がしてなりません・・・。

コロナワク〇〇接〇で『プ〇オン病』発症する可能性

ワクのプ〇オン病について見ていっていますが、今回も、そのことについて書かれたブログをご紹介します。

抜粋してみます。

https://simple-isj.com/post-7196/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナワク〇〇接〇で『プ〇オン病』発症する可能性

(前略)
以前(6月中旬頃)に、新型コ〇ナワク〇〇のス〇イクタ〇パク質が、「血液脳関門 (BBB)から脳に入り脳の領域全般に広がる」そして、mRNA コ〇ナワク〇〇が、脳のプ〇オン病(クロイツフェルト・ヤコブ病)と関連している可能性がある事を紹介しました。

要は、コ〇ナワク〇〇が『プ〇オン病(狂牛病)』を発症する可能性があるという事です。

この『クロイツフェルト・ヤコブ病(プリオン病)』は、数年前に一時期かなり話題になりましたので、ご存じの方も多いかと思いますが、改めてどういう病気なのかはこちら「脳に異常なタンパク質が溜まって、脳の機能が急激に低下する病気のことです。

症状は急激に進むので、発病後数ヶ月以内に寝たきりになります。

プリオン蛋白の遺伝子の変異がある場合もありますが、ない場合もあります。

クロイツフェルト・ヤコブ病が疑われる人には脳波検査や頭部MRI検査、髄液検査などが行われます。

現在のところ有効な治療がないので、症状を和らげることが治療の目的になります。

具体的にはリハビリテーションやけいれん発作を抑える薬を服用します。

クロイツフェルト・ヤコブ病の診療は神経内科を中心に行われます。

【症状】

・急速に進行する認知症症状

・ミオクローヌス(筋肉の不随意的な収縮)

・記銘力障害、失語、失行などの高次脳機能障害

・小脳失調や視覚障害

・精神症状(抑鬱、焦燥、不安、自閉、無関心、不眠、強迫観念、錯乱、興奮、異常な情動、性格変化、異常行動、記憶障害など)

急速に認知機能が衰える場合もありますが、徐々に衰えるケースもあるようです。

徐々に患った場合、恐らくこれが『ワク〇〇』が原因だとは思われないでしょう。

そしてこの恐ろしい事がかなり現実味を帯びてきたようです。

【COVID-19RNAベースのワク〇〇とプ〇オン病のリスク】

ワク〇〇RNAがTDP-43とFUSを、それらの病理学的プ〇オン確認に折りたたむように誘導するかもしれない、特定の配列を持っていることを示しています。

(自動翻訳)J Bart Classenは、ス〇イクタン〇ク質に関する元の記事を、プ〇オンタンパク質として執筆し、GregNigh博士と私がmRNAワク〇〇について書いた論文の長いセクションに影響を与えました。

現在、クラッセンは、COVIDDNAベクターワク〇〇をパーキンソン病にリンクする新しい論文を発表しています。

新型コ〇ナワク〇〇により、プ〇オン病と関連があるパーキンソン病が症例が増加している。

コメントー日本でこれからプ〇オン病とパーキンソン病の症例が増えるので、準備したいた方が良いかな。

【2021年7月21日】
メリーランド州のバイオテクノロジー企業である、クラセン免疫療法の一時国立衛生研究所(NIH)契約科学者で、経営者の免疫学者J.バート・クラセンは、2月にメッセンジャーRNA(mRNA)COVIDワク〇〇がプ〇オン病や、その他の慢性疾患の発症を引き起こす可能性を概説する論文を発表した。

クラセンの2月の結論は、ファ〇ザー注射からのRNAの分析に基づいていた。

このように、ワク〇〇とプ〇オン病や、認知症の関係を裏付ける研究結果や論文が次々と発表されているのです。

※訂正です。他に紹介した2つの記事(1・2)は、ワク〇〇ではなくコ〇ナ感染した時の可能性でした。どちらもコロナ感染で認知症のような症状が出る可能性があるという内容の記事です。う~ん、感染のせいなのか、ワク〇〇のせいなのか…。分かりませんね。

(※日野注、僕はコロナ感染よりも圧倒的にワク接〇のほうが危険性が高いと感じています。プ〇オン病についてもワク〇〇の中身、正確に言えば、RNAを覆う鞘(さや)状のプ〇オン蛋白質が残りつづけることで、異常体のプ〇オンを大量にコピーし続けることが分かっています。ですからコロナ感染よりもワク〇〇のほうが圧倒的に注意すべきと思います。)

政府も厚労省も分かっているようですね。日本では突然こんな注意喚起をし始めました。

【7月19日】認知症のような症状……現代人の脳は疲れている?
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20210715/med/00m/070/001000d

【7月21日】厚生労働省は7月13日、各都道府県の衛生担当者や医療機関などに対し、感染性の神経難病であるプ〇オン病について、手術器具を介する二次感染予防策の遵守について徹底するよう通知した。なぜ急にこんな通知・・・???
https://medical.jiji.com/news/45382

(※日野注 上記の記事は、確かにこの時期に、不気味です。将来において、大量にこの症状の患者が出ることを「知っている」のではないでしょうか・・・)

それ、全てワク〇〇接種が原因じゃないの?それを隠す為のカモフラージュニュースではないでしょうかねぇ。

まぁあくまでもたま子が思っただけですが。しかし、これらのニュースから、少なくともこういった症状の人が今後増えてくるだろうという事は予想されているようですね。

コ〇ナワク〇〇後にプ〇オン病を疑う症状?

実際の声

実際にプ〇オン病を疑うような症状を発症している声もチラホラあるようですよ。

「先週の金曜日 私の伯父が脳出血で緊急搬送され、今も意識がなく非常に危険な状態です。接種から10日くらい経っていますが、接種後から道を間違えるなどの変な行動や言動があり、私が電話した時は何度も聞き返してきました。異変は接種後である事は確かです。」

「友人の患者さんがワク〇〇の2度目の接〇の後、意識がもうろうとして前日の記憶を全く失っていた、との事です。記憶障害もこういった原因からなのでしょうか?」

「2回目のコ〇ナワク〇〇接〇後、次の日おばあちゃんは全身が赤くなり3日後救急車で運ばれた。帯状疱疹が全身に転移しているらしく隔離部屋での入院が決まった。2週間たった今、あんなに元気だったのに突然寝たきりで認知症の診断。ワク〇〇の因果関係はないと言う医者。おばあちゃんを返して。」

「軽い認知症の義母がワク〇〇接〇後、夜中外を出歩くほどに一気に認知が進み、2回接〇した会社の同僚も一気に白髪が増えていてびっくりした。関係がないとは思えない。」

(引用ここまで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ワク〇〇接〇において最も警戒しなければならないのは、急性症状ではなく、中長期的な人体の変異です。

ス〇イクタ〇パクが初めは5か月で消えると言われてましたが、残り続けることも分かってきています。

酸化GFの問題も深刻です。

さらにプ〇オン病になっていく可能性。(あくまで可能性としておきます。この末路は非常に深刻な状況となりますがそれについても目をそらさず見ていきます。)

こういったことが同時並行で進行していく可能性があるため、数年たって、本当に取り返しのつかない状況に陥る可能性があるということです。

そしてさまざまな理由をつけて、ワク〇〇を打ち続けさせようとしてくることです。

メディアもあの手この手で、新型コロナは恐いということを訴えてきます。

「デルタ株」の新たな変異種や「ミュー株」なども出ていますが、これらは、ウイルスの基本からいえば決して強毒性にはなっていません。

むしろ弱毒化していくのが普通です。

そのことを考えれば、決して恐れることはないのです。

メディアのニュースに惑わされないことです。

何度も言っていますが恐れるべきはワク〇〇の中身です。

シェ〇ィング現象対策編その15「DiODiA実体験」

以下で、シェ〇ィング現象で悩まれていると、メッセージをいただいた方に、DiODiAカードをお勧めしたところ購入していただき、DiODiAカードを使っての感想をいただきました。

メッセージをご紹介させていただきます。

その時にその方のメッセージを紹介したのが、以下のメルマガとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シェ〇ィング現象対策編その9「Nアセチルシステイン」と遮光器土偶・番外編「イエス・キリストと聖徳太子」天空世界編(140)
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/2089
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その続報として、今回いただきましたメッセージをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま
こんばんは、〇〇です。以前シェ〇ィングの影響でご相談させていただきました。

その後、DiODiAを購入させていただきました。

実際に使ってみての感想をきちっとお伝えしたいと思い、すぐに返信できず失礼しました。(現在約一週間ほどの使用です)

まず、実際に身に着けてみて普段通り仕事をすると、同じ場所にいるのか?と思うほど自分の体感が変化しました。

シェ〇ィングの影響で喉の痛みがずっと続いていたのですが、身に着けて3,4日して気づいたら落ち着いていました。

また、DiODiAを身に着けていると、良い意味で力が抜けていて今までこんなに力んでいたのか?と思うほどでした。

10のパフォーマンスを出そうとすると、10とか11とかの力が必要だったのが、6とか7程度で10のパフォーマンスが出る、そんな感覚です。

となると、明らかにシェ〇ィングの影響を受けていたということになり、思い切り「曝露」していたということがこれではっきりしました。

そこに無防備で居たことにぞっとします。

今後はいますぐには購入できませんが、CMCペンダントなども購入を考えております。

今回はご教示ありがとうございました。

いつもメルマガを楽しく拝見させていただいております。

(色々ご批判もあるのかもしれませんが、天皇家のことや現在の政治のことに関しては、10数年前に日野様が書かれている事を見聞きした覚えがあります。)

周りの環境に嘆いたり、振り回されたりせず成すべきことを坦々と行い、やがて来るであろうミロクの世に備えておきたいと思います。

取り急ぎ 御礼まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

DiODiAカードが少しでもお役にたてて良かったです。

身につけるだけでいろいろな意味で防御作用があり、さまざまなものから身を守ってくれると思います。

CMCペンダントも、実は・・・シェ〇ィング現象に対しても良い防御力がでています。

組み合わせると、相乗効果もでます。

どれかまずひとつ・・・と言われれば、DiODiAカードをまずは身につけてみてください。

それぞれ個人差はあると思いますし、特に何も感じないという方もおられるかもしれませんが、圧倒的なエネルギーが宿っていますので、何らかの良いエネルギーを通じて、それぞれに必要な作用が循環していっていると思います。

先日も、お電話いただいたお客さまからDiODiAカード凄い役立っています、と絶賛していただきました。

痛い部分があるときに、DiODiAカードをその部分に当てたり身につけて寝ると、朝起きると、本当に良くなっているのでいつも助けてもらっています、とおっしゃっていただきました。

ぜひ末永く愛用していただければと思います。

遮光器土偶・番外編「呂不韋の末路」天空世界編(149)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方は、スルーしていただければと思います。

前回は大富豪「呂不韋」の正体がユダヤの血を引くことについて触れました。

「呂不韋」の子が「えい政」(秦始皇帝)なので、秦始皇帝もユダヤの血を引く可能性があることになります。

呂不韋(ロフイ)が レビ→レヴィ→レフィ→呂不韋となり、レビ族の可能性もあること、「ロフイ」がヘブライ語で「癒し手」という意味になることなどを見ました。

今回は余談となりますが、呂不韋の業績や後日譚について少し見てみたいと思います。

秦始皇帝(えい政)の父親は「異人(荘襄王)」であり、「呂不韋」は「異人」を見い出します。

「異人(荘襄王)」は秦の太子である安国君(昭襄王)の子どもでした。

そのことを踏まえて、以下のエピソードをウィキペディアから見てみます。

興味があればご覧ください。

荘襄王(異人)と呂不韋の台頭、荘襄王(異人)の死、そして「政」は「えい政」すなわち「秦始皇帝」が王位を継ぐ場面です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若年王の誕生と呂不韋の権勢

荘襄王と呂不韋は周辺諸国との戦いを通じて秦を強勢なものとした。

しかし、荘襄王3年(前247年)5月に荘襄王は在位3年という短い期間で死去し、13歳の政が王位を継いだ。

まだ若い政を補佐するため、周囲の人間に政治を任せ、特に呂不韋は相国となり、戦国七雄の他の六国といまだ戦争状態にある秦の政治を執行した。

秦王政6年(紀元前241年)、楚・趙・魏・韓・燕の五国合従軍が秦に攻め入ったが、秦軍は函谷関で迎え撃ち、これを撃退した(函谷関の戦い)。

このとき、全軍の総指揮を執ったのは、この時点で権力を握っていた呂不韋と考えられている。

そして、呂不韋は仲父と呼ばれるほどの権威を得て、多くの食客を養い、秦王政8年(紀元前239年)には『呂氏春秋』の編纂を完了した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、呂不韋は「えい政」を支え仲父と呼ばれる権威を得ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この時期には孟嘗君や信陵君などが食客を集めて天下の名声を得ていたが、呂不韋はこれに対抗して3,000人の食客を集め、呂不韋家の召使は1万を超えたと言う。この客の中に李斯がおり、その才能を見込んで王に推挙した。

更に客の知識を集めて、紀元前239年には『呂氏春秋』と言う書物を完成させた。

これは当時の諸子百家の書物とは違って、思想的には中立で百科事典のような書物である。

呂不韋はこの書物の出来栄えを自慢して、市の真ん中にこれを置いて「一字でも減らすか増やすか出来る者には千金を与える」と触れ回ったという(一字千金の由来)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呂不韋にとって絶頂の時期を迎えますが、これは同時に滅びへの影も忍び寄っていたのです。

荘襄王(異人)の妻として差し出した呂不韋の元、愛人であった趙姫と、その後も関係を持っていたと言われています。

それは荘襄王の死後も続いていたといいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
権勢並ぶものがない呂不韋は、政の生母である太后(趙姫)と密通していた。

これは元々好色で、荘襄王の死後に男なしでは居られなくなった太后からの誘いであった。

呂不韋としても、元愛人であった太后への未練を断ち切れず、関係を戻したのである。

しかし、政が成長するにつれて、今や国母となった太后との不義密通を続けるのは、いくらなんでも危ないと感じた呂不韋は、「ろうあい」という巨根の男を太后に紹介しただけでなく、男性の入れぬ後宮へ、宦官に偽装して送り込んだ。

太后は「ろうあい」の巨根に夢中になり、息子を2人生んだ。

その後の「ろうあい」は、太后の寵愛を背景に長信侯に封じられて権勢を得たものの、所詮巨根だけで成り上がった男でしかなかった。

やがて太后との密通が発覚すると「ろうあい」は政に対し謀反を起こし、窮地を乗り切ろうとする。

だが、「ろうあい」の反乱はすぐに鎮圧され、嫪毐(ろうあい)は車裂きの刑で誅殺された。

また、「ろうあい」の2人の息子も処刑され、太后は幽閉された。

この一件は呂不韋へも波及。連座制に則り、処刑されるところだったが、今までの功績を重んじた政によって、丞相職の罷免と蟄居に減刑された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように太后(趙姫)との不義密通から「ろうあい」を太后(趙姫)に差し出し、それが元で、呂不韋も追い込まれていきます。

そして最後の時を迎えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最期
しかし、呂不韋は蟄居後であっても客との交流を止めず、諸国での名声も高かった。

そのため、政は呂不韋が客や諸国と謀って反乱を起こすのではないかと危惧し、紀元前235年に政からの詰問状を受けた。

君何功於秦。秦封君河南,食十萬戸。君何親於秦。號稱仲父。其與家屬徙處蜀
(秦に対し一体何の功績を以って河南に十万戸の領地を与えられたのか。秦王家と一体何のつながりがあって仲父を称するのか。一族諸共蜀に行け。)

史記「呂不韋列伝」14[4]

そして、呂不韋は蜀地域への流刑を追加されたことで、自らの末路に絶望し、鴆酒を仰いで自殺した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにして、最後は呂不韋は自ら命を絶ったといいます。

これが「えい政」の実の父親のエピソードとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呂不韋が始皇帝の実の父であると言う話は流布しており、始皇帝生存時から存在したらしく、『史記』呂不韋列伝にも史実として記載されている。

しかし、ほぼ同時代の楚の宰相春申君にも同様の逸話があることから、上記の秦始皇本紀には触れていないこともあり、それを否定する歴史家もおり、始皇帝を中傷するために作られた話とする見方もある。

真実を知っていたのは呂不韋と太后のみであり、定説が出る見込みはない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうしてみると、えい政(秦始皇帝)は呂不韋が父親であるとは知らされていなかったのでしょう。

知らず知らずのうちにえい政(秦始皇帝)は実の父親を追い込み、死に至らしめた・・・ということなのかもしれません。

さまざまなドラマがあったのでしょうが、キングダム、読んでみたくなりました。

余談となりましたが・・・今までも余談の連続という感じですが(汗)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました